おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part128【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:50:03
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part127【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:50:58

    2なら

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:52:14

    >>2

    3ならこいつ消すわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:52:37

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:52:37

    たておつ
    残念だったらメカドラゴン
    今回は後発組の見直しと決まったんだ
    ということでセイブルコンボ食らっとけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:52:38

    たておつ
    前スレ200のその前にしょーもないSS出していいか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:52:40

    立て乙
    龍はスクラップにでもなってろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:52:44

    立ておつ!よくやった!

    >>3

    よくやった!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:52:45

    立て乙です。
    2が3によって消されている

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:52:46

    たておつー
    上の勢いで笑っちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:52:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:52:58

    立て乙
    うちのファイトレからはがします?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:53:06

    後発組だから設定の相談したいわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:53:11

    後発組ってどこからですの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:53:40

    >>14

    お前は…どうなんだろうな……?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:53:46

    最初の頃は原初の7+1人以降が後発組だったけど
    今となっちゃ多すぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:53:57

    マルトレより後でなおかつ強い面々を除いた人々で良いんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:54:15

    マルトレ以降の名前上げて見直す!見直さない!する

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:54:16

    過去はトレーナーにはいらないと思ってセイトレは消しちゃいました。
    担当とトレーナーが信じてトレーナーが人に相談すればそれで良いんだよ!(定着度合いからは目を逸らす)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:54:22

    最初の7人にメジロを加えた9人以外でいいんじゃないの

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:54:32

    たておつ
    仕事早く終われ帰ったら書くぞ、描くぞ

  • 22ガンギマリ頭スズトレ21/10/03(日) 13:54:51

    あ、あとブルトレの人いたら教えて欲しいんだけど、ブルトレ→スズトレの呼び方は呼び捨てでもいい?

  • 23シチトレ幻覚マン21/10/03(日) 13:54:55

    本日2回目のおはようございます。
    からのたておつです。
    こんなにスレが進んでると思わんかった…
    SS投下してもいいですか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:55:13

    ヨシ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:55:16

    相談の1番手を切らしてほしいんだが
    タキトレにタキオン狂い以外の属性を何か生やしたいんだけど何か妙案があったら教えてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:55:21

    >>23

    イイヨッ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:55:38

    >>23

    どうぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:56:05

    wikiでマルトレ以降5人ずつに分けて話すか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:56:33

    >>28

    それが良いか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 13:56:58
  • 31シチトレ幻覚マン21/10/03(日) 13:58:05

    キャラお借りしました。駄文失礼します。

    ある日の昼下がり、私の身体は突然に、強い熱を帯びていた。
    (風邪かな…)
    そう思い体温を測ってみても異常は出ず、咳も出ない。なのに、身体が熱くて熱くて仕方なかった。それに、異常はそれだけではなかった。身体の感覚というか、主に触覚もおかしかった。僅かな布ずれにも反応していまう。別に痛いわけじゃない。むしろ……

    ともかく、今まで感じたことの無い感覚に、私の心から恐怖が湧き始めてきていた。怖い、怖くて仕方がない。けど、私はトレーナー。サイレンススズカのトレーナーだ。彼女の助けにならなくてはならない存在だ。そんな私が、こんなことで心配をかけたくない。そう思い、私は心を奮い立たせて、スズカの元に向かった。

    ようやく、スズカの元に辿り着くと
    彼女はいつものようにトレーニングをしていた。彼女はこちらに気づくと私に近寄ってきた。
    「トレーナーさん、どう、したんですか?」
    「…ど、どうもしてないよ。時間だから見に来ただけ。」
    「そ、そうですか…本当に大丈夫ですか?」
    「う、うん。大丈夫だよ。」
    そう言ったが、私は目の前の石に足を引っ掛けて倒れてしまった。
    幸い、スズカが受け止めてくれたため、地面にぶつかることはなかったが。
    スズカに受け止められた私は、謎の安心感を抱きながら、彼女にこう尋ねられた。
    「…大丈夫じゃないですよね?」
    「…はい。」大丈夫と答えようとして、別の答えが出てしまった。つくづく、言うことを聞かない身体が恨めしい。
    「分かりました、とりあえず隣の教室に行きましょう。」

  • 32シチトレ幻覚マン21/10/03(日) 13:58:52

    彼女に連れられ、入ったのは今は使われていない教室だった。
    「ほら、どうぞ。」
    スズカは膝を叩いてこちらを呼んだ。それはつまり…
    「膝枕?」
    「はい。少しでも、休んでいかないとダメです。」
    「それは…」「ダメです。」
    彼女は1歩も譲らないだろう。渋々、彼女の膝の上に頭を乗せた。
    そうしたら、一瞬で安心感と謎の興奮が高まっていった。
    「大丈夫、落ち着いて…」
    スズカの優しい声色が聞こえる。その度に、さっきみたいな感情が湧いてくる。なんで、膝枕されているだけなのに、こんな感覚が湧いてくるんだ。自分の今の現状に恐怖と嫌悪感を抱きながら、耐えているとスズカに声をかけられた。
    「トレーナーさん、怖いなら怖いって言ってもいいんですよ…?」
    「へっ?なんで?」
    「だって、さっきからトレーナーさんの身体、震えてるから。」
    そこまで、身体に出ていたのか。我ながら、恥ずかしい。
    「いつもは、私がトレーナーさんにお世話になってるんですから。」
    「今日くらいはお世話させてください。」

  • 33シチトレ幻覚マン21/10/03(日) 14:00:29

    「お腹、さすりますね。」
    スズカが手を伸ばす。彼女の細い指が、私の腹を撫ぜる。
    そうすると、先程までの嫌悪感と恐怖が、少し和らいできた。けど、その分…
    「ふっ…うぅっ…」
    今まで、それらで紛らわされていた快感が、ダイレクトに伝わってきた。気持ちいい、ただただ気持ちいい。けど、気持ちよくて、情けない。情けない。スズカは、こんなに良くしてくれているのに、私は、なんで…
    「まだ、不安みたいですね…」
    「もし、良ければですけど。今だけ、私の事…」

    「お姉ちゃん、だと思っていいですよ。」
    彼女は、優しい笑みを浮かべて、突飛なことを言い出した。
    「トレーナーさんは、ウマ娘になってまだ日が浅いですよね?だから、私が姉でもおかしくないです。」
    そうかな…?何かおかしい気が…
    「だから、私を姉だと思って。身体を預けてください。」
    何だろう。何かおかしい気がするけど、もう、抗えない。気を、強く保てない。
    「…ほら、呼んでみてください。」
    「お、ねぇ……ちゃ…ん…」
    「はい、よく言えました。」
    言った。言ってしまった。1度、崩壊してしまえば、後はもう。
    「こわい、こわいよ。おねぇちゃん…」
    「大丈夫、大丈夫ですよ。」
    彼女の細い指が、私の頭に触れる。
    慈愛に満ちた手つきで私の頭を撫でる。
    酷く歪んだ安心感と充足感に、安堵した私の意識は、徐々に白んでいった。

    ありがとうございました。

  • 34ガンギマリ頭スズトレ21/10/03(日) 14:01:42

    あの
    俺の書きたくて、でもどうしても書けなかったアレが
    この上なく完璧に

    あの

    ありがとう…ありがとう…(土下座)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:01:55

    また性癖破壊が発生してる…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:02:06

    >>25

    裁縫が得意とかどうや?

    アクセやえっちな服の作成依頼とかで絡ませくなると思うで。

    突然横槍いれてもうて、ホンマにスマン!


    >>33

    ええなあ……。

    ウチもこういう雰囲気のss書けるよう頑張ろうと思うたわ!おおきに!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:02:40

    しっとりした雰囲気で良い優しさ、良いですね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:02:44

    >>33

    ウワーッ

    真似出来ない雰囲気

    憧れる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:02:56

    しっとりいいねえ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:03:03

    >>33

    すばらしい……すばらしい……

    ……なんで自分が書くとこうなるんだろう(手元のR規制付きそうなSSを見つつ)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:03:26

    デジトレのSS書いたので上げたいです

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:04:08

    >>36

    なるほど……

    ちょっと考えてみます

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:04:26

    >>41

    GO!

  • 44シチトレ幻覚マン21/10/03(日) 14:04:39

    >>34

    喜んでもらえて何よりです。こっちも書いてて楽しかったです。

    >>41

    どぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:05:00

    >>40

    わかる、

  • 46デジトレSS1/221/10/03(日) 14:06:22

    秋空、噴水の前に座って空を眺めている。後ろからかかる飛沫が心地良い。
    尻尾がうっかり水に漬からない様に前に垂らしておく。
    隣ではアグネスデジタルが風で前髪を揺らしていた。
    「ごめんな、こんな時間に呼び出しちゃって。寒くないか?」
    「大丈夫ですよ。大事な話があるんですよね」
    「ああ、あたしの身体の事でな」
    ウマ娘の身体になった当初は、ウマ娘としての心と人間だった頃の心がうまく混ざらず、その影響で精神疾患を患ってしまった。
    その後はデジタルと他のトレーナー達のサポートやアグネスタキオンに勧められて出た模擬レースを経てウマ娘としての自分を受け入れた事でメンタルも大分改善して来た。
    ただ、医者にはまだ少し様子が見たいと言われたのでカウンセリングは続けている。そして、そのカウンセリングを受けている内にこの身体について少し分かった。
    「調子を崩すと精神が幼くなって別人みたいになっていただろ?どうやら本当に別人になっていたみたいなんだ。所謂二重人格ってやつさ」
    聞くところによると、あたしの中に入ったウマソウルは、とても幼いらしい。
    レースで活躍するどころか、レースに出る事すらなく命を落とした可能性が高い、無垢な魂。
    幼い故に上手く『俺』の意識と混ざり合う事が出来ず、結果別人格として出てきてしまった。
    精神のバランスが崩れると感情が抑えられなくなっていたのもそれが原因だそうだ。
    「あの模擬レースでウマ娘として生きる事を決意した。それで今のあたしが居るんだ」
    「だから一人称も変わったんですね。……じゃあ、元のトレーナーさんの人格は?」
    「あると言えばあるかな。消えたんじゃなくて混ざったって感じだから」
    「後悔してないんですか?自分が自分じゃなくなるのは」
    「無いよ。このウマソウルと共に生きるって決めたから」
    「そうですか……」
    そう言って黙り込むデジタル。やはり自分の担当トレーナーが変わってしまった事を気にしているのだろう。

  • 47デジトレSS2/221/10/03(日) 14:07:27

    >>46

    膝を叩きながらすっと立ち上がり、あたしを見た。

    「トレーナーさんのウマソウルは何も分からないぐらい幼いんですよね?」

    「そうみたいだな」

    「じゃあ、アタシが教えます。アタシのウマ娘ちゃん知識を駆使して色んな経験をさせます。むこうで出来なかった分も」

    「デジタル……」

    「アタシが、貴女を導きます。……だから、アタシに付いて来て下さい」

    風に髪をなびかせるデジタル。

    その表情は強く、それでいて泣き出しそうな顔をしていた。

    強く握った拳を振るわせている。

    アタシも立ち上がり、握られていた彼女の左手を取って両手で包む。

    真っ直ぐ彼女の目を見詰める。

    「じゃあ、あたしからも言わせてもらうね。……アグネスデジタル。あたしと一緒に歩いてくれますか?」

    直ぐに返事は返って来なかった。

    彼女の左手を包んでいたあたしの両手を空いた右手が触れる。

    数秒うつむいていたデジタルだったが、パッと顔を上げた。

    「当然ですよ!だって、あたし達は唯一無二の相棒なんですから!」

    笑顔を浮かべる。思わず、見惚れてしまう程の綺麗な笑顔を。




    (デジタルはあたしを相棒と言っているが、あたしは少し違う)

    (これまで何度もデジタルに助けられた事でウマソウルが彼女を気に入ったのだろう)

    (あたしは、デジタルに対して好意を持つ様になっていた)

    (好意は伝える。けれど、答えは聞かない。デジタルが自分の意思で決めるまで)

    (もしダメなら、それもまたウマ娘生の1ページと言う事だ)

    そんな事を想いながら、首に付けた___デジタルに貰ったチョーカーをそっと撫でた。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:10:10

    ふむふむ、幼いウマソウル勢だった…
    よしこれでブラトレと絡められる(

  • 49デジトレSSおまけ21/10/03(日) 14:10:15

    >>47

    デジトレは一通りの設定はSSで出せたのでそろそろwikiに追加しますね

    wikiの編集は初めてなので少し時間掛かると思います

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:10:27

    いまきたさんきょう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:11:31

    二重人格染みてる
    親父の出番もあり得るか…?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:11:40

    >>50

    後発組の設定見直さないかって話

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:11:54

    とりあえず5人ずつに分けると
    マルゼン、ライス、スズカ、たわけ、デジタル
    オグリ、カレン、タキオン、芦名、ロブロイ
    カフェ、ネイチャ、おぺらお、スカイ、ドトウ
    クリーク、スペちゃん、バクシン、マーベラス、シチー
    ヘリオス、ヴォルフガング、ファイ、ウオッカ、ダスカ
    フジ、侘助、ゴルシ、タマモ、キタサン
    シャカ、ヘイロー(マヤノウララ新人)

    マルゼンライススズカたわけデジタル

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:12:05

    >>52

    いいね!

    ただフラトレも見直してあげた方が良さそう?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:12:53

    >>54

    う〜んどうだろうか

    >>53

    まず一番上からか

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:13:02

    >>53

    芦名と侘助抜いてフラトレ入れるのはどう?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:13:10

    >>50

    先達によるssと設定の作り方講座

    後発組の設定掘り返し大会

    スズトレとデジトレのss

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:13:58

    たわけって口調は女性口調なんだっけ?前書いたときはグルーヴさんみたいな口調になってたけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:14:13

    ライストレはそもそもの供給が少ないって感触はある
    どっちを採用するべきかの考えなどがあって、お兄さま属性という強さを活かしきれていない感がある

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:14:20

    この5人だと影薄いのはライトレか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:14:44

    >>47

    少し不安だけど、最初の一歩って感じの雰囲気漂うssでした、ありがとうございます。

    いいですよね、首系のアクセサリーって。

    精神の拠り所にもなってそうだし。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:14:51

    結局芦名と侘助は外される流れになるの可哀想
    仕方ねえだろてめえら強すぎんだよ
    かわいいね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:15:25

    ライトレかなあ。長身執事の時はちょこちょこ出番あったけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:15:48

    グルーヴの躾でグルーヴに似た感じになってるのかな?
    ライトレは供給と設定の薄さがね…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:15:55

    ブルトレがパウリなの笑う

  • 66ガンギマリ頭スズトレ21/10/03(日) 14:16:28

    実はスズトレ一切絡まず書いた唯一のSSがライトレだけどアレまだトレーナー複数の概念なかったせいで髪色と性格がズレてるんよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:16:29

    >>53

    ここであだ名上がってるやつはキャラがちゃんとしてるのよ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:16:56

    >>64

    躾けてた猫相手にネコになってるのが今のエアグルーヴ

  • 69デジトレSS書いた者21/10/03(日) 14:18:05

    >>51

    デジトレは元二重人格ですね

    今は元の人格が混ざって普段は大人びてるけど内心無邪気で好奇心旺盛な性格って感じです

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:18:14

    ライトレは弱み……といっていいのかわからんが
    他の2人いるトレと違ってお兄(姉)さまなのが共通してるところかな
    明確な違いがないとどっちを出せばいいのかわからないし
    あと同時に出すにしてもどっちだか分からんようになる

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:18:27

    >>67

    やっぱり一言で表せられるあだ名があるとわかりやすいですよね

    そういうのがある人は明確にキャラが来ていますよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:18:55

    ライトレについては現状お兄さましかないからなぁ
    難しい所
    情報が無い分使い道が難しいな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:19:31

    新人ちゃんの人も言ってたけどWikiがないキャラはやっぱり掘り下げ難しいと思うんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:20:13

    >>73

    それなんよなあ

    とにかくWikiがないメンツが一番書きにくいところがある

  • 75ガンギマリ頭スズトレ21/10/03(日) 14:20:19

    スズトレはよくよく考えると落ち着いた雰囲気で、しっかりしてて、かつちょっと抜けてるって結構話しやすい、慕われやすいタイプな気がするからそこもうちょい早めに気づいて押し出せればとは思った
    まあ性格決まったのも3個目のSSの前後くらいだったから仕方ないけどね

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:20:42

    >>69

    ふむ…もうちょっとレースssのデジトレ幼くしたほうが良かったかな?

    >>74

    ほんと早めに作って良かったわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:20:49

    >>70

    こうしてみると、カフェはケツとたばこ、ウォッカは202と親父、クリトレはショタと引っ込み思案で明確に違う属性ですもんね

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:22:14

    前も言いましたが白ライトレ発案者としては見た目以外ほぼ内面一緒っぽいのでもう黒ライトレでいいんじゃね?という気持ちがあります

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:22:42

    >>74

    ここは流れが本当に早いですから、概念作ってもすぐに流れていきますからね

    後から探すにしてもこれだけ膨大だと探すのも一苦労ですので、やはり早めにwikiに載せていくのは大切ですね

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:22:55

    >>73

    勢いで草しか生えんが実際正論だよねこれ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:23:00

    スズトレは一つ一つのネタの強さが低めだけど量でカバーしてくる感じがすごい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:23:21

    時々書いてるトレが情報少なすぎてむしろ書きやすいんだよね
    ただまあ項目ないしページ作りたいんだけど
    提唱者じゃないのにいいのかな……ってずっとなってる

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:23:37

    >>78

    発案者本人がこういうならもう合体させちゃってもいい気はするけど…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:23:38

    >>77

    202と親父は属性なのか?いや属性だがきさ力強いな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:23:46

    スズトレマルトレみたいにミーム化してないのにティア1.5あたりにいるのは逆に参考にならない気がする。マジキチペース投稿マンと自前絵用意マンだし

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:24:19

    ぶっちゃけフジトレもネイトレも私はまとめてないのに
    纏めてくださってる方がいて……
    いやホントありがたやありがたや

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:24:27

    ……ライトレ、髪色ブラックジャックにしない?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:24:38

    デジトレの経歴は
    ウマ娘化で精神崩壊(幼児退行や暴力行為の強要)
    模擬レースを経てウマ娘として生きることを決心
    実は入ったウマソウルが幼い
    デジタルへの好意を自覚って感じかだいたい

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:25:01

    ライトレールは合体させても良い
    マルゼンスズカは問題ない
    たわけはまだこれから強くなる
    デジタルはwikiくれ

    な感じ?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:25:27

    >>87

    片側はショート、片側はロング…いやこれはただの自分の好みだな(

    いっそ混ぜちまうのもアリっちゃアリだが凄まじいことになりそうだ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:25:29

    大体せやね

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:25:46

    >>87

    ブラックジャックおもろいけどそういう両取り良いならマジシャンにしちゃってライスを膝の載せてマジック見せるとかどう?髪色変えてみせるマジックとか(そんなものがあるかは知らない)

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:25:47

    >>80

    それはそう

    だからファイトレキタトレは早めに作ったんですよね


    正直さっきのスレでいったけど俺含む大半の人は

    1.5軍に上がることすらキツイからね

    …絵もかけないし量も質もないのはキツイな…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:25:57

    >>89

    なんか新キャラ誕生してる

  • 95ガンギマリ頭スズトレ21/10/03(日) 14:26:10

    あとマジキチ投稿ペースって前スレから言われてたけど言うほど早いのか俺…?大抵1日1個か2個、ガンギマリ覚悟決めた時だけ3個投げれたくらいな記憶あるんじゃが…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:26:30

    >>95

    一時期長編を連続でぶん投げてたからそれなんじゃないかしら

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:26:52

    >>95

    長編含めて平日でそのペースは異様ですよ謙遜せず誇ってください。

  • 98尻尾(ry21/10/03(日) 14:26:55

    >>95

    一時期のリク安価の私でも多い方なんですよ

    察してくださいな

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:27:10

    >>95

    今まで書いたSSの量を思い出すんだ!!

  • 100デジトレ書いた者21/10/03(日) 14:27:22

    >>76

    基本は大人びてるけど時折子供っぽい無邪気さが出るって感じなので無理に幼くしなくて大丈夫ですよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:27:30

    >>95

    あの量を一週間はすごい

    条件近いであろうおれが3、4日でへぼいのを10個ほどとでかいのが3つくらいだし

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:28:00

    ライトレは作者の方で融合するかまずは考えてもらってそこから、デジはもっと前面に出してwi!i作って理解度上げてもらえばあとは最初の5人は問題ないっぽいね
    次は
    オグリ、カレン、タキオン、芦名、ロブロイ
    だよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:28:10

    >>95

    平日でも欠かさず毎日投げていますからね、しかもその中には長編がありますし、投稿ペースはすごく早いと思いますよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:28:43

    >>102

    ロブロイ芦名はいいんじゃないかな、もう供給もしっかりしてるしみんなイメージついてると思う

    オグリもまあご飯キャラ、酒豪キャラとして扱えるし

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:28:50

    >>95

    自分でも長編連続投稿は無理だから凄い

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:29:11

    >>100

    ありがとうございます、今後も絡ませたくので

    うちの二人(ファイキタ)もよろしくお願いします

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:29:17

    >>102

    …言うて純粋に出番が少ないタキトレ以外はどうにでもなってないか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:29:31

    芦名氏は禁伝みたいなもんとしてロブトレさんは私的に印象強いけどな、私あの雰囲気好きよ

  • 109シチトレ幻覚マン21/10/03(日) 14:29:38

    >>95

    エミュ(あれが出来てると仮定するなら)しやすかったんで、本数もさることながら濃度も濃いです。

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:29:43

    >>102

    ぶっちゃけそこらへん弄らなくていい勢ですねー

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:29:52

    >>107

    カレトレは初手で山月記ぶん投げてきたからな・・・・

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:29:57

    あー、ロブトレのことだれば、ちょっと相談なのですが、まだまだ若輩者、ということで周りに先輩、って呼んでいましたが、よくよく考えるとちょっと変かな、と思いまして、トレーナーあいてには全員さん付けで統一で変更してもいいでしょうか?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:30:13

    >>111

    文学カレンチャンは強すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:30:20

    タキトレに、タキトレにどうか光を下さい
    ぶっちゃけどんどんエロに偏っていくんです

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:30:33

    >>102

    ご飯のお母さん!

    ──耐えた。

    タキオン

    属性が無限に追加されるやべーやつ

    このスレにおいて尊さを保つ英雄の物語


    おう

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:30:35

    >>112

    そのあたりは大丈夫なんじゃないです?自分もブラトレの他人の呼び方結構コロコロ変えてますし

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:30:47

    >>112

    良いと思いますよー、時間経過書いてますしその辺変わっても違和感ないと思います。

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:30:53

    タキトレって他のトレーナーと絡んだことあるっけ…?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:30:54

    ……ほぼ全員よく見る顔ぶれな気がするで……。
    なあオグリ……。

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:30:57

    >>112

    いいとおもいます

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:31:30

    >>118

    うちのキタトレと絡んだのなら書いたよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:31:37

    >>118

    キタトレの人に書いてもらったぐらいです……

    誰と絡ませればいいのかすらわからなくて

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:31:37

    >>118

    いろいろ書いてるけどタキコンビはタキオンしか書けてない…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:31:45

    キャラクターやお話を魅力的にするHOW TO……

    1.設定より性格と口調を大事にすること
     →概念作成時やテコ入れ時に出自や能力を盛るペコが多いが、正直それやるならバストやヒップを盛った方がまだ効果的。本当に盛るペコした方がいいのは性格で、トレーナーとしてウマ娘にどう向き合っているか、他のトレーナーとどう接しているかを一番に考えよう(例:フクトレ)
      口調だが、やっぱりSSなので特徴的なほどわかりやすい(例:マクトレ、じじピ)
      オペラオーほどアレにすると逆にハードル青天井だが、ちょっとした語尾があると誰だか理解しやすいぞい

    2.日常生活を描くこと
     →忘れがちだが、本スレのトレーナー達はトレセン学園に勤務し、トレーナーとしてウマ娘と向き合っている人々だ
      なので当然生活があり、同僚・先輩・後輩と様々な交流を行っている
      君達も生きてる中でシリアスなやり取りではなく、他愛のない話をしているだろう?
      そういった生活の中で、担当ウマ娘以外とどうやり取りするかを描写すると他の物書きが参考に取り入れやすいゾ
      試しにブラトレマクトレフクトレ辺りと絡ませるといい。人気があるならあやかっとくんだよ!!!

    3.自分のキャラがどっちの立ち位置か考えて配役する
     →物語には脇役と主役がいる。残念だが世の常だ
      しかし幸いにも、名脇役はどこでも力を貸してくれる。
      ウラトレ、じじピ、新人ちゃん……そしてダストレ。彼らは君のキャラをヨイショする天才だ
      彼らとの絡みをひと通り描き、自分のキャラはどんな特徴があるか?を自他共に認識するのは、キャラクターの登竜門としてもいいくらいだと思う
      逆にルドトレや侘助おじさんなど、超特徴的なキャラと絡んで彼らの引き立て役として褒め称えるのもいい勉強だ
      そのキャラ独自の視点などで見ることは自他共にいい影響を及ぼす
      舞台の花形だけが全てじゃない。いろんな立ち位置になってみよう



    グダグダ言ったが、とりあえず乳と尻盛っておくと注目されるぞ
    いや、マジで

  • 125ガンギマリ頭スズトレ21/10/03(日) 14:31:56

    とりあえず芦名とオグトレは問題ないと思う

    芦名はまあ言うまでもないから置いとくとして、オグトレは実際扱ってみると書きやすさがエグい

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:32:05

    >>117

    >>120

    ありがとうございます、ではトレーナー相手には「さん」付けで統一しますね。

    SSを幾つか投げていて自分自身に違和感が出ていたので、明確にできて助かりました

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:32:36

    >>124

    逆に今だと盛らない方が目立つんじゃないか?

    ダスカトレが好例でしょ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:33:21

    >>124

    だからフジトレにはSSで家にマクトレとマベトレ突撃させたんですよねー

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:33:32

    >>124

    ウラトレとじじピは自信ないから触ってないけど是非触りたい、あの人達強すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:33:35

    母はそのぞけせいならいくらでも絡めるからあとはスズトレと同じことすれば並べるレベルのポテはある
    カワイイは耐え続けて文学もすれば印象は残る
    タキオンは絡みを考えよう
    芦名はシリアスもギャグもインパクトがおかしい上になんかあったらネタ吸収する蔦みたいなやつだから何言っても成長する
    ロブロイはむしろこっちが何かするとダメなことになりそうで触れられないし現状でもんどいない

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:33:52

    タキトレって感情の向きがタキオンにだけトンデモないデカさをしていて、それ以外は常識人って感じなんですよ
    だから何の関係もない話題の時は普通にちゃんとしているんだけど、タキオンが関係する話題になった瞬間に豹変するにってのが設定した側の想定なんです…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:33:59

    ちなみに皆さんお察しの通りですが
    ファイトレキタトレのssと例のレースssは
    ファイキタトレ作者の私が全てかいてます
    …キツイです…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:34:05

    >>124

    長文だけど大体正論だよね

    そもそもこれTSウマ娘化した「トレーナー」スレだから本業はトレーナーであるべきだとは思う

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:34:14

    >>124

    タマ……。これをwikiに掲載したどうだ?すごく分かりやすいぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:34:46

    >>131

    一番の問題は環境芦名とダダかぶりなところだこれ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:35:01

    >>133

    また懺悔するべきですか…?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:35:02

    >>124


    ルドトレSSばっか書いてるけどこれは本当にそう

    全員主役級張れる面子で書くと凄いことになるし

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:35:29

    >>127

    ダスカトレはわりと特異点だと思う

    あの枠はダスカトレしか許されない

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:35:56

    >>135

    最初はガンギマリってマクトレじゃなくてタキトレの代名詞だったからな…

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:35:59

    >>130

    ロブトレさんは無茶言わすと衣装ネタで凸れば初期のミームで絡めるっちゃ絡める。

    今それを是とするかは別なのでそこは判断仰いだほうが良いかもだけど。

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:36:03

    >>138

    というかなぜかあのタイミングまで残っていた「極端なまでに普通」キャラだしね…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:36:05

    >>131

    光ったり母乳出たりとかそっち方面で差別化はできそうだけどねー

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:37:08

    >>142

    若干エロなの2本抱えてますけど、それでももう少し、こう、普通の出番が欲しいんですよ

    ワガママだとは理解してるんですけどね……

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:37:22

    >>139

    初手で属性吸収したのかあいつ…カレンチャンの人もジャスタ属性取られたって言ってたしなんなんだあいつ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:37:22

    というか書いてる人からのお気持ちになっちゃうんであんまり言いたくないんだけどもさ、
    過去が重すぎると手を付けていいのかマジで躊躇う!あんまり重くしないで!死んじゃう!(

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:38:07

    >>135

    環境とダダ被りするとは思わんかったんですよ……

    あの宴会の時寝ていた自分が恨めしいですわ……

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:38:11

    >>144

    化物かなんかだと思う……

  • 148ガンギマリ頭スズトレ21/10/03(日) 14:38:18

    あ、あとこれ長編四部作終わった頃に言われたことなんだけど
    「キャラは分かっても他トレーナーとの絡みが分かりづらい」ってパターンがある。実際長編四部作終わりたてのスズトレもスズカとの絡みが多かったからね

    だからメイン抱えてる人はともかく、そういうのがない人は他トレーナーと絡ませてくこういう動きをするんだなーみたいなのをやるのが正解だと思う。ホントに。

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:38:34

    >>145

    本当に申し訳ありません!!!(ファイキタトレ作者)

    薄めてもいいようにはしたのでお願いします…

  • 150ロブトレヒロイン概念21/10/03(日) 14:38:39

    >>140

    衣装ネタに関してはドンドンそれで絡んでいってほしい、こちらも絡んでいきたい、と思っていますね

    ロブロイがこのスレでの衣装系統の何でも屋的なところがあったので、それも踏まえて作りましたし

    今の長編終わったら、衣装関連でもっと他のトレーナーと絡んでいきたいな、と思っています

  • 151尻尾(ry21/10/03(日) 14:38:42

    あとあれですね
    「ウマ娘になって何が変わるか」っての結構大事だとおもいます
    このスレですから

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:38:59

    ssなんだけど、いきなりドーン!って長いのよりタイシンの何かを崩す奴くらいの一レスで終わるくらいのを多めに出してみるのもいいかも?
    短ければ整合性気にしないでいいし性癖に合わせたシチュだけ出してタ性破みたいにオチつけて完で作りやすいと思うキャラの挙動も出しやすいしね

    わぁタイトレが子供になった!

    「ちょっとウマ娘になっただけじゃなくて子供になったの💢」

    「お姉ちゃんこんにちは!」「は?お姉ちゃ……」タ性破
    みたいな

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:39:12

    >>148

    DK4とかテイトレフクトレはそこそこあるけど担当との関係性が完全に結論付けられてる状態でこれだからマジでこれ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:39:23

    >>149

    情報を集めるたびにこんな気持ちになるのだ…もういっそ過去関係なしに書こうかとも思うがほかの人の作ったキャラのバランスの調整ってマジで塩梅難しいのよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:39:44

    ダストレ書いててつえーなって思うのは、徹底的に引き立て役な点だと思っている

    全員と絡んでもなにひとつ相手より目立たないから、相手の特徴がそのまま話のネタになるのでネタに困らない
    長らく文章を書いてきたけど、これはかなりいい発明だった

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:39:45

    >>124

    ふむふむ参考になる

    今度、そういうSSを書いてみるか

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:40:08

    >>139

    そりゃタキオンですら躊躇うウマ娘になる薬を自分から進んで飲むのはガンギマリですよ

    なんでこれが霞むんです?

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:40:50

    >>157

    TSトレーナーとの絡みが主なスレだからかな…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:40:53

    >>157

    ストゼロ。

    あれのインパクトがすんごかったの

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:41:00

    >>152

    何なら全部やってるはずなんすけどね


    >>154

    いやもうガチで自由に薄めて存分にお使いください

    多少どころか崩れても大丈夫ですから!!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:41:01

    >>155

    多分新人ちゃんが受け入れられてるのも同じ理由だよね

    シンプルなかわいさってのは大事

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:41:11

    >>157

    一晩で覚悟と準備終わらせたのを二人称視点で見せたからかな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:41:14

    >>157

    その後の供給が少なかったからさ

    つまり、全部私のせいってことさ……

  • 164ガンギマリ頭スズトレ21/10/03(日) 14:41:38

    そして逆にずっとメインで担当とトレーナーの関係を書いてきた人はかなりキャラ自体は立ってることが多いので自ら率先して絡めやすいキャラと絡ませてレパートリー増やすといい。実際シチトレとか高身長くらいしか繋がりなかった割に結構書きやすかった

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:41:47

    >>163

    まあ供給って大事ですよね……

    と思うフジトレ作者

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:41:59

    タキトレはこのスレ外のそもそもの扱いとして光ったりガンギマってオチになるのが強いけどこのスレだと光らないしガンギマリもより印象のやべーやつがいるからな……
    あとこのスレウマ娘には珍しくタキオンに便利屋属性がつけられない
    おのおの勝手に三女神に罪状持って好き勝手やるし……

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:42:14

    >>157

    タキトレがいない間に3200m走ってストゼロ飲んで宴会荒らしてリードしたから

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:42:35

    怒らないで下さいね?
    そもそも登場人物が40人以上いて全員が同じ量の出番を確保できる訳ないんですよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:42:46

    あとこれも他の人わかるかもしれないけど、アプリでもってないキャラのトレーナーも結構難しいよね…
    いっそ実装されてないほうが書きやすいまである

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:42:50

    >>165

    尚供給しても根付いてるか怪しいファイトレ

    …う〜んこの…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:42:50

    カレトレってぶっちゃけカレンチャンと合わせてようやく一人のキャラって感じがするから単体だとどうにも出し辛いしキャラもつかみにくいのよなぁ…

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:42:56

    >>168

    それはそう

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:43:20

    >>168

    まあそりゃそう

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:43:33

    >>168

    そりゃまあ当然

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:43:35

    >>168

    それでもね、他人に書いてもらえるのって糞ほど嬉しいの

    自分で生産するしかない身からすると環境の4人とか嫉妬するぐらい羨ましいの

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:43:48

    >>145

    すんません……。

    ドベトレは初期案より過去軽くしたんやけど……。

    ホンマにすんません……。

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:43:51

    >>168

    一撃必殺やめろ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:44:16

    >>169

    最初にいるテイタイルドの3トレーナー、テイトレはネタスレ、タイトレはまとめとかでキャラの紹介あるからわかるけど、ルドトレはなんでなんだろうな……

  • 179シチトレ幻覚マン21/10/03(日) 14:44:31

    シチトレの場合、辛い過去に関連した苦難を乗り越えた先からキャラクターとして成立してるんで、よっぽどのことがない限り大丈夫だと思います。

    >>168

    それはそう。

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:44:45

    >>178

    だってえっちな体してるもん!!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:44:49

    でも多分環境の5人もなんだかんだ創作の中心にいると思う
    ルドトレとマクトレはマジで生産速度と質がおかしいから環境に居座ってる

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:44:53

    >>178

    わかりやすいオチを付けられるのが強い。書きやすさ圧倒的じゃない?

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:45:03

    >>166

    何か変な薬処理し忘れたとかで事件を起こすだけの能力はあるんですが、基本的に三女神の方に罪状が行くもんですから……

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:45:19

    あー待った、そろそろブレーキお願い

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:45:36

    おい待てェ
    次スレ準備して来る

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:45:52

    正直親父殿に食いつぶされると思ってたから思ったより生き残れてて嬉しいの
    でもSS自己生産できないのが口惜しいことこの上ない

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:46:01

    とりあえずタキトレは他のトレーナーとの絡みを増やせってことで良いんでしょうか…?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:46:05

    >>183

    タキオンにヘイトが行かないようにって面もあるから難しいところよな(三女神破壊RTAを見ながら)

  • 189ガンギマリ頭スズトレ21/10/03(日) 14:47:20

    なので絡みが予想しやすいオグトレ、マクトレ以外の3名は全員他トレーナーとの絡みを書いてイメージしやすくする事で他の人の書いた絡みも増えていく、と予想
    ロブトレの人はまずメイン完結させるの優先だけどね。マジで応援してる

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:47:29

    >>187

    結論は次スレで付けようか

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:47:32

    >>168

    それはそう

    正論で殴らないで…(自己生産しかない人の図)

    正直環境の人に嫉妬してそれで自己嫌悪してるんで

    …もう嫌なんだ、殺してくれ…

    >>187

    そのとおりですね(ファイトレキタトレ作者より)

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:47:47

    >>188

    タキトレを製作した身としては倫理ガン無視とか魂に手を出すとか飲んだ奴が発狂するとかの薬以外ならセーフだと思うんでじゃんじゃん使ってタキトレの身体に色々やってほしいとは思うんですけどね…

    そこはウマ娘の宿命というか

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:48:03
  • 194二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:48:24

    >>193

    おいまてぇ感謝を伝えさせろ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:48:29

    >>193

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:48:35

    >>193

    おい待てぇよくやったと言わせろ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:48:40

    200ならSS依頼もいいかもね

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:48:44

    >>193

    おいちょっと待てェ

    俺が感謝するのがまだだろうが

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:48:46

    >>192

    パラレル新人ちゃんのせいで毒物接種能力も芦名が手に入れたからそこもまずいんよな

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:49:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています