この人が人類最後のマスターだったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:17:30

    人理修復出来そう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:19:42

    出来ると思う サーヴァントやマシュのカウンセラーとしても優秀だろうし

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:22:07

    奪還の約束をしたならそこまでは生真面目にやり遂げる男ではある、その後の自由行動は知らん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:23:14

    そういう事態になって依頼されたら断るタイプではないから大丈夫だろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:23:29

    コイツの生きる原動力次第だしzero辺りのメンタルだと多分無理

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:25:12

    マジカル⭐︎八極拳で何とかしてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:50:23

    こいつ人類の存続とかに興味ある方か?
    聖職者としての務めはキッチリと果たすタイプだがそれはそれとして
    愉悦の対象もないし、聖堂協会も燃えてたり白紙化したら
    こんな結末か、つまんねって放り投げそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:17:02

    >>7

    そりゃむしろこいつほど人類を愛してるやつはいないからな

    愉悦のために世界を取り戻してくれるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:17:46

    一応根があれでも聖人ですし……

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:58:23

    クラウディアさん鯖こねぇかな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています