いい加減にしろテイオー

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:25:42

    許可も得ず私のお菓子を勝手に食べるのはおかしいだろう。
    そして口の周りの食べカスを服で拭くんじゃない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:26:21

    テイオー「あー、うん。ごめんごめん」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:32:12

    前者はともかく、テイオーといえど後者はやらないしジト目の全角文字でサラッと流されそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:32:56

    服で拭く…
    うーん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:33:22

    テイオーの一応お嬢様設定がナーフされてクソガキの化身になっていく

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:35:20

    お菓子とおかしい、服と拭く
    まさか叱っているのではなく駄洒落を言いたいだけなのでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:39:51

    >>6

    普通に説教してるのかと思ったらそう言う事か

    なんかおかしいな思ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:55:51

    >>7

    お菓子だけに?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:58:38

    とりあえず会長は大僧正に撫でてもらって落ち着かせよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:24:12

    カイチョーの出てくるスレ見てると気軽にコンディション:頭痛もらえるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています