しゃーないから今後は前原君が『古手梨花』やれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:25:08

    前任はもうメンタルヤバいからループを続けられねえんだ
    君の魂を『古手梨花』に入れとくからあとはよろしく
    頑張ってね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:26:09

    上位存在による悪辣なお遊びやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:28:20

    竜ちゃんでも作らなさそうな地獄を軽く作りやがって……一冊下さい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:32:48

    圭ちゃん面白おかしくぶっ壊れてくれそうだなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:39:33

    アンソロとかでやらないかな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:52:55

    エウアさん割と圭一のこと気に入ってたっぽいしな
    圭一がプレイヤーになる展開は有り得たかもしれない話

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:04:12

    前原梨花ちゃんルートの圭一君はなかなかシコいからどっかで公式化してくれてもよいぞ
    なんならこの娘主役の一作出してくれてもよいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:31:30

    いっそのことさ
    沙都子に転生させたら上手く行きそうじゃね全部

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています