- 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:03:55
- 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:04:49
極端なこと言えばURAの練習でもらえる能力値爆上げすれば簡単にインフレできる
- 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:05:23
レース&育成の効果良を倍にあげて月一にする
上振れが狙いやすいくなるなお因子 - 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:07:14
- 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:12:17
クラマについてはレースのロード時間が最大の問題なんで、レース出る回数が減るだけで随分とマシになるはずではある
- 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:26:45
レースにできるだけ出ないクラマ育成の時代なんてくるんですか!?
- 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:27:57
クラマからアイテム無くしたらURA以下にならん?
- 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:30:16
- 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:30:47
練習が1種類になるシナリオはどうだ
総合練習みたいな感じで全部のボーナスが乗る
練習を選ぶ手間が減って早く終わるぞ - 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:34:03
これ良く言う奴おるけど短縮時間せいぜい1育成1分くらいだし、コード的に抜本的な改革必要だからそんなんするくらいなら他に手を回して欲しいわ
俺は3Dがシャカシャカ動くの好きだから実装されてもオフるし
- 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:39:09
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- 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:40:00
オプションで「全レーススキップ」機能付ければある程度マシじゃいか?
- 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:54:51
どうせ何周もするからここの改善は重要よな