不思議ですね……Twitterで厨二病を見るのが好きになってる……

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:04:46

    ムフフ……ネットの深淵である掲示板を知っている俺のが✝️上✝️なんだよね……

  • 2★†龍星†★22/07/13(水) 14:06:05

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:09:16

    正直、もっとたちが悪い社会的感染症はわんさかあるので中二病の罹患はまだマシだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:13:32

    わ…私はワサラー団に入っていた過去があるんだッ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:18:39

    >>3

    例えばここはとりあえずマジレスして冷笑してれば面白いと思ってる高二病が多いのね

    はっきり言って中ニ病より面倒臭い

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:21:44

    >>1

    Welcome to Underground

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:22:53

    キレると記憶が飛んで暴れまわる野蛮人だらけなんだよね
    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:23:25

    中学~高校くらいの時に厨二病に感染しないと大人になってから歪むんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    語録無視すると厨二病は自己実現欲求みたいなところあるので若年期に発症するのは正常と言える

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:27:14

    うーっ なりきり界隈見てると当時の黒歴史を思い出して吐きそうだアニキ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:31:04

    学生の内に厨二病やらなんらかの偏った思想やらに罹ることで大人になったときには冷笑家と化す…ある意味”最強”だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:53:28
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:55:34

    >>8

    自分厨二病にならなかった代わりにずっと小二病なんスけど…いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています