ミホシンザンがウマ娘化されたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:44:20

    どんな感じになるんだろう

    やっぱりルドルフに勝つのが最終目標になるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:49:02

    ミホシンザンとシリウスシンボリとかいう
    世代のツートップのはずなのに一度も対戦したことのない馬たち

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:49:06

    カイチョーはクラシック期以降いなくなってしまうから最終目標とはまた違うと思う

    じゃあ最終目標なによと聞かれたら答えれんのだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:57:23

    >>2

    シリウスがああだからミホシンザンは真面目系敬語キャラになるんじゃねぇかと考えてるが

    馬自身が真面目らしいし主戦柴田人だし

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:58:58

    >>2

    ミホシンザンがダービー出れてたらなぁ…って感じやしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:59:20

    ミホシンザンだとサクラユタカオーやニシノライデン、ギャロップダイナ、ダイナガリバーかなライバルは

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:59:29

    サクラユタカオーはどうなんや?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:00:12

    最終目標シンザンやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:02:02

    >>6

    >>7

    >>8

    見事に皆おらん

    いやまあこの時代でウマ娘になってるの他ルドルフシービーくらいしかおらんけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:03:07

    ニシノライデンとサクラユタカオーが一番望みがあるかつライバルしてたと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:05:03

    まぁウマ娘ならif展開で
    87年天皇賞(秋)に出走がラストだと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:16:58

    ミホシンザン世代の古馬G1馬
    ミホシンザン→87年天皇賞(春)
    サクラユタカオー→86年天皇賞(秋)
    パーシャンボーイ→86年宝塚記念
    クシロキング→天皇賞(春)
    タカラスチール(牝馬)→マイルCS

    なんと同期で古馬G1レースを5勝もしてる強豪世代

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:18:31

    >>10


    1800m〜2000mならユタカオーやクシロキング


    2500mならダイナカリバー


    長距離ならニシノライデン


    あたりがライバルになるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:19:22

    テイオーと親の重圧背負った会結成したい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:23:01

    多分あんまテイオーとは違うキャラになりそうだとは思う
    絡むだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:25:20

    >>13

    細かいけどダイナ「ガ」リバーな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:29:40

    ミホシンザンはルドルフに負けてから勝ちが遠のいてしまったけど最後の最後で二連勝からの春天勝利で勝利

    結構きつい物語だな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:33:24

    まぁ同期のライバルよりは親父の名前と
    前々年のシービー、前年のルドルフに続いて
    3年連続の三冠馬の誕生か!?っていうのに
    挑戦すら出来なかったとかそういう
    周囲の期待と戦うタイプのキャラって印象
    あえてライバルを設定するなら
    やっぱシリウスシンボリと戦える形にするんじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:34:24

    ミホブルボン、テイオー、サトちゃんらの親

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:34:48

    >>18

    ダービー出れてたらif展開で対戦するとか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:40:35

    >>18

    加えて体質も弱いから相当苦しみながら戦っていくお話になりそ

    >>20

    そりゃやるでしょうよ

    ついでにシニア秋に発破かけに来そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:43:02

    今なお不滅の重賞4連戦連続3着とかいうありがたくない記録持ち
    ネイチャとも絡めたり…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:46:10

    育成は
    ダービーでシリウス
    有馬で会長
    シニアでシリウスと再戦とかになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:46:23

    シニア有馬にラモが出てきそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:47:48

    ミホシンザン、トウカイテイオーの前では親が凄いと大変だよねと会話しつつ
    三冠馬会では彼らと当たり前のように会話してる日和見な📞

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:48:15

    多分ユタカオーに負けたりした86年再現はスキップで
    シニアは87年春天→秋天でシリウスと対決じゃないかなぁ
    あとはルドルフとシービーあたりをどれくらい入れ込むかって感じ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:49:28

    チヨ式なら

    「皇帝に挑戦したい?お前ごときが?私を超えてからにしな!」

    JCでVSシリウス

    有馬でVSルドルフ(ステSS、秋固有)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:49:36

    ミホシンザン主人公でシングレの前日譚的な史実寄りのコミカライズが欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:49:38

    鞍上ソウル入ると無念だったダービー取ったチケゾーも絡めるかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:53:33

    5歳の重賞3連勝が好きだな レース背景も含めて美しさすら感じる

    AJCC→馬の本来の実力勝負になるたった6頭の少数立てで中距離路線で活躍してきた先輩のスズパレード、同期のクシロキングの猛追を逃げて振り切り勝利の味を思い出す

    日経賞→有馬記念で苦汁を舐めさせられた年度代表馬ダイナガリバー相手に皐月賞以来の大圧勝劇を見せてミホシンザンの復活を強く印象付ける

    天皇賞(春)→日経賞の反動のせいかかなりの体調不良に苦しめられるものの、85年の有馬記念以来の再選となったニシノライデンの猛追をなんとか振り切り、意地と感情で古馬G1レース制覇し、天皇賞親子制覇を果たす

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:53:52

    そういえば父内国産馬って
    ウマ娘で表現できるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:54:44

    >>29

    チケゾーを必死にサポートして、ダービー制覇で号泣するミホちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:58:05

    チケットとは同期にマイシンザンがいるな
    これも素質馬だったんだが父同様怪我に泣かされて…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:03:43

    名前といいシンザンに触れる必要があるのがどうにも

    >>31

    うーん…

    なんかそういう感じに特別な表現あったかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:20:39

    ミホちゃんのウマ娘化はシンザンとセットよね

    ラモーヌみたくずっと名前だけかもしれないが

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:02:46

    偉大なるシンザンな息子のプレッシャーを跳ね除けたのは大きい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:10:51

    >>35

    一から十までシンザンの影が纏っていた馬だ

    シンザン(ウマ娘)がどういう設定のキャラか分からなとミホシンザンもわからない

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:40:06

    チケゾーのダービーでトレーナーが頑張って育てた後輩勝って喜ぶべきなのにマイシンザンちゃん惜しいところで負けちゃって感情ぐちゃぐちゃになってそう。前哨戦で希望見せてくれた分余計に

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:46:31

    ミホシンザ実装あるならデビュー前からずっと脚良くなかったしアルダンタイプのストーリーに近くなるのかなぁ。ガラスの脚にシンザンへの憧れと重圧と二冠馬のプライドがのしかかるストーリーは重そう………。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:01:18

    >>39

    足に爆弾抱えながら走った4歳時が一番お辛い

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:04:16

    ウマ娘化したら流石にシンザン記念の由来について触れざるを得なくなるな…

    報知杯弥生賞ディープインパクト記念ってなんだよ(定期)

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:05:09

    ミホシンザンはダービーに出れてもおそらく負けると思われる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:06:18

    シリウスとの絡みが楽しみだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:06:23

    >>42

    アプリ時空ならいけるやろ

    多分特別イベント入る

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:07:24

    ミホちゃんは有馬記念に会長にぶっちぎられたことにどんな感想を抱くのだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:07:39

    実装されたら間違いなくミホちゃん呼びになるだろうということはわかる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:11:59

    まあブルボンを「ミホノさん」とか呼んでる人いないし、下部分の名前で呼ぶ訳にもいかんしな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:48:18

    現状シリウスの同期で来そうなのがサクラユタカオー(ほぼ確)やけどシリウスがこんな荒々しいところ見るとサクラユタカオーさんが聖母に見える自信ある。実際産駒はウマ娘でも活躍してるしママ味を感じそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:52:19

    >>48

    バクシン、バクシンしてるのはお姉さんのシンゲキさんの方なんだよねー


    ユタカオーはユキノビジンみたいに普段はまったりしてそう


    クシロキングやタカラスチールもほしいけど同期のスダホークも来て欲しいよな(須田鷹雄さんのペンネームの由来馬)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:35:02

    ウマ娘化してくれー

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:37:25

    回想シーンとかで顔は映らないけど何となくミホちゃんそっくりのウマ娘が常にミホちゃんの先頭を走り続けるシーンは妄想できた

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:39:44

    直球でシンザンの娘にしてくる可能性はあるポジションよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:41:50

    ウマ娘化は馬主さんがどこ行ったか分からんから…と言いたい所だが

    今ウマ娘化してる馬にそういう馬がいない訳でもないから可能性がない訳ではないのよな

    >>52

    そこはどうかね

    まあ直接出ないにしろシンザンとの関係性はなんかしらの形で出るだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:43:30

    そう言えばシンザンとミホシンザンの馬主は違うのか…
    いや、そりゃそっか。時代が違いすぎるわな…
    シンザンはシンザンクラブ管轄らしいけどミホちゃん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:50:42

    カイチョーとテイオーが血縁ないし
    名前の由来も伝説の五冠ウマ娘に肖ったって事で通るからな
    仮に娘化したらその名を誇りにしてくれてたら嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:53:59

    >>37

    シンザン(ウマ娘)が出た場合、シンザンをエミュするキャラクターになるのだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:55:55

    シンザンの持つ1番の高い壁、寿命にもあと一歩及ばなかったのもお辛い、いや32歳も凄い長寿だけどね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:58:17

    手ぇ抜いてピンピンしながら完全連対のシンザンと怪我のトラウマで3着止まり続きのミホシンザンの対比が本気で辛くなってまう

    >>56

    しながら

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:12:00

    恐らく人前で出る時は猛々しく堂々とした武神のような感じだが

    本性は穏やかで体が強い訳ではない大人しい子みたいな感じになってまうのか>>56だと

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:15:03

    >>57

    あんなん越えれるか!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:15:29

    スレチかもだけどカツラノハイセイコも欲しい
    超大物2世同士の会話が見たい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:17:18

    シービー→ルドルフ→シリウスの3人は、最低でもカツラギエースとミホシンザンが来れば時系列順にしてもだいたい繋げられそうよね

    スダホーク……君も来るかい……??

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:21:06

    >>62


    ダービー、菊花賞2着で芦毛の追い込み馬だぜ


    宝塚記念のファン投票1位取ったり、かなり人気はあったんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:26:46

    >>63

    88年の春まで走ってるからタマちゃんの勝った春天に出てるし、シーホーク産駒だからアイネスとも関われるし、何より名前が挙がった馬たち(ミホシンザン、シリウス、ユタカオー、ルドルフ、ニシノライデン、ダイナガリバー、クシロキング)とはだいたい一緒に走ったことがある


    狂言回しも出来そうだし調べるほど欲しくなるなスダホーク

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 04:49:05

    >>64


    最後の宝塚記念は意地見せて3着に突っ込むのが好きなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:18:32

    さんまのなんでもダービーネタも入りそう、スダホーク

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:28:10

    シンザンはウマ娘世界でも既に歴史の中のウマって感じだから
    現役として出さない割り切りがあるなら実親に設定できるって意味ではそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:28:17

    どこぞのトキノミノル疑惑の緑の人がああだったりするから果たしてシンザンが親の年齢なんだろか

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:22:08

    現状のウマ娘世界にはセントライト記念とシンザン記念はあるけど
    トキノミノル記念とディープインパクト記念は無いからな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:57:18

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:02:14

    >>12

    これと83世代に挟まれたルドルフ以外の84世代は気の毒でならない

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:07:34

    >>71

    83「宝塚&秋天&安田&MCS連覇気持ちよすぎだろ!」

    ルドルフ「しゃあっ 三冠&有馬連覇!ついでに春天とJCもらうね」

    85「天皇賞3連覇気持ちよすぎだろ!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:13:36

    >>72

    三冠取られると世代のGl馬はグッと減るからな…

    上の世代はちょっとおかしいけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:48:25

    シンザンクラブって今でも所有馬が走ってるんだへー

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:48:49

    >>72

    よくよく考えたらミホシンザンの世代天皇賞三連覇してるのか…え強くね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:51:31

    シービー世代も秋天三連覇(86秋天ウインザーノットは二着、ギャロップは四着)もチャンスあったけど如何せんサクラユタカオーが強すぎた

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:15:08

    >>76

    ギャロップダイナは海外帰りでキツイ検疫を受けてろくに調整をしないままで4着っていうだいぶおかしなことしてる


    海外遠征しなければサクラユタカオーとも勝ち負けできたと思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:20:52

    >>71


    一応事情があって…


    85世代が古馬G1レース4勝した86年


    84世代の上位だったニシノライデンは

    年明けの日経新春杯の後1年以上休養を余儀なくされて、

    一方、スズパレードも85年のダービー卿を快勝したあと秋まで休養という…


    この二頭が86年時に長期休養で戦線離脱してなければ、

    87年の成績をみれば十分活躍したと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:46:07

    84世代の有力馬ニシノライデンとスズパレードの目の上のたんこぶだったルドルフとミホシンザンがそれぞれ引退、故障で休養しているというG1を獲るなら絶好の時期にライデンもパレードも仲良く故障休養入っちゃったのがなんとも不運
    これがあるから言うほど84世代は弱いとは思わないな。巡り合わせが悪かった、ただ83と85の前後世代に比べると一枚落ちるというのはまあそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:48:46

    83や85が主役格が離脱しても他が入れ替わり立ち替わり暴れてたから84世代の層の薄さが際立ってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:56:34

    84世代のファンだけどやはり83と85に比べて層が薄いとは言われても否めないな

    古馬のG1級の強さを持ったのはニシノライデンとスズパレードだけだもの

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:00:00

    ミホシンザンの皐月賞あれで脚ボロボロだったってマジかよ
    他の馬も調子悪かったんか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:01:09

    >>82


    朝日杯勝ちのスクラムダイナが2着だから他の馬は実力相応だったと思う


    マジでミホシンザンが抜けてた

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:01:53

    サザンフィーバーかユタカオーが無事なら…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:07:33

    あんなやべえミホシンザンの皐月賞でもなおサザンフィーバーが予後不良にならなかったら…ユタカオーが出てたら…とか言われてるのすげえな、たしかにどんなレースになっただろうな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:11:53

    >>84

    ユタカオーは無冠の大器と言われてたけど、右回りよりも左回りの方が強い気がする


    ダービー卿では斤量差あるスズパレードに2馬身差の完敗

    翌年の大阪杯もスダホークにアタマ差の接戦


    ウマの成長分もあるだろうが左回り1800〜2000mなら無敗だしパフォーマンスが圧倒的

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:05:11

    >>79

    >>80


    スズパレードは故障しまくってて戦線離脱期間が長いからしょうがない気がする


    繋靭帯と屈腱炎の二重の病はつらいよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:19:38

    84の層の薄さは根本的にハーディービジョンとビゼンニシキが早々に故障で戦線離脱してしまったのが問題なのでは?あとスズパレードより強かった(と思われる)スズマッハがある時期からパッタリ不振に陥った
    しかし有力馬の早期離脱は他の世代にもままあることだしそれを抜きにしても特に83は役者揃いだったわな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:35:25

    ユタカオー距離とか左回りとか適正がスズカに似てるな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:26:16

    ユタカオーはどんなキャラになるんだ
    前見たのだとバクシンがユタカになっただけだったけど流石にあれは無いやろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:56:11

    皐月賞日経賞みるに4角で先頭に並びかけた時のミホシンザンは圧倒的。ユタカオーでもあのパターンのミホシンザンには勝てないと思う。逆に4角でも中団の時調子よくないとあんまり成績良くないんだよね。勝ったの確か京都新聞杯くらい。

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:18:03

    一時期の現役コントレイルはミホシンザンとダブって見えたなあ
    怪我せず三冠成し遂げたミホシンザンのイフみたいでさ。道悪弱くて晴の良馬場で本領発揮するとこも似ててさ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:21:37

    ミホシンザンが高等部最高学年で実装されたらシンザン実装が苦しいので2学年で来て欲しい


    アルダンとラモーヌ?それは……そうなんですが……

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:24:12

    ま、カイチョーより下なのはほぼほぼ確定だろうから最高学年ではない…
    マルゼンさんはシラネ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:13:54

    一応メインストーリーでシンザン匂わせてるから存在はしてそう
    ドリームトロフィーにいるのか引退してるのかは知らんけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:49:17

    >>90


    ユタカオーはバクシンのお父さんだけど、真面目系ってイメージ


    ユキノビジンもユタカオー産駒だしね


    逆にバクシンに近いのはどうみたって半兄のシンゲキの方だろう 日の丸特攻で名スプリンター

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:53:30

    >>88


    スズマッハはエプソムカップまで掲示板を外さない安定感がウリだったけど、中一週の高松宮杯で明らかに歯車が狂って別の馬のように走らなくなってしまったな ルドルフのようなタフな馬じゃなければやはり、キツイローテーションはこなせないのだろう


    一方スズパレードは怪我の功名と言ったらアレだけど、マイペースで裏街道を走り続けたから、それのおかげもあって実力がメキメキと向上してG1級の競走馬に勝ったり、最終的にG1を勝利したのだろう

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 05:48:42

    ところで本日は函館2歳sに母系にミホシンザンの血を引くアスクドリームモアが出走する。んでもって同期ユタカオー→バクシンオーの血も。古い血統推しとしては激アツモノ。父系はディープなんで血統内に日本を代表する三冠馬が2頭も。頑張ってほしいね。

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:28:13

    ルドルフもマックイーンも屈した秋天魔の大外枠をものともしない快勝だからユタカオーは本当に強い

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:39:40

    東京2000良馬場ならローレルより強いと言われたユタカオーとローレルを対決させたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:13:18

    >>99


    ユタカオーは府中1800〜2000mなら最強だと思ってる



    ドバイターフとかあっさり勝ちそうたよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:34:37

    シービーの世代の第一印象は「強い」なのにミホシンザンの世代は強いより先に「キャラが濃い」になってしまう不思議

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:31:21

    >>102


    言わずもがな二冠馬ミホシンザン


    バクシン・ユキノビジン、エアジハードのお父さん、サクラユタカオー


    サンマのなんでもダービーに出てた芦毛の追い込み馬で不遇属性の高いスダホーク



    「マル外は走らない」と言われた中で宝塚記念に勝利した謎の外国産馬パーシャンボーイ


    ニッポーテイオーの初G1を奪い、牡馬混合G1に初勝利した名は体を表すタカラスチール


    中距離馬なのにマイル戦の競馬で長距離の春天を勝利したクシロキング


    個性的なメンバーが多いね

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:00:06

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:46:39

    今一シリウスシンボリが強いかどうかがわからない
    個人的にはルドルフの85ジャパンC走ってほしかった感はあるし
    海外メインだったし日本に帰ってきた頃は歳だったから当時の評価ってどうだったの?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:11:24

    >>105

    奇しくもダービーと同じ重馬場開催やもんね

    ルドルフに勝てるかは微妙だがロッキータイガーとの2着争いにはなったと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:22:28

    あげ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:37:19

    シリウスが海外メインになるか日本がメインになるかで出るか出ないかが大きく変わってくるな。まあウマ娘化されて欲しいんだけれども

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:59:45

    83世代
    84世代
    85世代を充実化させておくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています