チャアク使いたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:25:56

    なにすればいい?
    ネットで強いって聞いたから使ってみたいけど何もわからない
    強い武器と立ち回りについて教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:29:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:30:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:31:07

    >>2

    ちょっと触った

    とりあえず持ってたディアブロスチャアク強化してライズみたいに使ってるけどこれであってる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:35:49

    俺含めて全員よく知らないでチャアク最強チャアク最強言ってるだけだからチャアクのことは誰もよくわかってないよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:36:41

    チャアクちょっと触った事あるけど操作よくわかんなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:37:28

    榴弾ビンはラスボスのが一番強いかな?
    でも基本サブレは属性≧榴弾だからそれぞれの弱点ごとに
    強属性ビンの武器担いだ方が良いよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:39:24

    >>7

    強属性のほうが強いのか

    属性値高くて強属性ビンの武器に属性スキル積めればいい感じか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:42:42

    >>1

    チャアク使いとして持っておきたいスキル書くね

    ちょっと長いけど許して


    攻撃→シンプルに火力が出る

    砲術→メインの高出力の火力がアップ(榴弾ビン)

    属性強化→こちらは属性ビンの場合

    業物→ガードすると斬れ味が落ちるので匠よりはこっちの方がいい

    砲弾装填→チャージする回数が減るので隙が無くなる

    攻めの守勢→ガードした後のカウンター攻撃の火力が上がる

    ガード性能→ガード時に反撃しやすくなる


    何か質問あれば是非是非

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:44:15

    脳死アックスホッパー勢だが全身しまき防具でアックスホッパーに必要なスキルは全て揃う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:44:19

    >>9

    ガード強化っている?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:46:26

    >>11

    あった方がいいけど、1だけあればいいくらい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:48:47

    立ち回りも斧強化型と高出力型があるけどどっちもいいぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:51:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:51:50

    今ざーっと武器見てきたけど
    火 ヤツカダキ
    水 新鮮
    雷 ナルハタタヒメ
    氷 イソネミクニ亜種
    龍 バルファルク

    が強属性で一番属性値高かったから作ろうと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:53:30

    >>15

    だいたいそれで合ってるよ


    榴弾は上で言ってるけどラスボスのチャアクが長い紫ゲージあるのでオススメ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:53:46

    あとノコギリより超高出力のがいいな
    チャアク使ってる感ある

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:54:03

    >>16

    おk

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:55:11

    傀異化になると大体お祈り超出力になるのがな
    斧ガリエアダの方が安定する

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:57:32

    立ち回りは文字だと伝わりにくいから
    上手い人の動画見てだいたいの動き把握した方がいいかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:04:08

    チャアクは榴弾ビンと強属性ビンの2種類あって上に書かれてるスキルの砲術が
    適用されるのが榴弾ビンの方で強属性ビンには適用されないので付けるのは完全に
    無駄になるから注意 マルチでも勘違いしているのか玉に見かける

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:43:20

    >>9

    強化持続っている?ちなみに超高出力型で使おうと思ってるんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:45:14

    >>22

    要らないかな

    スラアクとかと違ってそこまで恩恵ある訳じゃないし、それより優先するスキルあるので

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:48:53

    雷と龍属性の強属性チャアク使うならしまきなるはた混合をおすすめする
    風雷合一で属性値が1.15倍になるし腰をラスボスにすれば弱点特攻2連撃3でスロ4が付くから気絶耐性とかを3までつぎ込める
    お守りで属性値強化とひるみ軽減付けてスロ2に増弾珠突っ込めばよろし
    あと単純に色々スキルがあるので快適

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:52:05

    入れ替え技ってどうしてる?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:02:18

    普段はカウンターフルチャージで相手が倒れたらアックスホッパーかな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:07:25

    砲弾装填付けて相手のダウン時の溜め2連斬り回転斬りチャージホッパー超出を2セット入れるのが気持ちいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:01:44

    斧状態の超出力
    盾付きからの超出力
    ガードからの超出力
    と色々ルート覚えるの大変だから
    回避距離入れて斧強化でガリガリでも十分戦える

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:20:01

    アックスホッパーあるなら超出力使う意味ある?
    火力あっちのが出るし当てやすいからほぼ、ホッパー頼みなんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:24:02

    これ火力出てるか?
    強い強い言われてるけどそこまでな気がする、俺の使い方が悪いのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:24:29

    試運転でミクニ行ったのはミスだった
    キレそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:26:25

    >>29

    データないから詳細は分からないけど

    反撃重視からならバフのって総合火力だとGP超高出力の方が出るはず

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:27:50

    1ビン750近く出るの気持ち良すぎだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:29:40

    基本超出は盾突きからかGP反撃かホッパーで撃ってるけど形態変化前進から出せるのもかなり便利ね
    回り込んで即撃てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています