最強でんでん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:39:27

    面白いんだからクソ広告やめろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:40:47

    なんか最近面白い割に広告がクソすぎるゲーム多いよね
    エバーテイルとか俺が制作スタッフなら広告作った奴張り倒すぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:42:43

    割と世界観好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:44:48

    広告で損してるゲームは割とあると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:45:22

    アイコン見る限り普通に美少女登場する系なのに何故か小小作品みたいな広告出すやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:51:46

    かわいいキャラクターだけどプロローグで真っ向から竹割りで真っ二つ
    左半身はロボ化して味方に
    右半身は悪魔に乗っ取られて悪行働いた後に正気に戻るけど右半身に殺されかける

    倫理観おかしいんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:06:50

    利用規約がヤバかったの改善したん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:09:08

    ひょっとしてこのスレも広告じゃないだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:12:24

    ニコニコの広告でリアルカタツムリがうぞうぞ動いてたわね
    やめてよ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:13:54

    広告見すぎてリリース前に飽きちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:17:56

    放置ゲーとして良作よマジで

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:19:09

    広告での第一印象が最悪過ぎる
    早々に広告アカウントをブロックしたし絶対始めようと思わん
    きもすぎ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:24:52

    全サーバー1位って広告で言っててコイツもかよって笑った

    プレイは絶対にしない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:08:24

    ネタではじめたら割と出来良いけど課金圧がな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています