人見知りなウマ娘F4とスパダリなtksトレーナー part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:44:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:51:15

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:54:04

    うめ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:58:48

    うめ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:04:42

    うめうめですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:13:19

    もっと気ぶっていくぞ〜

  • 7スレ主22/07/13(水) 22:16:40

    (スレタイは武エフだけど、別に和タイでも全く違うCPでも気ぶってええんやで)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:19:54

    思っていたよりもたけエフやかずタイに気ぶっている人はいるみたいでニッコリ
    存分に気ぶっていきましょ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:25:44

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:27:08

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:56:58

    前スレ無事完走〜
    大好きなトレのために先輩達にお料理教わるエフタイホはとても可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:58:39

    もしファンアートとか載せるなら対策用にうっすらと何かしらの製造者確認が出来るものを載せるのをオススメするぜ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:12:07

    なに?
    初めはビジネスライクだったけど、過酷なレースを共に歩んで、つっけんどんながらもデレ始めるツンデレシャフと、普段はめっちゃシャイだけど言うべき時はハッキリ言う強心臓デム次郎で気ぶってもいいのか!?

    ところでこのSS読みたいんですけど予約注文できますか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:14:12

    >>13

    (書くのです…書いてみるのです…お待ちしているのです…)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:56:36

    かずタイに飢えてたから前スレから咽び泣きながら追ってる
    たけエフにも目覚めちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:57:41

    俺はとあるスレで概念置いて去ろうとしたらちょっと待てされたからこういうのは言った時点でもう書くしかないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:05:28

    たけエフとかずタイのダブルデート当日にお互いの髪を結びあうエフとタイホはいると思うんだ ちゃっかり服装もお揃いっぽくしてたら可愛いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:38:54

    かずTと結婚を決めた翌日
    tksに「君が兄さんと結婚したら、僕にとって君は『義姉さん』ということになるのかな」とポロッと呟いた言葉を聞き、ビビッと電流が走るタイホ…なんていかがでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:45:05

    義姉弟なtksトレとタイホちゃんか…
    タイホちゃんにエフとの関係をからかわれたり早く進展しろって言われるtksトレ概念とかいいと思うんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:30:15

    あげ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:49:12

    タイホちゃんとエフフちゃんには沢山恋バナしてほしいしエフフちゃんはタイホちゃんに恋愛相談してるといい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:06:13

    エフぬいを優しそうな目で見つめるtksトレ そんなtksトレを見て「ここに本物がいるのに!」ってちょっと不機嫌になるエフ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:02:57

    tksの海外遠征に着いて行ったエフ
    人見知りなエフは周りから話しかけられどうすればいいかおろおろしてしまうけどそこにtksトレが助け舟出してたらいいな tksはエフのスパダリなので…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:40:19

    たけエフはとことん進展が遅いという風潮があるけど進展したらしたで吹っ切れて色々と凄そうなんだよな
    何がどう凄いとかは言わないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:01:37

    >>23

    tksトレの後ろについつい隠れちゃうエフちゃん……?

    「俺がいるから大丈夫だよ」って耳打ちされて勇気を振り絞って挨拶するんだよね……

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:53:37

    >>25

    ちゃんと挨拶できたらtksトレが「よくできたね」って頭撫でてくれるやつだ〜! 顔真っ赤にしながら撫でられてるエフちゃん……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:10:33

    kzoとtksはちょいちょい似ているところがあるからエフやタイホが「兄弟似てるところあるな〜」って思う瞬間があってもいいかもしれない 特にタイホは

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:43:01

    kzoの苦手な食べ物が梅干し・チーズ・わさびということでタイホちゃんに小言を言われるkzoトレーナーという概念

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:16:36

    昔に書いたエフの誕生日を題材にしたたけエフSSを供養にここにも放り投げようと思います
    一応描写には気を遣ったつもりですがダメそうなら申し訳ないですがスレ主様の手で削除願います

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:16:51

    Precious.

    三月九日、もう後数分で日付を越えてしまいそうな時間に帰り道を全力疾走する。今日という日に限ってこんな時間まで書類整理をしていたのは一生の不覚である。別の日ならともかく今日は早いところで帰宅してしまいたかったのだが現実はそう上手くいってくれない。時計の針が零時を指す前になんでもいいから帰宅してしまいたいと思いながら足を進める。なんと言っても日付を越えれば誰よりも大切なエフフォーリアの誕生日。それも同棲して初めて迎えるエフフォーリアの誕生日なのだから。

    急ぎ足で帰宅し、家の扉を開ける。部屋の明かりは付いているもののあまり気配は感じない。いつもならば部屋の向こうから出迎えてくれるのであるがどうしたものか。時間も時間だから寝てしまったのだろうか。そう考えながら室内へ上がる。案の定、ソファーで眠りこけているエフフォーリアはいつもと変わらず愛らしい寝顔をしている。本来ならばこのまま寝かせておきたい気持ちがあるがソファーで眠るのは身体に良くないし、そもそも俺はエフフォーリアに伝えなければいけない言葉がある。なんとか日付が変わる前に帰宅することができたのだ。プレゼントだってちゃんと用意してあるのだから、面と向かってエフフォーリアに祝福の言葉を伝えるのは俺が一番先がいい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:17:27

    「……起きて、エフフォーリア」

    身体を軽く揺らし声をかけるとゆっくりと開かれていくエフフォーリアの瞼。眠そうな目付きは一体いつから眠りこけてしまっていたのだろうか。

    「ただいま、遅くなってごめん。」
    「………たけし、おかえりなさい」

    眠そうな目をしているならば声も同じく眠そうでありこのままではまた寝てしまうのではないのかとさえ思えてくる。そんなエフフォーリアのことも微笑ましく思えてくるのは惚れた弱みのせい。腕を伸ばすエフフォーリアの手を取り起き上がるのを手伝う。案外俺の前では幼い部分を見せることも多いのだ。
    そうこうしているうちにいよいよ本当に日付を超えそうである。俺は勢いよくエフフォーリアを抱きしめ頭を撫でる。突然のことに少し驚いたエフフォーリアは身体を跳ねさせたが、徐々に彼女も俺の身体に腕を回した。

    時計を見ればもう午前零時。今日は三月十日だ。誰よりも大切で愛しいエフフォーリアに伝えたい言葉がある。

    「エフフォーリア、お誕生日おめでとう」
    「……あ、…誕生日…」
    「もしかしなくてもやっぱり忘れてたね?」

    ぼんやりとした声で言うエフフォーリアはやはり自分が今日誕生日を迎えることを忘れていたようだ。軽く笑いながら背中をさすれば抱きしめる力は強くなった。

    「ありがとうございます、タケシ」
    「うん。…そうだ、誕生日プレゼントがあるんだ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:17:50

    身体をゆっくり離しながら用意した誕生日プレゼントを取り出そうとする。しかしそれはエフフォーリアによって阻止された。
    何故ならば。

    「……っ!」
    「………。ふふっ、誕生日プレゼントはもう貰いましたよ?」

    唇に一瞬柔らかな感触を感じた。そう、エフフォーリアからキスをされたのだ。満足そうに微笑むエフフォーリアは本当に嬉しそうである。これが誕生日プレゼントで良かったのだろうかとも思ったがエフフォーリアがそれでいいなら俺だってそれを否定するつもりは無い。再度抱きしめ今度は俺からエフフォーリアにキスを落とす。

    「生まれてきてくれてありがとう」

    今日も明日もこの先も。エフフォーリアと共に過ごす日々が幸福で溢れるようなそんな予感のする誕生日になるのは間違いない。

    ちゃんと用意した誕生日プレゼントこと、指輪をエフフォーリアの指に嵌めるとエフフォーリアが静かに泣き出したのはここだけの話である。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:42:29

    暑いのが苦手なエフ 暑くてぐったりしているのをtksトレは見て最初はあたふたしていたけど次第に慣れていって冷たいタオルやアイスをくれたりする 少しづつ相手を知っていくことが小さな幸せでもあるたけエフ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:46:51

    tksにとってのマリリンやkzoにとってのスーリヤ神はエフタイホとはまた違った特別な存在だと思ってる節があるのでたけエフとかずタイにそれぞれどう絡んでくるのかが気になる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:26:05

    太り気味になってしまったエフフちゃん タイホちゃんに「アンタその身体であのトレーナーと会うの?」と言われてダイエットを頑張る回があるとかないとか

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:37:27

    卒業したあと幸せ太りしちゃうエフとタホ……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:50:55

    幸せ太りしたエフとタイホは一緒に頑張ってダイエットしてほしい おやつ禁止だよエフちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:12:07

    なにかとド直球に好意を伝えるkzoトレ その言葉に顔を真っ赤にしながらその顔を見られたくなくてそっぽ向くタイホちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:49:45

    夏祭りの季節ということでエフちゃんとtksトレの夏祭り
    浴衣を同期かヒシアマ姐さんもしくは案外エピ先輩に選んでもらっていたりして頑張ってめかしこんでいるといいな
    夏祭りは人が多いからはぐれないようにtksトレと手を繋いでたらいいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:55:27

    今色んなところで出回っている兄弟激重発言集の作成者なんだけど最新版を持ってきたよ
    言うてそんなに変わりはないけど… 不足しているものとかあったらすまん!
    相変わらず重たい愛を強く感じるね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:56:43

    >>40

    うーんこれは横山の血

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:41:51

    太るで思い出したけど有馬の時タイホの体重増を成長分です!って言い切ってたkzoは多少タイホちゃんが太っても成長期なんだから、とかそれくらいの方が安心するよって全肯定しそう
    でもkzoの前では一番可愛く見える自分でいたいから頑張ってお茶碗のご飯小盛りにするんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:10:49

    krt先生のインスタで馬運車の前でイヤっ!ってしたり、ちょっとパカパカ歩きしようとしたりするタイホが可愛いので、遠征って聞くとナーバスになったり緊張した時に動きがギクシャクするタイホちゃんがいたりしたら可愛いと思うんだ

    Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com
    Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com
  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:42:15

    tksトレが海外遠征に行く前にエフちゃんが寂しがってtksトレの家にお泊まりするたけエフ可愛いね、と思ったので書きました 次レスから投げます

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:42:30

    「ご馳走様でした」
    「…美味しかったですか?」
    「うん、今日もすっごく美味しかった」
    海外遠征へ向かう数日前。唐突に彼女が俺の家に行きたいと言い出し連れて来たのが一時間ほど前のこと。ここに着くやいなや彼女が前々からここに置いていたエプロンを着て晩御飯を作り始めた。その姿こそ何度も見ては来たものの、やはり何度見てもこの子はいいお嫁さんになるんだろうなと料理を作る様子を見ながら思っていた。机の上に並べられた飯を平らげ、彼女に素直な感想を伝える。嬉しそうに微笑む姿に一瞬胸が高鳴ったのは秘密だ。
    いつもならば、こうしてご飯を食べた後は談笑した後寮の門限があるため彼女は帰宅するのだが、今日の彼女は少しばかり様子が違う。心做しかここに来た時の荷物も若干多いような気がする。
    「…エフ?」
    「ト、トレーナーさん、その…」
    「…?」
    「今日はここに泊まっても…いいですか?」
    驚いた。あまりにそれは突然すぎる。彼女のことは嫌いではないしむしろ真逆だからこそここはちょっと如何なるものだろうか。
    「な、なんで」
    「………。あと何日か経ったら暫く会えなくなるじゃないですか」
    「えっと、それは」
    「外泊届けもちゃんと出してきました。ダメ、ですか?」
    ずるいなぁ、その顔は本当にずるいと思う。会えないのだってたった数日間海外に行っているだけなのだけど彼女は案外寂しがり屋なところがある。
    「……いいよ」
    承諾してしまった。が、彼女のあの顔を見れば断れないのもしょうがない。
    そう自分に言い聞かせる。嬉しそうな彼女を前に今日これから先どうしたものかな、と少し贅沢な悩みを抱えるのであった。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:29:50

    意外とおしゃれに興味を持っているえふふちゃん ネイルとかしてみたいと思っているえふふちゃんもいると思うんだ
    でもやり方わかんなくてマリリン先輩に勇気出して教わろうとしてみるのもいいと思うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:18:07

    tksがエフに初めて乗った時から他の馬とは別次元って言い切っていたし、ウマ娘エフフォーリアをスカウトするtksトレはエフの走りに一目惚れしていたりするんじゃないのだろうかと幻視

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:20:14

    えふふちゃんがtksトレを実家に連れて行った時にえふふちゃんのお母さんから「娘をこれからもよろしくお願いしますね」って耳打ちされるtksトレ
    tksトレは顔を真っ赤にして動揺しているんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:45:49

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:11:45

    tksトレが疲れて机に突っ伏して寝ているのを見たエフが「こんなところで寝てたら風邪引きますよ…」って言いながら自分のジャージorブランケットを掛けてあげてtksトレの寝顔を見つめて思わず自分の正直な想いを言葉に出しちゃう話はどこですか

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:52:00

    別スレからの引用だけどこれいいね…
    乳製品が好きなタイホちゃん概念はいいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:29:16

    お互いの好き嫌い把握してて苦手なものが出るたびに交換したりするkzタイ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:18:38

    ウマ娘だと人より力が強いから、抱きしめられたりした時に「その気になれば私はこの人のことを……」ってふと考えてしまって、「私はなんてことを考えたのでしょう……」ってちょっぴり自己嫌悪してしまうエフちゃん……?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:21:48

    >>53

    自己嫌悪に陥るエフちゃんにtksトレがエフちゃんを優しく抱きしめて背中を摩るんだ… 「俺はどんな事があってもエフのこと嫌いにならないから」って言うtksトレに複雑な気持ちになってトレの背中に自分も腕を回すんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:24:01

    うっかり頼んでたものを買い忘れてきたとかそんな理由で不機嫌になったふりをするタイホ(本当は別に気にしてない)
    そんなタイホのご機嫌を取ろうと必死にいろんなことをするkzo
    大人の男の人が必死になって自分のためにあれこれする姿を見て悪いことしちゃったな……って思ってしまって「本当は怒ってないから」って自分からネタバラシするタイホ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:18:00

    日経賞の前にメロちゃんから「ちょっとメロとお話しない?」って言われたkzoトレ そこでタイホちゃんのことを色々話してメロちゃんに「妹のことどうかこれからもよろしくお願いします」って言われるkzoトレ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:31:50

    >>56

    タイホからは守るべき存在だと思われてるけど、姉として周りのことをしっかりと考えてるレーンちゃんはいいぞォォ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:21:02

    タイホちゃんにとってメロちゃんは「姉」であり同時に「守るべき存在」
    なので他のことも色々含めていつも自分がしっかりしないとと意識を張らせているんだけど、kzoトレと出会って彼と一緒にいるとkzoトレの"兄"らしさに触れて肩の力が抜けて落ち着くタイホちゃん という概念

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:37:26

    来年にはお姉ちゃんになるんだよって教えてもらったけど、自分がお姉ちゃんをやれるのか不安になったタイホが「お姉ちゃんなんて無理だもん」ってちょっと赤ちゃん返りみたいになってkzoに甘え倒してるところが見た~い!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:48:27

    kzoトレの腕の中で甘え倒すタイホちゃん…!kzoトレのあの案外高い声で「大丈夫だよ〜」とか言われて沢山甘やかされるんだ…そしてタイホちゃんはkzoトレの腕の中が落ち着いて無意識にトレの首にスリスリしちゃうんだ…うっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:52:26

    >>60

    ??(肩をつかむ音)

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:53:20

    >>61

    おは旦那 ハネムーンで存分にイチャイチャしてきてください…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:55:46

    tksは意外と低い声でkzoは意外と高い声しているんだよな
    tksトレの低い声にたまにドキドキしちゃうエフちゃんおるだろ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:59:04

    実馬の仕草見てもタイホちゃんはなでなでとすりすりが好きそう
    レースに勝つたびもじもじしながら「……ぎゅって、してください……っ」っておねだりするタイホちゃんはいますか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:00:52

    >>64

    いますねぇ タイホちゃんはkzoトレに抱きしめられて「よく頑張りました」って言われて嬉しそうに耳と尻尾を動かすんだ 僕は知ってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:23:56

    kzoは馬を落ち着かせるためによく口笛を吹いてるので、kzoの鼻歌やときどき口ずさむ歌が好きなタイホはいる
    あとtksはニコニコすると顔がクシャっとなって、ちょっと不服なことがあるとムッ……ってするので、エフはそんな表情豊かなtksが可愛いなって思っていると嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:45:40

    >>66

    皆でカラオケに出かけた時、無意識にkzoトレーナーが口ずさんでいた曲を毎回選ぶタイホ


    なお数名は気づいているが、いつ自覚するのかトトカルチョ中

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:48:14

    可愛い服を見る度に(自分もこういうの着たいな…)って思うけど結局いつも自分には似合わないよなって思っちゃうエフちゃん
    そんなエフちゃんに「絶対似合うから!」って言って可愛い服を買ってあげるtksトレ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:47:24

    >>68

    tksトレには相手に服を送ることがどういう意味か知って悶絶してほしい……

    知ってて買ってあげるのもそれはそれで良さがあるけど……

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:00:42

    >>69

    おそらくtksトレは知らずにやってるんだよな

    後々知って(お、俺はなんてことを…!)って一人で顔真っ赤にして悶絶してほしいね

    もう二人が成立している上でやっているんだったら意味知ってそうな気がする(目逸らし)

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:13:29

    kzoトレはタイホに服じゃなくて靴をプレゼントしてそう
    靴をプレゼントすることへのポジティブな意味が「この靴が良い場所へ連れて行ってくれる」、「この靴を履いていろんな場所へ一緒に行こう」っていうのが二人っぽいな~と思った

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:50:24

    別スレでも出てた概念だけど、スカウトの時にtksトレに熱烈に口説かれるエフちゃんはいると思うんだよね
    誰からも期待されず挙句にはボロクソに言われていたけどtksトレにはその素質を見抜いてもらったんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:28:12

    >>71

    有馬での「一瞬、夢を見ました」があるからその後のデート…というか初めての二人のお出かけでのプレゼントだといいな

    この新しい靴を履いて二人で夢の続きを歩いて行くんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:34:47

    たけエフの初デートもかずタイの初デートも想像するだけでニヤニヤしちゃうね たけエフはどっちもひたすら初々しいといい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:45:18

    たけエフの初デート、エフちゃんが緊張しまくって寝不足になってそう tksトレに心配されるけど折角楽しみにしてきたからって寝不足をなんとか誤魔化そうとしているんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:51:50

    >>71

    タイホちゃんずっとその靴大事にしてると思うんだ kzoトレから「それ、だいぶん古くなったよね」って言われても「トレーナーから贈られたものだからまだ使っていたい」って言うんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:14:59

    kzoトレとタイホちゃんの距離がぐっと縮まったのはやっぱり日経賞の後だと思うんだ タイホちゃんは有馬の後にkzoトレが言っていたことが頭の中でずっとぐるぐるしてたらいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:24:05

    春天の後kzoトレから贈られた指輪を無意識のうちに幸せそうに眺めちゃうタイホちゃんはいる…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:34:35

    エフって馬着三着くらい持ってるんだよね。お洒落さんなエフ概念もありだと思う。でもエフは自分じゃなくて友達に可愛い服着せる方向にいきそう。

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:26:35

    >>79

    「私には似合わないから…」って言って遠慮しちゃうエフちゃん!?それを知ったタイホちゃんがどうにかこうにかしてエフ自身が選んだお洒落な服着せてtksトレの前に連れていこうとするやつ!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:18:01

    >>80

    コーディネートもお洒落だしセンスあるのになぜか自分の服には全く頓着せず、友人を飾り立てることに生き甲斐を感じるタイプのエフに、嫌がらせ半分で選んでもらった服を着せて一日中振り回すタイちゃんはいる。

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:26:16

    エフちゃんとタイホちゃんはタイホちゃんが半ば振り回す感じでエフちゃんとお出かけしてほしい タイホちゃんがエフちゃんにお化粧してみるのも可愛いと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:29:45

    別スレでも書いたけどkzoトレもtksトレも丿刂さん担当バの相談したりアドバイス貰ったりしてるのかな…

    それを小耳に挟んだ謎のお姉さん集団がヤキモキしたりしてるのかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:31:53

    ykym親子の会話を聞いて微笑ましく思うエフちゃんとタイホちゃんはいると思うんだ 親子だけじゃなくて兄弟の仲の良さを見てほっこりしてるエフタイホはいるはず

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:36:46

    兄弟仲良しだからダブルデートしてほしい……
    普段は頼れる大人でもあるtksトレがkzoトレの前では弟っぽいところを見せてくるから、そのギャップに母性をくすぐられるエフちゃんはいるし、kzoトレの頼もしさにさらにときめくタイホちゃんもいる

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:49:56

    実家に帰省しているメロちゃんとタイホちゃん
    タイホちゃんが実家のソファーに座っている時にkzoトレとL○NEしててその様子が嬉しそうだから、メロちゃんがタイホちゃんに「好きな人でもできたの?」って言ってタイホちゃんをちょっとあたふたさせてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:03:28

    tksトレに思わず母性くすぐられるエフちゃんいいな…
    エフちゃんなりにtksトレ甘やかそうとしてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:53:08

    「ハグをするとストレスが減ると聞きました……」って照れながらtksトレをハグしようとするエフちゃん?されるがままにハグされてむにっと柔らかい感触に落ち着かなくなるtksトレ!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:57:53

    エフちゃん無意識のうちにその…すっげえおっきくて柔らかいところにトレの頭持っていきそうなんだよな…
    慌てて離れようとしても色々考えてちゃってエフちゃんにされるがまま甘やかされちゃうtksトレ…!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:06:57

    kzoトレに可愛いって言われながら撫でられるのが好きなタイホちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:32:09

    エフの耳ってすごく特徴的な耳してるから出会った頃とかはエフの耳を思わずじっと見つめてそうなtksトレ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:51:49

    tksトレの誕生日は12月22日ということでエフちゃんはtksトレにどんなプレゼント贈るのだろうか
    個人的には不器用ながらにも頑張って編んだマフラーを贈っていたりしたら可愛いなぁと思うんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:51:15

    エフは手先が不器用ながらにもtksトレのためにめちゃくちゃ頑張って編み物とかしてそう 可愛いね
    「あまり…見栄えは良くないかも知れませんが…」って自信なさげに言うエフちゃんに「すっごく嬉しいよ、ありがとう」って超ニコニコしてエフちゃんの頭撫でるtksトレ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:14:01

    別スレにあった概念からなんだけど、エフとタイホが幼馴染という前提でkzoトレとタイホちゃんがお付き合いし始めたことを知ったエフちゃんがおめでたいなって思うのと同時にちょっとだけ寂しくなっちゃったりしてたら可愛いなと思うんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:58:19

    お互いの練習とタイホちゃんとkzoトレとのデートですれ違う日が続いて最近一緒に遊べなくて寂しいって訴えるエフちゃん
    そんなのお互い様じゃないのってタイホちゃんは思うんだけど話すうちにまだたけエフが成立してなかったと知って絶句するんだ
    なんならタイホちゃんは菊花賞の練習の頃からこっそり練習見に来るエフちゃんとメイクデビューからの愛弟子以上の熱意をエフに向けてるtksトレに気付いてたし、だからこそ幼馴染とお世話になったトレーナーの恋路の邪魔になりたくないから身を引いたのに嘘でしょって絶句する
    次のお休みはtksトレにアピールする為に二人で可愛いお洋服見に行くか上手く言いくるめてWデートに持っていくかどっちかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:07:20

    >>95

    上手く言いくるめてWデートに持っていくのもいいしエフちゃんタイホちゃんでお出かけするのもいい…

    Wデートだったらいざtksトレを目の前にしたエフちゃんが緊張とかで大変なことになってタイホちゃんにトレの目の前に連れて行かれるし、2人で出かけるんだったらおめかししたエフちゃんをこっそり撮ってtksトレに写真を送り付けるタイホちゃんがいるんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:49:35

    タイホちゃん、エフちゃんにはもちろんのことtksトレにも「アンタらとっととくっつきなさいよ‪💢」って突っかかってそうなイメージがある
    クソボケなたけエフを見て焦れったくなってるタイホちゃんかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:03:28

    kzoトレに「最近どうなの?(エフと)」って一緒にご飯食べてる最中に聞かれたtksトレが「実はまだ付き合ってないんだ……」って言ってくるから、思い切り椅子から滑り落ちそうになるところが見てえ~

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:17:10

    「あの人(あの子)には自分よりいい人がいるから」って周りには言ってるけど本当は誰にも渡したくないたけエフいいよね…
    周りから見たら両想いなのはバレバレなのに本人達が一生もだもだしているんだ とっくに付き合っていて色々進んでいるかと思えば何も進んでいないたけエフ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:44:24

    もう一年半くらいの付き合いなのになんでくっついてないんだたけエフ…尤もかずタイが早すぎる気もするが
    日経賞の頃にはもうイチャついてたから年明けの脚の負傷でステイヤーは春が本番なのに…!ってメンタルぐちゃぐちゃなタイホをkzoトレがよほど上手くフォローしたんだろうな
    ウマ娘的に脚に負担かけずに出来るトレーニングって賢さとスタミナのプールくらいだから水着姿のタイホちゃん姫抱っこして運んであげたりしたんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:57:23

    kzoトレにお姫様抱っこされたタイホちゃん、トレの顔を見たらすごく優しそうな目をしていたから思わずキュンと来てkzoトレの服の袖をきゅっと弱々しく握っててほしい
    日経賞の後には自然と抱きしめあってたらいいね 進展が早すぎる?それはそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:00:57

    かずタイはバレンタインの前後でも関係を進めさせる出来事が起こってそう
    タイホちゃんの誕生日は2月10日だし、タイホちゃんがkzoトレを意識し始めて間もない頃に2人でお出かけしていたらいいね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:36:16

    それならやっと脚つけるようになったけどまだ本調子じゃなくて不安そうなタイホにkzoトレが誕生日プレゼントに靴くれるのかな
    「この靴が君をきっといい方へみちびいてくれるから」ってお守りみたいな感じで
    それで誕生日プレゼントのお礼も兼ねてってバレンタインに明らかに義理じゃないサイズの手作りチョコ持って行くんだ
    この時点ではkzoトレは弟から託された大事な教え子としか思ってないんだけど、いつも強気な女の子が受け取って貰えるか不安げに差しだしてくるチョコを断れるわけがないんだな

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:41:14

    エフちゃんとタイホちゃんがそれぞれの好きな人のために一緒にバレンタインチョコ作ってたら可愛いよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:05:19

    実馬が人懐っこいとのことで慣れた存在には無意識に甘えまくるエフちゃん 特にtksトレには甘えたがるからエフちゃんのむにっとした柔らかい感触にドキドキするtksトレ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:30:24

    >>105

    ドキドキしてるtksトレとは裏腹に、エフちゃんはtksトレの体温で安心できるからもっと密着してくるんだよね……理性と世間体との戦いなんだよね……

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:27:32

    tksトレは頑張って我慢するんだよね… 身体密着させるエフちゃんと内心色々やばくて別のこと考えるのに必死なtksトレなんだよな
    正式にお付き合いし始めたら反動で… おっと、誰かが来たようだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:03:41

    無意識にくっつきまくるエフちゃんなんだけどtksトレからちょっとグイッと来られたらはわわってなっちゃうんだよね tksトレに距離近づけられてあわあわしているエフちゃん見てトレは可愛いなぁって思って抱きしめてほしい
    甘酸っぱいね、なんやコイツら

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:17:16

    エフちゃんは自分が恵体持ってることにさほど自覚を持っていなかったりこんな大きな胸いらない…とか思ってたりしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:52:43

    休みの日に可愛いお洋服をショウウィンドウで見るたびに「可愛いし欲しいけど、私の体じゃ似合わないだろうなあ」ってしょんぼりしながらとぼとぼ帰ってるエフちゃん……?
    休み明けにtksトレが紙袋渡してくるからなんだろう?って思って中身を見るとあの時見てたお洋服が入ってるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:59:48

    tksトレから贈られた服を2人で出かける時に勇気出して着てみてtksトレの前に行くんだ…
    おずおずとトレの反応を窺うエフちゃんと思っていた以上に似合いすぎて言葉を失っちゃったtksトレ… エフちゃんは思わず「や、やっぱり似合ってないですよね…折角買ってもらったのにすみません」って悲しそうに言っちゃうけどその直後にトレが「そんなことない!」って大声で言っちゃうんだよね 初々しいたけエフ可愛いね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:38:01

    実馬のエフは馬運車でイタズラしてたり追い切り後にtksの服の袖噛んでたりと中々お茶目なところがあるので、エフちゃんもtksトレに構ってほしい時に可愛いイタズラしてたらいいなという幻覚

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:08:34

    タイホちゃんは気に入った洋服すぐ買って「ね、可愛い?似合ってるでしょ?」ってkzoトレに見せびらかしてるのかな……ベタ惚れのkzoトレのことだから「うん、すごく似合ってるよ」って褒めてくれるんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:16:15

    kzoトレはいつも直球に褒めるから最初はタイホちゃんも照れるんだけど次第に褒められる度にドヤ顔になってトレの手をにぎにぎしたり腕絡ませたりしてそう
    段々タイホちゃんの反応も変わってくるけどそれでも可愛くてたまらないんだろうなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:49:16

    デート中、ショーウィンドウにあるウェディングドレスを見て綺麗だな〜と思うと同時に(トレーナーさんの隣でこれを着れたらなぁ…)って思うエフちゃん ウェディングドレスを眺め考え事をしているエフちゃんを見てtksトレは何を思うのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:03:43

    tks&F4スレなのにkzo&タイホも混ざってるけど史実からして両者・両陣営の関係が濃厚で
    ウマ娘化されたら同室・仲いい設定なかったらおかしいレベルだから仕方ないね

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:39:43

    tksトレがトレーナー室で居眠りしているのを見たエフちゃん 寝顔をじーっと見てたら「すき」って言っちゃたんだよね
    想いを口に出してしまったことに気付いたエフちゃんは真っ赤な顔で慌ててトレーナー室を後にするんだよね
    tksトレはエフちゃんが「すき」って言ったのが聞こえてたら面白い

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:37:22

    エフちゃんは基本敬語だけど、感情が高ぶると敬語じゃなくなるって感じだといいなって思う

    ぶっちゃけお淑やかだったり大人しかったりする子が思いの丈を爆発させる時におしとやかな振る舞いや言葉づかいが無くなる娘ってネタが好きなだけなんスけどねぐへへ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:45:12

    告白に返事をする時or告白する時に自分の今まで抑えてた気持ち露わになって敬語が外れちゃうエフちゃんはすっごくいい
    普段は見せないような表情で敬語がとれるエフちゃんは可愛いしきっとそんな表情はtksトレの前でしか見せてくれない

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:29:44

    kzo特集のギャ……を読んだんだ
    もうずっとタイホのことを信頼してる言葉が延々と続いてるのにウワー!ってなったし、日経賞は「怪我明けだし春天のためとはいえタイホの良さを消すような走りだった」って悔しがってる感じだったのに、その数行後に「タイホとGⅠを勝てたことが一番」って言っててもうkzoトレの脳はタイホでめちゃくちゃにされてるんだな……って改めて実感しちゃったよね……有馬が始まりで日経賞をきっかけに一気に進展してるのを見せつけられちゃった……げんじつつよい……

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:56:49

    エフちゃんに密かに想いを寄せてるモブヒトオスになってエフちゃんがtksトレの隣で乙女の顔になっているのを見て脳破壊されてぇ〜〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:45:07

    タイホちゃんをライバル視してるモブちゃんになってタイホちゃんに睨まれたりしたい
    そしてkzoトレにデレデレするタイホちゃんを見て、あんな奴に負けてたまるかってなったけど圧倒的な能力差で負けたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:04:45

    あげ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:28:13

    ちょっと過激な少女漫画を読んだエフちゃん (自分もトレーナーさんと…)って想像しちゃって一人でもだもだしててほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:59:22

    一緒に映画見てたらラブシーンが流れて妙な空気になるシチュエーションはなんぼあってもいいって聞きました
    tksトレはガチガチに緊張してそうだね 可愛いね

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:03:23

    映画のラブシーンを見た後にお互いの顔をろくに見れなくなるたけエフはあると思います! 両片想いの時はともかく付き合いたてでもそうなってそうなたけエフ可愛いね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:07:18

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:21:38

    海の季節ということでエフちゃんには白ビキニ着てほしいなと 海水浴デートだよ
    鍛え上げられたtksトレの身体を見てドキドキするエフちゃんと白ビキニエフちゃんを見て目を逸らしちゃうtksトレ なんでだろうね

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:47:54

    海水浴場で一人でボーッとしてたエフちゃん ナンパ男が話しかけるんだけどなんかエフちゃんの横に怖い表情をした腹筋バキバキの男が来るんだよね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:53:47

    タイホちゃんの水着はフリルやリボンのついた可愛いワンピースだと嬉しいなって
    kzoトレとプールでキャッキャしてるんだろうな……

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:58:05

    プールサイドを仲睦まじく恋人繋ぎして歩いているかずタイを眺めるモブになりたい人生だった
    タイホちゃんがトレに水着お披露目したら間違いなくトレは「可愛い」って言って頭撫でるね

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:56:17

    なんかのきっかけで関節キスをしてしまったたけエフ
    その日はお互いの顔が見れなくなってしまったらいいと思う
    どちらか片方だけが関節キスしたことに気付いて一人でしどろもどろになっているのもいいね

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:51:50

    エフには弟妹が合わせて4頭ということで
    エフちゃんの実家に行ったtksトレとエフちゃん お姉ちゃんらしく妹達のお世話をしている普段はあまり見れないエフちゃんを目の前にちょっとドキッとしちゃったtksトレ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:55:20

    >>133

    自レス 脱字してる

    4頭いる です

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:15:00

    >>133

    これ知ってる……妹たちに「おねーちゃんいつトレーナーさんとけっこんするのー?」とか「はやくトレーナーさんがおにーちゃんにならないかなあ」とか言われるイベントが発生するやつだ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:23:35

    なにっ、気ぶり弟妹…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:24:49

    妹達にまで進展はまだかと言われるたけエフ愛おしいね♡
    妹ちゃんの一人に「おねーちゃんはねー、トレーナーさんのことだいすきなんだって〜!!」ってはしゃぎながら言われるtksトレ…エフちゃんが慌てて妹ちゃんの口を抑えようとしに来るけどもう遅いよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:10:55

    まだ生まれたばかりの小さな妹を抱っこするエフちゃんにtksトレは何を思うのか… 散々妹達やお母さんに意識させられるようなこと言われたたけエフは帰り道に恋人繋ぎしてたら可愛いね

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:54:45

    >>138

    エフはいいお母さんになりそうだなぁ、って思わず声に出してるtksトレ……?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:01:54

    >>139

    このレスですごく言えないようなことを思いついてしまった私を誰かぶん殴ってほしい

    tksトレ、思わず口に出しちゃったもんだからその言葉で顔をほんのり赤らめて動揺しているエフちゃんを見て自分が何言ったか思い出してtksトレも照れてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:14:18

    tksトレに撫でられたor抱きしめられた時に思わず自分の隠してた想いが言葉に出ちゃったエフちゃん
    はっと気付いて慌てて逃げるもよし、頭がこんがらがってその場を動けずにいるもよし…
    逃げ出そうとした時にtksトレがエフちゃんの手首を掴むのもいいよねと言おうとしたけどウマだしな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:31:09

    エフ(実馬)の脚の部分、なんだか黒タイツ履いているみたいだしウマ娘化したエフも体操服着た時に黒タイツ履いてたらいいな
    あんまり肌見せとか普段はしなさそう でも水着は白ビキニがいい…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:14:17

    そういえば実馬のエフって右のトモの裏にほくろみたいな模様あるんだよね
    エフちゃんも太ももの裏にほくろあったりするのかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:21:09

    エフのあのホクロは見ててちょっと僕の心によくない何かを感じさせるんすわ…
    エフちゃんにもあると思うけど当人は気付かないというか見えない場所にホクロついてると思うし、そのことを知るのはきっと(エフちゃんが卒業した後の)tksトレだけなんだよね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:21:21

    卒業後、やっとお付き合いし始めたはいいけどtksトレのことをずっと「トレーナーさん」呼びしちゃうエフちゃん
    tksトレはエフちゃんに名前で呼んでほしいのでそうお願いしてみるけどエフちゃんは照れて中々呼べないと可愛い 頑張れたけエフ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:16:46

    たけエフが付き合い始めて一体何年でようやくキスできるのかなぁとか考えると内心ニチャニチャします
    今までレースに勝った時とかに抱きしめあってたのに付き合い始めていざギューってしたら自分のうるさい心臓の音聞こえてないか頭ぐるぐるするエフちゃんはいる

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:47:48

    エフ「·····😦」

    タイホ(トレーナーが海外に出張にすると聞いてからずーっとあの調子…重症ね…)

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:06:29

    エフの状態に見かねたタイホちゃんはtksトレに「アンタ忙しいかもしれないけどあの子に電話してあげなさい 見てるこっちがやり切れないわ」って言ってほしい
    tksトレはなんかうだうだ言ってるけど「いいから!あの子に電話する!わかった!?」の一言で有無を言わさないんだ 義姉つよいね

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:20:37

    今日はtksくんが海外遠征する前日ということで…エフちゃん少しでも長くtksトレと一緒にいたくていつもよりもtksトレとちょっと距離近くなってたらいいと思う tksトレ成分補給しとこうね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:58:05

    空港までお見送りに行きたいんだけどそれは迷惑かも……って迷ってるエフちゃん?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:02:24

    >>150

    お見送り行くのめちゃくちゃ迷ってもだもだしてたらタイホちゃんが勢いよく引っ張ってtksトレのところまで連れて行かせるんだ… 実はtksトレも(お見送り来て欲しかったな…)とか思っちゃってたりしてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:01:13

    tksトレのお見送りの時に神社で買ったお守りと自分で作ったお守りを手渡すエフちゃん……?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:40:40

    エフちゃんから手渡されたお守りをtksトレはずっと持っているんだよね
    結婚してからしばらく経って、昔に自分が手渡したお守りをtksトレがまだ持っているのを見たエフちゃんはちょっと驚きながら「ま、まだ持っていたんですか…!?」って言うんだよね tksトレは「エフから貰ったものだからね、ずっと大事にしていたいんだ」って当然のように言葉を返す…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:22:39

    そういえばkzoも経験積むために先に渡航するんだよね
    現地で合流するまでは会えないkzoトレとタイホちゃんは久々に再開出来た時に思いっきり抱きしめあってたら可愛い

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:49:03

    ようやく結婚することになったたけエフ
    エフちゃんの実家に挨拶に行き、妹達にも報告したところ全員から「やっと結婚したの?」って目を向けられるたけエフは存在する(目ぐるぐる)

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:52:55

    エフちゃんのお父さんってどんな性格の人になるんだろうね 「娘はやらん!」ムーブをするのかただ温かく見守っているのか… どっちでも面白い

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:59:29

    >>156

    「娘はやらーん!」することにちょっと憧れのある人だったら可愛いな……

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:43:24

    >>157

    なにそれかわいい 「娘はやらーん!」って言ってtksトレに試練(?)を課すエフのお父さん… 最終的に「お義父さん楽しんでますよね…?」って言われてたらいいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:36:07

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:38:21

    >>159

    思いっきり途中送信してしまった

    tksトレのプロポーズは頑張った結果空回りしてちょっとカッコつかない感じになっちゃうんだけど、kzoトレのプロポーズはちょっとドラマチックだといいな……

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:44:56

    個人的はtks・F4とkzo・タイホは高確率でダブルデートしてるのが一番しっくりくる
    普段はそれぞれでイチャイチャしつつ時々同性同士ではしゃぐのを片方が呆れて見てる光景が理想
    海・夏祭り・花火大会どこ行くのもF4・タイホ二人で共謀して無理やり連れだして夏を満喫するんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:28:41

    夏祭りでエフちゃんの着付けしてあげるタイホちゃん… 二人でお揃いの髪型とかにしてても可愛いね
    もう既にくっついてるかずタイとまだ両片思いなたけエフのダブルデートとか絶対見てて面白い

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:37:11

    「タイちゃん、トレーナーさんを連れ出すにはどうしたらいいと思う?」
    「なによ藪から棒に」
    突然同室の同期から投げかけられた問いに私は困惑するがいつものことだった。
    「だってトレーナーさん一緒に海行くの誘ったのに返事が渋かったんだよ~…」
    「あんたちゃんといつ、どこに、何時からいくって話をしたの?」「あっ…」
    全くこの娘はレースではシャキッとしてるのに普段相変わらず抜けてる。
    「じゃあちゃんと私みたいに予定組んで誘えばいいだけじゃない」
    「えっ、タイちゃんトレーナーと海行くの?」
    「ええ、トレーナーいつも私のことで苦労かけてるし、たまには一緒に羽伸ばそうって誘ったわよ」
    本当はトレーナーに甘えて「一緒に海に行こうよ~!」って誘ったけどこの娘には話さないでおこう。
    「じゃあ私も一緒に行きます!!」
    「あんたはまずちゃんとトレーナーを誘いなさい」「はい…」
    こうなるのもいつものことだ、何かと自分に自信を持てないこの娘にはいい加減自立して欲しいところだ。
    でもトレーナーと一緒の彼女は楽しそうだし、トレーナーたちは兄弟で楽しそうで許してしまう自分もいる。
    「ところであんた水着持ってるの?」
    「えっ?学園指定のしか持ってないよ?」
    「いやあんたそれは流石にどうなのよ…じゃあ今度の休み一緒に買いに行くわよ」
    「それにあんたプロポーションいいんだし、水着でトレーナーを落としてやりなさい」
    「お、落とすって…わ、私はトレーナーさんのことはその…」(モジモジ)
    この娘は本当不器用だ、レースの凛々しさが1割でも平時に割ければいいのにといつも思う。
    それにトレーナーは彼女にメロメロなのは分かっている、後は彼女が勇気を出すだけだというのに。
    「度胸をつけるためにも露出多いの買いに行くわよ、あんたもいい加減腹をくくりなさい!」
    「え~ん、タイちゃんはいつも強引ですぅ~!!」

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:46:28

    朝から良質なSSが心に染み渡る…
    不器用かわいいエフちゃんの世話焼きなタイホちゃんマジお姉ちゃん
    水着を買っていざ着てみたのはいいけど照れてtksトレの前に出ていこうとせずタイホちゃんに半ば縋り付いちゃうエフちゃんはいるし、タイホちゃんは意地でも引っ張ってtksトレの前に連れて行こうとするんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:49:33

    露出多めの水着を着たエフちゃん tksトレに自分の格好を見せに行くとトレがちょっと顔を赤くして何も言えず固まってるからエフちゃんが(や、やっぱり似合ってないかな…)って気が気じゃないんだ
    少し離れたところでそれを見ているかずタイは呆れてるよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:32:46

    Wデートで二人できゃいきゃいしてる女の子達も可愛いが時々ふたりきりにはなってほしい
    花火大会デートで慣れない浴衣で足元不安定なのに露天の食べ物に気を取られて転びかけるエフはいるし、すかさず手を貸して助けるも抱き寄せるような形になっちゃって触れた身体の柔らかさやシャンプーのいい匂いに照れて硬直するtksもいる
    見つめ合ってフリーズしてるたけエフを二人っきりにしてあげようとkzoの手を引きはぐれたフリして、
    「急にどうしたの?」
    「ああいう時は気を利かせなきゃでしょ、もうkzoさんたら鈍いんだか、ら……」
    ってこっちも二人きりになったことに気付いて途端にしおらしくなるタイホもいるし、じゃあこっちも二人になれたことだしホルダーの好きそうなもの見て回ろうかって笑ってタイホの手を取るkzoもいるんだ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:47:47

    お互い「はぐれないように」って半分建前でさりげなく恋人繋ぎで屋台を見て回るたけエフは存在する(鋼の意思)
    帰る頃になってエフちゃんが「浴衣…似合ってますか…?」ってちょっとおどおどしながらも勇気を出してtksトレに聞くんだ tksトレはエフちゃんの頭撫でながら「…うん、すごく…すごく似合ってるよ」って愛おしそうに言ってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:17:43

    まだ両片想いなたけエフの夏祭り、二人っきりの時にtksトレが「また来年もエフと来たいな」って言うからエフちゃん思わず言葉に詰まって小さく頷いているといい

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:32:20

    この写真いいよね エフのこと本当に好きなんだろうな〜ってわかるし心做しかエフもtksを見る目が優しい気がする


    tksトレが愛おしそうにエフちゃんを撫でるところを見てしまったモブになりたい

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=188237

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:18:46

    背も大きいし、小さい頃から家族以外に褒められることがあまりなかったから撫でられるのに慣れてなくて、tksトレに初めて頭を撫でられた時に恋に落ちたエフちゃん……?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:24:18

    エフ、一歳の時の募集ツアーで見学者からすごく悪口言われてたみたいだからね…
    tksトレと出会う前まではあまり目立たず、一部の大人からは悪口を言われまくって自分に自身なんか持てるはずもなくて… でもある時自分を熱心に口説いてくる若いトレーナーくんと出会ってプロポーズにも聞こえるような熱烈な言葉を投げかけられて"この人と共に歩んで行きたい"って思うようになるんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:28:27

    雨の日、雨に濡れたエフちゃんとなんやかんやあって一旦自分の家に連れて行くことにしたtksトレ
    うっすら制服(or私服)が透けて目のやり場にとても困るtksトレ 服が濡れたままも可哀想だからtksトレの服を着せることになったけど自分の服を着たエフちゃんを見て動揺が隠せなくなってしまうtksトレと服から好きな人の匂いがしてドキドキするエフちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:40:23

    >>171

    自レス 誤字ってる

    自身‪✕‬ 自信〇

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:43:26

    エフちゃんが前髪ぱっつんに切った時、tksトレは間違いなく「かわいい」って言って頭撫でるんだよなぁ 自分で前髪切る事に挑戦して失敗した時でもtksトレは可愛いって言ってくれるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:45:40

    tksトレ遠征先で元気にしている姿を写真で見たエフちゃん
    元気そうでよかった…って思うと同時にやっぱり寂しくて胸がキュッとなるエフちゃん
    声が聞きたくて電話しようか迷ってるエフちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:12:44

    >>175

    電話したら迷惑かもしれないと思って、最初はメッセージだけ送るんだよね……

    そしたらtksトレから電話がかかってくるんだ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:33:38

    >>176

    心臓バクバクさせながら電話の応答ボタンを押すエフちゃん…… 平常心を保つようにって頑張ってるエフちゃんと「声が聞きたくて電話してみたんだ…迷惑だった?」ってストレートに言われて顔真っ赤にしちゃうエフちゃん…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:34:02

    tksトレとエフちゃんの電話、最初はtksトレがエフちゃんをドキドキさせて最後の方にエフちゃんがtksトレをドキドキさせるようなこと言ってたらいい お互いに無意識だともっといい

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:35:40

    tksトレ、エフちゃんの前でかっこよく居ようとして時々空回りしてカッコつかない時もあるけどそれでもエフちゃんにとってはtksトレがスパダリそのもので以上の存在なんているわけないんだよね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:41:08

    「アンタねぇ…もう見るからにあの子のことが好きで堪りませんって雰囲気出してんのにまだしらばっくれるワケ?そろそろ腹括りなさいな、めんどくさいこと考えるんじゃないわよ!」ってタイホちゃんに突っつかれるtksトレ…
    「kzoにも同じようなこと言われたな…はは」ってタイホちゃんから目を逸らしながら言ってほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:37:23

    初めてのデートの時に待ち合わせ場所に行ったら普段はあまり見られないようなブランド物の服を着たtksトレが先に居て(私の服装…大丈夫だろうか…)って不安になっちゃうエフちゃん
    デート中もtksトレの大人っぽいところを見てドキドキするエフちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:45:39

    エフちゃんから見たらすごいスマートに大人なエスコートしてるtksトレ
    内心緊張でいっぱいいっぱいになっててもいい
    無意識にこなしてることがスマートでもいい
    無限の可能性がある

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:49:42
  • 184二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:58:02

    たて乙です〜

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:00:12

    あまり頻繁に更新しないエフちゃんのTwitterで突如アス…ットのtksトレーナーのツイートが大量にリツイートされる回

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:04:38

    >>185

    TwitterじゃなくてUmatterの方が良かったか(自レス)

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:06:46

    レス埋めがてらに昔書いたたけエフを投げますね〜
    問題があったらスレ主様の手で削除願います

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:09:15

    結婚しているたけエフ tks目線


    もう何年の時をエフフォーリアと共に過ごしてきたのだろう。こうして同じ生活を共にするようになってからも長い時が経つというのに毎朝欠かさずに行っていることがある。
    「おはよう、エフ」
    朝の挨拶を告げ未だ寝ぼけた目をしている彼女の頬に唇を落とす。いつまで経っても愛らしい彼女は俺にとってかけがえのない存在だ。
    「…ん、おはよう…」
    少々舌っ足らずな挨拶と共に彼女からも頬に唇を落とされる。願わくばいつまでも彼女の幸せそうな顔を隣で見ていたいものだといつものように思いながら起き上がる。互いの左の薬指に輝く指輪は日の光で綺麗に輝いていた。

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:10:45

    >>188のエフ目線


    朝特有の眩しい日差しに意識を起こされ目を開ける。隣で寝ているのは歳上とは思えないほど緩みきった寝顔を晒している彼。寝顔を見るのは初めてのことではないのにこうしてじっと見つめてしまうのは余程私が彼に惚れているからなのか。

    大切な彼の寝顔を見たら二度寝したくなる気分になってきてしまった。頬を起きない程度につんと触り私も再び眠りにつく。

    今日は久々に二人で出掛けれることを楽しみに意識を落とした。

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:17:24

    夜のコンビニに行くたけエフ(付き合ってる)


    小腹が空いたから、と言うことで恋人と共に深夜のコンビニへと足を運ぶ。冬の夜風が頬を突き刺し正直痛いぐらいだが繋がれた手の温度のおかげかそこまで苦痛には感じなかった。コンビニに着き店内を物色する。さて、どうしたものかなと思ったところで肉まんやピザまんが並んでいる保温ケースが目に付いた。なんと美味しそうなことか、無性に肉まんが食べたくなってきた。
    「エフはなにか食べたいものある?」
    「………肉まん、食べたいです」
    どうやら彼女も同じことを考えていたようで。ならそれでいいねとレジに並び順番を待つ。そして自分達の番が回って来たからいざ頼もうとしてケースを見れば肉まんはなんと一つしか売っておらず。ここは彼女に譲って自分は我慢しようかと思い肉まんを購入した。
    「はい、どうぞ」
    「………トレーナーさん」
    そう言って彼女は肉まんを二つにして片方を俺に差し出した。
    「これ、トレーナーさんが食べてください」
    「え、いいよいいよ。君が食べなよ」
    「……」
    彼女の言葉に抵抗するように手を振れば口に勢いよく肉まんが詰め込まれた。美味しい、がこれでよかったのだろうか。彼女と瞳を合わせれば彼女は小さく微笑んだ。
    食べ終わった所で再び手を握り歩き出す傍ら彼女の方を少し見つめれば嬉しそうに耳や尻尾が動いているのが愛らしかった。

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:25:54

    付き合ってるたけエフ

    がたん、ごとんと電車の揺れる音がする。久しぶりに遠出をして疲れたのか隣に座る彼女は俺の肩に頭を乗せて眠っている。数年経とうが変わらない愛らしい寝顔は夕陽に照らされてより一層愛おしく思える。
    このまま寝かせてやりたいと思っていてもあっという間に降りる予定の駅に近付いている。
    「エフ、起きて」
    「………ん、」
    彼女の頬を軽く押すとゆっくりと瞳を開けた。寝起きで若干眠そうだがもうすぐ降りなければいけないと理解したのか一回欠伸をして身体を起こした。
    「トレーナーさん…肩、すみません」
    「いいよ、気にしないで」
    そう一言彼女に告げて彼女の手と自分の手を絡ませ立ち上がる。自分よりも少し体温の高い彼女の手の温もりは心地がいい。

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:29:22

    さらりと指から零れ落ちるのは幾年経とうが美しさが損なわれることの無い鹿毛の髪。ソファーで眠る彼女の髪を少し掬い上げそっと唇を落とす。
    愛らしい寝顔はどこまでも俺が心惹かれるものである。髪を元の位置に戻し頭を軽く撫でるとどうやら起こしてしまったようで徐々に綺麗な瞳が開かれていく。
    「おはよう、………………、」
    愛しい彼女の名を呼ぶ。目が合ったその瞬間に見えた彼女の微笑みは俺の心を締め付けた。

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:37:00

    ヒトとウマ娘には様々な違いがある。例えばそう、体温であったり。
    「……ごめん!お待たせ!」
    少し離れたところからこちらに向かって走ってくる好きな人。今日は二人で出かけるため待ち合わせ場所で暫く彼を待っていた。約束の時間までまだ充分時間はあるものの私の方が先に着いたためか彼の顔はどこか申し訳なさそうだ。
    「ううん、待ってないよ」
    「でも寒かっただろ?ほんとごめん…」
    肩で息をしながら言うトレーナーさんはきっと私の姿を見て全速力で走ってきたのだろう。彼はとても私のことを大事にしてくれている。それは嬉しくもあると同時に少し照れたりもするのは私だけの秘密。そんな照れを隠すように彼の手を取る。走ってきたと言えど、この冬の寒さの中ではヒトもとい彼の手は冷たいままで。
    「気にしてません、から。……行きましょう、」
    握った手を引っ張りながら歩こうとする私の後ろで彼は少し困ったように笑う。いつの間にか握られた手は恋人繋ぎになっており、より一層互いの手の温度が伝わる。ウマ娘特有の体温の高さで彼の手も温かくなればいいと、願わくば彼の冷えきった手を温めるのはいつだって私であるようにと、心の隅で思いながら街中を二人で進んで行った。

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:47:08

    ありがてえ……尊い……

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:56:35

    たけエフにしてもかずタイにしても、年齢差があり更に種族差もあるというのが個人的には好きなポイントです

    >>193は種族差を意識して書きました

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:11:14

    エフちゃんもタイホちゃんも気付かないうちにトレーナーと距離近くなってそうだよね それに気付いた時にあたふたしていると可愛い

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:18:21

    tksトレがと初めてお泊まりした時にトレと長い時間お話していたくて頑張って起きているエフちゃん うとうとしているところをtksトレに抱きしめられて頭を撫でられてすうすう眠っちゃうエフちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:47:32

    >>196

    後で自分の行動振り返ってひたすら悶絶するやつだ…

    トレーナーのほうは大人の余裕みたいなの出しててむぅ…ってなるの可愛いね

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:27:32

    >>197

    起きた時にトレとの距離が近くて戸惑うエフちゃん……?抱きしめてくれる腕の逞しさとか聞こえてくる鼓動とかを意識しちゃうと余計にドキドキするんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:31:58

    200ならたけエフはずっと一緒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています