(悲報) 超大型巨人、鎧の巨人より弱い

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:00:13

    人間の関係性で鎧の方が有利らしい
    ソースは別冊マガジン2014年12月号の一問一答

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:11:02

    人間の関係性ってどういうことかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:11:51

    Twitterのコピペだけど
    【一問一答】
    Q.鎧の巨人と超大型巨人、どっちの方が強いのですか?
    A.人間の時の関係性で鎧の巨人が有利です。
    (別冊少年マガジン2014年12月号)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:28:49

    まあ性格的なものだろうね
    ベルトルトはライナーに強く出れなさそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:30:49

    覚悟決める前のベルトルトがライナーを倒せ!ってなっても出来るかと言うと性格的に出来ない気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:26:09

    超大型って連続巨人化できないよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:29:04

    超巨大はガン逃げされるだけで詰みそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:03:15

    本編が逃げれない状況ばかりだから忘れがちだけど極論車力以外は数時間隠れるか逃げるかすればその後も立体機動使える3人相手以外にはほぼ勝てるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています