荒らしスレって何?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:22:32

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:26:55

    この画像といらすとやの不良が変なこと言ってるスレが異常に立ったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:27:40

    あれは荒らしだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:27:46

    いや、それよりももっとひどいわ
    それは内輪だけど
    昨日、某実況者のが馬鹿みたいにたった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:28:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:28:28

    違う
    衛門がいつものテンプレをバカの一つ覚えみたいに立てまくった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:29:02

    昨日の某実況者の荒らし

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:30:10

    >>6

    昨日ならルフィ不良はもう廃れてたしね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:31:05

    初代が一番いいんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:31:06

    管理人の対応が早かったような

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:00:24

    タフ語録?ってのをところ構わず使う奴らがいたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:04:32

    志々雄の煉獄ネタはスレ統合すりゃいいと思うんだかな。出落ちの一発ネタにしかならない上レス二桁すら基本行かないんだから

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:06:48

    ルフィ・ヤンキーの1発ネタは別に荒らしじゃないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:09:05

    そろそろ少しウザイな…ってなるのは分かるけど
    ネタスレ乱立を荒らしって呼ぶのはちょっと違う気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:10:31

    基本が同じネタでも同じ人が10も20も建ててなきゃまあいいと思う
    新着スレ一覧を埋めるのを目的でスレ乱立するようなのは荒らし

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:11:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:11:48

    立て主が聞きたいのはネタスレ乱立じゃなくてガチの荒らしの方でしょ
    詳しくは言わんが昨日は荒らしスレだけでTOPが埋まりかけた

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:12:38

    >>17

    あれって何なんやろうな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:13:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:14:12

    >>18

    この掲示板設立2日目に一度それがたったことがあってその時みんなからボロクソに言われて削除されたのよ

    その当てつけかな?

    本当に気分だけの荒らし

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:14:26

    >>6

    衛門って何?

    いつものテンプレなんてここで見たことないよ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:14:40

    対応が早すぎて誰も知らない()

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:14:51

    同じスレが1,2分の間で10個以上たって新着が埋め尽くされた事件のことでルフィや不良のことではないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:14:51

    加藤○純一のところの奴らが荒らしスレたてたってこと?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:15:31

    >>20

    暇すぎるだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:15:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:16:19

    >>24

    はい、その認識であってるかと

    その人自身は個人的には好きだから勿体ないなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:16:55

    >>26

    しかも最近は過去に差別発言したせいで仕事一つダメにしたからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:17:06

    >>24

    これに限らずだけども、ネットってガチでファンなのかファンを装ったアンチなのかわからないんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:18:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:19:20

    >>29

    少なくとも衛門はガチ

    なんなら過去に加藤の配信のコメントで荒らし誘導してたことすらある

    加藤本人も衛門が荒らすとわかっていてファンネルとして利用してる節がある

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:20:30

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:22:06

    こういうのが荒らし

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:23:03

    加藤自身が他者に対して攻撃的なんだから囲いも攻撃的になる
    Vチューバーへの蔑称作ったり何故かゲーム会社にゲーム実況の許可取ったことについてキレたりほんと頭おかしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:23:33

    >>33

    怖い。

    何が目的なの?

    そんなのその加藤って実況者まで嫌われるじゃん。

    その人のアンチじゃないの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:24:03

    >>31

    >>32

    マジか・・・

    個人的には、好きだと言ったものですがそんなことしてたんか・・・

    ファンをファンネルにして色々潰すのは流石に賛同出来ないわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:24:20

    >>34

    >>ゲーム実況の許可取ったことについてキレたり

    馬鹿なの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:24:29

    >>35

    中身も全て「加藤潤一最強!」だけ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:24:54

    関わり合いになりたくないな
    そもそも2次元オンリーなんだからそんな頭おかしい人物のスレなんて必要無いし

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:24:56

    そろそろこのスレも消えそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:25:08

    現実の人間について深く語るのはこの掲示板的には控えた方がいいんじゃ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:25:46

    >>38

    いや、そんな荒らししたら最強の地位?が揺らぐじゃん。

    意味が分からない。絶対アンチだって。

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:25:50

    >>33

    実際はこの倍以上乱立してた

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:26:19

    こんな頭のおかしい人物本人とそれを支持する人間が現実に存在することが1番のホラー

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:28:49

    にしてもここの管理人まじで対応早かったんだな
    全く知らんかったわ荒らしがいたって

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:29:41

    これだけは勘違いしてほしくないんだけどまあ本人も過激な方ではあるから炎上したりもするけど実際のところゴリゴリの差別主義者ではないし普段からファン利用してこいつら潰そうなんてしてるわけじゃないからね

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:30:43

    ぶっちゃけ
    デュエマ公式の殿堂発表の時も見かけたけど
    荒らす際は○○最強!って言っておけばいいみたいのがミーム化しちゃってるからなぁ。
    その元ネタが下等な加藤の訳だが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています