ワイ、ファイトクラブを見る

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:41:59

    思ってたのと違う…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:43:14

    あるある

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:43:27

    とりあえず殴り合おうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:45:36

    エリートながらも空虚な日々を送る男性が、ある日出会った派手な出で立ちの男にいざなわれ、異質の世界に足を踏み入れる。そこは男たちが己の拳のみを武器に闘いを繰り広げる、壮絶で危険な空間だった。そのファイト・クラブで、彼は自己を開放していく。

    ほーん、ノートンがブラピと出会って本当の自分を戦いの中で見つけていくただひたすらに二人がかっこよくて泥臭いハードボイルドな映画なんやろなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:46:17

    鬱屈を抱えた男たちの後ろ向きだけど熱い友情物語だと思うじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:47:10

    途中で母親帰ってきちゃったせいで諸々クッソ気まずかったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:48:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:49:16

    >>5

    >>5

    画像とあらすじ見たらそう思うに決まってるんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:51:03

    >>5

    >>4

    普通にこの路線でよかったよなマジで

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:55:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:03:12

    俺はお前でお前は俺、だった。想像以上にクライムサスペンスな映画だった。初見>>1だけど許してしまう名作

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:05:14

    エンディングはこれまで見た映画のなかで一番好きまである

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:32:28

    >>10

    人の自由だろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:33:10

    >>10

    そういう王道も見たかったって気持ちわかるけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:34:25

    ファイトクラブ要素すっくな
    ってなるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:35:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:37:44

    内容のクオリティはともかく視聴者が
    ブラピ
    ファイトクラブというタイトル
    ↓の画像
    から予想する内容とはおよそ真逆

    はっきり言ってあの役をブラピがやるべきだったか?とは思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:48:19

    たしかにいいオチでおもろいんやけど

    >>4

    >>5

    と思ってみたら肩透かし食らった人もやっぱおおいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:48:58

    名作だけどかなりの賛否両論

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:49:55

    ちょっとわかる
    刃牙の地下闘技場編みたいな映画かと…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:56:44

    社会への攻撃という安直な方向に走った事と結局最後は女かよがこれじゃない感に拍車をかけている

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:00:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:16:50

    >>17

    理想のイケイケ男じゃないといけないからブラピ以外ありえんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:19:54

    たしかにおもろいんやけどみんなが見たいのがこれか??って違和感はある

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:38:12

    たしかに

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:39:21

    でもブラピはエロカッコよかっただろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:52:27

    映画のフィルムにティンコ画像挟んでガキ泣かすとかショボすぎんよ…
    イキった中学生の嫌がらせじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:16:26

    これが画像のイメージやあらすじ通りの渋かっこいいハードボイルド路線だったら名作だったか?答えはYESだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています