最終育成フー君だけどさ、ガチ目に優良物件じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:08:18

    東大出だし真面目に働くし愛してくれるし、

    学生時代と違ってよく笑うし(映画及びノベライズ参照)そこそこ筋肉鍛えてるっぽい(一花のドラマCDで力が強い言われてるしで)

    なんかこう旦那さんとして優良物件じゃない?


    わりとヒネクレきみなのは残ってるけど愛嬌の範囲だしな


    【ドラマCD】中野一花(CV:花澤香菜)映画「五等分の花嫁」 ~君と過ごした五つの思い出~(Switch/PS4)/ゲーム『ごときす』


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:14:41

    逃した魚は大きく育ちました

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:17:58

    らいはちゃんの結婚相手としての最低基準になりそうよな風太郎。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:19:22

    らいはどころか四葉以外の姉妹の彼氏の基準が風太郎になってそうで…困った、ちょっと勝てない…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:23:23

    >>4

    >>3

    四葉以外の姉妹はまだ理想としての基準になりそうだから…別枠でなんとかなる


    らいはちゃんにとってはクズなダメ人間という下限ラインに置いてそうでちょい不安だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:25:33

    >>4

    純粋にステが高い上に「自分のことを女として一途に愛してくれて、なおかつ姉妹たちを人間として愛してくれる」

    というステ持ちだからフー君

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:31:29

    姉妹の絆強すぎてそれが結婚後夫婦感のトラブルに繋がる話もあるみたいだからそれを受け入れられるフー君そこも含めて良物件よね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:58:25

    どっちかというと姉妹本人より姉妹の未来の旦那(仮)の方が大変そう
    嫁の昔好きだった相手である東大卒エリートとずっと親戚付き合い続くとか中々きつい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:05:43

    ししし!熟した果実は私が美味しく頂きます!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:39:04

    >>9

    上杉風太郎くんさん育成ガチ勢のあんたならまあ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:52:46

    勉強頑張ったのは言うに及ばず、体力付けるとかもプロポーズみるに明らかに四葉意識だしなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:53:50

    四葉に振り回されてたら自然と体力つきそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:05:23

    >>1

    一花とくっついたパラレルでさえ鍛えてるっぽいの、

    もやしは結構なコンプレックスだったんだろなって

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:50:06

    風太郎を優良物件にしたのは幼馴染の竹林さんなんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:51:58

    そもそも既に相手決まってるし
    その相手の四葉も昔から風太郎の事好きだから
    優良物件だろうが関係ないのだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:36:10

    >>13

    大人の風太郎が思ったよりガッチリしてて嬉しいような少し寂しいような……

    ここは男としてしっかりせねばな!とか思って筋トレ頑張ったんだろうなとか思うと良いね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:36:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:34:18

    >>9

    >>10

    産廃だった悪ガキ風太郎くんをセレクトして、

    根暗陰キャクズガリ勉上杉さんという不人気キャラを推しにして全力で育てた結果、

    理想の旦那様風太郎になりました

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:03:33

    >>18

    キャラ推しの鑑


    低レアを愛でたら最後に大化けするのあるある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています