この前トレーナーさんの実家に行ったのよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:47:04

    穴場の天体観測スポットが偶然実家の近くにあったから、少し寄らせてもらったの
    そしたら布団乾燥機があったのよ
    「担当の子のオススメだからって、実家に送ってきた」んだって...
    ふふ、順調に布団乾燥機の輪が広がっていってて満足だわ

    トレーナーさんのお母様もお父様もいい人だったわよ
    そういえば「息子をよろしくね」なんて言われたわ
    あの人から目を離したらどうなるか分からないから、離れるつもりはないけど

    その後?晩御飯を一緒にいただいて、そのまま星をみて帰ったけど...

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:47:42

    うまぴょいはどうなったんだよ!うまぴょいは!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:48:54

    カレンチャンがお兄ちゃんと爛れそうだったのでトレーナーの実家に避難しました

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:49:56

    布団乾燥機の命の音を聞きながら寄り添って星空を見上げるふたり

    美しいですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:59:07

    >>4

    ゴオオオオオオオ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:00:03

    アヤベさんはクソボケだしトレーナーは満足げだしでどこにも突っ込みがいないのである!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:00:35

    布団乾燥機「頑張っていやらしい雰囲気作らないと」ゴォォォ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:11:54

    えぇ…このクソボケ空間がラブコメになるかどうかが一介の布団乾燥機にかかってるの?流石に責任重すぎない?

    >>4

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:13:05

    >>8

    布団乾燥機を持つ私に死角はないわ。

    今夜もラブラブのトレーナーさんが待っているもの

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:13:58

    湿気を取るのが乾燥機の役目だろうが
    当然

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:18:08

    別に布団乾燥機に文句はないが「もう布団乾燥機に頼るしかない状況」については人の子もウマ娘ももうちょっと頼りがいがあれよと思わなくもない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:20:35

    布団乾燥機「待ってろ!今うまぴょい布団用意してやる!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:44:11

    ここまでの重責を担わされる布団乾燥機ある?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:52:25

    >>13

    トレーナーがいないと妹が引き受けてった運命を代わりに背負わされることになるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:39:28

    >>14

    妹「聞いてないんだけど...」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:02:39

    布団乾燥機と天体観測して満足してんじゃねぇよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:04:00

    >>16

    アヤべ「……?それ以外に必要なものがあるかしら」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:04:22

    星だけじゃなくて天井のシミも見ろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:05:42

    >>1

    アヤベさん


    >あの人から目を離したらどうなるか分からないから、離れるつもりはないけど


    ご両親かアヤトレの前でこれを口に出してないですよね?(震え声)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:16:59

    >>19

    ?なんでそんなこと聞くのかしら

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:57:24

    >>12

    「は?ふわふわの布団を一夜で台無しにしろと言うの?」ブチギレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:06:31

    >>20

    あ…(察し)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:28:17

    天体観測の為に野外用yogiboをどうぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:11:29

    >>19

    なぜアヤベさんを信じられないんだい?

    全員の前で素で言ってるに決まってるじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています