【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その16

  • 1◆3yqytPpGBWTQ22/07/13(水) 19:37:05

    魅せてみろ!

    唯一の好奇

    いいそれでいい

    一人を除いてな

    魅せてくれたな


    など名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情について

    ネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ


    ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しで

    ※荒らしは報告通報してスルー


    前スレ

    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その15|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
  • 2◆3yqytPpGBWTQ22/07/13(水) 19:37:33

    過去スレ その1

    【腐向け】両面宿儺×伏黒恵【カップリング注意】|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しでbbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その2|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しでbbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その3|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その4|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その5|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その6|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その7|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その8|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その9|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
  • 3◆3yqytPpGBWTQ22/07/13(水) 19:38:10

    過去スレ その2

    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その10|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その11|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その12|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その13|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その14|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
  • 4◆3yqytPpGBWTQ22/07/13(水) 19:38:36
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:40:37

    素早く保守に来た宿儺

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:42:27

    ホシュッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:44:54

    最前列P面

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:50:05

    御形宿儺と伏黒恵の出会いを期待して


  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:56:28

    見つめ合い保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:57:52

    宿伏のキューピッドで保守する

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:58:05

    宿儺メモリー保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:02:00

    伏黒以外に興味がないくそ暇宿儺貼っとく

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:16:25

    >>11

    宿儺と会った時に一度もこんな落ち着いた顔はしていないだろうに何故か宿儺のメモリーにいた伏黒恵

    虎杖の中から見た伏黒なのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:26:59

    >>9

    推しにテンション上がってる距離感来たな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:49:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:51:18
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:34:59

    >>16

    公然の事実ではあるんだけど、こういう記事で言及される度に(外部から見ても矢印あるんやな...)と再認識させられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:32:25

    >>7

    >>8

    よく見たらこの宿儺同じポーズ?

    癖なのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:29:26

    >>12

    そのときの伏黒

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:03:48

    推しがエッチな目にあってる(腹に種を植え付けられて苦しんでる)時に元気に起き上がる宿儺さんさぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:56:13

    対応を求めない
    文句を言わない
    財力(自由に使えるお財布)がある
    困ったら助けてくれる

    宿儺ってオタクとして完璧な気がしてきた…、のちのち術式とか体とか人生とかで一気に回収してきそうだけど伏黒恵も1度ぐらいはファンサービスするべきだよファンサービス

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:29:13

    >>12

    この顔ちょっと嬉しそうに見える

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:38:03

    >>12

    今でも見る度に「なに……???」ってなっちゃうくそ暇宿儺

    普段から宿儺は伏黒恵しか見ていませんって作者からのアンサーじゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:21:30

    >>5

    伏黒恵がくしゃみとかしたときにもこの顔してタオルケットやお薬やゼリーを手渡しに行きそうな絶対的信頼が何故か宿儺様にはあるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:42:19

    昼寝する伏黒恵が寝冷えしないようにタオルケットを掛けて団扇で仰いでやる宿儺

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:09:29

    >>25

    クーラーだと身体が冷えすぎたり頭痛が起きることあるのでやってることは正しい、正しいのにすごく面白い

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:41:01

    少し前にも書いたけど宿伏には夏は線香花火を楽しんでほしい。しっとりした雰囲気の中で宿儺が伏黒恵を独り占めできていることに機嫌を良くして自身の生前の話を珍しく語り始めたり、宿儺が意外と線香花火を落としてしまうのが早い伏黒恵の後ろから腕を回してすぐに花火が落ちないように腕を支えてあげたりしてる世界どこ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:37:11

    2人とも和の雅が似合うので着物着て一緒に夏を過ごして欲しい
    伏黒は普通でもレイプ目でも良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 05:02:55

    逆に水着とか海とかはあんまりイメージと合わないかも。というか伏黒恵が宿儺以外の目の前で肌を露出するのを許さなそう。伏黒恵が海に行く前日にキスマ付けまくって最悪パーカーを羽織っていないといけなくさせるしパーカーも準備しておいてくれるし受けのなんたるかを分かってる宿儺セレクトのパーカーはだぼだぼで彼シャツ系統に見えるやつ、絶対にそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:34:00

    LINEスタンプでサーフィンする宿儺様はいたから
    サーフィンを宿儺から教わる現パロ海デートいいかもしれんもちろんボードは蟲くんな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:46:15

    >>30

    動画撮影係は裏梅、でも写真も欲しいからそこは…あれ??宿儺がお手伝い頼めそうな相手他に思いつかない…あれ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:42:27

    伏黒が蝦蟇サーフィンしたから
    LINEスタンプで宿儺も推しの真似して
    虫くんでサーフィンしたのかって言われてたのは草だった

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:19:35

    ほしゅ、

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:15:51

    >>31

    こっそり五条が撮ってると思う、尚うまい具合に宿儺だけフレームアウトしている

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:04:47

    宿儺の生得領域って気温とかあるのかな?なかったら夏場に暑くてうなだれている伏黒恵を連れ込んでほしいし宿儺はいやなのに避暑できるから伏黒恵はあんまり抵抗できずに拉致られるがままに軟禁されちゃってたまに誘拐されない日があったら次の日とかそわそわしながら虎杖in宿儺の顔色を恋する乙女みたいな顔で伺ってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:56:08

    >>35

    あそこじゅじゅさんぽの温泉のイメージ暖かい気がしてた

    薄暗い洞窟みたいだから涼しいのもありかな

    季節に応じてプールにでも温泉にでも

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:25:15

    宿儺の生得領域の血の池が熱くて
    伏黒の領域の影の池が冷たかったら良き

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:55:56

    伏黒恵をハートのアーチとピンクの照明で迎える宿儺

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:07:22

    宿儺が伏黒恵をフルネームで伏黒恵って呼ぶの何故かすごく好き。ちゃんと覚えてるところにすら感心するぐらい他者に興味なさそうに見えるんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:10:42

    >>39

    虎杖と書いて“こぞう”って呼んでたり釘崎と書いて“おんな”って呼んでたし名前自体は覚えてるんじゃない?

    でも五条はフルネームだし関心があるor認めてる相手をフルネーム呼びすると思われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:15:39

    サイドテール君のことこのゴミ呼ばわりしてたから“伏黒恵とこのゴミで韻踏んでる”って言われてて笑っちゃったんすよね
    いきなりこのゴミ呼ばわりは酷くないすか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:23:23

    だってゴミだし…
    伏黒恵を追い詰めて魔虚羅呼ばざるをえない状況にしたし…

    宿儺なら瞬時にそれくらい事情を把握してる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:27:36

    >>42

    まあ宿儺なら「この程度のゴミに手こずるとは」って面倒くさげにするんかな…と思ってたのに全然そんなこと無くて逆に動揺したシーン

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:06:43

    この伏黒恵に対する異様な好感度をはやく本編キャラ達も味わってほしい、凄惨さがつきものだが

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:08:46

    宿儺は伏黒恵全肯定botみたいなもんだからもしも120%伏黒恵が悪の状況に陥っても責めないだろうしなんの理由もなく伏黒恵の敵(←こっちが善)に制裁を下すよ。いい旦那さんすぎるな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:56:12

    >>38

    これハートって言われてからまじでハートにしか見えなくなって困ってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:03:55

    渋谷のふるべは読者ですら(強敵との連戦後の不意打ちで仕方ないし最善とはいえ)こんなやつに奥の手使って心中するの!?ってなってたじゃん?
    なのに()内の事情を知らない宿儺がひたすら甘くてたまげたね
    伏黒最推しなんだけど負けたと思ったしこの辺りで宿伏にはまったし戦闘やらが格好良すぎて宿儺も大好きになった

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:35:17

    >>47

    甘かったこともだけどそれ以上に伏黒恵の生命の危機を察知したセンサーが怖いし例のグーグルマップは更に輪をかけて怖い(褒め言葉)

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:24:22

    伏黒恵への影響を考慮し〜っていうナレーション?独白?だけでも怖いのに
    宿伏2人しか存在しないマップの衝撃と言ったらね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:08:26

    2期楽しみすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:17:06

    >>49

    警戒対象である魔虚羅すらいないのほんとうに笑う…宿儺の目には伏黒恵しか見えてないって改めて分からされた名シーンだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:36:25

    >>50

    本当にこれはなんなんですかね、これを読者だけが知ってるなんてモッタイナイ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:16:32

    >>52

    裏梅とか五条とかが宿伏を知ったらどんな反応するか知りたすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:32:40

    裏梅・烏鷺・羂索・天元あたりの御形宿儺をリアルに知ってるメンツで
    14巻のコメンタリーして欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:16:40

    宿儺にとって唯一の好機で地雷で推しで、禪院の相伝の術式持ちで呪力ゼロのフィジギフの息子で五条悟の一番弟子のようなポジションは裏梅さん筆頭に古い仲の方々からも嫁入りを認めてもらえると思う。もはやスペックの暴力を感じる

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:46:59

    伏黒のヒロインレベルに盛りすぎな設定が今後確実に来るであろう宿伏の展開に盛大に使われる伏線なんだなって思うとワクワクが止まらない

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:06:26

    >>55

    こんなにやばいのに挙げられてるのが伏黒恵の外側も外側の肩書や立ち位置のみなの草、負けるとわかっていても宿儺に挑む気概とか端正な顔立ちとか幼女レベルの語彙とか実は元ヤンという過去とか道連れ前提の魔虚羅をがんがん使う勇敢さとか姉を心底大切にしてるところとかかっこいいヒロインすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:19:38

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:45:48

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:46:21

    59消しました、触ってゴメン

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:59:16

    >>55

    「有象無象の認知や許可など必要ない。伏黒恵は勇ましく美しく凛々しく愛らしい俺の至高の嫁だ。」

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:03:52

    宿儺さん自分の価値観が一番なお人だからな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:51:10

    >>62

    そこがぶれなくて好き。

    周囲から何言われようとどんな反応しようと自分が好きなように行動するから。

    そんな人が伏黒恵を助けたり褒めたりしているのは、本当くるものがありますよね。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:50:58

    宿儺がブレずに求めてるものがなにか
    伏黒恵がそこでどう言う役割するのか気になるんだよね
    自分の快不快のみが指針だから伏黒恵は快に決まってるけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:37:26

    >>56

    必ず伏黒恵が裏梅や羂索あたりに危害を加えられて(または加えられそうになって)宿儺が領域展開でそのへんを更地に戻す展開は来ると予想してる。あと宿儺が伏黒恵を拐うしそしたら虎杖、五条他の高専生たちが助けに来て奪還戦もするし伏黒恵は仲間からの優しさに涙を流す。ヒロインムーブが考えやすすぎるよこのヒロイン…さすが公式

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:56:20

    謎の宿→伏の執着のせいで伏黒がヒロインみたくなってるのは間違いないからねw

    伏黒は宿儺にどう対応するつもりなんだろうね
    どんなに脅されようと拷問されようと絶対宿儺には協力しない覚悟でいそうだけど
    そういう覚悟や抵抗も魅せてくれたな!!するだけで宿儺には無意味なのかなあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:27:45

    伏黒恵は生きているだけでも勝手に宿儺からの評価が上がっていってても不思議じゃないからね…、抵抗しても拒絶してもその威勢の良さをイイネされそう。宿儺は呪いの王だから野薔薇ちゃんと虎杖の六本木のビルの任務のときに五条が言ってた「命の駆け引き」みたいなのをしそううろ覚えだけど。ただ人質を取るようなダサいことはしてほしくないな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:20:49

    人質は呪いの王としてちょっと小物ムーブな気もするけど
    でも傷つけても殺そうとしても折れない伏黒恵を得るためには手段選んでられなくなりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:31:47

    監禁した上で宿儺とは思えないぐらいドロッドロに甘やかしたら流石の伏黒も錯乱してちょっとずつ心を開いてくれないだろうか
    宿儺Pと化したあとの宿儺は拷問や暴力よりも甘やかしたり愛したりするほうが合ってる、伏黒は宿儺が何を考えているのかわからなくて試行錯誤しまくって気付いたら頭の中が宿儺だけになっててくれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:10:56

    宿儺からの暴力には覚悟決まってそうだけど
    意外な優しさには意表つかれて混乱しそう
    そして伏黒恵が絆されたところで密かにニヤァ…ってなる宿儺

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:34:07

    >>70

    優しさの裏に何か他の意図があるかもされないとことまでは気づくかもされないけどそれは好意だとは気づかないだろうね。悲しいけど普段の宿儺が悪いよね宿儺が。鈍すぎて裏梅が助け舟を出すまである

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:37:33

    宿儺って言葉で好きって伝えることなさそうな気がする。ひたすら黙って行動で愛を示しそうで風流…。伏黒恵が気付いたらいつも見てるからすぐに気付いたことに気付いてケヒッて笑うんだろうな、そんなの呪いの王なのに純粋すぎるよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:49:14

    伏黒恵の飲みかけで置きっぱなしのそっと麦茶を新しいものに変えておく黙って行動で愛情を示す宿儺

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:08:44

    >>73

    これ何度か書き換えてたら日本語おかしくなっちゃったごめん


    宿儺は行動で示すけど伝える時はすごく直球に言ってくれそうでもある

    魅せてみろは漢字は伝わらなかったけど

    魅せてくれたなは伏黒の意識なかったけど

    次こそちゃんと告白しよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:19:01

    個人的には宿儺は平安人だから愛情表現に和歌を詠んでほしさあるけど一切興味なさそう…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:22:53

    >>75

    和歌詠んで意味まで心底丁寧に説明してから和歌での返事を求めそうなイメージだった。いつでもいいぞ、って言って和歌を頑張って考える伏黒恵をにやにやしながら見守ってそう。というかお返しの和歌よりも自分のために一生懸命詠もうとしている伏黒恵の姿が目的な気もする

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:43:46

    宿儺様1000+n歳の初恋かもしれない
    だから愛情もそれを伝えることもわからず
    ただ執着して、無理やり手に入れて、散々好き勝手にして、伏黒が死んだ後は心にぽっかり穴が空いて一生何しても不快になって欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:33:46

    伏黒恵が死んだあとにまた自ら封印されるか、なんらかの禁忌に近い術を使って伏黒恵を不死にするか生き返らせる。どれにしても宿儺は愛情が重たい。五条悟的には愛ほど歪んだ呪いはないから呪いの王の宿儺は愛情の塊でも不思議じゃないと思うんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:40:49

    >>78

    それで転生後の伏黒恵と出会ってもう一度恋を始めるんですねわかります!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:48:17

    1000年以上生きていて初恋だったらかわいすぎてもう呪いの王引退してほしいぐらい正義だな…伏黒恵、たぶん死ぬことすら許されない人生が待ってそう。あの宿儺が大好きな人を手放すと思えないからなにがなんでも手元に置き続ける。

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:18:09

    初恋は叶わないなんていうけど宿伏なら叶う気がしている

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:56:45

    宿儺様の初恋を全力で応援します。

    唯一の好奇はただ一人って言葉もあるし、宿儺様にとって伏黒恵は唯一の存在…強い…そろそろ宿伏匂わせください…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:37:58

    死滅回遊では虎杖と伏黒がバラバラになっちゃったから自ずと宿儺の出番が…、きっと今も生得領域でクソ暇してるんだろうな…宿儺がそばにいたらどこぞの天使が近付いてきた瞬間にすべてを理解して助けに行ってくれたと信じてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:54:00

    年齢差とか種族の違いとか伏黒恵はそういうものを気にしそうだけど宿儺は一切気にしなそうでどんな不安要素もぶち壊してくれそうな安心感がある。実際宿儺の相手だとわかったら生半可な連中は伏黒恵に手出しする勇気ないだろうし暫定ラスボスのはずが最強のセコムも兼任してるから笑っちゃう

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:15:39

    >>67

    >>68

    そこは大丈夫だと思うよ。

    だって、とっくに虎杖が人質になっているんだから。

    虎杖こそ伏黒恵にとっての最高の人質なんだから

    今更そんな真似はしないと思うよ。

    それに、伏黒恵が自分以外の誰かを

    気にかけるなんて宿儺にしてみれば

    とても業腹な事だからする気起きないと思う。

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:28:30

    虎杖の場合は人質にしたというか勝手に宿儺を食べたから少し違うんじゃない?伏黒恵が宿儺以外を気にかけるのはいやそうなのは同意、そしてあれだけ強ければ人質なんか取らなくても実力行使でどうとでもできるという

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:40:47

    人質にしたんじゃなくて
    結果的に人質になったという意味で書いた。
    宿儺にしてみれば虎杖はただの器だし
    人質としての価値は見出してないけど、
    伏黒恵にしてみれば心情的にも
    伏黒視点での真実から考えても
    人質になってしまっているから、
    結局人質的な役割になっていると自分は考えた。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:14:56

    保守!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:37:33

    伏黒を見るために多少の不自由は我慢して生きようとするのはもう愛なんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:45:38

    本来宿儺が目覚めるタイミングって受肉体が用意されてからの予定だったんだろうから
    そこで偶然伏黒に巡り会えたのは運命力が強い

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:18:31

    虎杖が指を飲むことはひょっとしたら羂索の計画のうちかもしれないけど
    宿儺が伏黒と会うことは偶然で唯一扱いすることは想定外だろうし
    運命の出会いだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:25:04

    >>91

    全部を掌の上で転がしていそうな羂索にとって本当に数少ない想定外だろうからこの二人の関係って間違いなく物語の本筋に大きな打撃を加えると思うと本当に宿伏は夢がある

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:58:53

    羂索を直接倒すのは因縁が深い虎杖、乙骨、加茂あたりかもしれないけど
    その隙を生み出すきっかけが宿儺と伏黒であってほしい2人で1000年来の綿密な計画グチャグチャにして欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:24:37

    宿儺が伏黒に目をつけた事が羂索の計画をつまずかせる一石になってほしいとはずっと思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:01:49

    パロか何かで伏黒に好意を寄せるモブ君になって宿儺と付き合ってることを知って「NTRやんけ〜!!」と叫びながら脳を破壊されたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:02:52

    >>95

    寝てから言え!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:08:10

    いつもワイモブが見守っている伏黒恵君が最近入れ墨だらけの変な男に付き纏われてるんだ…恵君を守るために今日もこっそり二人の後をつけ…あっ入れ墨の男と目が合

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:35:12

    >>97が死んだあ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:48:32

    今の伏黒って宿儺による下拵え中なんだろうなって思ったらなかなかエッチだな?と思ったので共有しときますね
    こんなに手間暇かけるなら前戯だって長いと思うんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:51:28

    >>99

    宿儺は前戯めちゃくちゃ長そうだし伏黒が懇願するまで挿入なさそう(偏見)

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:59:21

    気高く折れない伏黒も宿儺のエロテクの前では最終的に堕ちるという信頼がある(存記)

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:32:06

    一瞬鯖落ちしてたので保守がてら
    次に伏黒恵にあったら何を言うのかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:45:35

    >>102

    お話できる状態で会うかすらわからない、また伏黒恵のピンチに駆けつけてこっそり助けて満足して帰って行くスパダリムーブの可能性…

    陰で助けて表ではそれを誇示しないのが無償の愛というか損得勘定抜きで動いてるんだなって感じられてすごくいいんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:06:57

    このコマ何回見ても「は」が強調されてるのいいよね…名前とかは書かれてないのに読者のほぼ全員が誰のことは高く評価しているのかすぐに気付いたであろう宿伏素敵すぎるんよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:35:16

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:46:11

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:00:11

    >>106

    皆が知らないことを指摘しようとしたわけではなく

    宿儺の行動はそういうことだよねって意味だったよ

    紛らわしくてすまん

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:12:07

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:24:47

    >>105

    でも渋谷で伏黒狙ってるって小僧に気付かれたよね

    小僧ごときに気付かれた程度で問題は無いと思ってそうだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:22:09

    >>109

    あるいはここらで小僧陣営に気付かせるのも策の一つだったり…?

    伏黒に反転&マコラ戦までは強敵と闘うのが宿儺にとっての快だからやっただけだと思わせれば宿→伏はギリ隠せたと思うんだよね

    わざわざ声に出して「死ぬな」したり褒め称えたり虎杖君に預けず自ら安全地帯に運んだりで誰の目にも決定的になってしまった

    これが強者の余裕とか愛故にでも良いけど計画のためと兼ねていても理知的で良い(宿伏全部良い)

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:25:02

    「死ぬな」「やってもらわねばならんことがある」は
    モノローグでも済ませていいことなのに
    死んでほしくなくて思わず声に出して言っちゃったのかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:52:15

    周りに気づかれようが気づかれまいが宿儺は関係なく伏黒を手に入れると信じてるよ
    どうやるかは本当に予想つかないけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:06:18

    >>111

    それめっちゃいいな…伏黒に辛うじて意識があってぼんやりとその言葉が耳に届いていたらもっといい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:01:46

    低クオリティだけど作ったから投下させてほしい、理由なく保守してくれる宿儺

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:32:53

    >>105

    「1人を除いてな」の時漏瑚さんが「そ、その1人ってちなみに誰?」って聞いてたらどう返ってきたか気になる

    宿儺様の貴重なデレが聞けたかもしれない…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:44:26

    >>115

    フッて嘲笑いそうな気がする…なんとなく宿儺って大事なことは自分の中だけに閉まっておきそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:54:39

    フッて笑った宿儺を見て「あっ…そんなに大事な人が」って察した瞬間刻まれるモブになりたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:11:48

    >>117

    渋谷にて宿儺の表情を確認できる距離まで近付けるモブはモブじゃない。たぶんスト…ピッ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:46:11

    宿儺の地雷=伏黒恵という情報が広まったら伏黒恵を宿儺さまに捧げようとする輩も現れるかもしれないよね
    でも宿儺さまには第三者に伏黒恵を捧げられるのをよしとせず自力で手中におさめてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:55:05

    伏黒恵を人質にして宿儺を手駒にしようとする術師もたくさん出てきそう。そうやすやすと捕まるほど伏黒は弱くないけど、万が一捕まっても魔虚羅戦みたいに宿儺が助けに来て気遣ったり反転で治療したりしてあげてモブ術師には読者と同じ呪いを宿伏から受ければいいよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:13:25

    >>119

    この情報って原作でもいずれは漏れるだろうからその時に羂索とか裏梅が知ったらどんな反応するのかずっと気になってる、宿儺(様)が気に入るほどの術師ってどんなだろ?って興味とか好意持たれたらズブズブすぎるけど伏黒恵ならあり得るから笑う

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:21:12

    あまりにも予想外過ぎて宿儺が伏黒への気持ちを行動で示した渋谷以降も
    羂索や裏梅はなかなか信じられないんじゃないかと思ってる

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:33:02

    保守 

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:47:06

    昼食を伏黒恵のリクエストでそうめんにしたら生姜を切らしていたので走って買いに行った宿儺

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:49:32

    伏黒には言うなよと言われて黙る宿儺がほんと面白すぎてな
    今後この話が蒸し返されなかったら伏黒恵が傷つくなら言わんとこと思ったってことにするね

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:15:51

    宿儺が興味あるのは伏黒恵の術式だけ勢も多いけど、宿儺は伏黒恵本人のことも気に入ってるよね。渋谷で反転術式でけがを治してあげた上で硝子さん陣営に気づいてもらえる場所まで運んだり、八十八夜橋で宿儺の指と添い寝してても指の呪力に釣られた呪霊が1体も現れなかったのなんて指の中から宿儺が圧かけてたとしか…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:56:47

    >>125

    あんなに虎杖を曇らせるの大好きな宿儺が伏黒恵の気持ちを考えて黙ってるのなんていうかもう呪いの王の面目どこいっちゃったの…?ただの年下の可愛い男の子に恋してるおじいちゃんだよ、Pとかオタクとか呼んでふざけてられなくなってきてる

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:00:46

    他意はない、他意はないのは10000も承知だけどじゅじゅステ伏黒役者さんの宿儺様とのツーショ構図が理想系過ぎて頭ぐちゃぐぢゃになった
    夢かと思いました

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:07:30

    >>125

    その前段の

    伏黒「虎杖に共振の話はするな」

    釘崎「言わねぇよ レディの気遣いナメんな」

    のシーンと呼応しているから、宿儺が黙ったのも伏黒への気遣いだと勝手に思ってる

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:28:49

    早朝に過去ログ落ちしそうなのであげておく

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:21:42

    >>126

    興味があるのが術式だけだったら、宿儺の性格的に利用するために生かしはするけどべた褒めはしなさそうなんだよな

    これはもう恋では?(迷推理)

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:25:11

    >>126

    家入たちの所に運んだのはせっかく魔虚羅から助けたのに気絶中他の呪霊にでも殺られたら元も子も無いからなんだろうけど

    運んだあと放り投げたってよかったのにそっと壁にもたれ掛けさせてってくれたところに愛を感じちゃったよね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:38:53

    アニメでは運ぶところ追加して欲しい
    降ろす瞬間だけでもいいから!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:40:25

    伏黒は気絶してるのに話しかける「死ぬな」のくだりだいすき。聞こえてないのに仮死状態なのを見て気持ちと言葉が溢れちゃったんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:47:33

    >>131

    術式しか興味ないだけならなんで聞いてもいないところでべた褒めするねん

    宿儺はリップサービスするタイプじゃないし、独り言であれじゃあ、本心から言ってるんだろ?ってなる。

    アフターサービスまで丁重すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:02:58

    >>135

    腐って偏見持たれがちだから仕方ない

    けど原作でも分かりやすく宿儺からの伏黒への気持ちは表現されてるように見えるしむしろこのスレとかで出てくる妄想よりも原作のが宿伏として最高なことしまくってるという…公式設定だとしても同性を大事にしてる(暫定だけど)のは嫌なのかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:43:52

    >>134

    死ぬなの時伏黒の方見てるのも好き

    ちゃんと蘇生できたなって確認してる

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:59:38

    とりあえず宿→伏見たかったら原作を読めば満足できるというね
    二次創作も二次創作でとてもいいもの沢山あるけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:40:51

    宿儺って伏黒の前ではいつも半裸になるのに、っていうかなんなら伏黒の前で服を破るのに
    伏黒がいないと脱がないのはなんなの?もはや動物の求愛行動に近いものに思えてきちゃった

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:44:13

    ・受肉時(光を生で感じたいため)
    ・少年院(心臓を取るついでに)
    で両方とも伏黒は関係ないんだけど結果的に半裸になってるから面白いんだよな……
    伏黒の記憶では宿儺=半裸になってるんやろな……

    生前も半裸だけど生得領域の着流しも着てたのかな
    めちゃくちゃ見たいし色気で日本が吹き飛びそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:45:15

    伏黒恵が現れると暑いなと言いながら服を破き体を見せつける宿儺

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:46:25

    ムキムキバキバキの肉体を誇られて舌打ちする伏黒
    すれ違い……

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:00:23

    >>141

    原作の無造作に破くのも、アニメ見たいに(何故か)見せつけるように破くのもいいね……

    ストリッパーみたいに色っぽく脱いでも欲しいけど宿儺はしなさそうなので伏黒さんお願いします

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:20:17

    伏黒の鉄壁の制服を破けるのは宿儺だけなのでは…?
    早く挑戦して

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:42:57

    御形宿儺はかっこいいけど着物着てると腕どうしてたのか気になる
    女物のほうが楽ってことは普通の袖に腕2本入れてた?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:28:43

    >>144

    破くのもいいけど脱がせるのもいい。伏黒恵はことが済むまで抵抗するんだその抵抗が宿儺な好物なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:25:59

    一気にビリっとやってしまえばいいのに
    あえて脱がせるのは力の差を思い知らせるみたいで宿儺楽しそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:37:13

    >>141

    伏黒恵を確認してわざと体を見せつけて欲情を煽るのもいいけど、伏黒恵の顔を見ただけでどきどきして不覚にも体温が急上昇していてもいい…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:36:43

    >>144

    ゆっくりねっとりした手つきで脱がせていって欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:49:20

    伏黒恵の服を丁寧に脱がせながら
    腕が4本あれば楽なのにとため息をつく宿儺

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:59:19

    宿儺の好きなこととである「食べること」と唯一の好奇である伏黒が今後どのように繋がるのか気になる

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:30:48

    パッと思いつくのが伏黒のエプロン姿とあーんだった。いくら宿伏最大手の公式でもあんな真剣な雰囲気だったのにこの理由なわけないのに願望が捨てられない

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:07:38

    食べることって何通りも解釈できて良いよね
    マコラ戦で味見って言ってたから宿儺にとって戦闘も食の快楽に該当すると思ってる
    最強の式神すら味見に過ぎなくてほぼ確定で伏黒関連のメインディッシュが控えてるの本当にありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:07:00

    伏黒が宿儺に殺されることを予想してるので殺されないんだろうなと思ってる

    伏黒を食う(術式的な意味で)なのかなあ
    (性的な意味で)もいいんだけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:25:46

    >>154

    あのお腹のおくちって伏黒恵を食べるためのもの…?腕四本はまあわかるけどお腹のおくちは異型としても珍しくて使用用途が今までわからなかったんだよね…なるほど

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:43:39

    推しを(腹の)口に含むことができそうな宿儺様最高です、羨ましい、ぱねえ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:01:51

    お腹の口は色々便利そうだと思う
    主に性的な意味で

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:49:05

    >>157

    腕4本だしお腹に大きい口があるし相手しなきゃいけないから伏黒さんは大変だな……やられたい放題じゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:22:47

    宿伏二次の十八禁ものは、手の口とお腹の口と四本の腕有効活用してるエロが多くて異形もの好きには最高です

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:59:08

    4本の腕で添い寝する時にがっちりホールドされてその手が妙に優しくて戸惑う伏黒恵

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:29:21

    宿伏はどのシチュでどう転んでも宿儺はにこにこ、伏黒は所謂死んだ魚の眼をしている場面ばかりが思い浮かぶのにこんなに愛らしく感じてるのはなんでなんだろう?宿儺はキラキラと瞳が輝いてるのに伏黒は顔の横に小さく「スン…」って擬音が浮いて見えるのにかわいい、なんで?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:53:13

    原作宿儺の想いが一方的で密かで伏黒がそれを知らないばかりに
    レイプ目で寄り添ってる世界になりがち
    相思相愛平和現パロでも宿儺の熱愛全肯定に戸惑う伏黒になりがち

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:41:05

    渋谷で伏黒恵を魔虚羅から守ってくれて怪我を治して安全な場所まで運んで勝手に魅せられて満足して帰っていったのは普段の宿儺を知る原作キャラなら信じないんだろうな…どんな気持ちでどんな運び方をしたのかアニメで追加してほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 04:03:54

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:08:41

    >>163

    アニメは良補完することもあれば楽しみにしてたところをカットしたりもするので

    不安と期待どっちもある

    とりあえず学長と家入さんのところまで運んでいったところは絶対カットしないで欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:21:21

    >>165

    それにプラスしてGoogleマップとポウッも不可欠。宿伏の素晴らしさはもっともっと知られるべきだし何よりこのスレの住民の貴重な栄養補給なので

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:36:16

    宿伏GoogleMapは領域展開の範囲説明のために絶対不可欠なんだけど
    あのピン2本の2人の世界は変えられちゃうかもしれないと今からこわいよ
    でも宿儺が伏黒を腕に抱えて運んだことだけは絶対変えられない

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:28:28

    ぬるぬる動くCGで、立体Googleマップ作られたら笑ってしまいそう。
    いや、その後のこと考えると笑い事じゃないんだけど。

    あとこの伏影考Tシャツ出してください。

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:28:55

    >>167

    宿伏GoogleMapは宿儺の「唯一の好奇はただ一人」を表してるんだから変えちゃダメだと思うんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:32:04

    >>168

    伏影考エコバッグやクリアファイルも欲しいです

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:35:51

    個人的には「渋谷の人間を皆殺しにしてやろう。一人を除いてな」も削らずやってほしい。
    アニオリで宿儺様視点のベストショット恵の一枚絵を挟んでくれても良いよ…!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:59:20

    色々つっこまれてるから魔虚羅くらいはマップに追加しそうで…
    でもあれは宿儺が伏黒以外どうでもいいシーンなんだから2人きりにしてほしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:58:51

    魔虚羅は目の前にいるんだからマップに書かなくても視聴者みんな居場所把握できてるから遠慮しといてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:23:38

    宿儺「俺と伏黒恵の最短距離」

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:25:40

    >>174

    伏黒以外見えてないんですか……?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:18:39

    宿儺と考慮とかいう脳がバグを起こしそうな単語の組み合わせ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:14:45

    >>171

    そこで漏瑚はすかさずその一人が誰なのか聞いてほしい。大事なところだから絶対猫の監修はいるのでその問に関する宿儺の返事や表情は宿伏界隈にとってはどんなものでもご褒美だと思うんだよね、下手したら漏瑚はここで死ぬけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:17:52

    伏黒の身を危険に晒すことになるから推してることは隠さないといけないが誰なのかと聞かれると伏黒の良さを語りたくもなってしまって悶々とする宿儺

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:48:24

    深夜に落ちると嫌なので保守しとく

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:51:46

    >>175

    だって伏黒以外の有象無象なんかどうでもいいし…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:16:30

    何度も言われてることだけど一人を除いては、宿儺は全然負けるつもりなんてないし余裕だとも思ってるのに、万が一のことを考えて伏黒恵だけは絶対に生き残らせるつもりなのが…

    あの宿儺がですよ?
    億が一にもあり得ない状況まで考えてるんですよ??

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:56:37

    やはりここは亨子さんに宿儺を語ってもらうしか無い
    「宿儺なら渋谷一体をあっさり粉微塵に…えっ1人だけ助けるって?ありえない」

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:52:31

    >>182

    この流れでたかこの回想で過去の宿儺の傍若無人っぷりが披露されるのも良い…その一人がどんな相手なのか知って興味を持って近付いて宿儺が久しぶりにお目見えしてほしい

    ここまで書いてて思ったけど契闊ってもしかして伏黒にいわゆる変な虫がついたときのためにあるんじゃ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:47:57

    >>183

    「伏黒恵は俺のものだ」と主張するための…?

    たしかにそれなら1分で事足りるな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:51:33

    >>183

    幻のフォーメーションSでは!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:41:33

    契闊ですっと現れて伏黒恵の方を抱いて俺のものと見せつけてから消える宿儺

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:11:24

    >>186

    うーんシチュエーションだけならスパダリだなぁ

    なお実際

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:38:44

    宿儺の地雷が誰なのか知ったときの周囲の反応はもちろんなんだけど
    宿儺が気持ちを伏黒に伝えたり予期せぬ流れでバレたときにどんなことを考えるのかも知りたい。
    呪いの王だから生前愛だの恋だのと無縁だったろうし1000年も眠っていたし相手はずっと年下の呪術師とくればあの宿儺でも緊張したり不安になったりするのかな?唯一宿儺の心を乱せる存在…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:44:15

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:00:30

    伏黒恵と宿儺が結婚式を挙げることになったらだれが友人体表の挨拶とかするのか考えたんだけどこのふたりのどちらもを好いてそうな人が少なすぎて…普通に考えたら一番ふたりに親しいのは虎杖だけど、うーん
    来賓も特に宿儺側がいろんな意味で心配

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:40:16

    結婚式も呪術としての儀式の側面を則って2人で同じ物を飲み食いしたりイザナギイザナミの国産みみたいな事したりしそう
    現パロ(転生パロ?)なら絶対和婚だと思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:39:03

    整理してたら出てきたショ恵の気配に反応する宿儺P、供養

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:56:34

    宿儺はセリフからして子どもも〇したり食べたりするの好きそうだからこそ
    ショタ恵を大切に扱う宿儺の宿儺×ショタ恵もいいよね…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:59:22

    初登場時は子供と女を食べたがってたのに伏黒にトゥンク…してから野薔薇ちゃんの威勢を褒めることもすっかりなくなったよね…食べることが好きなはずなのにそれよりも伏黒が大事ってほんとにさぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:12:02

    >>190

    裏梅さんに頼むしかねぇ

    虎杖たちに頼んだら花嫁奪還に乗り込んできちまう

  • 196◆3yqytPpGBWTQ22/07/30(土) 21:23:45

    次スレ立ててくる

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:24:43

    >>196

    ありがとうございます!

  • 198◆3yqytPpGBWTQ22/07/30(土) 21:27:49
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:40:34

    >>195

    裏梅さんなら料理も作ってくれるんやろなぁ

    なお材料

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:42:00

    200だからもうすぐ宿伏展開がくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています