寿司にワサビ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:29:26

    鼻が痛いッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:30:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:31:00

    サビ抜きを頼め・・・子供のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:31:41

    ネタ次第だが七味唐辛子もイケるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:31:45

    本当に日本人だったらそんなこと言わないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:32:30

    くら寿司に行け…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:32:51

    フンッ ワサビ抜きなんかを寿司と認めるわけないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:32:56

    辛いものも普通に食べれるけどわさび無い方が美味しいからサビ抜きで頼むのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:33:13




    びっky

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:48:27

    ただの匂い消しを有り難がるなんて本当は生魚なんて食べたくないんだろボクゥ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:49:56

    今の世に臭み消しや殺菌作用など必要あるか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:50:21

    わさびだけで食ってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:50:31

    毒消しやから食うんやない 美味いから食うんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:56:04

    わさび寿司を食え…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:57:18

    >>12

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:58:04

    自分の舌に正直になればええんや
    洋ガラシ・和ガラシ・柚胡椒・ニンニク・塩・マヨネーズ
    可能性は無限や

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:58:44

    でもわさびの葉を入れたわさび稲荷は美味しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:59:01

    お高めのわさびは美味しいよね
    お高めのわさびはね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:00:17

    わさびみたいなもんネタの鮮度が保てんかった時代の遺物やんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:41:49

    くぅ~このワサビが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:47:27

    待てよ本気でワサビが駄目という人もいるんだぜ

    まあサビ抜きを頼めばいい話だと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:58:58

    うす味の醤油にわさびつけてちびちびやるの美味いよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:00:47

    正直何のために付いてるかよく分からないんだよね
    生臭みのあるネタの緩和にはなるけど積極的に使うもんじゃないですよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:01:04

    わさび山盛りが大変美味しいと考えられる
    魚の脂がさっぱりするしな(ヌッ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:02:49

    はぁ?なに言ってんだ
    それおかしいだろ サビヌキップ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:48:03

    待てよ鉄火巻きに相性最高なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:51:05

    マグロが苦手な俺にはワサビが入ってないとツラいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:54:53

    うどん・そばに入ってるネギみたいな感覚なのん
    単調な味が引き締まるというか
    まぁ好みは人それぞれなんやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:00:18

    (鼻が)弱き者…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:44:16

    殺菌する必要もなく臭みの無い豆腐に生姜とか薬味に添えたりするしな(ヌッ)
    寿司のわさびも似たような物と考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:55:21

    生臭さの緩和どころか口と鼻がわさび一色にまっちまうがよえーっ!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:03:24

    >>31

    普通はそんなベタベタ付けねえだろうがえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:44:53

    マグロのトロやサーモン、寒ブリのような脂の乗った魚には欲しいっスね
    あとはネタの鮮度次第だけどなくてもいいですよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:07:16

    わさびの辛味成分は脂によく溶けるからサーモンみたいな脂多めの魚だとそこまで辛くならないのん
    なのでイカとか貝を食べるときはさび抜きにすると良いと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:13:29

    しゃあっ ホース・ラディッシュ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:13:36

    もしかしてわさび盛り過ぎなんじゃないスか?
    何事にも言えることだがものには限度がある
    苦手な人はサビ抜きを頼め 鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:15:36

    >>34

    ふぅん マヨ入りの寿司につけてもワサビの刺激がこないのはそういうわけか

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:22:28

    高級寿司のわさびはめちゃくちゃおいしいんだよね
    すごくない?昔おばあちゃんと行った寿司屋がわさび入りなのに子供舌でも沢山食べれたのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:24:32

    >>12

    WASABIのジャン・レノだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:24:33

    高いわさびは香りが素晴らしいけど一般わさびはたっぷりつけないと効かないっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:27:45

    最近寿司食ってるのかネタを食べてるのかシャリを食べてるのかワサビ醤油飲んでるのかわからないのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:32:48

    あなごの白焼きにワサビ載せて食うのも美味いっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:22:10

    >>34

    ふうん

    イカの寿司を食べるときだけ妙にワサビがきついことが多いと思っていたらそういうことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています