真面目な話...

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:40:21

    最近のこの三兄弟実力差開き過ぎじゃないっスか?
    今のおじさんがおとんに勝てる気せんわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:41:26

    それがどうした
    いっぺん死んでみるか
    悪魔は死なないから実質対等だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:41:50

    食生活の差だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:41:57

    日々の鍛錬と生まれ持った身体の差なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだふ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:42:09

    微妙にみんなマネキンっぽいスねここ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:42:15

    >>3

    鷹兄は何食べてるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:42:32

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:43:06

    鷹兄が1番弱ってないとおかしいですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:43:31

    スマート・ウォッチを持っててAmazonも使える老人の主食が霞なんて…刺激的でアンバランスだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:44:57

    >>1

    ここ多分タフの病院のコマだったと思うんスけど……

    よく見たらなんでこんなに横風吹いてるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:45:30

    >>5

    この時期の絵柄はリアリティによりすぎなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:50:23

    鷹兄世代は3人共190 110キロみたいなプロレスラー体型なのにおじさんの子供は全員180 80キロみたいな感じなのなんでなんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:51:14

    >>12

    弱き者の血がメスブタの血に負けていると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:51:36

    >>10

    鬼龍コートは風を起こせるからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:55:53

    ただでさえTOUGHの尊鷹はマネキンみたいな顔してることが多いのにTOUGH終盤は全体的に顔の描き方がなんかちょっと違うんだよね

  • 16自分22/07/13(水) 20:07:46

    強さとはまた違うけど
    尊鷹ってVS幽玄の時に灘狩とはいえ(おそらく)殺す気なしで戦ってる鼬に対して劣勢になったら恨みや憎しみなくても確実に死ぬ技である塊蒐拳を躊躇なく打ち込んでるんだよね
    結果的に取引材料になったけど打ち込んだ事に後悔もしてないしなんならケロッとしすぎてそのまま放置していても構わないと考えていたんじゃないかと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:25:27

    そういえばハイパー・バトルのミノル戦で鬼龍とオトンは両方風を浴びていたっスね
    ふうん つまりその時に溜め込んだエネルギーを病院で解放することで一時的に風属性を身に纏う状態になったということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:42:48

    >>17

    そのうち鬼龍はゴリラ属性も身に纏うと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:44:28

    >>14

    ほう…風使いか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:44:29

    >>10

    コロナを考慮して換気してるんだ

    来院者への配慮なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています