【閲覧注意】キングシコスレpart5

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:12:10

    <<<<<!!! 注意 !!!>>>>>


    ・ここはキング『純粋』シコスレとなっています


    ・『曇らせやリョナ、その他特殊な過激な闇深いネタ』は別スレに行き、棲み分けをお願いします


    ・CPネタは表記と改行でワンクッション


    ・人によって様々な意見があります。自分とは異なる意見に噛みつくのはやめましょう


    ・荒らしは反応せず通報・報告してスルー


    ・キャラsage、他スレ叩きは禁止


    >>195に到達したら次スレ推奨

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:12:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:15:41

    立て乙
    足伸ばしてるシーンすこ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:17:49

    >>3

    殺意高い靴なんだけどやっぱりヒールなとこに目がいく

    何故ヒール付きの靴にした!!ドスケベ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:17:57

    立て乙
    むっちりした脚で蹴られたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:25:19

    立て乙
    足首ほっそ…ほっそ…!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:42:52

    カイドウさんとの絡みネタ注意








    前スレのカイドウさんに「雰囲気丸くなったか?」て言われて動揺するキング様かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:57:14

    立て乙
    風呂上がりや起床時にせっせと羽繕いをして欲しい
    翼は他の人の目にも入るから念入りにやってそう
    自分の翼を鏡で確認してフフフとこっそり出来栄えに満足するキング様はとてもかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:04:15

    羽根に寝癖とかつく時あるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:08:22

    スレ立て乙です
    換毛期に抜け落ちた羽を拾う係になりたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:57:05


    キング様の指で瞬殺されたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:57:25

    カード欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:00:44

    谷間の中に潜り込みたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:05:53

    イケボだから新時代歌ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:08:45

    ゾロ21
    キング47
    何故だろうきん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:10:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:12:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:13:18

    キン兄ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:14:22

    ゾロ21
    キング47
    何故だろうキングのほうが魅力的なのは

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:16:17

    ジャケットの代わりにダボッとしたパーカー着てほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:48:40

    ルビーレッドかガーネットみたいな瞳が美しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:51:20

    アニメでしのぶちゃん見つける前辺りでキング様が目を閉じるカット好き
    あそこみるとアニワンのキング様は赤というよりちょっとピンク色の目なんだなって

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:55:00

    いいよね…
    サービスカットありがとうアニワン…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:14:45

    カタクリと被る

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:37:56

    アニワンだとピンク瞳なのか赤瞳なのか分からない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:51:16

    >>13

    あんなに完全防備でちょっとマスク傷付けただけでブチ切れてたのに、マスク剥いだ後は諦めたのか自ら前を肌蹴てるのが何とも言えませんなあ

    やっぱり動きづらかったり窮屈だって普段から感じてたんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:15:15

    大胆に服開けてエッチすぎる!!
    飛び込みたい!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:17:18

    キング様のグッズ増やして欲しい
    マスコットかぬいぐるみ希望

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:17:56

    ゆるい格好でベッドに寝転がったり布団にくるまったりしてるキングをみたい
    顔から爪先まですっぽり布団をかぶってそう
    むにゃむにゃ言ってたらかわいいけど何も音を発さなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:19:16

    布団から翼だけ出してるキングはかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:45:03

    こんなエッチな上位種族お兄さんのわからせや蔓拘束が見れるなんてやっぱりONE PIECEは最高だなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:38:05

    >>13

    とてもエッチな場面なんですね分かります

    え?戦闘中!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:30:07

    爆乳の中に入りたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:56:46

    褐色雄っぱいに練乳かけたい
    黒レザースーツに練乳ぶっかけたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:16:48

    十分筋肉でバキバキなのに訓練を怠らないストイックなキングいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:22:11

    >>35

    筋トレで汗かいてるとこみたい

    綺麗な褐色肌を汗が伝うところを見たいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:41:50

    キング様好きすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:40:10

    50近い割に全然老けてない、筋肉質、20前半のゾロをも圧倒する体術
    やっぱり長寿な種族なんじゃ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:09:58

    >>38

    巨人族と同じくらいの寿命(300歳位)だとしたら

    47歳なんてバブちゃんじゃないですか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:16:41

    >>38

    ワンチャン指輪物語のエルフ並のチート種族な可能性もあるよねルナーリア族

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:40:26

    >>38

    寿命長かったら上位種族感ましましで興奮する

    20そこらの人間の小童にわからせられちゃったねえ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:05:00

    個人的にキングは48歳のカタクリと見た目同じくらいには見えるから鍛えてるやつは老けにくい世界なのかも

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:18:30

    若い頃と変わってなくて草

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:28:55

    イゾウも20代からあんまり印象変わらないからな
    人間と寿命が違うって明言されてるの身体の大きさが極端に違う巨人族と小人族だし
    それはそうとしてルナーリア族の寿命とか文化とか服飾とか気になることが多いのでどこかで教えてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:35:41

    >>36

    シャワー浴びるのを盗撮すれば高値で売れそう

    ただし焼かれるか盗撮の時点で保護者に潰される

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:07:59

    肌の色、単行本表紙だと明るめだけどカードのイラストだと鰤の夜一さん位の褐色具合だね
    アニメだとどうなるんだろう?何にせよエッチなのは変わらんけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:57:11

    他スレに影響されたネタ注意











     


    わからせとかNTRとか竿とか置いておいて
    同族とイチャイチャして幸せなキングは見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:24:48

    キング様飼いたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:38:24

    自慰姿見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:45:47

    🥗












    >>49

    🥗キングにはえぐい玩具で慰めて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:48:14

    >>48

    カイドウさんになってアルベルを光源氏計画よろしく育てたい

    え?カイドウさんがすでにやってる!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:50:55

    >>50

    🥗







    絶対に子孫残したくない場合だと、妊娠する可能性が1%でもあればセッ出来ないだろうし

    文字通りひとりで慰めてるんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:23:16

    余計自分を慰めているお姿間近で見たいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:54:32

    >>52

    人妻か未亡人を覗き見するような背徳感がある

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:58:50

    🥗かつCPネタ







    べろべろに酔って正体なくしたカイドウさんに襲われて一発でおめでたした🥗キングを俺は見てえ
    産むか堕ろすか言うか黙っているか一人で悩んでる内に少しずつ膨れる腹と微かな胎動に愛おしさを感じて「ダメだ、この子を殺せない」と涙ぐむ🥗キング

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:09:20

    >>53

    子孫を残すことを忌避しているのにそういう欲求は消えなくて惨めな気持ちで慰めてる🥗キングかあ…

    事が終わった後になんとも言えない表情でシャワー浴びたり手を洗ったりしてるキングを見たい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:09:11

    公式で出てないのに🥗盛り上がってるな
    セクシー美女になった姿が想像しやすいもんな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:10:20

    >>57

    公式はマスクで出してくる可能性があるからね

    今のうちに妄想しとくんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:21:41

    >>58

    お肌に悪い紫外線も潮風も防いでくれるから

    美容熱心な🥗だと割と好んでマスク姿でいるかもしれないね

    それはそうと美女の姿は見たいが

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:43:44

    サラダキングの排卵日知りたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:03:24

    >>55

    子供の父親を知ったカイドウさんが土下座したまま自殺しそうな案件最高だな!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:05:58

    >>61

    あんたが自殺したら🥗キングとお腹の子の身の安全どうするんだよこのアホンダラ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:07:18

    >>55

    すぐにバレるやつじゃん…しかもキングを押さえてそういうことできるのは1人しかいないだろうから親もバレるやつじゃん…

    な…なんとかハッピーエンドになりませんかね…!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:19:16

    🥗キングの授乳シーンをみたい
    いざ幸せな母子を見たら雑念も浄化されてしまいそうだが

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:24:06

    例え私生児でも完璧に育児するサラダキング 
    尊すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:27:32

    白い卵を抱いて翼で包んで温めるキング
    宗教画なんよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:41:13

    🥗でも男でも孕むのが似合ってしまう
    赤子を抱いてくれ〜

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:44:03

    身体がでかすぎるから一気に多胎児産みそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:46:32

    プテラノドンの姿まま出産したら子供は雛らか
    ピーピー鳴いて母のプテラノドンに擦りついてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:52:52

    ゾオンといえども親から子へ遺伝はしないだろうな
    でも親子共々翼竜になって空飛んでるとこは見たい
    ちっちゃいのが親についていく姿はかわいい
    あとでかいプテラノドンが黒い翼が生えた子どもを世話してるところは見たい 

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:37:52

    >>52

    これは男のままでもそうなんだろうなあ、というか男だからこそ逆にそういう欲や生理現象が起こって余計面倒な気が

    ゾオン系だから発情期もあるのかも

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:39:47

    >>71

    たしかに男でも同じか…

    自慰で汚れた手を忌々しく見つめるキングはえっちだ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:06:47

    もうキングは男でも女でも産卵してくれ
    クイーンに取られる前に野良プテラにあげちゃえ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:12:17

    特に子ども好きな描写は無いだろうに
    なんで子育てシチュが似合ってしまうんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:19:00

    >>63

    カイドウさんは🥗キングが妊娠したら一瞬ブチギレるけど父親が自分だと分かれば生ませてちゃんと育てそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:20:03

    >>74

    うるペーやヤマトのお世話疑惑があるからだと思ってる

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 04:33:59

    美しい子供が生まれそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:49:20

    >>74

    子供好きではないが>>76の疑惑があるように子育てはしてそう














    現パロでヌードぎりぎりのモデルしてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:56:16

    子育てするサラダキングか
    うるぺーとヤマトらはあの爆乳に抱っこされてた訳か

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:15:39

    >>55

    ベロベロに酔ったカイドウさん多分ヤマト母の名前を呼んでる

    カイドウさんのことは大好きだけど恋愛感情はなかったはずなのにちょっと寂しくなる🥗キング

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:46:13

    >>64

    覗こうとする奴はカイドウさんにお仕置きされます

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:48:55

    >>68

    かわいいこどもたちに囲まれるキングか…

    本編でもそういう幸せな未来があるといいなと思ってしまった 幸せに生きろ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:43:22

    キング様と結婚したい
    子供は2人以上欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:47:09

    体温高そうだし抱きしめたらポカポカしてそう
    アチャモかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:51:58

    寝顔見たい

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:08:04

    自分の美しさを自覚してても自覚してなくてもいい とてもシコい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:27:58

    新時代歌ってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:30:25

    33年前のアルベル君14歳って本当!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:34:57

    白シャツの前から手を入れて胸筋を感じたい
    意外と柔らかかったらどうしよう

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:38:46

    >>88

    本当だ。重大な秘密に気付いてしまったな。


    最初からローティーンのキャラ出されてもそんなに反応しないけど、大人キャラの少年期として出されると急にエッッッチ!!!になる

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:25:34

    まだ未発達なアルベルの羽を羽繕いしたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:27:47

    >>70

    白鳥の親子みたいにちっちゃいのを背中に乗せてるキングをみたい プテラノドンの姿でも人間の姿でもいい

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:34:10

    >>89

    良質な筋肉は柔らかいらしいからな

    全身しなやかな筋肉が付いてるイメージ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:26:08

    あの殺傷能力高いブーツを這いつくばった雑魚に舐められて心底嫌そうなキング

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:55:27

    アニワン出るかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:36:04

    2週連続アニワンに出なくて(泣)

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:43:29

    前にキングの夢女子になれないみたなスレあったけどキング本人が「天竜人に滅ぼされた神の一族の生き残りで政府の実験体になってたのを助けられて右腕やってる」ってカイドウさんの夢女子みたいなスペックだなと思った

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:51:16

    素顔はもちろんイケメンだけど着衣とマスク姿の状態でエロい事したい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:33:35

    枕代わりにキング様の大巨乳で寝たい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:33:57

    スリーサイズなんぼだろう??

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:36:18

    もふもふの翼やレザーの服が真っ黒だから白い液が映えるね…
    マスクしたままソフトクリーム食べてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:34:40

    >>99

    横になったキング様にひょいっと掴まれてそのまま体の上に乗せられて、心臓の鼓動を感じたい

    体が大きいのもあって脈動すごい力強そう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:23:38

    キングにこういう服装させたいんだけどどうしても翼が犠牲になる
    でも肩ジャケしてほしい⋯⋯

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:06:21

    >>103

    相変わらずいい体をしている

    足の間に悪戯したくなる

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:07:43

    >>101

    手の平サイズまで小さくしたキングに練乳かけたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:16:53

    厚い唇を白い液がつたうのをみたい
    バニラアイスを口に突っ込もう

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:21:00

    >>103

    ふともものライン好き 筋肉だけどむっちりしている…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:30:06

    >>103

    もし顔や肌を隠す必要のない世界観だったらこういう格好してそうではあるよね

    あの海賊団割と露出度高めだし、惜しげなく鍛えられた筋肉や褐色肌さらしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:34:04

    CPっぽいか?







     














    サシ飲みの時に和服着せてカイドウさんに酒を注いでくれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:34:10

    いつか素顔や肌を隠さなくてもいい世界になっても、最初はどんな格好すれば良いか分からなくていつもの黒ミイラなキング
    にカイドウさんや百獣の面々があれこれアドバイスして、おっかなびっくりしながらマスク外して、少しずつお洒落を楽しむキング
    そんな未来にならないかなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:36:09

    >>110

    いいなあ! 髪型を見るに本来オシャレ好きそうだし色んな服きてほしいわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:48:44

    某金神ネタ













    ドスケベマタギみたいに騙して脱がして写真撮りまくりたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:10:43

    スレ画が何度見てもエロいので睡眠姦したい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:12:22

    そこまでチョロくないんだろうけど、総督命令です~とか騙してスケベな展開に持ち込みたいよな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:17:01

    マスク、素顔、恐竜と3パターン満喫出来る貴重キャラ
    プテラ形態だとやっぱり例のスリットあるのかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:19:18

    スリットあってほしい
    棒やローターをつっこむも良し
    ひたすら外側をなぞるも良し

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:06:10

    >>103

    ハレンチな!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:26:53

    毎朝みつ編みにハーフアップセットしているお姿を想像すると超可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:27:38

    割と箱入りでチョロいだろという偏見を抱いているので
    「え?これ常識なんですけど知りませんでした?」って煽って本人の意志でエッチなポーズとか取らせたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:32:20

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:39:28

    知識だけはあるけど実体験はないタイプ説を推す
    周りの風紀がめちゃくちゃ乱れてそうだからあんなことやそんなことも知ってるけどやったことはない的な…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:43:21

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:09:50

    >>119

    そうかカイドウさんの名前使うと警戒されるから、そっち路線で丸め込めばいいのか

    更に「クイーン様も知ってるのに」とか言えばチョロそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:34:22

    キング様懸賞金10位おめでとうございます

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:36:28

    >>121

    耳年増なキング様(47)か…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:41:46

    いかがわしいことに溺れる連中を軽蔑してたけどいざ自分がやってみたら想像より良くて恥ずかしくなるキングを見たい

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:45:03

    正体ばれにも繋がるからキングの耳に色事の話が入らないように目を光らせる最強生物の保護者の方はいますか

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:48:50

    現時点で確認されている希少種はルナーリア族と三目族だけど、ルナーリア族のほうが希少だよね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:49:48

    キング様子孫残さないのかしら?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:50:50

    >>128

    マムの手元にいないからルナーリアの方が希少じゃないかな。政府が絶滅政策進めてる可能性もあるし本当に生き残りいなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:51:50

    キング様死なないよね!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:59:34

    雄っぱい独り占めしたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:08:33

    >>131

    メタ読みになるけどキング凄い凝ったキャラデザだし顔晒したの1話2話ですって状態で退場は無いと思う

    現代編でのカイドウとの絡みとか意図的に調整して減らされてた気もするしこれからまだ掘り下げと見せ場あるキャラだと思うよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:55:45

    作者が凝り性なこと鑑みるとキャラデザが凝ってるのはこの先を保証してくれる訳ではないと思うんだけど、この前の小冊子に「未だ多くの謎を残している大看板」って書かれてたから出番はまだあるのかなって思ってる

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:08:03

    大体のキャラデザは凝ってるからなあ、ただ肌にトーンを貼ってるのは相当特別な感じもするけど
    キングクイーンは流石にまだ掘り下げがあると思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:09:50

    マシュマロおっぱい

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:22:44

    キングお姉様

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:07:21

    後ろ姿特にむっちりした脚がなんともいやらしい
    この状態で拘束させてはえっちなイタズラしたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:28:13

    >>138

    わざわざ足折曲げてるの何かやらしいよね

    太ももとふくらはぎが強調されてて

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:30:53

    >>138

    お尻が足に隠れて見えないのがまたえっちだ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:24:02

    両足揃えてカワイイ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:25:25

    太めの足がセクシー

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:47:00

    雄っぱいを強調するような服着て揉ませてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:45:26

    寝顔を拝見したい
    寝てる時は燃えてるのかな…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:48:17

    CP?











    >>79

    できれば男のキングの胸に「まんま」とかじりついて吸う赤ちゃんヤマト見たい

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:41:05

    母乳の匂いしそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:46:20

    谷間に生クリームつけてペロペロしたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:14:58

    >>145

    ヤマト0歳はキング19歳だから絵面がヤバい

    「まんまっまんまっ」と泣き喚く赤ちゃんヤマトに困り果てて抱っこしてくれ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:14:10

    ママやるキングいいな
    ヤマトやうるぺーに離乳食食わせるのに苦労しそう
    クイーンが苦労して作った離乳食よりリンゴのすりおろしを喜ぶ赤ちゃんズとか






    他スレネタになるがカイドウ嫁さんを寝せるためにに赤ちゃんヤマトをあやす若キングはいる

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:32:09

    夜中の二時にぐずるチビ達を大きな翼で包み込んで寝かしつけてたら自分も寝落ちした、育児疲れでちょっとくたびれてるキングは見たい

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:20:48

    そういえばヤマトぼっちゃんとは19歳差か
    親子レベルで年離れてて、しかも命の恩人の実子なら普通は自分の娘か妹くらいに可愛がりそうなのに全然そんな感じがしないんだよね
    ヤマトの方も憎い父親の右腕だからなのか全く信頼してなさそうだし

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:57:59

    大開脚した状態で固定した姿を視姦して羞恥で軽く息を上げさせたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:25:56

    抱かれる時はマグロに見えて微かに震えながらしっかり感じてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:16:03

    🥗キングはどんな下着着てるんだろ
    百獣モブと同じような形のエッチなやつだったらどうしよう 特に下

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:21:32

    >>144

    熟睡している時は火は消えてそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:05:34

    油断してる姿カメラに収めたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:06:42

    珍しく熟睡しているキング様の雄っぱい吸いたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:10:58

    この世の顔と思えないドドドイケメン

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:13:39

    羽の付け根触りたい…
    でも普段燃えてるから触らせてもらえるときは相当信用してもらわないとダメだろうな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:47:21

    キング様専用脱衣場盗撮カメラ忍び込ませたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:30:07

    >>154

    白が黒のレースのパンティを履いてる🥗キングだと!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:42:53

    夜中に鬼ヶ島内か少し離れたところにある湖で水浴びしてるところにうっかり鉢合わせるモブ部下になりたい
    一人で暗い湖畔を見ながら黄昏れてたらいきなり巨大なものが水の中から現れて、パニクって!!??ってなってるところを燃やされたい
    例え消し炭になっても最期に水に濡れたキング様の裸と素顔が拝めたなら満足して逝ける

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:05:43

    顔にクリームかけたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:31:05

    素股して欲しいが弱い相手だと潰しそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:56:28

    政府に捕まらなかったなど何かなかった世界線の穏やかアルベルさんにえっちなことをしたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:14:09

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:53:06

    >>165

    平和な世界線のアルベルさんには妻子がいたりするのかな

    奥さんとは優しく色っぽく睦み合ってそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:41:36

    うな重食べているキング様凝視したい

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:00:03

    宇宙一フリルが似合う美男

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:01:02

    目が好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:13:37

    >>164

    素股なら体格差あっても出来そうだしね

    ワンピ世界の体格差夫婦は性生活こうしてるんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:22:37

    体格差関係なくてもまぐいたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:39:51

    キングの褐色雄っぱいの谷間に棒状のモノを挟ませたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:27:34

    >>160

    設置したやつは生きたまま焼かれるご褒美つきです

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:00:09

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:43:50

    カイドウを失ってショックのあまり情緒不安定気味のキング様見たい

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:45:00

    どうなってるー!?3週連続キング様アニワンに登場しなかったぞ!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:54:58

    カイドウさんが頑張ってるからええんや

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:05:56

    「顔がいい!」「イケメン!」「乳でけぇ!」
    って誉め殺ししたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:20:49

    ブラしてください

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:27:32

    今日の改変見てvsゾロの期待値が上がった
    素顔キング様もあれぐらい動いてくれるってことか

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:27:33

    女キャラのおっぱいよりキング様のおっぱいのほうがエロい

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:41:17

    >>181

    そもそも人獣カイドウさんが原作話よりだいぶ先に早出しされて暫く小出ししてたから

    なんなら素顔早めに出したりバトル数話に伸ばす可能性すらある

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:19:20

    幼児化したらイタズラしたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:49:49

    女体化したら孕ませたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:35:08

    肩に乗り…いや、巨乳の上に乗りたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:50:12

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:41:39

    >>179

    最後よ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:48:22

    >>179

    ワノ国のセッ○スシンボル!!も追加で

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:22:15

    他スレネタ













    金策スレで悩んでたみたいなのでシャワーシーンなどのグラビア写真集を出せばいいと思うよ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:52:48

    パラレルカード欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:14:07

    >>190

    マスク無し上裸撮影会のクラファンしてくれ

    別日にマスクあり全身装備ver.のクラファンもしてくれ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:22:25

    オカズにされるのを平然としているように見せかけて慣れないキングいいわー

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:53:22

    巨乳に目掛けて飛び込みたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:11:20
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:13:18

    立て乙
    やっぱりスレ画エッチすぎないか

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:15:58

    立て乙
    スレ画のキング実は俺が押し倒してんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:34:56

    完全に力抜いて無抵抗に見えるからアレなのでは

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:56:13

    倒れてるとこに覆いかぶさって雷鳴八卦されてえ〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:56:46

    >>199

    ほらよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています