仮面ライダー剣と言う

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:30:02

    ヒューマンアンデッド独り勝ちな作品

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:39:55

    こいつが自分から封印された時点で人間不利すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:49:56

    お前どうやって勝ち残ったの…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:52:35

    それこそギャレンの主張したヒューマンアンデットを開放してからその他アンデットを封印するって方法が正攻法よね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:53:45

    超能力者も人間だし超能力パワーかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:10:35

    ご先祖本当は何がしたかったんだろ
    ジョーカーにヒトの心を持たせてクソ雑魚にして封印がされやすい様にしたかったのか、はたまた別の狙いがあったのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:10:44

    嶋さんが勝ち残ってたら人間はどうなってたのかな…
    やっぱり滅ぶのか、嶋さんが人間大好きなの尊重してタランチュラの支配世界でも生息域は問題なく確保されるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:13:36

    >>7

    ねじれこんにゃくによって嶋さんの自我と理性が消されると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:14:11

    >>8

    ???「戦え·····戦え·····」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:42:44

    >>9

    もう戦う相手がいないんですが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:48:35

    実際嶋さんの人格ってイレギュラーじゃなかったっけ
    本来はあんな穏やかじゃないみたいなの言ってたような
    気のせいかもだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:53:20

    嶋さん含む一部の上級アンデッドは今回のバトルファイトがイレギュラーなことに気付いて積極的では無かったからな
    というか本編みたいなの受け入れてたら自分が勝ってもなんらかの要因でアンデッド解放されたら最低保証の繁栄期間も守られないってなって損だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:54:24

    >>3

    くっそ弱い動物のアンデッドだってあんだけ強いんだから人間のアンデッドが強化されてても不思議ではない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:59:07

    たい焼き名人とか言う先祖返り

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:02:30

    >>13

    手から衝撃波ぶっぱできたり殴る蹴るだけでそこらのアンデッドなら一発KOとかくらいの芸当が出来たのかなこのご先祖様…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:26:16

    序盤からジョーカーが大暴れしてたら滅んでたしカードに力を残して世界を滅ぼすジョーカーの人格を押さえ込んだ上に人の感情を育成していったのは作戦勝ちだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:28:49

    >>3

    精神操作能力があるという考察があったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:01:07

    序盤からジョーカーナーフの時点でかなり仕事してるし、結果人類は生き残るから前回のバトルファイトも本編の結末もマジで独り勝ち状態

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:09:47

    >>3

    先祖返りしてる了がたい焼き機で上級アンデッドにダメージ与えてるし普通に強いんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:11:25

    始本人の回想によると無抵抗で封印されたんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:50:14

    >>12

    いつものバトルファイトと違うの気づいてライダーシステム支配下に置いて封印に切り替えてた伊坂は伊達に上級じゃないなって

    馬鹿正直に種族の為に頑張ろうとしたらそんなのありませーんwされた虎姐さんはちょっと気の毒になるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:14:27

    最終的に勝ったも同然だからおそらく目論見は成功したんだろうけど、何考えてたのかはさっぱりだな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:20:04

    なんかのショーで剣崎の融合係数高いのもヒューマンアンデッドのおかげみたい設定付いたときもなにもかもヒューマンアンデッドの手のひらの上見たくなるからなんか勘弁してくれってなった

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:46:08

    >>23

    人間は賢いからな。人間のご先祖様が策謀に長けていてもおかしくないんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:04:42

    どっかのショーの設定だと、前回優勝者はランクダウンする仕組みで、ヒューマンアンデットは前回は上級アンデットだったとか言われてたな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:13:28

    ちょい関係ないけど、なんで人間に友好的なアンデッド解放しないのかずっと不思議だった。そうすればジョーカーが勝ち残って世界崩壊とかすることも無いのに

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:15:10

    橘さんのヒューマンアンデッド解放してジョーカー封印が1番安パイではあった

    後味最悪だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています