不思議ですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:36:37

    風呂に入ろうと思い立ってからもう2日が過ぎている

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:37:12






  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:37:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:37:33

    不潔を超えた不潔
    お腐れ様と考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:37:45

    生ゴミ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:38:04

    それ以上入らないとおそらく蛆虫にたかられる側になると考えられる
    毎日風呂に入れ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:38:08

    死○!

  • 8122/07/13(水) 20:38:28

    なんかめちゃくちゃ愚弄されてるんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:39:06

    待てよ 俺は1週間に1回のペースだから1はまだ清潔なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:39:37

    もしかしてズ・ボラなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:39:40

    >>8

    本当に愚弄したいのは1の家族か、よく行くコンビニの店員だと思われるが…

    へっ 悪臭が服着て歩いてるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:39:49

    夏場に風呂に入らない者は確実に殺される

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:40:08

    >>9

    ああそうか お前はクソではなくクソにたかる蛆虫だったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:40:20
  • 15122/07/13(水) 20:40:24

    >>11

    待てよ

    この2日間ラーメン屋にしか行ってないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:41:02

    >>15

    おそらく滅茶苦茶不健康だとおもわれる...

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:41:13

    ヒャハハハ
    このスレ主メチャクチャおもろいでエ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:41:28

    >>15

    営業妨害を超えた営業妨害になると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:41:42

    >>15

    ラーメン屋「それジョークか?面白いこと言うなあこの肥溜めは」

  • 20122/07/13(水) 20:42:18

    >>18

    >>19

    貴様ーッ 常連客のわしを愚弄する気かあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:43:11

    怒らないでくださいね
    常連なら尚更入りましょうよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:43:22

    >>20

    常連なら店にも気を遣え…鬼龍のように

  • 23122/07/13(水) 20:44:45

    しゃあけど…なんか風呂入るのめんどくさいわっ
    1週間に一回のマネモブもいる事やしもうちょっと耐えるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:45:05

    >>20

    お前のせいで客が減ってるんですがそれは…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:45:44

    >>20

    定期的に悪臭放つ蛆虫が来る店なんて俺なら敬遠しちゃうね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:45:45

    その腕も腐臭を超えた腐臭だろうけどいいんスか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:46:20

    >>20

    おいおい常連なら、なおさら気を付けるべきでしょうが


    顔を覚えられて出禁!になる可能性が高いのん

  • 28122/07/13(水) 20:47:31

    わしが自分の悪臭を感じた所は頭皮だけだから他の部分は大丈夫だと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:47:34

    >>23

    ちなみにワシが1週間に1回なのはその日以外外出することがないからなのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:47:49

    どうして風呂に行かずにスレを立てたの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:48:22

    怒らないでくださいね
    普通に気をつけてればそこまで自分の腐臭は感じないんです

  • 32122/07/13(水) 20:48:22
  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:48:39

    >>28

    ここまで来ると釣りだと信じたいが…

    こんな蛆虫を超えた蛆虫がいるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:48:40

    >>23

    なぜ耐える

  • 35122/07/13(水) 20:50:01

    歯は一応3日に一回磨いてるから許してほしいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:50:36

    >>35

    その時点でワシより偉いんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:51:13

    もしかしてスレ主の正体はオクサレサマなんじゃないスか

  • 38122/07/13(水) 20:51:58

    >>37

    ここまで太っとらんわっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:52:36

    あんまり1のことをディスられるとワシの立つ瀬がないから勘弁してほしいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:52:47

    >>35

    歯「それジョークか?面白いことを言うなぁ」

  • 41122/07/13(水) 20:53:48

    >>40

    怒らないで下さいね

    今皆マスクしてるから歯磨きそんなにしなくても分からないじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:54:39

    3日も磨かないと口臭がマスクを貫通すると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:54:51

    嘘待じゃないとしたら悲しすぎるんだよね
    こんな…こんなモンキー・汚物が社会にいるなんて…し、信じられない

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:57:10

    恐らくバクテリアンだと思われるが

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:10:38

    >>41

    ぼけー!虫歯になるわ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:14:58

    1日風呂入らないだけで我慢ならないマネモブなんスけど>>1坊は体が痒くなったりしないのん?忌憚のない意見を聞かせてほしいっス。


    返答次第では愚弄しまくるんやけどなブヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:20:47

    >>41

    おいおいマスク越しでも臭いは貫通するでしょうが


    俺はキャプテン・店員だあっ

    マスクしても体臭が臭いお客は臭いんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:21:40

    >>46

    1じゃないけど1週間洗ってないと流石に痒くなるっスね

    それが洗うタイミングの合図みたいなものなのん

  • 49122/07/13(水) 21:22:14

    >>46

    痒くなるっスけど掻けばいいし問題ないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:23:53

    この季節なんて一日最低一回多い時は2.3回入るしずちゃんなんスけど納得できない

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:27:27

    あ…あの自分夏場シャワーだけなんスよこれ大丈夫か教えてもらっていいスか

  • 524622/07/13(水) 21:30:08

    >>49

    返答あざーっス

    お見事です1ボー やはり私が睨んだ通りあなたは臭い蛆虫だ


    臭すぎて敵わないんで外に出ないでほしいですね…マジでね 

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:56:30

    不思議ですね、さっき起きたばかりだと思ったらもう日が落ちてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています