主人公「俺なんかやっちゃいました?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:14:54

    ヒロイン「ぜぇんぜんっっ!!なぁんにもしてないけどぉおおお??敷いてあげればショッッッボイことして自慢気にしてて哀れだなぁって思ったぐらいかなぁああああ!!??」


    主人公「ごっっっめぇえええん!!活躍の場を奪ったみたいになっちゃったかなぁあああああ!!??なんか俺の方がお前よりすごいって事実を学園のみんなに再確認させせちゃったみたいになってもうしわけありませんねぇえええええ!!??」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:15:19

    勢いがアマミヤ先生なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:15:25

    ちょっと草
    不意打ちくらったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:15:55

    まぁこれなら許せる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:16:22

    良いアベックだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:16:49

    ギャグ漫画かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:18:40

    これはただのじゃれ合いだから微笑ましい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:21:35

    実際普通に煽りとして使ってて相手も負けじと反撃してくるなら特別目立つ台詞でもないからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:25:02

    いいな こういう異世界ラブコメ欲しいわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:26:42

    デンジとパワーが言ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:28:56

    ヒロイン「これぐらいできて当然でしょ?」










    主人公「そうだねぇええええ!!??なんか自分はすごいんですぅ〜〜〜みたいに言ってるからいちいち自慢気にしなきゃすまない自分に自信のない人に見えちゃったかなぁああああああ!!??」


    ヒロイン「ごっっっっめぇぇぇえんねぇえええ!!??なんか目立ちたがり屋なアンタの人生最高の瞬間をアタシが奪っちゃったみたいになったぁああ!!??自己顕示欲が高いのも考えものよねぇえええええ!!!??」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:33:30

    それくらい(あんたなら)できて当然でしょ?

  • 13122/07/13(水) 18:34:03

    ケンカップルすこ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:34:47

    一種の王道よな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:58:51

    ケンカップルだけど好意をムキになって否定したりせず、むしろストレートなくらい表現してると好きですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています