テロメアが短いんですわ、生まれつき…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:30:51

    私は…クローンですから…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:31:43

    メジロマックローン

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:33:46

    テロメラーゼ活性を強制発現させれば良いべ
    ガン化するリスクがある? 科学に犠牲は付き物サ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:34:02

    白なのか黒なのかどっちなんだい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:45:15

    恐るべきメジロたち計画

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:49:16

    >>5

    原作からしてティターンの子で春天制覇したいという執念の結果だしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:52:16

    奇遇やな、俺も体治すのにヤバいクスリつこうてるからテロメアがグズグズなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:55:51

    最近の研究によるとクローンはテロメアが短いというのは間違いらしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:58:28

    タマモクローンスや
    テロメアとタッパが短いんや…
    ってやかましいわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:00:58

    メジロ・クルーゼ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:05:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:06:32

    これが定めさ! 知りながらも走ってきたレースだろう! 正しいと先行し、分からぬと逃げ、知らず! 聞かず! その果ての骨折だ! 最早止める術等無い!!

    君のLiveは好きだったがね……だがレースはLiveの様に優しくはない!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:06:34

    なるべく鍵は傷付けるな…テロメア値を下げたくはない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:06:58

    俺嫌だよテロメアの劣化で急激に老化しながらもレースを走り続けるマックちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:08:22

    >>8

    ドリー本羊は短かったけどクローンの姉妹たちは短くなかったみたい

    じゃあなんでドリーが短かったんやろね?

    ちなみにクローン植物の代表・ソメイヨシノの寿命は六十年っていわれるがちゃんと手入れしない場合の寿命やで

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:11:36

    メジロマックローンやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:14:35

    メジロザバレル…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:15:48

    >>13

    テロメア値?あれAT値だろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:18:12

    >>17で出るまでほぼ誰にも伝わってねーじゃねーか

    もうレイは18年前のキャラなのよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:22:33

    間もなく最後の扉が開く!私が開く

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:22:47

    テロメアが寿命直結だなんて、どこかのレトロエロゲー…誰彼じゃあるまいに……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:23:27

    健康体から少しずつ移植して細胞を置き換えればいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:26:10

    クローンで寿命が短いのにパクパクですわしてるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:31:29

    貴女は人類の夢…最高のウマ娘
    そんな願いの元開発されたタキオン博士の人工子宮
    それによって産み出された唯一の成功体
    彼女の『娘』…失敗に終わった数多の姉妹の犠牲の果てにね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:34:52

    >>23

    寿命が短いからこそ、限られた時間の中で望むままにパクパクしてるのかもしれんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:39:45

    まだ苦しみたいのですか!いつかは!やがていつかはと!
    いったいどれほどのジュエルをつぎ込んできましたの!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:44:09

    >>19

    むしろみんな知ってると思ったから特に触れなかった。ごめん。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:46:11

    レイの台詞だけどクルーゼの方がキャラ濃いから乗っ取られとるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:52:48

    どういう世界観でクローン人間が作られてるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:00:26

    優勢遺伝を集めたリキッド・マック
    劣性遺伝を集めたソリッド・マック
    遺伝子操作をしなかったソリダス・マック
    それらの元となったビッグ・マック

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:04:29

    テイオー「マックイーンの運命は……変わらないのかな?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:05:33

    遺伝子スレかと思ったら全然知らないアニメのスレでがっかり

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:12:36

    >>30

    オリジナルが某ハンバーガーチェーン店で作られてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています