よしっ 社内報告の文章にタフ語録を使っちまったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:02:38

    俺ももう終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:03:08

    そして自己崩壊が始まる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:03:53

    〜だと思われるは違和感無いと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:04:11

    いつの時代にも言えることやが…中身のない奴が悲しい過去を誇る!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:04:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:05:31

    ふん どうせ「~だと考えられる」を使っただけだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:06:07

    待てよ ジャッ・プなのかもしれないぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:06:23

    上司「こらっ!タフ語録ばっかり使いよって!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:06:48

    よしっ ウドちゃん語録に変えてやったぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:07:09

    おそらく女性社員をメスブタ表記したと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:07:18

    >>7

    だ…出す先によっては懲戒ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:07:36

    「ooを超えたoo」を自然と使ってたんだよね怖くない?
    恐らく文脈に違和感はなかったと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:07:49

    女上司なんてもんオメコするだけの道具やんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:08:03

    >>7

    人としてアウトじゃねぇかよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:12:46

    女性をメスブタと表記した程度と思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:19:19

    〜のん程度なら恐らくタイプミスと解釈されると思われるのんが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:31:15

    末尾に◇この報告書は……!? と煽ってしまったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:37:29

    おそらく語録とわかるような人間は会社にはいないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:00:36

    >>12

    Aを超えたBのみならずAを超えたAという言い回しも案外使うと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:13:47

    >>1はキャプマスやからキャプマス語録に決まってるやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:36:59

    おそらく売り上げの話だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:40:10

    >>20

    私はキャプテン・マッスル

    この報告書を見てる君は選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:41:03

    社内にコモドドラゴンを放てっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:42:24

    「ノルマを達成できていないなんてお前たちには失望したよ」と書いてしまったんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:42:34

    先方を失神KOしろっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:43:57

    猛暑日が続いておりますので作業現場に行く時は必ず一報を入れろ
    死神医療班の“奪命車”が現場に急行するからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:49:38

    俺はキャプテン・経理だあっ
    まだ領収書を出してないなんてお前達には失望したよ
    期限も守らないで申請通ると思うなよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:52:57

    健康診断は期間内に行きやがれっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:06:44

    この業務成績に一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています