(閲覧注意)ここだけキングが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:35:20

    カイドウの妻がまだやっと歩くようになったくらいのヤマトを捨てて百獣海賊団を裏切り船で逃げようとした事を知り

    カイドウの手を汚させないため自ら始末していた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:39:56

    しかも駆けつけたカイドウが来たタイミングで死に際に「やはり貴方もバケモノじゃない!カイドウも他の部下達も!!」と叫び

    そもそも恐怖と利権から近づいて傍にいただけのスパイだった事が分かってしまうやつ


  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:02:42

    嫁の死に際の叫びがなかったらキング下手したらカイドウさんに殺されてただろこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:04:24

    >>3

    殺されるのも覚悟の上じゃないかな……

    自分の命はカイドウさんにもらったものって言ってたし

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:04:46

    ヤマトの生まれが可哀想すぎて泣く

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:09:53

    キングもカイドウさんが愛した人ならと少しだけ警戒解いてたまに話をするくらいの仲だったら人間不信がマッハになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:11:05

    正直すごい好みのシチュエーションで困る

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:15:12

    元々湿っぽい関係性なのにこれ以上ドロドロさせるな(喜)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:20:45

    ヤマトにどっかのタイミングでキングがお母さん殺したことバレて滅茶苦茶恨まれてそう
    その十数年後に自分がお母さんに捨てられたこと知って曇りそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:22:09

    ヤマトに対して複雑な感情を抱いてるキングいいぞ
    こんなんでもカイドウさんの子だし…って気持ち3:嫌悪と憎悪が7くらいがいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:23:19

    ヤマト坊ちゃんがただでさえ性別はもちろん容姿も母親似なのに、あまつさえおでんになるとか言い出して成長してからは度々カイドウの命狙ってくる
    ……これキング我慢できる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:25:08

    冷たくなっていく血塗れの母の亡骸に縋り付いて泣きじゃくるヤマト
    信じられないものを見る目で妻だったものと右腕を交互に見るカイドウ
    無言で愛刀と自分の首をカイドウに差し出すキング
    わぁ地獄だぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:37:20

    >>3

    付き合い長いし叫びがなくても殺す前に事情は聞きそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:38:04

    大好き!!!!
    自分好みに追加トッピングすると本当はヤマトを殺したいけどカイドウさんの懇願でとどめてるキング。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:39:18

    >>9

    エースと似た境遇でよかったじゃんヤマト

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:40:58

    地獄っぷりに飯が美味いわぁ
    おでんなる前のロリヤマトに「だいっきらい!!」と叫ばれ石を投げられるキングいいわあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:40:58

    >>15

    エースは母親には愛されてたからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:40:58

    あーそっか、ヤマト自分の母親が自分を捨てた=愛して無かったから残された父親は自分を愛していると思い込まないとダメになってるんだ。可愛いね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:42:31

    >>16

    「姫様。すぐに首を折れますよ?」と指導するキングもいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:42:39

    例え詳しく知らなくてもこの話題でからかうのはヤバイと察するクイーン

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:44:32

    おでん化したら遠慮なく解体しに行きそうなキングだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:45:32

    >>16

    「怪物に石を投げるお姿、本当によく似ておりますね」

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:46:13

    カイドウさんのメンタルはぐちゃぐちゃ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:47:05

    >>18

    その理由で父親を殺そうとして愛されたいと願ってるヤマト最高に道化で好きになれる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:48:14

    カイドウさんの人間不信のとどめ刺したから百獣は組織として大型にならないかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:48:32

    >>6

    下手すればキングがルナーリア族なのを勘付いてるが口に出してなさそうな奥方だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:49:28

    >>26

    奧さん最期に「ルナーリアの情報を政府に告げ口しようとした」台詞吐いてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:50:29

    数少ない持ち物や写真や使っていた部屋も全て燃やしてあの女が生きていた痕跡をヤマト以外全て消すキング

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:50:39

    「信じられるのは右腕だけ。そうだろカイドウさん」

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:51:02

    どうせ殺されるからとカイドウとキングの心をなるべく傷付ける奥様

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:51:55

    カイドウさんの血だけあればいいのに奥方の血が混ざってる生き物に殺意9.9割もいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:52:32

    >>30

    そんな暇与えず首から上先に焼却して喉潰してから滅多切りにしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:53:48

    産まれたばかりの子供にもやはり小さな角が生えててありえない速さで育つヤマト見て完全に決意するんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:54:40

    何も知らないうるティにカイドウに反抗してばかりのヤマトへ「お前何で生かされてんの!?」の噛みつきにまともな反論できなさそうなヤマト

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:55:55

    >>33

    人間の形をした化け物と思いました。私の腹から異形が生まれたのだと自覚するのがとても嫌でした。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:58:33

    次第にキングを見ると過呼吸起こしてそうだねヤマト可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:59:33

    シンフォニア思い出した
    「お前なんて産まなきゃよかった」それがヤマトが最後に聞いたお母さんの言葉

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:00:31

    ヤマトがその事実を知るのはカイドウ倒してワノ国出航する直前だとなにもかも手遅れでいいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:02:59

    >>38

    だめだ国を出ればもう自由だと思うはず

    もっと手前で心に響くようにしたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:05:07

    >>38

    残ったのは自分を愛していないどころか邪魔だと捨てた母親の事実が最後のプレゼントなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:06:40

    ヤマトを捨てる母もいいけどヤマトを化け物扱いして殺そうとする母もいい
    ヤマトの首を両手で絞めて「お前を殺してこんな化け物の巣窟から逃げれば私は自由にっ……」って半狂乱になっている所を「母親がこれなのは許せないが半分はカイドウさんの血が流れているから」とキングに処されるヤマト母
    目の前で起きた惨劇に居合わせたヤマトもカイドウさんもキングも地獄だよ、やったね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:07:26

    >>36

    そんな過呼吸ヤマトを冷めた目で見下ろすキング

    カイドウさんに命じられたらヤマトの視界に入らないように行動するキング

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:07:47

    奧さん普通の人間だったんだなあ
    だから人間と仲良くできないとカイドウさんはもう一度言う

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:09:28

    首を絞められた記憶を封じたヤマトはお母さんを殺したキングが憎い
    憎いキングを右腕にしているカイドウが理解できない可哀想なヤマト

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:10:26

    >>44

    あけなきゃ!その記憶あけなきゃ!

    過去から目をそらさないのがワンピース

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:10:53

    母親の素性も気になるな
    政府から送り込まれた諜報員だったのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:11:28

    でもカイドウから愛されているはずだと思い込まないとぐちゃぐちゃになるヤマトなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:12:29

    >>46

    諜報員だから始末しないといけないがカイドウさんが心を開いた人だからと見逃されていたのにこの結果

    速く始末すればよかったと思う右腕

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:12:31

    >>38

    >>39

    じゃあ屋上戦でカイドウとタイマンしてるタイミングで

    おめえもおれの血を…鬼の血を恨むのか!!つくづくあの女に引っ張られやがって!!とかこぼしてしまうんだ

    ヤマトはその時ピンと来てないんだけどルフィ達が加勢した後考えをまとめて行き着くんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:13:51

    初めてヤマト可愛いと思ったけどカイドウさんもキュートアグレッション作者からされたし親子だね!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:15:24

    >>49

    優しい…これでジョイボーイが作る世界がいいんだとか友達が腹いっぱい食べられる世界がいいとか思うんだ

    多分その世界に鬼の自分は入れないと思いながら

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:17:29

    母親の血がワノ国の歴史の負の側面圧縮したみたいで芸術点高い

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:18:09

    諜報員ならCPだよね

    >>2で「恐怖と利権から近づいた」ってあるから政府と取引したか脅されてた可能性もある

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:18:26

    >>38

    海に出る気力を根元から折れてほしいね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:18:50

    >>29

    口ではそう言うがカイドウさんが愛した女性を殺してから、カイドウさんがキングの死を望めば一匹でも多くの敵を道連れに逝くつもりのキング

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:19:18

    これキングにダメージないヤツ
    本編以上にメンタル隙がないヤツ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:20:15

    こういうのは母親が根っからの悪人より故郷のためとか事情持ちの方が地獄度が上がる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:20:36

    ヤマト母はオロチに滅ぼされた大名家の生き残りでなんやかんやあってCPの息がかかってる海賊嫌いでオロチも百獣を化け物だと思ってる元お姫様くらいの設定でいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:21:09

    >>55

    カイドウさんはそれ言わないからキングの自己満足なんだよな

    沢山道連れにして喜んでくれたかなと思いながら死ぬから

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:24:18

    >>59

    この地獄具合は自己満足しなきゃやってけないよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:24:19

    おでん名乗り始めたが母親の業に後から気が付いた時自己矛盾でおでんを名乗った自分すら捨てたくなるヤマト

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:25:00

    >>60

    周りが地獄で一人だけ自己満足で幸せそうな異常事態大好きだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:26:05

    >>58

    めちゃくちゃ好き

    当代の天月家の姫ならモモたちの遠い親戚になって地獄マシマシだ

    大名の娘ならカイドウさんが嫁をもらう理由にもなる

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:26:09

    >>56

    自分は全くもって平気だと思っているが>>6みたいに無自覚精神ダメージ負ってるのも楽しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:26:09

    取り合えずカイドウさんのメンタル主治医クイーン様にしとかないと

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:27:42

    とりあえずキングを憎んで精神を保つヤマト

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:27:46

    >>64

    平気だと思い込まなきゃやってられない精神ダメージ負ってるのも良いよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:28:10

    人間不信極まれりでジョイボーイ伝説を完全に捨てるキングもいいし
    本気でジョイボーイを探すカイドウさんを阻止するキングもいい

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:29:12

    >>66

    その内自滅しそう。自滅するまでの過程丁寧に描いて欲しい。

    ……このヤマトオロチみたいでうつくしいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:30:13

    娘の精神が奥方そっくり=オロチそっくりになったのを目の当たりにするカイドウさんのメンタル

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:31:37

    やだよカイドウよりキングに殺意が向くヤマト
    過呼吸起こすくせに「お前は!母を殺した!!」と憎悪と殺意が満ちた目をするのにおでんを名乗るヤマト

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:31:55

    おでんですら無辜の民が異形や黒墨家善意の迫害してたの気が付かなかったのが余計にヤマトの芸術点あげてく

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:32:33

    >>65

    キングの精神が誰にも相談しないおかげでどんどんおかしくなるヤツ〜

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:32:43

    >>71

    黒墨おでんじゃん

    素晴らしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:32:46

    カイドウさんが心開くぐらいだから表向きめちゃくちゃ優しくて淑やかな女性を演じてたんだろうね

    笑顔の裏にCPに吹き込まれた「カイドウの情報を流せばワノ国の未来を保障しよう」って言葉を信じてどす黒い恐怖と憎しみを隠してたやつ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:32:49

    大丈夫?
    これルフィさんの力でメンタルケアしきれる?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:33:59

    殺さなかった場合キングがルナーリア族・カイドウの子供がヤマト含む流れちゃやべー情報が政府にダダ漏れしてたから処して正解だし、端から見れば自分が手を下すのは心情的にキツいのをキングが代わって汚れ仕事引き受けてヤマトからのヘイトも買ってくれた形なんだけど、そこんとこどう思うカイドウさん?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:35:29

    悲しいけど殺して正解だったで落ち着くんだよね

    クイーン様キングのメンタルも見てあげてください

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:36:24

    ワノ国の国民性もアプローチ次第で面白くなるんやなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:37:59

    悲劇ってやっぱりエンタメだよね楽しいよ
    このままバッドエンドでも悲劇だから問題ない

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:39:28

    >>78

    キングはマジで何とも思ってない鋼メンタルかメンタルダメージは負ってるがカイドウ以外に弱みは見せたくないかでどっちにしろケア拒否しそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:39:49

    クイーン様の仕事がとても増えていそうな地獄

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:40:43

    まず不仲のクイーンのケアってのがもう駄目そう
    ジャックの方がまだ可能性ある

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:40:49

    >>81

    「それで崩れたらマジモンの無能なんですけどー?」

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:42:47

    >>83

    不仲は営業ぽいからわからん

    カイドウさんこの世界だと人間不信揺るがないから世界を巻き込んだ戦争仕掛けるか不明になりそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:43:27

    女の正体が誰だったとしても自分だけは何があっても絶対にこの人の右腕でいようと
    改めて決意するんだ
    燃え盛る船と女を背景に返り血を拭って大泣きするヤマトを片手に持ちカイドウの元に歩いてくるキング

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:43:59

    >>81

    一族滅ぼされ実験動物になった経験で一度壊れたから平気(だとキング自身は思い込んでいる)だったら嫌すぎる


    >>82

    大丈夫だキングが更に仕事にのめりこむさ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:44:31

    >>1の「まだやっと歩くようになった頃のヤマト」ってことは年齢的にこの後おでん処刑があるんだよね

    有識者の皆様そこんとこどう思いますか

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:44:45

    なにが不味いってカイドウさんキングのメンタルケアできなさそうなのがアレ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:45:25

    ワノ国から離れそうだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:45:29

    この辺りから酒の量と味覚がバグるカイドウ(本編で一度も酒の味についての台詞がない考察引用)

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:46:38

    ヤマト8歳の時おでん処刑だから
    もっと前に起こった事でワンチャンワノ国から離れても可笑しくないよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:47:29

    >>83

    この頃ジャックはヤマトと同年代だからお子様なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:47:29

    >>87

    いっぺんブッ壊れてカイドウさんのパーフェクトスカウトコミュニケーションで何とか修復されつつあったメンタルが粉々になってる~~!!!これ死に急ぎ野郎になってない???

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:48:43

    なかなか寝れなくなってしまって余計仕事にのめり込むキング

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:48:46

    カイドウさんとキングのメンタル粉々は嫌だけど
    この世界のヤマトは鬱くしい芸術だから困ったものだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:49:02

    カイドウさんにはおでん処刑かルフィに倒される辺りで嫁の「地獄に落ちろ。必ず光月がこの国に戻る」って怨嗟に満ちた声を思い出してほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:50:11

    >>94

    トップと右腕揃って死にたがりになるとは…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:50:27

    >>97

    キングのそいつは現れないのコマの後に大ゴマで台詞がドンと置かれてるんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:52:45

    奥方が歪んだ原因はオロチ←無辜の民の善意なのも八方塞がり感ある

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:53:15

    >>99

    塗りつぶされてる~

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:53:24

    この世界のヤマト、本気でルフィたちに海に連れ出されてほしい
    存在することに罪はないんだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:53:47

    ワノ国の力で百獣を倒せましためでたしめでたし

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:54:24

    >>95

    そんなキングはクイーン処方の睡眠薬服用して死んだように眠ってそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:54:28

    はい26年越しくらいのトラウマ復活

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:55:10

    >>105

    お互いダメージ負いそうだし縁は切れても血は流れ続けてるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:57:37

    自分達を恐れて一人で逃げ出そうとして部下に殺された妻
    それに生き写しな自分の特徴を多く持った真っ向から自分に立ち向かい外海の者と海へ出ようとする娘(しかもおでんを名乗る)

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:57:43

    流れが早くて恐怖するわ

    母親の亡骸に縋りついて泣く幼女ヤマトに、同族の幼児が親の死体に縋りついて泣いたまま殺されたのを思い出してしまうキングは芸術的ですね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:57:45

    >>44

    >>105

    ここで記憶取り戻そうねヤマト

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:59:17

    >>108

    傷付くキングもいいけど感覚がバグって

    カイドウさんを裏切った人間に何縋りついてるんだろうと不思議に思うキングもほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:59:32

    ここのキングはカイドウさん撃破後は糸が切れたように無抵抗そうだ
    緑牛に刺されても声を上げないレベル

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:00:33

    >>105

    戦闘中とっさにカイドウの首を絞めようとして、そこで記憶がフラッシュバックして自分が母に絞殺されかけたこと・キングが母を殺して自分を助けたことを思い出した瞬間発狂するヤマトと、頭を抱えて狂乱するヤマトを思わず取り押さえて抱きかかえるカイドウが見えた

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:02:12

    >>110

    傷つく気持ちもあるけど不思議に思う気持ちも有る複雑な内心で感情がゴチャゴチャしてるかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:02:27

    >>112

    この後のルフィとモモが原作道理にエントリーできる気がしない

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:03:22

    この世界のワノ国の国民性のヘイトやばくない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:04:00

    カイドウさんもせめて残された子供と泥被ってでも自分に全てを尽くしてくれるキングだけは守り通そうとするんだよな

    まあ戦後は娘は裏切って宴してるしキングも政府に連れてかれそうだけども

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:04:04

    ヤマト可愛いな

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:07:17

    結果的に誰よりも何も残らないカイドウさん

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:08:05

    >>118

    「くうきょなじんせいだった」

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:08:47

    奥さんに心開いちゃたが故の悲劇
    実子とはバッドコミュニケーションしか交わせないし

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:11:53

    うわー本家のヤマトはなんか好きじゃなかったんだけどこの世界のヤマトめちゃくちゃ好き

    やっぱり悲劇的な過去があるならこれくらいの曇らせは欲しいね

    >>112とか特に好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:12:34

    >>119

    えーでは、ここで「あんた、は、おれを、すくってくれた、くうきょ、なんか、じゃ、なかったよ、あり、がと、かいどう、さ……」と言い遺して自分を庇ったキングが永眠する展開を一つまみ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:12:59

    時折マスクから見えるキングの目から感情が失せたのを目撃して恐ろさに震えるヤマト

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:14:25

    なんだこの設定
    誰も幸せにならなくていいねよくない

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:14:26

    この世界線のキングカイドウさんとのサシ飲みでも笑えてなさそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:14:45

    >>122

    「おまえばかり、まんぞくして………いや、ありがとう」

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:15:49

    >>122

    誰にも渡さない約束をしたのでキングが生き絶えた途端に死体を燃やすカイドウさん

    もう感情ぐちゃぐちゃになってルフィに「助けて」と泣くヤマトは可哀想可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:16:25

    髪の色的にヤマトの母も髪白そうなのがまた…アニメだと赤目っぽいし

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:17:18

    カイドウさんもたすけてと零してそうでダメだわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:17:48

    >>125

    カイドウさんおれとのサシ飲み楽しくないどころか苦痛に感じてると察してしまうキングとか可哀想な右腕いいよねよくねぇよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:18:36

    >>127

    実際キングは生きた状態でなくとも十分データが取れるからあの日の妻のようにキングを一片残らず焼くんだ

    弱りきった状態だから炎への耐性も無くてすぐに消えるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:19:06

    ワノ国の歴史が歪んだ大本なんで悍ましいですね

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:20:50

    無辜の民の善意をおでんを名乗るヤマトに教えたい!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:21:31

    >>130

    どんな理由があるにせよヤマト母殺してからカイドウさんのメンタルがガタガタになったのは事実なので、負担にならないようプライベートで極力近寄らないようにして、ただ右腕として動こうとするキングは可哀想かわいい

    もう何年サシ飲みやれてないんだろうね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:22:46

    キングの火葬が終わった後、泣き叫ぶヤマトの声を聞きながら
    次第に近付く花の都を見てもう生きたくないと零した瞬間島が落ちていく

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:23:33

    >>134

    カイドウさんもカイドウさんで右腕に泥かぶせちまったから気まずいんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:23:54

    >>135

    せっかくだから花の都のすぐ近くにしよう

    急にコントロールを失って都を潰す感じで

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:24:36

    ここまできたならイデオン的エンドもいいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:25:24

    そろそろ出てきてクイーン様…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:27:04

    ・カイドウさんのメンタルケア
    ・キングのメンタルケア
    ・ヤマトぼっちゃんのメンタルケア
    大丈夫クイーン様過労死しない???

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:28:12

    …ジャックとうるペーにも頑張ってもらおう

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:28:33

    「人を殺してもなんとも思わないキングさんパネェっす!流石カイドウさんの右腕ですね!」と媚びたモブが無言ガンガンされる

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:30:21

    クイーン(いやもう無理でしょ。おれを大分排除して進んできたから方向修正きかねーって)

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:30:33

    >>140

    ブ、ブラックマリアもいるから…でもそういえばこの人もワノ国出身なんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:31:42

    クイーン修正は序盤からクイーン様を仕込まないとダメだぞ
    カイドウキングヤマトで大分進んじゃったから湿度変更なしだわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:33:24

    カイドウとキングだけだと最悪の事態になった時修正が効かない説がまあまあ納得できるスレになったわね

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:33:42

    い み ど
    な ん う
    く な せ


    な結末になりかねないワノ国だな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:33:58

    嫁さん殺しの事件が起きたとき時系列的にクイーン様は加入してるかギリギリの微妙な時期だ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:35:37

    ヤマトが母親の形見を隠し持ってたりしないかな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:35:57

    >>20

    >>83

    とこのように仕込み忘れていたので無理なのとクイーン様いないと状況が泥沼になっていきますね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:37:11

    ササキとフーが喧嘩を売れないレベル

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:37:45

    この地獄楽しかったのとクイーンが百獣からいないと経営ガタガタ説の実験も見れて大満足だ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:37:49

    もうビッグマム呼べ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:38:39

    母親を殺すまではキングにちょっと懐いてるヤマトがいたらいいな

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:38:57

    クイーンいたところで何も変わらないだろこれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:39:09

    でもこれクイーン様が序盤からいても軌道修正だいぶ難易度高くない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:40:25

    カイドウさんとキングが女性経験ロクになさそうだから女の恨みつらみは普通にいっぱいある事知らないのは致命傷ではある

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:40:29

    当事者じゃない奴が口出しできる問題ではない
    つまり詰み

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:40:56

    >>153

    マムがキングとヤマトの記憶を引っこ抜いてキングを万国で保護するのが落ち着くな

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:41:13

    クイーン様だけだと修正が難しい
    いつも修正がきくのは賑やかしの飛び六砲も合わせているから説を唱えて見る

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:41:26

    正直海賊やっててこの手の恨み節いっぱいあるでしょはある
    カイドウさんもキングもピュア過ぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:42:21

    飛び六砲も在籍メンバーはまだ幼いだろうからな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:44:00

    メンタルDTとDT疑惑が女性問題で拗らせた結果は響きが悪いのでどうにかしろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:44:12

    >>142

    「カイドウさんの奥さんを斬るなんてとんでもねぇ裏切り者ですね!そんなの右腕の資格ありませんって!!」と言った奴は骨も残らなさそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:44:50

    >>154

    地獄に更に地獄を盛っていくスタイル

    好感度は落差が激しいと地獄だぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:46:48

    終盤で女性経験の少なさで崩壊したを付与していくスタイル

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:48:06

    ちょっと違うかもだけど産後うつとかも関係してるといいよね
    女性のこと分からないとその辺知らないだろうし

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:48:17

    正直ここまで地獄を形成して楽しかったけど着地はあんまり考えてない

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:49:09

    ヤマト関連はルフィに頑張ってもらおう

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:50:24

    >>169

    ルフィがパーフェクトコミュニケーションすることを信じるしかない

    そういえばこのスレのヤマトはエースに出会ったのか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:50:40

    地獄を考えるのはたのしいけど、結びを考えるの大変だよね
    大体投げちゃう

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:51:23

    あらかた仕事を片付けたのに眠れないので天井のシミを眺めているうちに耐久実験で磔にされていなのを思い出して鬱になるがカイドウさんのほうがもっと苦しいと耐えるキング

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:52:06

    ルフィ達にメンタルケアしてもらって復活したヤマトがカイドウとキングに向き合えればワンチャンいけるか

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:52:41

    >>168

    カイドウはマグマから出れないしキングは実験動物に逆戻りして処刑

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:54:40

    キングの睡眠薬の量が増加傾向にあるのでブドウ糖で誤魔化すクイーン

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:56:47

    >>137までの流れを踏襲して「ぼくもしにたい、もういやだ、うまれてこなければよかった」と泣きじゃくるヤマトにルフィのパーフェクトコミュニケーション&カイドウさんの「おれは、お前が生まれて嬉しかったよ」でヤマトが「生゛き゛た゛い゛!!」したのを受けてカイドウさんが花の都の外れで鬼ヶ島崩落。大多数は脱出するもカイドウさんはキングの亡骸諸共鬼ヶ島に呑まれ…とかそんな結末を考えた

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:58:30

    具体的にパーフェクトコミュニケーションが何なのか考えないといけないんだけど浮かばない

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:59:27

    クイーン(え、どうする?リセットする?ガメオベる?)

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:00:39

    ニカってないですねこのルフィ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:04:03

    >>176

    この展開だとヤマトはヒロインポイント高いな

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:04:23

    メンタル病んでるverのキングには死に際に無意識に「あんたの大事なもん(嫁さん)奪ってすまなかった」って言ってカイドウさんの腕の中で息絶えてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:05:04

    >>181

    最後に恩人を傷つける自覚はないなこれ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:06:20

    カイドウさんのメンタル粉にする部分もう無いって

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:06:57

    >>180

    どうせならヤマトの口調は頭おでんになる前の可愛らしい鬼姫様な口調になっててほしい

    「もうやだよぉ、わたしもういきていたくないよぉ」って幼い女の子みたいに泣きじゃくってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:07:23

    >>182

    キングの喉を潰さなきゃ(使命感)

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:07:45

    「謝ったから許さなければ」「許すなら認めなければ」
    「何も残せなかった何も形にならなかった己が人生を」

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:10:20

    >>185

    泥を被せた右腕に最期くらいは恨み言を吐いて欲しかったカイドウさんだから

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:10:52

    >>181

    目の前にいるカイドウが幻覚だと勘違いしてずっと心の奥底に秘めてた謝罪をつい口にしてしまった感じでもいいぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:12:32

    >>182

    恩人の負担になってばかりの人生だから最期くらい好きな事を言わせるのも許されないね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:12:36

    カイドウさんが腹割って対等に話せて産まれてきた子供を受け入れてるの見てこの人幸せそうだなって眺めてたらこれだよ

    それでもキングはカイドウさんなら俺やヤマト坊ちゃんがいなくなっても海賊王になれるだろうと踏んでるよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:14:08

    >>182

    あの世の奥さん乙

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:14:12

    結局この世界線でもジョイボーイ関連と海賊王関連ですれ違っててほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:14:24

    >>181

    >>188

    近くにいるだろうヤマトにも「ごめんな」とか言い出したらどうしよう

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:14:40

    >>189

    負担になってると思うことがカイドウさんの負担になってるんだよなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:15:23

    今にも事切れそうなのに散々負担を掛け苦しめてしまった恩人をこれ以上苦しめたくなくて、カイドウさんの腕の中で自分の舌を噛み切って余計なことを言わないようにするキング
    なおカイドウさんのメンタルにトドメの一撃となった模様

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:17:53

    寝不足と過労が限界のあまり死んだ目で「おれは生まれてくるんじゃなかった」と呟くキングに麻酔銃打ち込んで眠らせるクイーン
    目撃したヤマトは自分の事だと思い込む

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:18:07

    >>193

    裏切り者だったから仕方ないとはいえヤマトから母親を奪ったという点だけ見ればルナーリア族滅ぼして(恐らく)自分の家族を奪った政府と同じことやったわけだしな

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:19:20

    これからも白髪赤目の人がずっと寄り添ってくれるぞ誰よりも

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:19:48

    カイドウさんがこのスレに書き込んだ奴全員をぶちのめしに来る

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:19:50

    もうこいつら本音しか話せなくなる部屋にぶち込みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています