コラじゃないのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:52:42

    アニョハセヨはコラ……コラやろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:54:42

    なんで読まずにスレを立てたの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:54:53

    ところがどっこいこれが現実なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:55:15

    読め…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:00:14

    5秒くらいで浮かんできた韓・国要素全部ぶち込んだ感あるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:10:01

    キムチパワー全開だとか、正体見たりとか、ハイパーバトル編の実況はいい加減な事ばかり言ってるんだよね
    ひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:10:31

    でもペーさんは意外といい人なんだ
    愚弄が薄まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:11:07

    シルムの階級と大会名調べたところで力尽きたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:11:32

    300kgの牛を担いで投げる←まあ分かる
    キムチパワー全開だ!←はあっ?何言ってんだそれおかしいだろジャ・ップ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:13:17

    よっぽど言うことが無かったのだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:14:18

    凄いのは分かるんスけど300㎏の牛って軽く無いスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:15:32

    昔は韓.国の人は体が大きいってイメージがあったらしいんだよね。この巨体やパワーキャラ設定はそれを猿先生が知っていたからだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:16:56

    >>11

    小さい個体で500kgくらいなんだよね

    恐らく仔牛をぶん投げたと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:18:43

    300㎏しかないレアな牛を見つけられるのもキムチパワーの恩恵なのだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:19:28

    >>13

    かわいそうなのん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:42:53

    안녕하세요(PCハングル文字)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:54:40

    >>9

    アメリカの大会じゃなかった?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:19:09

    >>16

    あうっ何も分からない

    ハングルが謎の記号にしか見えないのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:20:03

    >>18

    待てよ ハングルを整備した時期の関係上理解すれば簡単なんだぜ。ひらがなみたいなもんだしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:23:24

    これ面白過ぎるから二度と貼らないでほしいっていう書き込みに爆笑したんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:57:01

    ハイパー・バトルのアオリはオトンですらなんかおかしいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:04:02

    何やったら大巨人のかませにされたディーゼルノイくんあたりのほうがまだカッコいいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:27:38

    >>19

    平たくいうと同音異義語区別するための発声情報入ったひらがなだからかなり便利なんだよね 漢字使わなくなったのもなんとなくわかるっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:30:34

    >>21

    ハイパー・バトルの実況変なクスリでもやってるのかってくらい謎に語彙が豊富なんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:12:10

    >>21

    ぶっちゃけおとんは表向きはただの銀行員で名の知れた格闘家でも何でもないからオヤジ路線で紹介するしかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています