[閲覧注意] ここだけ犬飼が影浦に

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:44:28

    恋している世界線
    ただ男が好きというわけではなく好きになった人が影浦だったという感じで

    なお行動は本編とさほど変わらない

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:45:33

    感覚が一致しないってそういう・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:47:49

    本人に即バレるじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:48:41

    >>3

    恋愛経験があったらバレるけどなかったら

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:50:40

    (相変わらず言動と思考が一致しねえ…じゃあね!とか言いながら名残惜しむ気持ちが強すぎる…正直気持ち悪いな)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:57:01

    内心喜んでそう 同じ班になれて

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:02:42

    ザキさんがそのことを知ってるかどうかが気になるな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:09:26

    「影浦に一方的に嫌われてるが本人は全く気にしてない」のが公式だけど、影浦=好きな人だったらある意味なおさらすごい
    作者に大物と言われるだけある

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:31:18

    カゲ本人が誰より早く気付く体質だから気まずいやろ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:05:57

    お前……別スレで「ランク戦の最中感情で乳首当てゲームしてくる奴」の濡れ衣着せられてる時にお前……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:16:28

    >>7

    犬飼そういうの表に出さないし察するのも難しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:19:12

    >>11

    犬飼が表に出さなくてもカゲが「犬飼から刺さってくる感情が変な感じして苦手」みたいなことザキさんに漏らしてたら多少察せてしまうかもしれない

    いやザキさんも鈍感そうだから何とも言えんけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:27:08

    >>6

    嬉しい気持ちと焦る気持ちが4:6くらいであってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:29:36

    なんか甘酸っぱい匂いがする...!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:31:28

    >>13

    辻ちゃんとかにあせあせ赤面しながら相談してそうだし、聞いた瞬間ときめいてあとはおくびにも出さないようにもしてそう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:39:42

    質問!!
    ここは下系いけますか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:39:39

    >>1

    抱かれたいのかそれとも抱きたいのかそこが問題だ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:03:09

    >>14

    甘酸っぱい匂いというか精えきの匂いというか……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:03:30

    スレ主の考えてる左右は気になるところではあるが片想いスレなのでここの犬飼は抱くことも抱かれることもないのでは……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:20:21

    >>18

    NLもせい液臭くなるからたいして変わらんて(鼻ホジー

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:29:43

    右隣にIカップが揺れてるのに左隣にいる珍しく薄着のカゲが気になってしょうがない犬飼か……いじらしいじゃないか……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:50:41

    >>19

    でも抱きたいと思ってるのか抱かれたいと思ってるのかで感情の刺さる部位変わるだろうし…

    そもそも身体の関係が前提でないならどっちも刺さらないかもしれないが

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:26:35

    ドキドキツインルームイベントを期待しているが現状提案するたびにカゲにクッソ嫌がられてまあまあ傷付いている犬飼。

    でも犬飼は諦めない!最後の夜までに必ず言いくるめてやろうと虎視眈々と勝機を窺っている!ザキさんさえ説得できればこちらに優位に傾くはずだ!しかし太一に恨まれているのがどう働くかわからない!頑張れ犬飼!負けるな犬飼!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:44:50

    影浦隊のメンバーを遠目に見て「カゲの好みは分かりやすいなぁ」って呆れたように呟くけど少しだけ自嘲的な声が混じってしまう犬飼?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:44:56

    >>23

    「言いくるめる」って発想がもうアカンのよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:10:16

    >>24

    実際異性の好みパラメータで犬飼ってカゲの理想の真逆みたいなとこあるし……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:28:05

    何か話のネタがあった方がスレが盛り上がると思うのでスレ主じゃないけど勝手ながらダイスを振らせてもらうぜ!

    (スレ主のダイスじゃないから結果が好ましくなかったら無視してもらって構わないぜ)


    犬飼の恋はどれくらい脈がある?

    dice1d100=3 (3)

    (100に近いほど脈アリ)


    影浦は犬飼からの感情にどの程度気付いてる?

    dice1d100=51 (51)

    1〜30…全然気付いてない

    31〜60…受信しているのが何らかの特別な感情らしいことはわかってる

    61〜90…あれ?もしかしてアイツ俺のこと……

    91〜100…完全に気付いてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:29:38

    つらい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:34:10

    これカゲは男→男の恋愛感情があること知らないやつじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:54:15

    >>29

    つまり犬飼がもっとガンガンアピールしたらワンチャン...?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:58:01

    >>27

    >>30

    では振ってみよう。あくまでダイスなので無視してもok

    カゲが男同士の恋愛を知った際の脈

    100に近いほど脈アリ

    dice1d100=18 (18)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:13:44

    低いなー

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:39:35

    ワシ、知ってる。
    こういうのってヒロインに想いを寄せる人が出てきて、ヒロインがどっちにくっつくかってなるやつ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:47:37

    >>33

    影浦←犬飼←だれか


    誰一人幸せになりそうにねぇ...

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:53:36

    犬飼負けヒーロー概念、BLでも発生すんの草

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:19:02

    >>35

    待て。>>34を見る限りこの場合カゲがその立ち位置かもしれん。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:30:27

    >>36

    犬飼のことも「誰か」のことも別に好きでもなんでもないからカゲも「負け」ヒーローではないのでは…?


    つまり誰も敗者がいない!

    よし!ハッピーエンドだな!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:31:19

    >>31

    禁じ手である迅さんへの協力をもとめよう。ワンチャンいい感じにイケるイケる(100%じゃないのかって?未来は無限に広がってんですよ。)

    dice1d100=66 (66) +18

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:36:12

    禁じ手まで出さないと可能性の見えない犬飼可哀想

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:49:23

    >>34

    犬飼周りで落とし込めそうなの誰だろ。......ろっくん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:55:01

    >>40

    普通に犬飼のこと好きなモブ女とかでもいいのでは?

    なんというか……不毛な片思いの連鎖にネームドキャラ巻き込むの可哀想で……

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:55:01

    そういえばこの世界の犬飼は何キッカケでカゲのこと好きになったんですかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:36:19

    犬飼負けヒーロー概念スレでもカゲはふとしたときに見せる優しさで射落とすタイプみたいなこと言われてたので、この世界のカゲも普段犬飼のこと親の仇のように嫌ってて無愛想なくせに犬飼が弱ってるときに誰より早くそれに気付いて缶ジュース一本奢ってやったりとかしたんだろう。
    カゲのギャップ萌えの威力は凄まじいからな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:00:08

    持ち前のコミュ力で誰とでもうまくやれてたのに影浦にだけはそれが通じなくて、その驚きと新鮮さが面白くて、初めは興味本位でちょっかいかけはじめるとかいう王道パターン

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:49:20

    >>44

    「フッ…おもしれー女……」のやつじゃん!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:08:15

    周りが犬飼の片想いをどう思ってるか考えるのも面白いよね

    そもそも気付いてるのかどうかだけど、誰も気付いてなくて完璧に隠せててもいいし、犬飼は完璧に隠してるつもりだったのに後から結構な人数にバレてましたっていう恥ずかしいパターンでもいい。開き直って「おれのこと応援してくんない?」って相談しまくって外堀から埋めててもいい。

    素直に応援しててもいいし、とりあえず見守ってるだけでもいいし、興味なくてもいいし、「悪いけど、カゲの気持ちを考えると応援はできない」って言う子がいてもいい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:09:00

    荒船さんかゾエさんの手引きでかげうらでバイトするとかないかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:12:19

    >>47

    ついでにご家族にも挨拶できるな!!

    外堀から埋めていくスタイル!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:03:38

    ゾエさんは犬飼がどうしようと特に止めなさそうだし荒船あたりもまあなるようになるだろって感じでちょこちょこ協力はしてくれそうだけど、鋼は「犬飼の気持ちは応援してやりたいけどカゲが嫌がることはしたくないから、悪いな」って協力拒みそう いい友達持ちやがって

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:40:26

    外堀を囲んで影浦に振り向いてもらおうとしている犬飼がある日影浦に呼び出されて
    「俺のこと好きか」
    ド直球で問われて思わず
    「うん」
    と期待半分で応えたら
    「なら俺の意志を尊重しろ」
    影浦らしくもない物言いで、遠回しにお前のことは好きにならないってフラれて呆然とする犬飼

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:45:01

    これは辛い

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:58:10

    >>50

    天才かな??最高の展開ですね。捗るわ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:09:22

    カゲが絡むと失恋しかせんなコイツ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:13:55

    そもそもカゲが飼ってないさんを好きになるビジョンが全く湧かないのがもう酷い
    カゲからしたら好きになる要素無いもんな つらいよな そりゃ犬飼だって乳首当てゲームに走るよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:15:36

    自暴自棄になって夜の街とか行きそうだなここの犬飼先輩...

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:28:28

    >>55

    商業BLでよくあるやつだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:30:07

    >>55

    でもそれで売ったりして心身ボロボロになるのは見過ごせないカゲ……形だけでも心配されると期待しちゃうから優しくしないでって声を荒げちゃう犬飼……

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:38:10

    >>57

    「分かった、もう諦める、だから思い出をちょうだい」

    何も期待せず下心と未練を乗せて言ったら

    「そうか」

    と影浦が呟いて両手を広げて抱きしめてくれて、そして

    「じゃあな」

    顔も見ずに立ち去られて、蹲ってボロボロ泣く犬飼

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:03:27

    >>54

    このスレはそっちのスレとは世界線が違うはず…!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:31:24

    スレ主がどっち派なのかわからないので書いていいか迷ってたけど、犬カゲ派より若干シモ発言よろしいですか!(ダメだったら削除してください!)

    犬飼が本気で頭下げて「最後の思い出に抱かせてください」って頼めばカゲはワンナイトくらいなら付き合ってくれそうだなと思ってます!
    あいつ基本的に面倒見良くて本心でぶつかってくる相手には甘いとこあると思うから…!犬飼の本心がソレなら一晩くらいは甘やかしてくれると思う…!そんでもって根がいい奴だから一回関係持つと情がうつってずるずる続いちゃうのではないかと!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:32:42

    >>60

    思いには答えられないのに情だけで関係ずるずる続くのもそれはそれで地獄ちゃうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:50:31

    つらくなってきた。

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:07:03

    犬飼はモテるけど、自分が惚れた相手とはなかなか上手く行かなそうなイメージがある
    「犬飼くんってモテるよね」「いやー、好きになった子には大抵振り向いてもらえないんだよね…。付き合っても長続きしないしね…」みたいな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:17:40

    影犬派ワイ、一度だけでいいから抱いてって言いたいけどきっと自分じゃ勃たないだろうなって諦めてるからせめて口で、嘘でいいから撫でてくれると更に満足かもねって若干茶化しつつ困ったように笑う犬飼が見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:41:11

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:41:45

    これはカゲと出かけられてウッキウキの犬飼

    どうでも良さそうに焼き鳥食べてるカゲ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:19:04

    >>57

    犬飼先輩、その後トイレの個室に入って膝抱えて声を押し殺して泣いてそうだな...

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:34:21

    カゲってどうしたら犬飼に恋愛感情持つようになるのか想像つかない

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:33:58

    外堀を埋めるより正面からアタックする方がまだ芽がありそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:29:00

    なんつーか、ここの犬飼見て以前Twitterで見た「受けに抱かれたいけど受けは自分で勃たないので仕方なく攻めに回っているタイプの攻め」を思い出しました

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:32:30

    カゲってさ、犬飼の気持ちには応えられないけど、犬飼がカゲの事好きなの知ってるモブが「男相手に本気とかってどうかしてんだろ」みたいな陰口言ってたらブチ切れるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:45:20

    >>71

    犬飼は本心では嬉しいはずなのに好きにならないことを知ってるから「こういうのがおれに勘違いさせてるの分からない?」って言いそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:00:02

    >>72

    「あぁ?何がだよ?!なんも知らねーやつらに好き勝手言われたら誰だってムカつくだろーが!」

    とか返されちゃって

    (だからそーいうとこなんだって…)

    って辛くなっちゃう

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:54:25

    犬飼の感情に気付いちゃったカゲ、「諦めたいんだよ」と先手を打って言った犬飼に対して「諦めてえ奴が刺してくる感情じゃねえだろコレ」とか言う

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:27:10

    一旦このへんでカゲの事好きなモブ女出してみる?性格良くて純粋で、犬飼を諦めさせるのにもちょうどいいから、勇気出して告ってきたのを受けて付き合い出すんだけど…

    それを知った時の犬飼の反応を気にしちゃうカゲ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:35:22

    たとえそれが犬飼のためだとしても他人の純粋な好意を利用するカゲはちょっと見たくねえかな……

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:45:44

    カゲはさぁ...犬飼がカラオケに行った際シンデレラボーイとかを選曲つもり?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:45:59

    >>76

    いやカゲだって普通の男子高校生だよ

    犬飼に諦めさせるのが1番の目的ってわけじゃなく、純粋に自分の事好きだって言ってくれる女子がいたらまぁ付き合ってみてもいいかくらい思うんじゃないか?

    相手が真剣であればあるほど真剣に応えようとするのがカゲじゃないかな

    「お試しでもいいから」とか言われたのかもしれない

    犬飼の事はついでにちょうどいいくらいに思ったのかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:48:44

    >>78

    せつこ

    わし恋愛とかには詳しくないけど、これアカンことになるのではという危険信号がなんかガンガン鳴ってるんじゃが...

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:50:40

    鋼さんが「そういえばカゲ、あの子とどうなったんだ?」とか聞いたタイミングで犬飼がたまたま通りかかって聞こえて知るパターンかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:53:11

    カゲがいい子に告白されて付き合い始めるシチュは犬飼の想いを知らない方が個人的に美味しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:57:43

    にいちゃんなんで犬飼先輩は恋愛において幸せになれんのん?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:58:57

    >>78

    いやそれだったらカゲは目の前の女の子の気持ちに100%向き合ってあげて欲しい。

    犬飼の気持ちには気付いてないか、気付いててもどうとも思ってないくらいでいてほしい。

    カゲは犬飼の気持ちをついでで切り捨てようとするような男じゃないと思うんだよ。

    そういう男だから犬飼は好きになっちゃったし、嫌いになりきれなくて苦しんでるんだと思うので。

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:02:32

    >>83

    これカゲがなにかしらの切っ掛けで犬飼の気持ちを知ったとき、女の子と付き合ってるからとか男同士だからとかじゃなく、真剣に考えて答えを出してくれそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:03:25

    カゲも大変だなw

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:49:59

    >>84

    諦めたかったのに「応えてやれるかはわかんねーけど、ちゃんと考えてみる」ってまっすぐな眼差しで返事されて胸中滅茶苦茶にされてくれ犬飼〜ッ!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:51:03

    カゲは例え相手が犬飼だとしても誠実に向き合ってちゃんと考えた末に振ってほしい。

    「ずるいよ。おれは頑張って諦めるしかないのに。そんな真正面から優しく振られちゃったら、諦めがつくまで余計時間かかっちゃうじゃん……」
    って震える声でこぼす犬飼の頭をカゲはぐしゃぐしゃ撫で回すんですよ。その手つきや力加減が、今まで遠目に見てきたユズルとかにしているあの感じと同じだと犬飼は気付いて、「残酷だなあ」と呟いて現実を受け入れるんです。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:13:49

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:14:22

    犬飼が報われる展開はないのか!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:15:30

    カゲからどうやって矢印を出すのか問題がね...

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:32:09

    >>89

    ダイス神の意見もお聞かせ願おう

    dice1d2=2 (2)

    1:なし

    2:あり

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:33:02

    あるんかい

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:13:27

    犬飼の言動と刺さる感情が一致した瞬間に居合わせて「こいつ、俺のこと好きなのか」って気付き、なんとなく犬飼から刺さる感情を辿るようになってしまうカゲ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:29:37

    ずっと気持ちを押し殺して限界ギリギリまで隠そうとしていたタイミングでカゲの何気ないウゼェ発言に想像より傷付いちゃって本人も意図しない涙がぽろ……っと頬を伝い、あはは何だろこれとか格好悪いねとか言って誤魔化しながら逃げていく犬飼
    別に普段と態度は変わらないはずだったし突然のことで全く動けないんだけど、立ち去った後も犬飼の今まで知らなかった知ろうともしなかった表情が頭から離れないカゲ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:51:34

    外堀埋めるとかの小細工せず正面から砕け散る勢いでぶつかればそのうち絆されてくれないかな…どうかな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:45:26

    「>>なお行動は本編とさほど変わらない」

    だそうなので全体から覆すことになっちゃうけど、それでも分かりづらい詰め方していくよりは会うたびに好き好き大好き今日もカッコいいね♡♡♡♡♡ってやってる方が良いのかもしれん……カゲもそれが本心だとわかってれば鬱陶しくても邪険にはしないと思うし……

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:07:01

    >>96

    邪険にはしないけど応えることもできないから普段は「へーへー」って流してたカゲが他の男にじゃれつく犬飼を見た瞬間モヤッ…となるのはめっっちゃ見たい。

    玉砕覚悟で告白したら案の定玉砕したけど好きでいるうちは「好き」を隠さないことにした犬飼と急に真っ直ぐぶつかってくるようになった犬飼にペースを乱されるカゲ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:06:23

    犬飼先輩はいっそのこと感情全振りにしてカゲにぶつけたらワンチャンあるんじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:57:32

    >>98

    「犬」飼だけにね!(言い逃げ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:19:50

    >>97

    自分からフった癖に「俺のことが好きなんじゃねーのかよ見境なく尻尾振ってんなやクソ犬が」ってキレちゃうやつだ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:30:00

    犬飼失恋の話より犬飼の恋が報われる話の方がスレの進みが鈍いのはあにまん民の性癖なのか単に影浦が犬飼を好きになるビジョンが湧かなさすぎるからなのかどっちだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:53:48

    >>98

    刺す痛みじゃなくてロードローラーみたいな質量攻撃なっそう(小並感)

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:11:41

    前提としてある犬飼→カゲに比べてカゲ→犬飼のビジョンが浮かびにくいのとシンプルに犬飼が失恋シチュの似合いすぎる男なせいですね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:29:02

    最新話の様子だと、カゲから犬飼への「嫌い」って感情にあんまり湿度なさそうなんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:59:31

    オタク「嫌い」って感情を「I love you」に翻訳しがちだけど、よく考えたらカゲは嫌いな相手に粘着して嫌がらせするような人間じゃないし攻撃して近寄らないようにするタイプなのでカゲの「嫌い」は正しく「I hate you」なんだよな

    だから公式にはカゲから犬飼への「嫌い」しか言及されてないはずなのに、露骨に「近寄ってくんな」って空気出してるカゲにわざわざ関わりに行く犬飼の方がよっぽどオタクの訳した「I love you」っぽくなるロジック

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:45:16

    >>104

    まさに「ソリが合わない」って言い方が的確なんだろうなと思う

    今は対影浦仕様で極力思ったままを喋るようにしてると言うけど、ちょっと嫌味っぽいというか「もっと言い方あるだろ」と思うような話し方だから、あれが本当に本音そのままだとしたら普通にカゲと合わないだろうな

    いや本音でなかったら元々の評価(感情と外面が合わないのがうぜえ)通りだからやっぱり合わないのか

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:12:15

    (でも近寄んなクソがって態度で思いっきり突き放してるのにいざ犬飼が来なくなったらそれはそれで気になるカゲは見たいな……)

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:25:55

    「好意は刺さってくるけど近くに寄ってきたり話しかけてきたりはしない」とかだと、犬飼なりの気遣いを感じて逆に気になっちゃうかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:14:58

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:06:28

    どっちかが女子だったら結構いけそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:54:38

    >>110

    犬飼くんより犬飼ちゃんのが報われなさそうじゃない…?好みグラフ踏まえちゃうというか、あれは異性の好みだからセーフって言えなくなるというか…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:30:43

    >>111

    そして逆にカゲちゃんだったら上手くいくかというとそうでもなさそうなのが…。

    カゲ♀、男のとき以上に他人の感情に敏感になりそうだし飼ってないさんのこと今以上に苦手になりそう。

    他の女子を落とす要領でカゲ♀に迫ったら睾丸蹴り上げられる飼ってないさん容易に想像つく。

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:07:40

    もういっそ百合にするか(提案)

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:30:18

    >>112

    好きでもない男から向けられる好意ってだけでもカゲ♀からしたら相当気持ち悪いだろうに、犬飼の場合普通に口説いてるつもりでも無意識下にある「女の子はこういうことされるとときめくんでしょ?」的な偏見がセットで刺さるせいで余計に気分悪くなりそう。

    そりゃ股間蹴り上げるわ…。カゲが男でよかったな…。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:09:49

    報われない犬飼ちゃん不憫かわいいです

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:33:27

    男同士でもいやらしい目で見たりしたら蹴り上げられるのでは?
    そこは武士の情け的に右ストレートくらいで許して貰えるかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:33:32

    >>116

    カゲもさすがに自分もヒュンッってなる攻撃はやらないと思う

    カゲ♀は実の兄との喧嘩で「睾丸蹴り上げたら勝てる」って知ってるから躊躇なくやる

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:14:30

    良スレは保守しないとね

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:31:39

    >>101

    こんな表情しながらこういうこと言われちゃうとね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:24:36

    まだ告白すらしていない完全片想いCPをセ出部屋に閉じ込めるおじさん「めちゃくちゃになれ」

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:38:44

    犬飼はカゲのどんなとこが好きなんだろう
    最近の話を見るに理解しがたい行動するやつ
    としか思ってなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:40:57

    正式なタイトル忘れたけどどっかのスレでカゲが女子だったらってネタで飼ってないさん表面上は明るく軽口叩いてるけど実際はねっとりした男の慕情刺さってたらキテルとか影浦隊の75パーセントがラブコメ担当になっちまうとか言われてたな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:10:20

    >>121

    ラウンド7の解説では一言多かったりはあるが戦闘面ではリスペクトしているように見える

    だからザキさんに戦闘試験ではおれもカゲもちゃんとやると言い切れたのでは

    カゲに嫌な感情を向けない自信というか

    それ以外のカゲに関してはワカラン

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:22:18

    カゲはあんな感じの割には友人もそこそこいるし、普通に根はいい奴だとは思われてそう
    パッと思い浮かぶいいとこは意外と面倒見がいいとか時間を守るとかかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:42:52

    報われないとわかっていても片想いをやめられない犬飼ちゃん
    vs
    嫌いな男からのねっとりした好意を皮膚で受信する影浦ちゃん

    不憫対決か?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:44:02

    犬飼から向けられる感情が純粋な好意だけではない上になんかねっとりしてて不快だったせいで「好きだよ」とか言われてもタチの悪い嫌がらせとしか思えなかったカゲが、ユーマに「いぬかい先輩はウソついてないと思うよ」って言われる展開はどうですか……
    言われた時は何言ってんだコイツって首傾げてたけど後でユーマのSEの詳細知っちゃうやつ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:02:08

    女体化スレでもないからあんま掘り下げるもんでもないかなと思うんだけど、カゲ♀は痩せ気味の貧乳であってほしいのわかる人おる……?

    そんで犬飼は普通に巨乳が好きであってほしい。
    巨乳が好きなはずなのに、カゲ♀が屈んだときぶかぶかのパーカーの首元から見えそうで見えないAカップに心を揺さぶられていてほしい。
    「どこに感情刺してんだ変態!」ってキレてきたカゲに「おれだって(本来は)おっぱいでっかい子の方が好きだよ!」って思ったまんま言ったら睾丸に膝叩き込まれて「ゾエの乳でも揉んでろ」って吐き捨てられてほしい。

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:41:31

    >>127

    それいいな

    自分はカゲ子は微乳(ない訳じゃないぐらい)でかつ換装する時には小さくしてるんだけど、犬飼にこっそり指摘され(または疑問的な感情向けられ)てうるせー好きでやってんじゃねーんだわ!!とかキレられてほしいとか考えてた

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:18:26

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:35:55

    カゲが女の子になると犬飼は股間を蹴られる 了解

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:25:31

    貧乳でも微乳でもいいが、カゲ♀の胸元に感情刺しすぎて「アイツ……私の胸にすら欲情するほど乳に飢えてるのか……?」と勘違いされる犬飼は不憫で推せる。
    少し可哀想にとは思ったが他の女子に協力を仰ぐわけにはいかないので寄せて上げたゾエの乳の写真とか送りつけてあげてほしい。

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:17:17

    自分の平ためな胸にそこまで需要を感じないカゲちゃんめっちゃ可愛いのでいつか飼ってないさんにしつこく先っぽ弄られてとろっとろになってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:37:52

    >>131

    カゲ♀「おーいゾエ、上だけでいいからちょっと服脱げ!で、前屈みになって、きつめに腕組んで胸の贅肉寄せて上げろ!そう!谷間を意識しろ!いいぞ!セクシーだ!あ、顔は作んなくていい。首から上に用事ねえから」カシャー

    ゾエ「え?な、なに?ゾエさんのグラビア写真を何に使うつもり?」

    カゲ♀「犬飼に送る」

    ゾエ「なんで!?やめてあげて!?」

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:59:10

    カゲの戦闘面を評価してるってのはその通りだろうけど
    やっぱり犬飼が惚れるような要素が思い浮かばんな

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:53:44

    >>134

    推しカプだ!つってこのスレでさんざん盛り上がっといてなんだけど自分も犬飼がどうしてカゲを好きになったのかはまったくわからん。


    まったくわからんけど、カゲのどこが好きなのか聞かれて「おれにもわかんないよ」と困ったような笑顔で返す犬飼もまた尊いので、わからないならわからないでいいと思っている。

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:07:45

    気になると気に障るは全く違うって言葉が似合う二人だな

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:14:47

    私の妄想の中にはカゲの戦う姿に脳焼かれてる犬飼がいる

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:53:20

    スレ主の意見も聞いてみたいな
    というわけでスレ主ーッ!!いる!?スレ主の思う「犬飼が影浦に惚れた理由」、参考までに聞かせて!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:57:06

    挙げられてるカゲの長所
    強い、根は良い人、面倒見良い、時間守る
     
    ボーダーは人間出来てるやつが多すぎて
    同じ要素満たす人は大勢いるなあ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:41:49

    >>139

    カゲの場合、「ボーダーは人間出来てる人が多いからこそ」って部分もあると思う

    「他の人たちと違ってなんか荒れてるし口悪いし、でも(以下長所」というギャップ萌え的な

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:14:41

    >>140

    人間他人の長所だけ見て恋するわけじゃないもんねえ

    短所とか自分との相性の悪さばかりが目についてた相手から急に飛び出てくるギャップにうっかり転がり落ちるような恋の仕方してほしいよ犬飼には 出逢いというより交通事故みたいな恋をしてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:07:50

    >>135

    そもそも原作の犬飼もなんで幼少から培ったコミュ力ドブに捨ててまでカゲと会話しようとしてるのかわからんし……

    答えが出るまで221話読むたびに「なんで!?恋でもしてんのか!?」って言っちゃう…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 03:18:04

    お好み焼き口にくわえながら
    いっけな~い遅刻遅刻!って走ってたら
    曲がり角でぶつかるところから始まる恋?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 03:21:35

    百合の犬飼♀→カゲ♀、カゲちゃんが男から告白されてデートに誘われたって聞いて「だめだよそんなボサボサでデートに行ったら!」って飛んできてカゲちゃんの服やら髪やらネイルやら全身コーディネートしてあげて「デート頑張ってね!」って送り出す犬飼ちゃんの話は絶対に必要
    自分でカゲちゃんを可愛くして送り出したくせに涙が止まらなくなったりなんやかんやあって上手くいかずに帰ってきたカゲちゃんに嬉しくなって要らんこと言って喧嘩しちゃう犬飼ちゃん推せるです

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:33:59

    >>144

    カゲ子のデート見守ってたらカゲ子に告白したモブ男が「カゲ子ちゃん今日おしゃれだね。もしかしておれのために頑張ってくれたの?」とか言ってるの見て「何言ってんのあの勘違い男?あたしが勝手に可愛くしてあげただけなんですけど?」ってイライラする理不尽な犬飼ちゃん……

    なんかいい雰囲気のままデートを終えたのを見届けた場合も、後日カゲ子から引き剥がすために本気でモブ男落としにかかって破局させてほしい。見事にカゲ子から自分に乗り換えさせた上で捨てて犬飼ちゃんはスッキリするんだけど、カゲ子からしたら(まだ好きになってなかったとはいえ)自分といい感じになる男がことごとく犬飼ちゃんに寝取られていくので余計犬飼ちゃんのこと苦手になりそう。

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:14:17

    >>143

    朝お好み焼きか 重い

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:39:53

    >>146

    その前に口の周りソースとマヨネーズでべちょべちょになるでしょうが!

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:55:15

    >>147

    曲がり角でぶつかられる方の服にもべちゃってなりそう。初対面の印象最悪だな。


    最初の印象が最悪なのはラブコメあるあるだからヨシ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:54:58

    カゲ子ちゃん生理痛重そうなイメージあるんだけど、犬飼は姉ちゃんが二人いるから生理に理解めちゃくちゃありそう
    生身のカゲ子ちゃんが真っ青な顔でうずくまってるの見つけたら最初はびっくりするけどすぐに落ち着きを取り戻して自分の上着かけて影浦隊作戦室までお姫様抱っこで運んであげてほしい。その後売店であったかいココアと痛み止めと軽食(プリン等)と水買ってまた作戦室に来てくれる犬飼…。弱ってるので犬飼がめっちゃカッコよく見えちゃうカゲ子ちゃんと弱ってるカゲ子ちゃんに「ありがと……」ってか細い声でお礼言われてきゅーん…とときめいちゃう犬飼…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:03:43

    保守
    弱ってるカゲ子かわいいな~

    個人的に犬飼って遊真、迅に次ぐ幸せになって欲しいキャラなんだけど妄想するの難しすぎて書き込めないよう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:13:55

    >>142

    あの言い方したら空気悪くならないはずがないっての犬飼が分からないとは思えないんだよね…

    その状況を認識しててもカゲとコミュニケーション取ることを優先してる現状に妙な湿っぽさを感じてこれは…キテるな…?ってなる(クソオタク)

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:58:40

    思ってることと口に出すことが一致しない人は善人ではないのか?って問題、カゲならもちろんこれまでの人生で考えたことあるだろうし、飼ってないさんは決して悪人ではないってわかってると思うんだよなあ
    飼ってないさんは嫌われてること気にしてないけどこの世界線では気にしてるとかなら、嫌われて傷ついても表面上は笑顔で流す姿に思うところはあるかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:39:36

    思ってることと外面が一致しないのも、カゲの周りで該当するのが犬飼だけってわけじゃないもんな。それこそ同じクラスの水上とかも当てはまりそうなもんだけど、特に言及されてない上にカゲと水上が仲悪そうなイメージは全然湧かんし。(まあ水上の場合自分の感情を偽ってるわけじゃないからってのもあるんだろうけど)
    現状犬飼だけがああいう扱いってことは、やっぱなんか犬飼から刺さる何らかの感情が苦手なのかなと考えちまうんだわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:46:02

    重いの隠してる犬飼ちゃんの体調不良に気がついちゃって頭ガシガシ掻きながらカイロぽいっと投げるカゲ概念はなしですか……

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:46:14

    >>154

    犬飼と違ってカゲは男兄弟家庭なので生理という発想がすぐには出ないんだよね……

    なので腹痛を隠していた犬飼ちゃんにカゲが何か一言かけるとしたら「この時期なるべく生食は避けろ。一回火通したモンでも時間経ったら温め直して食えよ」がいいですね。

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:06:34

    カゲの不器用な優しさが出て良き
    好きな人に下痢だと勘違いされるとか犬飼ちゃん不憫で白飯食べれるw

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:53:42

    姉が二人いるからカゲちゃんの腹痛にすぐに「生理かな?」って思い至って的確に対応できる犬飼と飲食店の子だから腹痛って聞くと先に食中毒を疑うカゲ……どっちも推せる……

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:06:54

    >>137

    いいよね……マンティスで戦闘するときカゲの動きをイメージしがちな犬飼概念……

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:32:38

    >>155

    別に変なもの食べたわけじゃないもん!ってその場は頬膨らませて怒るけど一人になった時に貰ったカイロを握り締めてちょっとだけ嬉しそうな顔をする犬飼ちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:42:05

    ツンデレ保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:06:08

    この作戦室では首元ガバガバの服着てるカゲいいよね…犬飼はこんなに首元のガード緩いカゲをおそらく今回の閉鎖環境試験でほぼ初めて見たんじゃないかと思うと切なくて興奮する

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:00:32

    >>161

    へたするとマスク外して食事するとこも初めて見るかもしれない……犬飼にとってはこんな機会でもなきゃ見られなかったものだと思うと…なんか…ただ食事してるだけなのに…えっちですね……

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:09:37

    初めてしっかり見るカゲの口元にドキドキしちゃってめちゃくちゃ刺しちゃう犬飼さんか……
    絶対ウザがられる

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:40:07

    >>163

    後で二人になったとき「メシ食いづれえだろうが!やめろ💢」って怒られて「え?なんのこと?」ってすっとぼける犬飼も普通にみんないるのに「痒い!刺してくんな!!」って怒られてザキさんののさんに「あっ(察し)(憐れみ)」みたいな顔されて消えたくなる犬飼も愛しいです

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:56:37

    よく考えりゃ風呂上がりもあるし寝起きもあるしツインルームに入れば寝顔も見れる 朝食も多分どっかのタイミングで作ってくれるからエプロン姿でキッチンに立つ姿も見れる なんなら真面目にPCに向かう姿だってウルトラレアのはず
    片思いの相手の初めて見るとこ100個ぐらいお出しされる犬飼、大丈夫か?心臓持つ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:30:47

    太一と仲良さげなカゲを見てモヤっとする犬飼?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:29:13

    >>166

    犬飼→カゲ×太一の概念の話ですか?????

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:41:27

    犬飼からのねっとりした視線に刺されすぎて感じるようになってきたカゲ子ならこの二人の恋成立するけどSEは痛いみたいだから無理だな

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:52:05

    年下に甘いカゲに対して「おれも甘やかされたい」と思うけど自分を甘やかすカゲは解釈違いなんだよな〜と思っているカゲの厄介オタク概念な犬飼?

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:15:51

    >>167

    鎮まりたまへ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:05:08

    カプに矢印飛ばすとどっちかが当て馬になっちゃって悲しい気分になるからよくない(繊細お気持ちおじさん)

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:27:22

    そのカプ自体はアリだと思うけどカプスレに組み合わせ違いの他カプ持って来られるとちょっとね……モヤッとしちゃうかな……心狭くてごめんね……
    単にカプの片方が他のキャラと仲良くてそれにもう片方が妬いちゃうって設定だけなら気にしないんだけどね

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:43:32

    なるほどつまりカゲと太一がシンプルに仲良しの世界線で犬飼がシンプルに嫉妬、カゲと太一は本当に仲良しなだけ、そこから犬飼が太一への当たり多少キツくなっちゃってカゲが太一を庇い太一を心配してカゲと犬飼の間にはまた溝が生まれるという悪循環???良きですね(早口)

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:07:37

    荒船とかゾエみたいに付き合い長い奴や穂刈みたいにクラスが同じ人がカゲと仲良いのは「まあ一緒にいる時間が長いもんね」って思えるから許せるけど鋼くんやユーマみたいに自分より遥かに後にカゲと出会ったくせにめちゃくちゃ仲良い奴らにはどっかでムカムカしてる犬飼。
    鋼くんはまあまだ同じクラスでSEで人間関係苦労したもの同士だからいいとしても歳も離れてるしSEも無い(犬飼はユーマのSEを知らないものとする)ユーマが仲良い上にマンティス真似してるのは解せない。

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:36:52

    犬飼には絶対に失恋して報われないで欲しいという願望がある

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:41:22

    カゲに数年前からずっと片想いしながらも他の女の子と付き合ってみたりしてるせいで同級生に恋愛の愚痴漏らすたびに「コイツいっつも失恋してんな」と思われている犬飼
    荒船「聞くたび思うけど犬飼の女毎回性格きっついな」(犬飼が巧妙に隠しているので珍しく察せていない)
    穂刈「好みなんだろうか。気の強い女が」(純粋に気付いていない)
    村上「こないだ一緒に歩いてた子かな?そんな口悪そうに見えなかったけどな……」(ピュア)
    カゲ「アイツ女の趣味悪いな」(お前だよ)
    王子「スミくん、思い通りにならない子がタイプなのに思い通りにならないことにストレス溜めてるのおもしろいよね」(ぜ〜〜〜〜んぶ気付いて面白がってる)

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:52:53

    カゲに片想いしてる一方でカゲと真逆のふわっふわの女の子と交際してる犬飼概念はいいよな……
    犬飼のこと大好きでいてくれるとこも含めてカゲと真逆の女の子…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:05:51

    恋愛方向で貧乏くじ引いてる犬飼は解釈一致過ぎるからね、仕方ないね
    でも自分はー! 最期はハッピーエンドが好きなのでー! なんやかんやちょっと距離が縮まるくらいしてくれたら嬉しいなー!

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:09:40

    >>178

    最期が変換ミスなのかガチなのか判断に迷う!

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:33:19

    206話で当真がカゲと犬飼に言及してる場面と221話で犬飼がカゲのこと話してる場面の背景、犬飼がなんか話しかけてるみたいだけど、この状況で顔と感情が一致しないってどういうことなの…って妄想を重ねてたら>>43になった

    誕生日の夜に仲間が密航して隊は降格して、対応に追われる中で精神的にだいぶキテたんだけど自覚の無い犬飼 ある日ボーダーでカゲを見掛けて(あ、カゲだ)って思ったらカゲが振り向いたので取り敢えず挨拶した犬飼 カゲは何かヤバげな感情を察知して振り向いたら犬飼がいつも通りのニヤケ面で、感情と顔のあまりの落差にギョッとして思わず「気味悪ィツラしてんじゃねえ!」と怒鳴りつけて周囲から注目されてしまい、ひとまず人気の無い休憩コーナーに犬飼を連れてく んで「おめーの感情と顔が合ってなさすぎて気味が悪い」とか言いながらジュース奢る カゲが去った後、ジュース飲んで一息ついて(……そっか、おれヘコんでたんだ)ってなる犬飼


    …という妄想をしました

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:00:17

    カラオケコラボのめっちゃ笑顔のカゲ見た瞬間「おれにはあんな笑顔向けてくれたことないのにね」って肩をすくめる犬飼澄晴の幻覚が見えたみんなー!!!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:56:35

    18歳組でカラオケ行った時ひたすらカゲに向かってありったけの感情飛ばしながらラブソング歌ってキモがられる犬飼?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:49:51

    >>182

    自分ちの店で最近よくかかってる曲適当に入れて歌うカゲと「この曲カゲに対するおれの気持ちみたいだな」って勝手に共感してた最近流行りのラブソングをカゲが歌い始めて曲が終わるまでの四分間カゲに色んな感情を突き刺しまくってしまう犬飼

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:12:17

    昨日からお好み焼きメンバーや3Cwith荒船とカラオケで遊ぶカゲのカゲの見たことない笑顔に色んな感情が渦巻いてしまう犬飼の妄想が止められねえ 助けてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:52:51

    カゲの屈託ない笑顔を見て犬飼の胸にあふれた感情がカゲに刺さった瞬間カゲの笑顔は消えてしまうんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:40:32

    >>185

    めっちゃ切ないけど犬飼はカゲに片想いしてる限りずっとこういう関係で新しい

    でも早く諦めなきゃと足掻き続けてだんだんカゲへの感情が薄れ始めた頃に犬飼自身特に何も考えずにした発言でカゲが初めてあのくだけた笑顔見せてくれてまた不毛な片思いに引きずり落とされてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:20:04

    犬飼、辻ちゃんが「影浦先輩って歯がギザギザしててかっこいいですよね…」みたいなこと言ってるの聞いた時は「なにそれw」って笑ったけど恋に落ちてからはカゲが咥えたストローの噛み跡とか見てどうしようもないぐらいドキドキしてて欲しい
    辻ちゃんに改めて「ちょっとわかった気がする」って言ったら「わかりますか!?アロサウルスみたいでいいですよね」って目を輝かせられて「ごめんそれはちょっとわかんない」ってなるやつ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:48:17

    戦うカゲの猛獣じみた姿に心奪われてしまった犬飼 ランク戦でカゲと戦うと興奮するようになってしまった犬飼 カゲが屈託なく笑うのを目撃して、カゲも普通の男子高校生なんだと衝撃を受ける犬飼 閉鎖環境試験で首や口元のガード緩いカゲにドキドキする犬飼 いろいろな犬飼

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:18:33

    恋する犬飼は可愛いが、叶わない恋に落ちた犬飼はかわいそうでとても可愛い

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:45:45

    グッズとかでめちゃくちゃ楽しそうな影浦のグッズが出ると「きっと同じ空間に犬飼はいないんだな…」と思うようになってしまってかなしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:23:50

    荒船が「俺の誕生日はお前んち行くからお前が俺のお好み焼き焼いてくれよ。なんだかんだ言ってカゲが焼いたやつが一番美味い」ってカゲに言ってその場にいた当真やゾエや穂刈、大して仲良くないはずの王子や蔵内までそれに続くのに「おれも」と言えなかった犬飼。

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:39:05

    アンケートの「一緒に行きたい人」にカゲを入れた犬飼

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:54:14

    カゲは当然アンケートの「一緒に行きたくない人」欄に自分の名前を書いただろうと自嘲していた犬飼だったが、カゲは犬飼が思ってるほど犬飼に興味がないので別に書いてなくて「それなら書いてくれた方がどんなによかったか」と凹んでしまう話。

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:53:11

    >>193

    ダメだこれめちゃくちゃ好き

    今までのは好きアピに対して嫌いウザい気味が悪いと負方向とはいえレスポンスがあるシチュばっかりだったのにこれはもう本当に無力というか心が苦しい

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:01:59

    カゲは無自覚に犬飼を傷付けるから突然「怒り」や「悲しみ」を受信すると「何だ?」とは毎回思うけれど、犬飼のことを知ろうとしないのでどうして今犬飼が傷付いたのかはわからない…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:31:17

    カゲが友達とチーム組んだと聞いて、タイマンじゃ到底敵わないしカゲの視界にすら入れてもらえないけどチーム戦なら! と思って戦術を勉強・構想したりしつつ、そのためにまずチーム作るか何処かに入るか…と考えてた時期に第一期東隊が解散、隊員独立 カゲと戦いたいがために二宮隊に入った犬飼 1000%捏造妄想

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:54:53

    >>194

    いいよね…

    好きな人に興味を無くされるくらいなら嫌われていたい犬飼…

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:18:51

    狙っても影浦の手には触れることもできないが、自分が左利きなのでたまに隣に座れるとうっかり手が触れ合ったり肘がぶつかったりする。たったそれだけのスキンシップに緊張してしまう犬飼澄晴。この気持ちはどんな刺さり方をしているのかな。

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:02:27

    224話でもザキさんが二人をとった理由も犬飼が自分のやり方を曲げてまでカゲと会話しようとする理由も分からず!
    まだしばらく強めの幻覚見ていられるね!という気持ちと早く明かされてほしい……コロシテ…ハヤク……な気持ちがせめぎ合っていますね。

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:13:34

    200なら犬飼は報われる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています