ヒトヒトの実モデルニカって

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:45:40

    ゾオンの獣型と人獣型ってどういうものになるんだろうか?
    画像が獣型扱い?それとも別物?
    自分、アホだからわからん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:47:41

    「神」に成る実なんだからもうそんじゃそこらの獣になるゾオンとは一線を画してるんじゃねえのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:48:53

    今のところヒトヒトの実を食べた奴らが特殊or描写少ないせいでよく分からん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:49:19

    人間がヒトヒト食べたら中間形態なくなるんじゃね?センゴクも大仏と人間形態しか無さそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:50:45

    ヒトヒトの実だから変化が分かりにくいんよな
    センゴクも大仏モードを獣型としたら人獣型ってどんな姿になるのかよく分からんし

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:52:48

    センゴクにも言えることだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:53:32

    ヒトヒトの実って今のところ幻獣種しかないんだよな
    そしてますますチョッパーの謎は深まる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:53:36

    800年正体を隠し通せたんだからニカは覚醒してないとゾオン系特有の形態変化が使えないはずなんだよな
    その時点で他のゾオン系幻獣種とも異なってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:54:11

    通常のゾオンは人型の状態で得られる恩恵はタフさだけど
    ゴムゴムは+ゴムの身体なんかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:54:54

    自負中ではギア5が獣型でギア4が人獣型だと思ってる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:55:49

    >>7

    ヒトヒトの実 モデル ギガントピテクスとかかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:58:06

    形態変化で言うと、ギア5の『ゴムゴムの巨人』って動物系の変形点を操作して巨大化してるのかもと思ってる。骨風船、筋肉風船とは明らかに別物だし。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:00:10

    >>9

    幻獣種は色々人型でも付与されるからな

    マルコは人型でも不死鳥の再生能力

    デボンは人型でも変身能力

    カイドウさんは人型でも焔雲の操作能力(+龍の鱗の防御力もかも)

    ルフィは身体がゴム質になる能力が発現してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:02:47

    大仏の人獣型って縮んだ姿じゃなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:04:19

    ギア2〜4は人型の能力の増強
    ギア5で獣型が解禁
    ギア6で人獣型が解禁
    になったりすんのかな?
    ティーチのヤミヤミみたいに特例枠だよねゴムゴムって

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:06:15

    ゾオンはもう無敵の返しあるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:55:56

    ルフィが普段も伸びるのはチョッパーがトナカイ形態(ヒトになってない)状態でも人並みの知能があるようなもんだと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:55:45

    そもそもゾオンのくせに覚醒の恩恵がパラミシアと同じなのよね
    常時ゴムだし変身するし膂力は上がるし周りをゴム化する
    悪魔の実としてもイレギュラーな存在

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:00:53

    >>18

    そこはなんとも…


    悪魔の実の正しい挙動なんて作中でベガパンクがギリギリ理解出来てるかどうかレベルの謎じゃない?


    あくまで観測してる側の印象での分類が超人系、動物系、自然系って分類なだけで、もっと細分化出来る可能性もあれば、逆に大本は一緒なので実は分類は無いみたいなことになるかも知れんし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:09:07

    >>19

    確かにな モチモチとかアメアメとか曖昧だし

    この分類って政府が決めてんのかな

    ゾオンに意思があるとかもどうやってわかったんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:44:08

    そもそも超人系は『自然系・動物系以外』って括りだからねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:21:28

    >>18

    周囲のゴム化が覚醒の影響って言われると微妙に違くないかと思う自分

    ニカの覚醒はニカになること(ギア5)であって周囲のゴム化はニカの権能じゃないの

    炎と共に再生する不死鳥、嵐を呼び空を飛ぶ青龍、ゴムの体を持ち周囲をゴムのように扱うニカでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:22:53

    >>22

    なるほどそれもそうだ幻獣種だもんな

    悪魔の実についてのいろいろベガパンク辺りが説明してくれんかなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています