上弦の鬼(鳴女と獪岳も含む)全員が

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:30:58

    ボーボボワールドに引きずり込まれた時にありがちな事

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:32:10

    巨大金槌フルスイングで首領パッチ落としに興じる鳴女

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:40:23

    童磨が無感情になって淡々と戦闘するようになる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:41:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:44:35

    首領パッチ「おいお前さん顔に落書きされてるぞ〜気付いてねぇのか〜代わりに拭いてやるよ」
    ゴシゴシ
    黒死牟「……」
    首領パッチ「あれ?落ちねぇ」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:48:12

    魂を解放できずに半天狗が死にかけ、舌に「弾(ハジケ)」と書かれたハジケた分身体が召喚される。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:54:36

    童磨がビュティやボーボボ世界の女性たちを食べようとする

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:32:43

    >>7

    一切のボケ無しでガチギレしながら童磨の頭を壁に叩き付けるボーボボまで想像した

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:33:35

    >>3

    ボケない=魂を開放しないだから童磨は確実に負けるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:34:11

    >>7

    頑なに自分を食わせようとする天の助

    なおシカトされる。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:34:12

    >>5

    確実にこのパターンじゃねえか!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:34:55

    >>10

    元々鬼は人肉以外喰えないからそらスルーよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:35:23

    鳴女が生前のノリで無惨をボコボコにする

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:50:26

    >>13

    寝返ってませんかね、どさくさに紛れて

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:11:49

    >>7

    「ヒロインの座は渡さない!」と食われそうになってるビュティを蹴り飛ばして割って入るパチ美

    直後、童磨もろともボーボボにぶっ飛ばされる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:02:47

    カイガクはせっかくの血規術が変なもんバッカになってしまって動揺し、魚雷先生に突撃されるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:21:41

    >>13

    一番新参者の獪岳がツッコミに回されるもののツッコミによる過労でダウンする

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:23:07

    氷人形にリンチされる童磨

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:26:42

    首領パッチエキスを注入され、氷人形が皆キャプテン石田になってしまう童磨

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:35:11

    >>9そもそも童磨は解放するような魂がほとんどないから、しのぶちゃんと戦った後は別にしても

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:01:58
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:03:35

    壺野郎はなぜかいつの間にかボーボボ側にいて普通に仲間感出しててビュティが「なにこいつ!?」ってなってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:05:00

    回想シーンの小雪がパチ美になる猗窩座
    なお本人自身の記憶が曖昧なため(こんなんだっけ……?)とスルーしたことをビュティにツッコまれる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:25:06

    >>23

    なんなら井戸に放り込まれた毒が首領パッチエキスに替わってて、狛治以外思考が首領パッチになっている捏造もおまけとしてついてくる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:41:46

    >>23剣術道場に駆けつけたら既にパチ美にぶちのめされてる剣術道場の人たち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています