母親に腐女子であることがバレた

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:38:52

    違う!!違うんだお母さん…!!
    私は…あの日…あにまんというネット掲示板でライナーがおもちゃにされているのを知って…思わずピク〇ブでライナー受けを検索してハマってしまったんだ…
    それは…ピク〇ブで見たライナー受けがあまりにも良かったってのもあるが私は…ライナーを見るうちに彼が可愛く見えてきてしょうがなかった…!!
    あにまんやピク〇ブのせいじゃなくて…ライナーが悪いんだよ
    私がライナー受けにハマって腐女子に足を踏み入れたのはライナーのせいだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:39:27

    何が違うんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:40:03

    ライナーが魅力的なのは同意するがライナーのせいにするな
    お前が始めた性癖だろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:40:06

    強くイキロ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:40:12

    好きであることを恐れるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:40:43

    諫山先生の妹を名乗るアカウントかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:40:43

    お母さんも腐海に沈めろ
    お前の親だろ素質はあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:41:10

    あにまんから腐女子になるとかやべーな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:41:22

    母親にもあにまんをすすめろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:41:48

    我々のせいにするな
    お前が自ら死を選んだだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:41:59

    …あぁ、わかったよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:42:43

    そうだ>>1アード

    お前の言ってることは全て正しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:43:14

    あにまん掲示板がきっかけってまだなったばかりじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:44:02

    管理人ちゃん推しのライナー兄上スバルくんで性癖拗れる子はいる
    ただ野猿や闇のホプユウもあるのでBL進んだのは本人の責任だ逃げるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:44:26

    腐女子なのがヤバいんじゃなくてあにまん見てることがヤバいことに気づけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:47:17

    変わった自慰をしてたのがバレるよりは、腐女子がバレるほうのが問題ないと思うぞ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:10:36

    ライナーここじゃネタキャラ扱いされてるけどかっこいいし可愛いしエロいし...仕方なかったって奴だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:26:48

    ライナー可哀想で即ライナー受け探したのはお前の責任なんだよなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:27:41

    ちなみにスレ主はライナー受けのどれ好き?
    エレン?ベルトルト?ジャン?諫山?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:36:14

    まぁ、貴方!
    ”あにまん”なんか見て!おかしくなっちゃうわよ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:03:32

    今は堂々と地上波でBLドラマ流すような時代だぞ
    胸を張って堂々とライナーが好きですって叫べ
    心臓を捧げよ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:08:01
  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:09:09

    腐女子であることよりあにまんを見てることを恥じろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:12:37

    諫ライいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:14:01

    普通にマッマ可哀想

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:16:26

    普通は娘がライナーの画像を見ていても
    進撃が好きとは思っても腐っているとは思わないよね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:19:25

    >>26

    ライナー受けで探してるってことは多分そういうことなんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:20:41

    >>1

    クソッ こんなはずじゃ…!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:25:46

    >>11

    なぁ…下にいる友達ってまさかあにまんの民のこと?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:29:46

    落ち着け
    逆に母親の部屋の棚開けたら18禁BLゲー見つけた私よりはリカバリー効く
    こっちは親子揃って腐女子な上に娘はあにまん民だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:30:46

    >>30

    もうだめだ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:32:13

    私なんか図書館で勉強して帰ってきたら一人部屋になっておりその時に机の裏に隠していた数冊のBL本と一冊の百合本が母親に見られ、気を使われてベッドの下の段ボールに入れられてたぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:33:21

    母親ならセーフ、男兄弟はアウト
    母親の人生は娘が変態程度では壊れないからだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:33:43

    >>30

    親子そろって腐女子は割とあるけど、どっちかだけでもあにまん民はキツイなぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:35:21

    >>29

    そんな…あにまん民は下の方にいる存在って事!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:36:16

    >>34

    もう家族絡みであにまん民みたいな人出てきてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:36:33

    お前堂々と親戚の集まりで「女の子同士でキスしてる漫画読んでた」って母に言われた気持ちわかるか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:38:04

    >>37

    あなたが男性かで変わる。私は女でそれやられたぞ、勝負だ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:38:39

    貴様アアア!!逃げるなアア!!! 責任から逃げるなアア!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:39:04

    >>30

    それに挟まるお父さん…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:39:39

    >>38

    男です

    ここは潔く敗北を認めましょう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:40:38

    親に尊厳を破壊されてるのか……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:41:05

    >>37

    親が俺の担任と仲良いからってバレたてホヤホヤの百合趣味を飲みの席でバラした話する?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:41:12

    バレた経緯が気になるな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:41:32

    >>29

    まさか地上にいられるとでも思ってるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:42:10

    二次の腑女子ならいいなら良いけど、いん夢関係だったらきつい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:43:26

    自宅のコピー機で人生初のスクリーントーン使ったイチャラブ♥BL同人試し刷りして原本忘れて父親に発見された上にコマ割りやキャラの構図指摘された私みたいなのがいるから元気出して

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:43:51

    カテゴリ進撃の巨人で笑う
    まぁライナーだし仕方ないけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:45:05

    >>25

    実際娘が腐女子だと知った母親はどう思うんだろうね

    オタク趣味が無い親だと中々にダメージ行きそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:46:48

    >>41

    いえいえ、貴方も大変だと思います。強く生きましょう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:48:45
  • 52二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:49:15

    とんでもねぇ物語はじめやがって

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:51:47

    イベント会場への発送ミスったR-18BL同人誌をお父様に車で送ってもらった腐女子をTwitterで見たことがある
    みんな強く生きろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:58:34

    >>19

    質問ありがとうございますスレ主です

    自分としてはやはり全てを司る神、諌山氏×神の玩具、ライナーのカップリングが一番好きですが、さすがにピク〇ブにはないので諫ライの派生であるエレライが今のところお気に入りですね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:59:11

    小中学生くらいの時に父に

    「こういうオタクにはなるなよ」って言いながら見せられたイラストが逆カプ(地雷)だった

    多分世界でもこんな地雷のふみ方は珍しいと思う

    >>49

    今はLGBTQとかで風当たりは多少良くなってる気がする

    私の父はLGBTQの概念広まる前と後で態度が全然違った

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:00:19

    >>54

    エレライは諌ライの派生なの草

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:25:26

    >>55

    小学生の時点でそんな明確に自分のスタンス完成してたのか……

    あ、でも俺もアブ版に入り浸って今に繋がってるから人のこと言えんか……

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:28:22

    ライナーなら仕方なかったってやつだ
    お前は俺だ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:22:18

    >>54

    エレライいいよね...

    「ライナーも辛いのに、世界のせいにしていいのに自分の決めた事だから自分が悪いって言って大事な人を守るため戦う。かっこいいよ。お前みたいになりたいな...世界のことを知らなかったとはいえお前にはひどいことをしたな。」ってエレンと「俺はお前たちに酷いことをした。だから報復するなら俺にしてくれ!俺が悪いんだよ。」ってライナーの関係性


    美しい...

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:06:46

    >>1

    自ら進んで地獄(あにまん)に足を踏み入れている

    +10000エレンポインツ!


    ライナーのせいにしている

    −100000エレンポインツ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています