ここだけ異種族交流板

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:43:46

    (舞台は中世ファンタジー、多様な種族が共存して暮らしている世界。)



    異様に蒸し暑い今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:44:36

    氷魔にとって夏はキツイ
    すぐ溶けそうになるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:56:33

    エルフよ
    ここ10年は500年振りの暑さね
    暑いと植物も元気を無くすし困ったものだわ

  • 4幽霊22/07/13(水) 22:02:43

    我々は夏から本番なんでね
    頑張らせてもらいますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:06:10

    地底人です
    地上は大変みたいですね、こちらは一年中安定した気候ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:07:19

    サキュバスだよ!
    夏といったらやっぱり汗だくセクロスだよね!
    でもテンション上がって太陽の下でやってたらお相手がそのまま召されかけちゃいました、テヘ☆

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:09:25

    >>6

    私の仕事を増やすな…

    1人天に送るのも大変なんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:10:05

    俺ハーピィ
    羽毛削ぎ落としたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:10:45

    夏はどうにも仕事が増えて困るねぇ
    ああ、ワタシはニライカナイの船頭だよぉ、この時期は死人が増える増える

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:12:10

    >>7

    セーフですセーフですっ。急いで救命措置からの水風呂につけたら息を吹き返しましたー!

    みんなも直接日光はヤバいので太陽の下での激しい運動には注意しよっ☆

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:13:06

    >>10

    まってくれそいつの脳みそ大丈夫か!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:14:04

    この時期は恋人のスライムクンに引っ付くのがイイんだけど彼、暑いからやめろって言うの
    さみしいわぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:14:41

    ウィンディーネでーす
    えへへ、夏は私たちに任せて!水の力で涼しくしてあげるよ!あたりに撒けば、ほら涼しい!
    …へ?湿気が酷くなるからやめろ?そんなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:16:40

    化け狸っす
    地蔵に化けてる時は火もまた涼し
    なんすけどずっと化け続けるのは辛いっす

  • 15人狼22/07/13(水) 22:16:54

    誰かいいアイス屋を教えてくれ
    森を走ってても暑くて敵わん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:17:36

    天使です
    ウチの地域は神様がワンマンなので……なんで僕ら居るのか分かんないんですけど楽だけど暇なんですよね
    僕天国から1歩も出たことも神様に会ったこともないんです
    下界を眺めることはできるんですけど神様が過労死しそうで……
    悪竜と一騎討ちしたり津波を沈めたり魂送ったり 処理も一人でやってるけど
    なにかしてあげたいんですけど監禁されてる身でできそうなことってあります?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:25:40

    >>16

    俺の村でもゴブリンメイジの老人が頑張りすぎて倒れたことあったな

    心配なら本人とちゃんと話した方がいいと思うぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:27:55

    吸血鬼です
    ただでさえ日光がダメだと言うのに数多の槍を刺すようなこの日差し
    棺桶の中で眠る私を蒸し焼きにせんとするこの蒸し暑さ
    梅雨が明けたと言うのに雨ばかりで夜も外を歩けない
    汗を流そうにもシャワーは流水だからいちいち風呂をためないといけない
    もうマジ無理。皆さんはお元気で
    ああ、灰に。灰に…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:28:30

    浮遊左腕です
    わたくせって魔族でいいんですかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:29:38

    ……僕産まれる前に天使の長老様が死にかけた時は飛んできて治してくれたらしいんで自殺してみますか
    長老様は足滑らせて竈に突っ込んだらしいです

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:41:22

    俺は最近人間用の斧を使い始めたオーク
    少し小さいが前使ってたものよりも大分切れ味が良くて助かっている
    ありがとう人間

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:42:42

    人狼だけど暑すぎてしんどい 雪山に避難しようかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:45:30

    >>11

    ちょっとレベルがドレインしてたけど、ステータスはグリーンだったヨ☆

    みんな暑さに弱すぎだよねー

    まぁ毛皮とかの子たちは、脱ぎたくても脱げないから分かるかなー 脱げる種族に産まれてよかったー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:16:48

    こちらペガサス
    雲上都市から地上に引っ越そうとしているのでいい物件あったら教えて下さい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:20:53

    >>5

    羨ましい…俺もそっち行こうかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:46:34

    私はスライム
    いまとろけている…とけている…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:55:16

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:17:21

    キノコ人ぼく、梅雨と猛暑の繰り返しで脳がバグる せめて湿気だけにしてくれよな…

  • 2922/07/16(土) 19:37:12

    化け猫のボクは涼しい部屋で快適だよん
    まあ普段は人間の子供に化けてるから宿題ってのをしなくちゃいけないけどねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:40:06

    俺たち沈没船がまるごと幽霊になったアレなんだけどさ…船まで幽霊だからと空を飛んでたら「空飛ぶ海賊船とか怖いよりもワクワクして緊張感でないからやめて」って言われて…これって俺らが悪いのかな…

    あと幽霊も暑いものは暑いんだね、逝って初めて気づいたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています