あなたは ”リズム天国” ですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:40:25

    h ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ391627.html
    普通に任天堂から怒られそうだし
    公序良俗に反することには使うなという規約があるずんだもんの声を使ってるからほぼ販売停止食らいそうなんだよね ひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:41:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:44:32

    >>2

    逸れてたんじゃねえかっ あーーーっ

    立て直しに決まっておろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:44:51

    ◇むかしあったリズム天国のエロ動画との関係は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:46:16

    ずんだもんのほうはその通り
    でもリズム天国の方はわかんねえ…
    名前使ってるわけでもないジャンルフォロワーだから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:47:09

    ブルンブルンアニメといい最近ギリギリ攻めすぎじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:47:37

    >>4

    10thリミックスの話はするな

    ワシは今股間が滅茶苦茶苛つくんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:49:23

    どうせならチアガール全員出して欲しいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:50:53

    >>6

    なんやねんそのブルンブルンアニメって

    わしはしらんでっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:05:58

    >>9

    のっふんアニメはdlsiteでペコリーヌとボボパンするアニメでアホ程稼いどったんや

    その額…500億円

    もちろんサイゲに見つかって荼毘に付したよ

    まあfantiaで見れるし、懲りずに原神のボボパンアニメ販売しとるんやけどな ブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:08:50

    >>10

    どうせなら昔のお色気アニメの映像特典でやって欲しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:09:41

    >>1

    まてよ、シティハンターのスピンオフ描いてる人みたいに公式にとっつかまるかもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています