国際的な人となれだと? なめてんじゃねえぞこら!(ゴッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:34:05

    一緒に遊びたいだと? 遊べるわけねぇだろうが!

    アメリカってのはなあ 10時でもう夜なんだ!

    ペキンは8時でまだ朝なんだ

    遊ぶことは許さねえ!

    世界はグー・チョキ・パー 武田鉄矢一座 【ドラえもん のび太と夢幻三剣士 主題歌】【ドラえもん50周年】


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:06:48

    ドラえもん主題歌だとは思えない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:08:32

    この頃のF先生の劇場版作品は異質なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:10:29

    このひみつ道具危な過ぎるんですよね
    いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:28:07

    雲の王国とブリキの迷宮は覚えてるんスけどこれの記憶が全くないんスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:43:53

    >>5

    普通にレギュラーメンバーが殺されたりする異色作なんだ

    ラストも不気味なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:16:23

    世界は楽しくなってますか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:18:04

    待てよ エジソンは国語は0点だしアインシュタインは鉄棒が超下手な落第生なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:29:20

    >>6

    敵も味方も殺意が高い上にのび太一行に物語中盤で一回だけなら死んでも蘇生可能バフが入るので

    誇張抜きに登場キャラが殺される作品なんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:36:05

    >>7

    みんな違うからあいこから進まないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:14:48

    あいこどころかじわじわ攻められてるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:16:24

    みんな違うからあいこの精神は大事にしていきたいですね、マジでね
    最近は違うから劣ってるという風潮を改めようとして四苦八苦してるイメージなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:17:35

    すみません
    ニートなので時差があろうがネット上なら遊べるんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:40:59

    夢の人 武田鉄矢一座 【ドラえもん のび太と夢幻三剣士 挿入歌】【ドラえもん50周年】

    怒らないでくださいね?

    『夢の人』の方が主題歌っぽいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています