遊戯王GXってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:11:00

    原作・アニメ終了後に「アニオリで次のシリーズ作ろうぜー!」っていう見えてる地雷みたいな始まりなのによく成功したよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:17:10

    伝説って?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:18:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:18:49

    >>2

    あぁ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:21:18

    OCGがバランス無茶苦茶になってた辺りだったのにアニメはよくやった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:22:59

    原作者監修がついてるのとひたすらデュエルする方に舵を切ったのが上手くいったと思う

    週刊で単発デュエルやってゲストもキャラ立ってるのすげえ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:27:33

    最近見返したけど記憶より初期十代が悪夢の蜃気楼非常食コンボ多用してて驚いた

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:29:28

    3期の薄暗さが癖になる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:29:56

    ふーん...伝説って?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:13:15

    4期のダークネスが万丈目、明日香、翔に見せたビジョンはかなり生々しかったな…ある意味fgoの失意の庭みたいだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:14:16

    OCG寄りのデッキが使われたり、環境で大活躍したカードが使用されることがかなり多かったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:15:53

    一話見て主人公の決め手が融合モンスター+フィールド魔法っていうのに新しさを感じた

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:17:17

    デュエルモンスターズの方も後半はかなりオリジナル編多かったし、受け入れられる土壌があったってのがデカいと思う。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:18:01

    一期のデュエルが楽しくて仕方ない十代
    二期のデュエルに責任が発生しつつも乗り越えられた十代
    三期の責任が自分以外にも及んで挫折を経験した十代
    四期のそれらを受け入れ大人になったが、デュエルが楽しい感情を思い出せた十代

    十代って名前まんまでいいよね……

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:21:40

    初代みたいに続編映画作ってくんねーかなぁ
    そしてあわよくば初期E・HEROに強化を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています