よしっ際どいブタ娘イラストの差分があるという絵師のファンボックスを支援してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:01:25

    わっ私はそれで3人くらいに500円を払って別衣装という名の差分を見せられた悲しい過去があるんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:02:02

    ふぅんああそう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:05:50

    ヒャハハハこいつの醜態メチャクチャおもろいでエ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:08:55

    ファン・ボックスはこいつ海外の人だし無修正あるだろうと思ってはいると無修正どころか差分すらろくにないっ
    みたいなことがちょこちょこあるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:10:27

    だから俺たちがいるんだろっ
       割 れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:10:56

    500円くらいはした金やんけ何ムキになっとんねん
    なにっ今月の支払いが20000円を超えているっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:11:08
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:11:22

    あははあれは痛いわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:11:41

    >>5

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:12:06

    でもねオレちゃんとお金払ってみようとしてる姿勢には好感が持てるんだよね
    どうせ無料でみれるからわざわざお金出さないでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:12:44

    >>6

    しゃあっ!俺もだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:12:52

    patreonだと動画もたくさんあるけど支払いがめんどいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています