天竜人「わちし能力者になるえ〜」パクッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:44:54

    悪魔の実には意思が宿るって言うけどもし実の意思と相容れない者が食った場合何かしら影響とかってあんのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:45:46

    早死にさせられるんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:46:22

    天竜人の肉体強度にはまだ謎があるから、運が良ければティーチみたいになれるかもね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:46:33

    >>2

    サッチ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:46:44

    悪魔の実「気に入らないやつに食われてもうた……殺そ」
    →能力者爆散
    見てた奴ら「悪魔の呪いだ!悪魔の実を2つ食べてたのか!?」みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:47:22

    ドフラが別に平気そうだしそういうのはなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:48:48

    >>6

    そーいやアイツ天竜人だったわな…この件と頭の中で結びつかなかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:49:22

    >>6

    別に全ての悪魔の実が天竜人に食われたくないって訳でもなかろうに

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:49:24

    >>6

    天竜人が悪魔の実食べたリスクじゃなくて、悪魔の実の意志にそぐわないやつが能力者になった時のリスクの話だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:50:28

    天竜人は悪魔の実を食べてはいけないと教育されてそう
    それはそうとしてもう殴られたくないチャルロスが勝手に強力な実を食って鍛えても面白い
    ジョジョの大統領みたいに

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:50:53

    >>9

    それ最早不可能ってレベルなのでは?実際何千年もニカの実は自分を探す奴らから自由に逃げ切ってる訳だし

    いやでももし食べられたらどうなるか…内部から実に殺されるとか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:53:49

    >>6

    分かりづらくてごめん

    ゴムゴム(ニカ)は絶対天竜人にだけは食われたがらないだろうなぁって思って例えとして出しただけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:56:26

    どれだけ鍛錬や能力の研鑽を積み重ねても実の意志が反してくるなら永遠に覚醒に至れないとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:58:34

    悪魔の実の意思を超えて食ったような奴なら力引き出せるでしょ
    運や実力的に考えて

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:38:37

    ヒト以外の動物系悪魔はそんなに知能高くなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています