教官と里長と狩りかー!ちょっと緊張しちゃうなー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:15:57

    え?いつもどおりですか?

    わかりました!

    今日も一緒に頑張りましょうね!教官!!


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:18:26

    猫をかぶるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:20:12

    まあ次期里長だししっかりしたとこ見せないとね……里長になればウツシ教官を好きなように指示出来るからな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:23:09

    (ミノトが何やら心配していたが……いつも通りの猛き炎だな。)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:48:55

    そうです里親!
    カムラの最強ハンター猛き炎とその教官が手を組めば怖いものなどないんです!
    私と教官ならば例え百ナルハタタヒメ夜行が起きようが、カムラの里は安泰です!



    ……しかしですよ里長。私も人間ですので狩猟の途中で万が一……いえ、億が1ということがあるかもしれません。まあ確かにウツシ教官の愛弟子である猛き炎に万が一ということは無いとは思いますがそれでも念には念をいれてもう1人最強のハンターがいたら安心すると思いませんかしますよねそうですよねさすが里長!それで私考えたんですけど最強のハンターとカムラの里最強の教官の子供でしたら猛き炎すらも超える最強のハンターになると思うんですよまあ何が言いたいかと言いますとやはり里長こそがカムラの里の中で一番偉いわけでして、その里長が命じたとあらばもちろん命令に従いますし私も吝かではないと言いますかまあちょっとフクズクちゃんとは仲があまり良くないみたいですけどきっとわかってくれますしああそういえば私もご存知の通りお年頃でしてそろそろ恋の1つや2つあってもいいのではないかと思いますしカムラの里で最も優秀なハンターを育成した教官が安心して帰れるような家庭があっても私はいいと思いますいえあるべきですプライベートが充実することで新米のハンターの育成にもより力を入れられるはずですしまあただ私もそうなったならすこーしだけちょっと暇をいただきたいなぁとも思ったり……いえ、婚前の交渉はやはり私もやや抵抗があるのですが二人の男女が屋根の下とあらば何も起きない可能性はゼロではないので念の為ですよまあ私はこれ以上なく信頼していますが男というのはルナガロンと聞いたことがありますのでしっかりと覚悟して挑ませていただく予定です!


    どう思いますか里長!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:53:57

    ついに権力を使う気だ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:17:14

    確かにフゲンさんが言えば何とかなりそうではあるけども

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:21:48

    教官は煽てに弱いと

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:47:23

    >>5

    これはえへへ。とかかわいいこと言う教官にも問題がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:07:12

    隠しきれなかったね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:14:05

    どうするべきなんだ、これは…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:17:42

    >>5

    お前がウツシを好きなことはよくわかった!だがウツシを手に入れるために俺の地位を利用しようというのは頂けんな!安心しろ、お前ならば真っ向から向かえば奴を手に入れることも可能だ!気焔万丈!!堂々とするのだ、猛き炎よ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:20:00

    >>11

    酒に逃げるな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:29:59

    愛弟子ちゃんだんだんと拗らせてきてない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:30:22

    >>14

    教官が悪いんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:31:02

    あんなに好きだって言うのにお嫁さんにしてくれない教官が悪いんですよ……ってコト??

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:31:48

    もう一本取ったら結婚してくださいって言え

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:33:10

    ルナガロン「ゆるせねえ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:39:13

    >>17

    1本取れると思うか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:52:44

    舐めやがって…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:07:24

    >>16

    鈍すぎる教官も教官だからな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:43:49

    >>12

    だって直接言っても伝わらないし……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:54:01

    クソ強メンツだから普通に>>18>>20も相手できそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:43:31

    >>12

    !マークの数よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています