チェンソーマンカテゴリ作ろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:01:29

    まぁ二部終わったら過疎るような気もするけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:03:20

    タツキ作品カテにすればそこそこもちそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:04:06

    お前タコピーの時もタコカテ作れとか言ってそうだゲーな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:04:20

    チェンソーカテを作れるくらいなら既に吸死カテと金カムカテが出来ている

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:04:58

    鬼滅カテ無くせば枠空くだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:05:16

    >>5

    枠なんて概念初めて聞いたんすけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:06:51

    作らなくていいでしょ二部終わるまで毎週カテ作れお気持ちスレ建てといて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:07:51

    流行りモノカテゴリ作って順々に使いまわそうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:07:58

    あにまん風物詩きたな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:08:24

    >>3

    間をとってあにまんまんカテ作るか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:08:31

    >>8

    そこにずっとあにまんまん居座ってそうだから嫌だわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:09:00

    >>10

    そしてこうなった…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:10:15

    アニメが放送されて大ヒットしてやっと一考の余地がある程度だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:12:01

    アニメが大ヒットしたわけでもないワールドトリガーカテがまだギリギリ過疎ってないのが面白い

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:14:08

    >>14

    本家あにまんがワートリまとめに力を入れてるからワートリファンの割合が多いんだと思われる

    …じゃあなんで鬼滅はこうなんだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:54:17

    ジャンプ+カテは作っても問題ないと思う
    曜日で作品が分散されるだろうしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:25:09

    タコピーは短期連載だからいらなかったけどチェンソーマンは結構続くだろうし作ってもいいんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:26:48

    >>14

    最近は休載多いとはいえコンスタントに続きは出てるからね

    鬼滅や進撃との違いはその辺か、公式で何か動きが続いてるのはデカイよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:28:11

    鬼滅はもう話すことないししゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:52:26

    今後カテって減らされる事ってあるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:53:21

    >>20

    うっかりカテゴリミュートなんて実装しちゃったから消したらお気持ち民があばれる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:55:03

    金カムは腐カテ作ればほぼそっち行くさ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:17:11

    一時はジャンプカテ埋めつくしてたアーニャも見なくなったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:18:44

    >>14

    月1供給あるのはやっぱり強いよ

    考察やキャラ関係考えることが多い作品だし

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:19:27

    >>19

    アニメ始まったら多少は盛り上がるだろうけどそれすら終わったら流石にね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:20:28

    マジで4部まであるならカテゴリー作っていいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:22:00

    金カムは結構持ってるけどこの勢いが1年持つかと言われればなー
    チェンソーはアニメ化控えてるし二部がこれからだしまー勢い次第ではありかなとは思う
    吸死?2期が始まれば盛り上がり増えるだろうけどぶっちゃけカテゴリ作るにはちょっとってくらいには安定してるから

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:27:41

    >>4

    正直金カムカテは作ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:31:12

    サンデーとコナンを分ける方が先では

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:57:57

    >>14

    そりゃ2年間の休載中妄想だけで凌いできたコンテンツだし……

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:19:38

    >>12

    何作ってんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:21:29

    >>19

    鬼滅、あと進撃は本家時代にあらかた語り尽くしてしまったからなぁ………続編開始!とかあるならまた盛り返すだろうけどこの2作はもう続き作らないだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:48:31

    過疎ってるカテと入れ換えとかできないんかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:58:53

    作って欲しいと言われるうちはなかなか出来ないのだ
    作らなくちゃマズいまで行ったら勝手に出来る

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:00:25

    ジャンプ+カテは確かに欲しいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:06:56

    >>28

    閲覧注意ばっかだしカテ作ってもらってミュートしたいっす、漫画は好きなんだがな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:07:49

    公式の供給無いと話題が持つわけないわ
    鬼滅カテはもう閉じろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:21:34

    本家にチェンソーマンカテゴリあるんだし作ってもよくね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:44:16

    >>37

    延命されてるスレしかないしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:49:20

    多分アニメやった時につくられそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:02:27

    2部がどれくらいの長さかにもよるけど作っても良いんじゃね
    正直無料期間終わったら無くなると思ってた金カムの息が長すぎて予測できないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています