高橋留美子作品の好きなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:29:42

    読切り、連載作品問わず高橋留美子先生の作品で好きなキャラを上げていくスレです
    複数人、アニオリキャラも可でいいかな
    スレ画は定番の音無響子さん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:33:27

    珊璞!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:33:57

    境界のRINNEの鈴ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:35:30

    炎トリッパーの涼子

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:36:59

    桔梗、ババアをぶち殺した理由がそらそうよとなった。割とかごめより好き。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:37:03

    ランちゃん

    子どもの頃読んだときはぶりっことしか認識してなかったけど、大人になって読み返したら健気でたくましい部分が好きになった
    あと幼少期はひたすら不憫で…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:38:40

    久能センパイ

    この人メインの回は個人的にハズレなしだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:39:38

    音無響子さん
    あの面倒くさいところがいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:40:03

    六本木

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:43:01

    鏡が来たの赤江奈々

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:44:30

    っぱ殺生丸様よ
    成長した今の姿もいいけど初期の残酷さが性癖

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:47:51

    笑う標的の梓

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:52:18

    かすみお姉さん。年上好き設定知って失恋した気持ちになった幼少期。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:00:19

    奈落の分身「獣郎丸」
    見た目は身綺麗な美青年なのに獣みたいに四つん這いで戦い言葉を発さない(噛みついてきたりもする)
    普段は鎖と口枷で拘束されている
    子ども心になんかエロいな…と思ったキャラ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:12:01

    犬夜叉の桔梗 
    ぶっちゃけ彼女こそ作品の主題だったのでいない続編はコケるだろうと放送前から予想してた

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:13:28

    褐色キャラに目覚めたきっかけ貼る

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:33:27

    >>6

    わかる!ランちゃん大好き!

    幼少期考えると正直ランちゃんが逆恨みするのも性格歪んだのも仕方ないわ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:35:19

    らんまの響良牙
    高橋留美子作品はライバルが本当に可愛い
    方向音痴も愛おしいし、子豚になるのも良い
    好きだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:16:23

    キャラメルコーン・ミックスベリーのパッケージ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:20:20

    うっちゃんこと久遠寺右京

    鶴さんの声も良かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:23:00

    >>20

    乱馬ヒモにして養う妄想可愛かった記憶がある

    強いから好きなんじゃないんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:46:39

    なんだこの幸せなスレ

    うる星やつら アメフラシちゃん
    最後約束通りに何日も一緒に遊んで、疲れちゃって、行ってしまった所がハッピーエンドなのになんだか物悲しくて。
    娘さんは大変だったと思うけど、その因果応報や解決法も含めてまさに妖怪譚な話の構成で子供の頃から大好きだった。
    アメフラシちゃんと遊びたかった子供時代だったんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:47:48

    七人隊の煉骨の兄貴が好き
    人間臭くて誰よりも頭が良かったせいで墓穴を掘ってしまった様な人
    本編では信じられないし疑われるし?って感じだったけど生前は参謀兼技術者として優秀だっただろうなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:51:15

    >>14

    影郎丸出てくる所でなんか……なんか感じるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:18:38

    >>20

    「右京が素直すぎる。喧嘩させよう」

    いやいや確かにそうかもしれないけど草

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:19:42

    >>20

    女の子バレする回で目覚めたわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:45:58

    アホっぽくて大食いで美形(男女問わず)なのに人がギョッとするような化物になるキャラが好き

    …という妙な性癖を植え付けられたキャラ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:48:48

    らんまの話はもう覚えてないけど
    小さい頃見てた時あかねの姉ちゃんがなんか好きだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:52:54

    やっぱ乱馬よ
    見た目も性格も好きなんだけど何より水を被ると女になるってのが衝撃だった
    初期の戸惑いや男らしさ溢れる感じも途中からの女らんまの姿を利用していく感じもどちらも好き
    一人で何倍も美味しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:17:50

    >>2

    シャンプー可愛くて好きだったな

    変身後の姿が猫というのもよかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:30:34

    やっぱあかねちゃんなんすよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:41:19

    組野おと子ちゃん好きだったな……
    あたる君が見栄張って「ラブレターの返事を貰った」と嘘を言った回の女の子
    ラムちゃんはそれ見て最初は怒るんだけど、待ち合わせ場所にたむろしてあたる君の嘘を揶揄うクラスの男子達にあんまり忍びなくなって、変装して行った姿(長い)
    話し方も態度も変えて、あたる君の発言に合わせて取り繕ってあげてすっごく健気なラムちゃんがかわいかったんだ
    最後はあたる君もデレる辺りがもう……

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:51:00

    >>32

    これとは別で、ラムちゃんが鬼の角を凹ませて人間に化けて友引高校に入って来た時の姿も好きだった

    女らんまが良牙君の妹に化けた時もそうなんだけど、

    なんか高橋さんの書く女キャラの「普段と別人のように見られる姿」が好きなのかもしれない

    他にあったかな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:57:31

    >>18

    一度乱馬に強さで大きく差をつけられた後コロンに師事して追いついたり何気にちゃんとライバルしてるよな

    戦い方もパワー主体の良牙とスピード手数主体の乱馬で良い感じについになってるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:15:57

    真宮さんに決まってるだろ!!アニメ続き出せオラァ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:21:55

    うる星の藤波竜之介!!

    アイディアが尽きかけていたうる星の中興の祖にして、留美子の「キャラのズラし」の手法を開眼させ、うる星の作風を進化させてプロトタイプ乱馬となった、るーみっくへの貢献が計り知れないキャラ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:33:52

    めぞん一刻の四谷さん。あの五代くんにちょっかいかけてるのがなんか好きで

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:50:09

    やっぱり犬夜叉よ
    勇ましい姿が多いけど、案外雅な趣きもあるしかと思えばあどけない顔もする
    過酷な現実と強大な敵に果敢にボロボロになっても立ちむかって啖呵を切るところは本当に頼もしいし、戦績で言えば黒星も少なくないけどそれでも犬夜叉が駆けつけた時の安心感は凄い

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:00:47

    蛇骨
    いろんな意味で革新的かつ衝撃的なキャラクターだけど、登場する度に面白くなるので好きだった
    残虐さと無邪気さが混在するところがたまらん
    出世欲がゼロであっさり兄貴に四魂のかけらを渡したり(上にいる真逆の性格の煉骨には驚かれた)
    自分の最期にも「まあいいか、結構面白かったしな」と達観した風だったりマイペースに2度目の生を楽しんだ人
    今アニメ化されてたら男性声優だったろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:41:02

    奈落最後の分身、夢幻の白夜
    ゆるい雰囲気の美形お兄さん
    あの奈落相手に飄々とツッコミを入れられる希少な存在 長話にもテキトーに相槌打ってずっと聞いてくれそう
    最後まで反発や動揺を見せることなく役割に徹したので、ある意味傷のなさすぎるキャラ
    殺生丸のことを「殺生丸さま」って呼んで絡むのすこ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 04:20:52

    おゆきさん。後年、アニメの声が小原乃梨子さんだったと知って驚いた

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 04:46:19

    サクラ先生すきっっっっ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:48:25

    殺生丸のママこと御母堂さま〜〜!
    この人を前にするとあの殺生丸さまがなんか幼く見えてしまう強キャラ
    見た目も中身も純粋妖怪って感じで最高なんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:54:40

    真宮桜

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:13:49

    >>16

    これ、なんて作品のキャラ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:15:23

    女らんまだな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:16:01

    桜の三つ編みはデバフだと思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:16:25

    きららちゃん!
    飼いたい乗りたいもふりたい!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:21:02

    >>45

    劇場版うる星やつらのキャラかな?原作のラストエピソードの

    間違ってたらごめん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:02:39

    乱馬って一番有名なTS主人公だけど性自認が一切揺らがないっていう超レアケースでもあるんだよな
    女の武器を使うときも恥じらいゼロだし

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:00:41

    >>6

    新しいランちゃんは花澤さんか


  • 52二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:04:14

    三宅しのぶ

    新アニメも楽しみ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:14:32

    >>50

    戻れない時とかもあったけど基本的に自分の意思で変化出来るためだったっと思う

    性自認が揺るぐケースって基本戻れないパターンなんじゃないかなとは思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:30:44

    蛮骨さん。単純にキャラデザインが好き


  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:01:19

    >>45

    うる星やつら最終話のルパ(手前)とカルラ(奥)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:11:09

    犬夜叉の七人隊は個性があって話を面白くするよいキャラ達だったな
    二重人格の睡骨とか難儀なキャラで好きだった

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:10:42

    七人隊編はガチで面白かった
    全員こわいし悪人なんだけどなんか愛嬌や悲哀があって憎みきれないんだよね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 04:17:05

    ひな子、大人姿よりこっちが好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:32:59

    >>58

    アニメは出るまえに終わったんだっけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:34:04

    >>59

    OVAはあった

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:18:12

    らんまは女にもなれるキャラであって、女になったキャラではないのが特徴だと思う。永続的に戻れないならともかく、水さえかぶらなければ男のままなんだから、メンタリティが女による方が不自然だし、逆説的にもしも呪泉郷の効果範囲が永続的なら、ストーリーが進むにつれてらんまのメンタリティも女のものに変わって男にドキドキしたり自然に女性的な所作をするようになってたかもしれない。高橋先生は心情の落とし込みが上手いからそれはそれでファンは付いただろうけど、全く別のストーリーになってただろうからここまでらんまが人気になっていたかはなんとも言えない。

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:41:38

    桔梗さん。蘇り方法の元ネタは意外だったが

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:10:35

    >>62

    益子焼で検索した

    確かに焼物の作り方だったがああいう反魂の術ありそう感すごかったからびっくりだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:15:28

    皆のアイドル邪見さま

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:46:58

    厳密には高橋留美子先生作品ではないが、コミカライズ版夜叉姫の三人娘はいいキャラしてる。アニメとは違って犬夜叉のキャラ解釈がしっかりしていることと、ちゃんとストーリーラインを決めて描いているからか三人娘の性格、人格面が非常にわかりやすく、年相応に可愛らしい所がいい。留美子先生がコミカライズに満足しているのもよくわかる出来映え。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:27:34

    神楽好き
    とゆうか殺生丸様と神楽の関係が好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:41:11

    ここまで普通のラムちゃんがいないとか信じられん
    永遠のヒロインやろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:46:09

    男だと乱馬より良牙のほうが好きだったわ
    女は女乱馬が好き
    乱馬が良牙に惚れた話がエロくて性癖がゆがみまくった

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:46:29

    >>64

    高橋留美子情報は色んなキャラの小話が聞けてよい

    今になってこんな色んな情報が知れるとは…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 04:18:44

    乱馬の母親の早乙女のどか

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:39:08

    うる星やつらの弁天。ラムとおゆきとのトリオが好きだった

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:24:34

    >>71

    竜ちゃんと喧嘩で共闘して互いに「いい女だぜ!」と称え合ってたの好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:11:00

    シャンプーって言いにきたら2で出てた

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:12:39

    >>61

    基本的に男キャラだと思ってるけどノリノリで女子するし男のプライド捨ててる上に恋の釣り竿エピソードなどもある

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:15:30

    かすみお姉ちゃん
    おっとり系で大人しめのお姉さんある程度のことは笑って許してくれそう
    でも好みがハッキリしてるのも良き

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:18:10

    >>30

    アニマルになる呪いは反則だねピーちゃんも可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:19:54

    パンダになるらんまの父

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:24:41

    >>28

    なびき かすみ どっちだ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:26:34

    元の親父さんはともかくパンダな乱馬父は好きだったな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:46:54

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:48:20

    >>75

    母親亡くしてて19であの広い家管理して家族の世話焼いてるので、やっぱりしっかりしてるんだろうから

    将来結婚する相手となれば甲斐性のある人が良かったんだろうなって

    19より下じゃまだまだ子供だし

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:52:45

    >>74

    恋の釣り竿はやばかったですね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:53:45

    >>35

    うーん、こいつは十文字

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:33:48

    MAOの百火。連載が始まった時はどうかと思ったけど、こう言う魅力的なキャラを次々出してこられるのはやっぱり凄い

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:41:44

    >>84

    自分もMaoでは百火が1番好きだな

    素直で快活で面倒見が良い

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:56:48

    めぞん一刻の朱美さん。初期は苦手だったが後半好きなキャラになった

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:03:02

    人魚シリーズの湧太

    数百年生きてて摩耗しても負けない強い人でかっこいい

    あと作品中の時間軸でもリアルでも年単位で経過してるから服装や風景の変化も面白い

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:06:47

    変だとは思うが乱馬の八宝斎のじーさま。

    もうホントに最低なじーさまで作中最強くらいしか取り柄が無いのに(それはそれで最悪だが)
    なんかこう愛嬌あって憎めないんだよね。

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:10:55

    >>88

    分らんではないが


  • 90二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:16:17

    パンスト太郎
    …子供の頃只々変な名前としか思わんかったけど今なら同情を通り越して八宝斎ひでぇ野郎だな…って思う反面よくこんなトチ狂った名前の発想が出来るなって印象がある

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:27:31

    ラスボスはこのくらいしぶとくないと

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:33:13

    >>75

    いいよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:23:57

    >>92

    かすみ姉さんが怒る回めちゃくちゃ好きだったな

    怒る怒る怒る……!!!ってめちゃくちゃ怖くて子供の頃はオチがよく分からなかった

    あれ…?ってなった

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:40:55

    >>7

    兄が出たなら妹も出さないとね


  • 95二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:41:35

    かごめが優しくて好きだった
    犬夜叉が好きだと気付いた時の話が好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:53:31

    改めて作品の年代が広過ぎてビビる…
    流石リボルバー屋と呼ばれるだけのことはある

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:56:49

    やっぱ角が生えてて電撃を出せて語尾にだっちゃを付ける系ヒロインこそ至高だっちゃ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:51:09

    >>97

    おは鬼娘

    ビキニ見えてんぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:19:41

    MAOだったら華紋も

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:21:01

    四谷さん 作者にも謎と言われた人だけどなんか不思議な魅力がある


  • 101二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:05:22

    改めて考えると留美子先生ってめっちゃ絵柄アップデートされてて凄い気がする

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:20:18

    >>94

    帯刀と小太刀って名前がいいよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:10:44

    パパ好き

    とんでもないクズだし女たらしだけど、嫁の死神乙女のことは転生体監視するくらい執着してたのが好き

    常に誰かを騙す側だったのに嫁には騙され続けてたの好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:55:20

    >>35 >>44

    作者にすらつかみ所が無いって言われてるけど、いいキャラだよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:51:53

    先生の描くライバルキャラっていいよね。夜叉姫では出番無かったけど


  • 106二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:53:36

    犬夜叉の珊瑚。ペアの弥勒共々好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 04:18:07

    犬夜叉のりん。椎名先生の描く大人Ver,も好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:13:59

    >>104

    物事に対してクールというか冷静な感じだけど決して冷たくはない匙加減がよかったな

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:54:26

    テンちゃん、七宝、六文みたいなチビキャラ
    可愛いだけじゃない生意気さもあって好きだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:03:01

    普段はとぼけてる感じだが決める時は決める弥勒様

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:54:44

    鳳、いいキャラしてたけどヒロインのライバルって余る報われないよね


  • 112二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:54:24

    男のライバルキャラも良かった。ただこっちは思いを寄せてくれている女の子がいるけど


  • 113二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:15:10

    >>36

    若い頃の田中真弓さんの演技が良かった。新作版はだれになるのやら


  • 114二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:18:25

    >>27

    Wikipedia見たら担当声優、旧作版が玄田哲章さんでパチスロ版が宇垣秀成さんってある意味凄いな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:01:52

    >>109

    六文、台詞が健気だな

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 04:18:24

    面堂がいまだに出ないとは

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:58:02

    六道乙女 さん

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:56:42

    よく言われるが響子さんは初登場時とのギャップが大きい

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:51:53

    先生、パンダの実物見たことないのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:29:21

    うる星やつらの水乃小路飛麿

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:17:13

    るーみっくわーるどの主人公達を語るなら欠かせないキャラ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:20:35

    最初はちょっと不評気味だったけど、話が進むにつれだんだんキャラとして魅力が出てきたと思う

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:17:44

    >>116

    妹の了子も好きだった。なんだかんだ兄のこと大好きな感じがした

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:11:13
  • 125二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:23:42

    うる星やつらで、あたると遊園地デートをした女の子
    どうかやすらかに

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:26:01

    >>125

    わかる

    あたる好きにとっても、たまらない

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:49:57

    めぞん一刻の二階堂望。堀川亮さんの演技も合ってた

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:13:10

    シャンプー
    どっちかというとアニメ絵の髪が好み

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:19:32

    ダヴィンチのこのインタビューも面白かった

    https://ddnavi.com/interview/965989/a/

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:25:44

    >>128

    先生の小話、色々知れて面白い

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:22:34

    >>116

    声優繋がりで三鷹さん。最後は幸せな家庭築いていたし

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:12:39

    >>126

    もし此処までアニメが続くのであれば、ぜひ夏にやってほしいな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:21:24

    >>129

    自分のキャラを「このキャラはこういう時はこういう行動をする人なんだな」的目線で見てるの面白いな

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:48:31

    サブキャラクターは結構あがってるのに肝心の主人公である五代君がいままで出てきてない

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:03:31

    サクラ先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています