【閲覧注意】ここだけ頭巾ちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:26:51

    女の子だった世界線のゴールデンカムイ
    (頭巾ちゃん以外の性別はそのまま)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:33:03

    アニメがロリ声の声優さんになってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:38:16

    脱がないし肉弾戦は(ほとんど)しないしで以外と原作と変わんないかも…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:40:28

    狙撃時はほぼソロだし杉元達と居る時は喋らないマスコット状態であんまり深く関わってこなかったから劇的な変化は無さそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:42:43

    一部の読者は女の子だと勘違いしてたらしいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:45:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:46:40

    時代は違うけど有名なソ連女性スナイパーにリュドミラ・パヴリチェンコ氏いるしな
    性別以外は展開もほぼ原作と変わらなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:49:10

    最低だよ尾形…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:52:50

    ガチで本編と変わらないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:56:22

    >>2

    クールな女性スナイパーがフンフン頭巾ちゃんになるので、

    幼女化しても声は大人ボイスのままな感じかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:56:27

    パブリチェンコは鹵獲の際脱脂綿見つけて喜んでる。あと外交の際オシャレしないんですか?の質問にゲンナリしてる。あと軍隊に行く前に(未婚状態で)出産してる。漫画本編では関係なさそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:04:13

    やっぱり♀頭巾ちゃんって脱いだら巨乳なのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:09:30

    >>8

    互いに命懸けだし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:10:18

    >>11

    岩息や白石の元ネタは漫画本編よりも凶悪で、

    上エ地も元ネタと比べて性犯罪の要素が消えている

    元ネタの性格性癖は漫画本編との兼ね合いで重要視されてないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:11:50

    >>12

    カレーの回でインナー姿が出ていたが、あまり恵体ではなさそうだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:20:08

    ノリ子姉ちゃん(平太師匠)が自身の裸体画を頼む回が、
    百合に嫉妬する嵩さんになる…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:27:40

    >>11

    ヴァシリ・ザイツェフ

    シモ・ヘイヘ

    リュドミラ・パヴリチェンコ


    が頭巾ちゃんの大まかなモデルたちじゃないか?

    ってよく言われてるから一人のエピソードに引っ張られすぎることはないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:33:51

    露出も下ネタへの言及も年頃以上の異性との接触も徹底的に避けられていたので、
    色ごとに関わる展開は本当に思いつかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:42:02

    ヴァシリを女性名にしたらヴァシリーサだから
    ヴァシリーサ・パヴリチェンコちゃんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:46:12

    まかり間違って尾形の子供産んじゃったりしてな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:51:39

    >>20

    夫はいらんけど子供がほしいと思ってた♀頭巾ちゃんが線路脇に落ちてた死にかけの尾形を見つけて…ガープの世界映画で見ようかな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:52:45

    >>20

    スナイパーのサラブレッドの誕生やん…

    でもそういう世界から身を引いたのが本編か

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:55:37

    >>22

    視力がよくて空間認識長けていればパイロットもいい。んで星の王子様の世界観のようなほんわかした世界で生きてほしい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:11:17

    >>20

    この回が伏線になる世界線



    ウオラムコテ(互いに心つける)            ←この回の題名


    いや…俺なら来る どちらかが死ぬまで追いかけて行く  ←このページでの尾形のセリフ

        ↑つまり、頭巾ちゃんと尾形は心が相通じているのである種のウオラムコテ


    結論  ←ウオラムコテの結果山猫の死の絵画が生まれる代わりに子どもが生まれる Q.E.D.

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:13:24

    >>20

    そういうの好き、ウェスカーとかバージルみたいなどうやって生殖したか想像できないキャラの子供。ジェイクもネロも良い子に育ったよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:16:39

    山猫の死は描いて欲しい。山猫の下書きにいる軍人が自分の父親だったと母頭巾ちゃんの死後にわかるという。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:05:22

    尾形との二次創作が今より増えそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:05:40

    国境頭巾ちゃん♀の外見
    強そうに見えるけど実際の近接戦はやっぱり得意じゃなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:25:09

    >>20

    本編はほぼ変わらないのに最後に瀕死の尾形から子種貰うだけで成立してしまえるからな

    山猫の死を描いて死ぬまで手放さなかったのも純愛エピソードみたいになる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:28:33

    >>27

    なぜかアシリパさんとの二次創作も増えそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:33:02

    >>21

    >>29

    シチュエーション考えたらだいぶ怖いが!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:36:17

    >>31

    いつの間に恋愛関係に…?とは思う

    両思いじゃなかったら怖すぎる行為や…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:38:58

    >>31

    愛のある交わりにこだわりそうな尾形が奇妙なシチュで子供を残すのは…また尾形が可愛そうな目にあってる…♀頭巾ちゃんは結婚願望ないから丁度いいくらいにしか思わなそう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:43:57

    流石にその気のない相手、しかも怪我人相手に無体な行為はしないと思うよ頭巾ちゃんは…
    本編を踏襲すれば性的な行為は作中では見られないはず…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:47:37

    >>31

    前述したガープの世界が近いシチュ。看護婦が脳外症で幼児退行しながら死にゆく患者の子種もらうというやつ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:52:13

    >>28

    眉幅とか輪郭とか女性に寄せてみたよ

    いやマジで大差ないな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:53:15

    >>36

    かわいい…ありがとうございます!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:09:07

    別スレで「頭巾ちゃんは世話好きな女性に迫られて結婚してそう」みたいなレスあったけど、頭巾ちゃん♀は尾形のことがずっと忘れられなくて生涯未婚を貫きそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:10:49

    >>36

    マジで妖精さんじゃん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:11:33

    あんまり頭巾ちゃんにみえないので原作のままの方がピンとくるかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:12:46

    >>38

    パブリチェンコの夫は戦場で庇ってしんで、再婚はしなかったからねぇ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:23:47

    再登場後の頭巾ちゃんバージョンになると首もおでこも隠れるからそのままでも大丈夫な感じ
    本誌頭巾ちゃんでも女性と思ってた人がいるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:26:35

    >>33 >>38

    頭巾ちゃん側は尾形(の才能)を愛してるからな...

    瀕死の尾形にはしばらく生き延びてもらって頭巾ちゃんが世話して愛を育んでもらおう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:35:50

    盲目瀕死の状態で知らん女に逆レされて子種だけ持っていかれるの恐怖すぎる。尾形が一体何をしたって

    いっぱいやらかしたな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:36:57

    閲覧注意とはそっちの意味か…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:41:44

    頭巾ちゃんが女性だった場合でも、
    尾形の才能を愛することに性愛的な意味合いはないと思うけどなあ
    でも頭巾ちゃんはオガタフンフンしかモノローグしてくれなかったので確かに心中はわからないか

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:49:30

    尾形の才能を愛していたとしてもそれを後世に遺したいっていう願望があるかというと、あんまそういうイメージ無いな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:53:40

    >>44

    道徳とはかけ離れた虫の交尾みたいな出生ながら頭巾ちゃん二世は案外性格普通に育ち良スペックで劇的な人生をたどりそして山猫の死のX線検査で自分の父親を発見するのは美味しい。尾形ごめん。

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:57:22

    ず…頭巾ちゃんはそんなことしないよ
    野田カムイ本編の道徳軸から外れたifだとしても逆レ頭巾ちゃんはイヤだよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:00:05

    >>29

    山猫の死のシーンに女流画家の息子さん(どこぞで見たような特徴的な目)が一緒に映り込んでるのか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:05:04

    >>50

    どこで交配したかは置いとくとして、馬とかの例をとるに、体格は頭巾ちゃん譲りで長め、体型は尾形譲りでどっしり、顔は尾形寄り、髪の毛暗色、肌は頭巾ちゃん寄りになりそう…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:09:40

    >>51

    尾形が白色人種寄りになった感じかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:17:16

    頭巾ちゃんは女だと一生独身貫きそうで勿体なくてなあ
    尾形以上に興味持てる男がいないならいっそのこと短い間でも尾形と連れ添ってくれてもいいかなって
    あと普通にハイブリッド子供が美味しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:27:18

    自然交配が嫌なら流れ弾が居合わせた尾形の精嚢と♀頭巾ちゃんの子宮を貫いて貰うしか…尾形が目玉のみならずさらに一個玉が減っちゃうけど…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:30:50

    >>54

    人 体 の 神 秘



    ポケモン的に交配できないかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:33:33

    >>54

    元ネタはアメリカの新聞の記事だけど、ウソだと思う。転んだらびんが挿さってとれなくなりました的な。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:53:33

    白石は頭巾ちゃん♀のことも家永やインカラマッみたいにナンパするんだろうか
    足撃たれてるし流石にないか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:54:31

    この短銃も意味合いが変わるのだろうか。
    本編より35年ほど後のパヴリチェンコの時代には、
    敵方に捕らえられた女性スナイパーは陵辱される恐れがあった為に自決用の短銃をもたされたみたいだ。
    (こういう深刻な話を持って来るのが場違いならごめん、レスを消します)

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:58:09

    >>57

    なんとなく白石やチンポ先生が女性を意識しない感じのイメージがある

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:59:28

    >>58

    ただ陵辱されるなら頭巾ちゃんは犬に噛まれたと思うくらいだろうけどもっと大変な目にあう可能性もあるし…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:00:56

    幼女にドロップキックされるスナイパーお姉さん

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:04:02

    >>60

    捕らえたれたスナイパーはまず殺害されるのだけど、

    女性の場合はあるいはその前に陵辱される可能性があるという重たい理由のため

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:17:28

    平太師匠の回のやりとりが、おねロリかロリおね風味に見えてくる

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:25:55

    >>63

    ロリおねに一票

    理由はアシリパさんがイケメンすぎるから

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:30:22

    ナンパされたらズタズタの舌を見せて追い払って欲しい。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:59:02

    頭巾ちゃんはウンウン頷いたりフンフン言うくらいしか意思疎通をはかるつもりがないのは同じか

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:04:10

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:05:15

    正直エロとは無縁のキャラで相手も浮かばんけどせっかく女設定なら本編後に孕んでほしい
    このままじゃ男設定と何も変わらな過ぎて

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:06:45

    女体化じゃないけど頭巾ちゃんが顎を撃ち抜かれた後、尾形に無理矢理されちゃう二次創作は見たことある

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:07:30

    >>67

    相手が杉元、白石なら子供は美形になるだろうね。大穴平太師匠。微レ存尾形。

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:10:40

    >>70

    そういえば平太師匠の皮の近くで、在りし日の師匠の顔を思い浮かべてたね

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:13:50

    >>70

    相手が尾形ならこんな会話が欲しい。

    「祝福された子供とは両親が愛し合って望まれた子供だ」「祝福された子供とは良い形質を持った両親から産まれる子供だ、今ここで証明してやっても良い」みたいな。

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:23:12

    >>72

    エンダアアアアアアアアアアア

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:25:32

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:26:48

    頭巾ちゃん♀がその辺のモブ男とくっつくのは嫌だ
    本編の流れからして無理だろうけど尾形の子を産んで欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:39:51

    どうして女体化したキャラじゃなくて尾形の方が可哀想な目に遭ってるんだ…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:42:49

    >>76

    勇作さん幼児退行スレでも尾形の方が可愛そうな目に遭ってたし。当たり前のことだと思ってた。

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:46:06

    失礼だな
    純愛だよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:01:16

    よく量産されてる二次創作で尾形が奇跡的に助かって頭巾ちゃんが拾うみたいなやつ使おう
    尾形が数年くらい生き延びて♀頭巾ちゃんが執着の延長でお世話するうちに尾形にも愛が芽生えるという段階を踏めば尾形も最期に愛ある相手との祝福された子供ができて大団円じゃね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:07:35

    >>36

    前髪と睫毛を足すなどしてみた

    頭巾ちゃんになってからだと前髪あってこんな感じじゃないかと

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:11:13

    >>80

    これに後からほっぺに傷がつけば厨二病ヒロインの誕生になる。バラライカ好きなワイにはいい養分。

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:32:10

    >>80

    凄く美人‼︎

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:39:40

    >>80

    こんなクール系美女がオガタフンフンとか言うようになるのか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:44:06

    >>83

    撃つのに迷ってフン〜!!て言ったり

    尾形いるよ!て言われてアワアワバタバタ!!したりもする

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:17:42

    頭巾ちゃん♀は尾形とほぼ同じ背丈がいい

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:37:18

    スプーン持ってバタバタするシーンは頬染めてるから♀頭巾ちゃんだとマジで恋する乙女になっちまう
    尾形責任取れ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:58:31

    よし、ラッコ鍋の匂いが充満する部屋に尾形と頭巾ちゃん♀を閉じ込めよう

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:01:28

    倒れて横になっている尾形をスケッチする頭巾ちゃん♀の図か

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:10:57
  • 90二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:12:59

    >>89

    安心して杉元、尾形はマグロだから

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:15:06

    子供が泣いて怖がるレベルのド迫力オチウを!!!!しろよ!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:26:09

    頭巾ちゃん♀が処女で尾形がマグロで遅漏だったらどうしようと老婆心ながら心配です。最初の繁殖相手は違う男性に変えたほうが無難では?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:49:59

    >>92

    海外だと騎乗位が主流だからいけるいける

    頭巾ちゃんのお気に召すような男が他にいるとでも?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:50:45

    やだ…人権がどんどん低下していってる…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:55:14

    >>94

    他の女体化スレもこんな感じなの?ここだけサラブレッド交配か絶滅動物繁殖プロジェクトになってない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:00:15

    尾形との関係が爽やかスポーツ風味とはいえガチの狙撃勝負(近接戦ではない)
    頭巾ちゃんの恋愛観が全くわからない、というか描写が皆無
    尾形にあわあわバタバタしている様が憧れの選手を前にしたファンの様
    これらを合わせると…いや、逆レにはならないよね?!

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:00:18
  • 98二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:01:17

    >>93

    なんか頭巾ちゃん尾形を剥いたはいいがポーズを変えてはスケッチ繰り返してる。尾形体のいいデッサン人形になってる。これ先に進むのかな 

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:04:18

    白石や杉元や尾形は、程度の差こそあれ恋愛やシモ事情に言及している
    頭巾ちゃんは全く言及されてないので性行為の描写が想像つかない→無機的になる、てとこだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:07:00

    >>97

    やっぱここと雰囲気違うじゃないですか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:08:18

    頭巾ちゃん女体化!さぞ可愛い話で盛り上がってるんだろうなと思ったら怖くて泣きそう
    瀕死の人間を逆レとか初めて見たんですけど…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:09:01

    ダビスタやってるのはここぐらいのような気がする

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:12:27

    尾形のチンポがもっと大きければ頭巾ちゃん♀もその気になったんじゃないか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:14:03

    >>101

    さすがに頭巾ちゃんにそんなことさせるのは頭巾ちゃんファンがかわいそうなんでラッコ鍋焚きながらのんびり見守ってるところだよ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:57:22

    >>101

    頭巾ちゃんは性別がどっちでも描写が変わらないぶん女体化するなら思い切って孕ませたいところだけどどうせなら尾形の子がいいってなるのはそう

    接近したタイミングが死直後か瀕死なせいで本編になぞるなら自動的に選択肢が逆レしかなくなるけど実際そんなことはしないだろうしね

    どうやったら正統にくっつくんだろうね...

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:20:07

    尾形の方も『愛のある間柄じゃないと子供作るの地雷』なのがな
    尾形自身が子供作れるような精神してないというか

    そこで子供作らせようとするとダビスタ染みた恐ろしいことになるのがこのスレでよく分かった
    IFで逆レする頭巾ちゃん♀もエッチだから見たいような気もするけど実際の頭巾ちゃんは好敵手を死体蹴りみたいなことしないだろうし…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:29:54

    頭巾ちゃんの逆レを物凄く下品な言い方するとかわいがってる自分のペットが姉畑をレイ○してるのを目撃してしまうようなもんなんだ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:41:01

    物言わぬペットや幼い子どもが性的な乱暴を働いているのを見たようなショックは受けたわ

    対尾形に限らず仲良さげなやりとりを探すのが困難というか、
    それこそアシリパさんとのロリおねの方がまだ接点がある

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:43:50

    真面目なところ頭巾ちゃんは解釈違い起こすうえに当の尾形もトラウマになりそうな概念が出来上がってるのどういうことなの
    まあせっかく女体化するなら原作にはないことさせたいけども…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:45:11

    アシリパさん♂♀になってもらおうか?スペックいい。狩猟欲は高く空間認識力も高そう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:46:36

    良かった脳破壊されたの自分だけじゃなかった・・・

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:46:51

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:48:18

    >>109

    実際良く出来た概念だけど脳破壊される犠牲者は多い

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:54:41

    頭巾ちゃん♀のコラやif展開、いやでも女体化してもかわんねーわ!といったキャッキャしたスレを想像してたんすよ
    上でも言われてたけどまさかサラブレッド交配や絶滅危惧種存命スレになってるとは思わないじゃないですか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:55:04

    一番穏当なのは>>79の尾形生存IFルートなんだろうなやっぱり

    両目失明してる尾形と、最後の戦いの傷でもう銃が撃てない頭巾ちゃん♀で、どっちも狙撃手としては死んでる

    頭巾ちゃん♀が画家になっても尾形はその絵を見ることが出来ない

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:58:34

    >>115

    これはこれでお互いを殺し会わせないように角をテープで巻いたカブトムシかクワガタみたいな何かを感じる。でも穏便

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:01:28

    原作が原作だからこの二人をくっつけようとするとどうしても何かしらねじ曲げなきゃいけないんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:04:19

    >>98

    進まないと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:15:13

    頭巾ちゃんの話をしてると100%尾形をねじ込まれるの本当だるい

    女なら民間人やってる可能性もあったかもしれないと思ったけどそれだと物語に絡まないもんな
    でも黙々と畑耕してる図はすんなり浮かんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:21:03

    本編後に少しの間北海道にとどまって、畑をしたり腕の効く範囲で猟をしてるのもいいな
    なんならアイヌの刺繍を習ってみてはどうだろうか。美術的にも興味がありそうだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:28:34

    >>119

    一応頭巾ちゃんの行動原理がそれだからまあ…

    言いたいことも分かるけどな

    尾形の話になると絶対勇作が絡んでくるし宇佐美の話になると絶対鶴見が絡んでくるみたいな感じか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:33:42

    メタ的に言うと、尾形がいないと頭巾ちゃんの国境戦もないし、
    北海道までついてくる理由もないもんな
    山猫の死は尾形のみならず頭巾ちゃんの物語の補完でもあるし
    それはそうとして平太師匠の裸夫回はガッチビおじさんと頭巾ちゃん♀になるんだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:18:16

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:33:51

    ラッコ鍋を追い焚きして雑炊をつくってほしゅするね。ほしゅがてらザテトラークという特徴的な斑模様を後世に残した馬の話しをするね。ザテトラークは短距離路線で活躍し故障のため早々に繁殖牡馬になり期待を集めたが種付けをいやがった。準備万端の牝馬のいる柵に放っても虚無顔で尻を見ながら何時間も草を食っていたという。繁殖能力が低い馬は繁殖成績が振るわないことが多いけど産駒の勝ち上がり率は非常に高く、馬刺にしようにもできなかった。後年ますます種付けを嫌がりようやく乗ってもしっぽをわざと震わせイッタふりをしたという…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:03:09

    頭巾ちゃん馬が好きだったよね(そこら辺から馬を調達してた)
    日本はまだ去勢馬が少なかったけど乗馬に問題ないほどには人に慣れてたのかな
    白石を後ろに乗せてたことがあったけど、♀頭巾ちゃんはアシリパさんと一緒に乗ってもいいな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:02:58

    国境の時以外で女体化コラが必要なのってコート脱いでる体のラインくらいか

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:09:37

    胸にふくらみをつけて尻をボリュームアップして
    腰の位置を高くして末広がりの体型にする
    …凹凸のない体型の♀だよと言われたら原作そのままでもなんとなく大丈夫か

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:12:08

    >>127

    案外カ○ントボーイと変わらんことになるかも。

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:45:07

    頭巾ちゃんが最後まで脱がなかった理由ってなんなんだろ。
    必然性がないといえばそれまでなんだけど、
    元ネタが囚人だったりキンカム独自のキャラでないから遠慮があったんだろうか。
    でも姉畑はあれだし、写真師のおじさんも作者が憑依してたな…。
    ♀頭巾ちゃんがゲンジロちゃんのような豊満ボディでないことは分かる。

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:48:08

    >>119

    わかるよ。因縁があるとはいえどうしてもそこくっつけなきゃいけないかあ……?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:13:13

    同じ幼女扱いのキャラでもキラウシは女体化したらムチムチしてそうだけど、頭巾ちゃんは全体的にスラッとしてそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:15:21

    自分は自然下ではあり得ないハイブリッドの動物を作る話が好きでね。

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:18:36

    あとダビスタでIF生存GI馬の系統を残すのも好きだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:28:03

    (羊の)繁殖は夏太郎が天職にしたっぽいな
    フォゼ尾とフォゼ頭巾ちゃん♀の繁殖の方が自然にできそうな気がする

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:31:24

    露の女性って年齢重ねるとふくよかになるイメージなんだが、頭巾ちゃん♀もそんな感じなのかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:36:04

    作中に出ている年月を重ねた魯西亜の女性(灯台守の奥さん、ソフィア)はそんな感じだな
    頭巾ちゃん♀も家庭を持つか、肉弾戦を目指す方向で行けばそうなるかも
    あるいはふっくらしたおばあちゃん画家になってるとか

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:55:51

    >>127

    まあ筋骨隆々の男が多いのに頭巾ちゃんのコート脱いだ体つきはあまり筋肉無さそうなスラッと体型だったしな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:38:56

    野田先生はその時々で肉の増減をするのでそこら辺は曖昧かも
    杉元も着服時より脱いだ方が腕や肩周りが太かったりするし、
    白石も流氷下の海に落ちた時の裸はずんぐりで、他の場面では筋肉質だったり一般人的肉体だったりする
    ただ頭巾ちゃんは白兵戦をしないキャラなのであまりムチムキの必要性がないのはたしかだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:12:25

    >>116

    頭巾ちゃんの女体化はスレの前提として

    頭巾ちゃんの腕負傷も尾形の両目失明も原作通りではあるから捻じ曲げてるのは尾形の生死だけだったりする

    子作りさせるならこのifがある意味二人共幸せになれるベスト?ルートかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:20:00

    捻じ曲げてる、は頭巾ちゃんの例の行動も指しているのではないかな(キャラを捻じ曲げているという意味で)

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:50:21

    頭巾ちゃん(男)が女性側に迫られて結婚しそうだと言われてるけどつまり自分からはいかないわけだしな
    頭巾ちゃん(女)も自分からいかないから逆レは無いとして、相手から来れば拒まないかも(そして結婚)

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:31:24

    わ…私は…原作後国に戻った頭巾ちゃん♀が子供を産み
    その子に昔話として尾形の事を話したら国境を跨ぐ大恋愛だと誤解されちゃったみたいな
    そういう話もしたりするスレかと思って開いたら大分違ってびっくりした…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:37:27

    >>142

    女体化スレでシリアスなのは某姉様スレしか知らなかったのだけど、

    まさかこのスレで思いもよらぬ恐怖体験をするとは思わなかった…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:09:39

    頭巾ちゃん腕負傷、尾形両目失明までは原作通りとして
    【尾形生存ifルート】
    辛うじて生きてた尾形を頭巾ちゃんが執着心の延長で世話する→尾形側に愛が芽生える
    →「お前となら祝福された子供が望めるかもしれない」(プロポーズ)「フンフン」(拒まない)
    →ズドンでオギャー

    これでどうだ
    ちなみに山猫の絵も描く

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:19:52

    その設定で勇作殿の幻影も一緒に生活する愉快な日常系とかいいな

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:00:37

    『山猫の死』は狙撃手としての頭巾ちゃんの終わりも表してると思ってる
    銃ではなく絵筆を取った頭巾ちゃん♀
    IFで尾形が生きてようと尾形と頭巾ちゃんがもう狙撃手として死んだものなら『山猫の死』は描かれると思うので、絵のモデルとして頭巾ちゃん♀が尾形家に置いてるのは良いなと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:21:29

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:24:34

    キンカムの世界観的には女性を理由にしたそういう嫉妬はなさそう(性格由来の問題はまた別にして)
    本来アイヌの風習にはない女性狩人のアシリパさんも受け入れられてるし

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:28:48

    アッハイソッスネ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:36:17

    でも仲間をエサとして尾形に食いつかせようとする頭巾ちゃん♀はやっぱり冷徹だな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:43:12

    >>142

    そういう話してもいいんですよ。いろんなパターンが見たいし。

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:53:24

    >>90

    だから荒ぶっているのでは?(気ぶり勢の代理で)

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:38:19

    >>126 >>127

    女体化難しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:29:01

    >>153

    エ ッ チ す ぎ る

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:18:57

    >>152

    ああ、そっちの意味だった?じゃあ頭巾ちゃんにリードしてもらうしかないな。まず話かけて意識あるか確認してね、一応血圧も取っといてね。大丈夫だったら相手の了承を取ってから始めなさい。何かあったらスレの住民に助けを求めること、一応aed準備しとくから。良いフライトを!

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:17:59

    >>135

    前述でバラライカが好きだといっていた自分としては壮年の♀頭巾ちゃんの声優は小山茉美であってほしい。

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:37:26

    なんか頭巾ちゃん♀の場合は東の風にお尻を当てる方法でも子どもができそうな気がする

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 04:17:53

    >>141

    本編の流れで普通に恋愛して所帯を持ちそうかっていうとその通りなんだけど、割と前向きなクソデカ感情抱えて国境越えてまで追ってきた頭巾ちゃん自身が執着してる相手でと考えると…

    自分の認めた才能が目の前で潰えそうな時にその素養だけでも残せるかもしれない手段があるってなって閃いた!となる可能性もワンチャンあるのかなって


    尾形が可哀想なのはまぁ尾形だし…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 04:50:45

    性欲は薄くても合理的で冷徹なのがまあ。
    瀕死(でおそらく意識のない)尾形が不能にならないのか、性経験がないか少ない(というイメージ)の♀頭巾ちゃんが未遂に終わんないのとかという考える考察が少ないのも興味深い。そして具体的な描写がなくても、あくまで少ない可能性の一部なのに脅迫観念になったスレの被害者がでちゃったという…異国の王子様(♀)と髭面の白雪姫(♂)と言い換えればグリム童話のブラックなオマージュでもある。

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:19:20

    >>158

    もしラザロ兆候をおこしたら怖気付かずに優しく手を握ってやって欲しい。

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:57:16

    山猫の死は、死後に頭巾ちゃん♀の手元を離れるから死が二人を分かつまでなんだ…(典獄スレを見て)
    頭巾ちゃん♀は生存尾形とあんこうペリメニ鍋を作る未来もあるんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:20:58

    原作頭巾ちゃん♂は本編後に世話好き女性に迫られて所帯持つんだろうな(ニッコリ)ってなるのも分かるし
    頭巾ちゃん♀だと他のモブ男じゃなくて尾形の子供を産んでほしいってなるのも分かる

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:33:08

    >>160

    初めて見る単語だな…

    って調べたら怖い怖い怖い!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:35:55

    尾形と第七師団周りはキリスト教モチーフがちょくちょく出ているし…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:45:27

    もうちょっとメルヘンチックにするなら♀頭巾ちゃんと尾形には沙村の短編集のあんこう人間になってもらえばいいのでは?小人になり金塊争奪戦から降りざるを得なくなった尾形は小鳥でも射って♀頭巾ちゃん(サイズ普通の人間と変わらず)に差し出しプロポーズ。頭巾ちゃんは快諾し小鳥をスケッチ。その後二人は結ばれ、尾形は頭巾ちゃんの身体の一部になって頭巾ちゃんは懐妊。後年山猫の換わりに小鳥を描いて後生大事にする。よし!ハッピーエンドだな!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:20:09

    チョウチンアンコウ概念はどうしても物悲しく感じてしまう…

    よく考えたらめちゃくちゃ視力の良い二人だなあ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:13:15

    頭巾ちゃんエロいことするとき欠けた舌でディープキスするかもしれないんだよねえ…エッチだなあ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:20:09

    >>161

    週三くらいの頻度で食卓に出されるあんこうペリメニ鍋

    尾形を西洋寄りにした見た目の息子の好物になるやつ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:28:45

    >>168

    西洋よりの尾形よ、サンペティグェリ、サンテックスみたいなパイロットになっておくれ。天然に見えて思慮深い哲学者みたいなパイロットにになあれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:42:22

    他ルートを二つ考えた。一つ目相手はイリヤルート。イリヤが亡くなり軍に執着がなくなり尾形ストーカーとなるも実は妊娠していた。もう一つは国境戦後尾形レイプルート。♀頭巾ちゃんを撃ったあと暖を求めて頭巾ちゃんに近づきそのまま…イリヤか尾形の仔を妊娠したまま北海道に渡るハードモードでアシリパさんのドロップキックや300話で撃たれても木にしがみついたり、ゼントタナンである。

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:45:55

    >>169

    宇宙征服をたくらむ系(尾形)を目指さなくて良かった…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:51:01

    レエプ実行は尾形のアイデンティティと読者のSAN値が消滅するのでちょっとダメかも

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:57:19

    >>172

    あの、今さら聞くのですが、どっちがレイプしたか、解釈ご報告ください。

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:02:50

    ♀頭巾ちゃんティータイムに食べるジャムをこしらえてる最中にアシリパさんが寄ってきて一緒に味見して欲しい。あと一行と酒飲んだ際(日本人は真面目だから酒の量は少ない)とモノローグいれて欲しい。

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:12:45

    >>173

    170さんのレスから、暖を求めた尾形がそのまま…と解釈したよ

    頭巾ちゃんも頰を打たれたまま双方が積極的に…したら合意の上になるかもしれないけどそれもなんか怖い

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:20:11

    >>175

    返信どうもありがとうです。普段は愛のある交わりといっておきながら命の危機に陥ったときレえぷをしてしまい、旅の恥はかきすてにしたくても頭巾ちゃんは追っかけてくる…まあこのルートもナシですねえ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:25:52

    尾形→愛ある者同士で子作りするべき
    頭巾ちゃん→恋愛も性愛も特に興味なし
    だからどっちかが一方的にレイプする展開はキャラのアイデンティティ的に難しい気がするよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:28:29

    いっそのこと白石キングダムにいたとき白石に口説かれてアバンチュール。シライシの私生児を生んで二世は世界を大冒険する画家になってもらおうかな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:42:22

    もしモブが頭巾ちゃんと結ばれるのならお見合いコネなのだろうか、それともサンテックスの名言で「愛とはみつめあうことではなく同じ方向をみることである」から画家と結婚するのだろうか。

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:47:04

    相手が尾形の場合はやっぱ本編後に尾形生存ifで頭巾ちゃんのお世話により愛を育み祝福された子供を作るルートが妥当かつ自然かな
    頭巾ちゃんは原作通り画家になるとして尾形は頭巾ちゃんと二人一組(観測手と撃つ役)で狩人やればいいか

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:55:27

    >>180

    射撃の精度的には盲目の尾形より腕を痛めた自分のほうがましだけどそれでも射撃を続ける尾形に喜びを見いだす頭巾ちゃんが見えるよ。双翼の鳥のように生きて欲しい。

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:09:16

    >>153

    揉んだら流石に怒られるかな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:16:07

    >>180

    真っ当に頭巾ちゃん♀への愛が芽生えて子供作った後も尾形は

    『愛とは?祝福とは?俺はこいつ(頭巾ちゃん)と子供にそれを与えることが出来るのか?』

    って妻子に対して哲学染みた悩みずっと捏ねてそう

    一方全くそういうことに悩まずに日々の生活と芸術に全振りの頭巾ちゃん♀の生活想像するとギャップが面白すぎる

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:16:45

    >>182

    本人は平然としておりゴトリが料金を請求するかも…一行に晩飯を奢り、頭巾ちゃんには画材を渡しましょう。ワンチャン一行と晩餐会。頭巾ちゃんから絵が貰えるかも。

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:24:55

    頭巾ちゃんが恋愛系興味なしって公式で言われたことあったっけか?
    それっぽく見えるのは確かだけど本編だと尾形にご執心&喋れないから話題に出なかっただけってパターンもあるのかなって
    けっこう動物的なイメージある分「生理現象ですが?」とばかりに恥じらいもないような感じも割と想像がつく

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:29:34

    >>185

    恋愛に興味は無いわけではないが銃や絵筆に淫するタイプだと解釈していた。尾形を撃って良し描いて良しと執着したのかと。

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:33:58

    >>171

    露国籍なら宇宙飛行士はアリかも?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:36:41

    >>187

    なんかのジョークでゴルゴ13はスペックいいから宇宙飛行士に向いてるんじゃねっていうのがあるからさもありなん。わたしは山猫…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:52:52

    もうこのスレも落ちるからラッコ鍋の二人は放牧に出します。もう少し親密になってもらってからまたラッコ鍋だします。距離が離れると狙撃で殺し会うので赤いリードで繋いでおきます。皆様、またどこかのスレで!

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:53:22

    >>185

    男の裸体だらけの漫画において脱衣から徹底的に守られてたから性欲が薄いというか下ネタとは遠いキャラなんじゃないかとは思う

    でも性嫌悪する設定もないから拒否はしなさそうだし動物的イメージもあるから結婚したら普通に子供も作るだろうなって

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:08:30

    性的なことに関しては「余計には」しないイメージというか
    必要があれば・迫られて条件が悪くなければ結婚する、必要があれば子供も産む
    別に他の男達がそういう事話してて(意味が分かってても)気にしない、でも自分からは入らない みたいな

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:19:03

    BLとかは興味無いけど女体化頭巾ちゃんと生存if尾形がくっついて子供作る概念はぶっちゃけアリだなと思いました
    NLだし♀頭巾ちゃん可愛いから仕方無い

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:45:49

    もし仮に万が一尾形と結ばれるならifでも何でも丁寧に段階踏んでほしい気持ちと、>>72の頭巾ちゃんの台詞エモすぎるアアアアアアの気持ちの間で揺れてる

    祝福の定義がそもそも違うのイイネ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:11:29

    >>193

    丁寧に段階を踏んだ上でその台詞を言うことは可能なのでは?

    むしろその台詞の応酬の後に祝福の定義のどちらも満たしてることに気付いて「お前となら祝福された子供を望める」ってなればいいよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:24:35

    >>58

    ヴァシリちゃん自身はともかく、杉元は女だってわかったら殺意は変わらないけどその後の対応が変わりそう

    女を傷つけたり殺そうとしたこと自体は敵だしアシリパさん守らなきゃだしで気にしないけど、本編みたく一旦休戦状態になれば押し倒したことは気にしそうというか

  • 19619322/07/17(日) 01:52:18

    >>194

    やだ…ただのハッピーエンドじゃん…いいね…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:06:43

    >>157

    単位生殖するツンドラの妖精…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:10:33

    ♂頭巾ちゃん♀尾形だと結ばれるかは気になった。♀尾形…ビッチとかプッシーみたいな響きだけど。

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:21:09

    樺太で一方的な行為をされ尾形のストーカーになり線路脇まで追いかける。樺太では妊娠せず瀕死の尾形にまたがるも尾形は白雪姫の如く蘇生しあわてて病院へ。その後二人は両想いになりハッピーエンドだな。…うん全乗せしたらギャグになった。

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:46:29

    200なら頭巾ちゃん二世は飛行機乗り兼絵本作家になりのちに🚀飛行士になり宇宙征服する。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています