マッハ・バイスVS鬼滅の鬼全員

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:02:54

    どっちが勝つ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:03:27

    許さん、乱立しおって保守し続け晒してやる!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:03:35

    沼鬼にも勝てる気がしない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:05:27

    腐っても七武海の幹部でパワータイプっぽいからフィジカルならどの鬼にも負けんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:10:30

    マッハバイスを流行らせようとする謎の勢力

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:11:24

    流石にこいつ程度が相手なら鬼勢の数の暴力で討伐出来るんじゃないかイーン?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:12:15

    >>6

    あの機動力とパワーをどうするかだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:14:28

    外見で惑わされるけど能力でそこそこ機動力あるからなこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:19:41

    でもこいつ半天狗とかにどう対応するの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:24:01

    頭を潰しても殺した判定になるの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:25:10

    重くはなれるけど固くはなれないから落下直後狙われるとあっさり負けそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:27:06

    >>10

    基本的に日輪刀みたいな太陽の力がある武器で首はねないと鬼は死なない

    岩柱みたいに太陽が出るまで殴り続けるとかにしないと

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:29:16

    原作で微妙なポジションなので荒れずなおかつ鬼でも対処できそうなくらいのレベルの絶妙な範囲イーンのキャラ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:31:46

    魚パンチできる玉壺が鍵だな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:33:00

    厭夢に良い夢見せられたらコイツあの世まで絶対起きねぇだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:33:38

    >>9

    たまたま落下地点にいるんだイーーーンッ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:35:26

    あの世界じゃ並レベルでの強者ではあるから鬼が普通に攻撃してもダメージは微々たるものだろうから
    玉壺やトーマスに賭けるのが1番

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:37:35

    マッハバイスって覇気使えた?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:40:28

    マッハ・バイスは物理オンリーだから潰しても潰しても再生する鬼相手に消耗して厳しいんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:42:52

    >>18

    言及されてないけど多分使えないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:20:24

    さすがに日輪刀と同じ素材のウェイトみたいな奴使わしてやろうぜ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:26:44

    下弦クラスじゃないっすかね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:37:01

    そういえばこいつ1万トンプレスって技あるけどタイタニックの半分程度の重さがあるんだってね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:54:53

    兄上、猗窩座、童磨達には負けそうだけど他はどうだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:56:45

    >>24さすがに毒耐性ないと思うから妓夫太郎にも負けるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:07:44

    武器を猩々緋砂鉄で作ればなかなかいい線いける
    体格もいいし、一撃必殺は強い

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:39:28

    トンデモ火力で広範囲(体がデカイ)だからまあ結構いけると思う、お堂の鬼戦で下半身がグチャグチャになって動かなくなってたから、ミンチにしたら上弦クラスの再生力ないと死ぬと思うし

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:44:03

    シンプルな物理ファイターの兄上と猗窩座は逆にいけそう、ワンピ特有の超タフネスはあるし、逆に搦め手組の童磨、儂、壺、妓夫にはキツそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:19:47

    アホそうだし搦め手であっさり負けそう(偏見)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:23:34

    あの背中の盾を日輪刀と同じ素材にして
    的確に相手に攻撃当てられれば無惨以外はミンチにして倒せそうだけど
    梅ちゃんより上の上弦は万tヴァイス当たるか微妙なライン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています