稀代の悪女過ぎて好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:16:31

    国内最大の壁としてアガルタの兵器や誤報、裏切りと助長でとにかくディミトリ達を苦しませたのはもう逆に好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:17:45

    実際のコルネリアに救いはないんか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:21:53

    声優さん、他の役のイメージが強すぎて、こんな悪い役もできるのかって思ったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:23:27

    >>3

    覚醒のエメリナと同じなんだっけ?

    声優ってすげえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:24:37

    >>4

    あとはヘンリー

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:26:01

    >>3

    >>4

    代表作がワンピースのナミだからねー。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:27:14

    それでも主要人物をいたぶり殺すという実績を持つ悪女には一歩及ばない。惜しい。
    ヒルダは私は殺します

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:32:02

    >>7

    出たわね皇帝の走狗

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:40:19

    でも、コルネリアがこれだけ派手にクソ野郎ムーブしなかったら青ルートでもグロンダーズ辺りで東側諸侯の結束が持たなかった気がする。
    あの辺り最低過ぎるコルネリアと頭のおかしいディミトリに板挟みだから良かったけど、無双みたいに皇帝の傘下から正当に切り崩されてたら普通に終わってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:40:38

    そもそも中身は女なのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:41:10

    >>7

    汚い方のヒルダはあれはあれで語られてない裏設定はありそうなんだよなあ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:42:27

    >>9

    闇うごさんの統治能力のガバガバさがこんな結果を生むなんて…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:45:15

    >>12

    闇うごって憎しみのあまり悪手打ちまくってるよね、極論言えば各国首脳陣に入れ替わりして、未来技術と未来知識で無双すればレア様引き摺り下ろすなんてわけなかっただろうに

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:49:38

    逆説的にフレーチェとコルネリアがいないと青ルートは帝国勝利に向かうのか……。先生がいるだけでは駄目な辺りあのルート本当にギリギリなんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:52:06

    >>9

    コルネリアがまともに統治してたら、戦場で悪戯に暴れ回ってる王子と戦時の王国を守る聖女って対比になってたからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:54:53

    >>2

    随分昔に入れ替わって消されてそうだし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:56:13

    >>12

    公明正大で敬虔なセイロス教徒として声望の高い公爵に入れ替わったぞ。

    よしさっそく憎き教会への寄進をやめるぞ!


    やる気あんのかてめえら

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:05:56

    >>17

    文明未発達の猿と馬鹿にして雑な手しかやらないせいでガバガバ行動しかしないのくさ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:23:01

    でも紅花で撃退したときの台詞は強キャラ感あって好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:30:33

    >>4

    FEヒーローズだと、トラキアのエーヴェルさんも演じてるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:12:49

    >>14

    マジで予想もつかないような衝撃的な外的要因がないと光転しないな

    ベレトスでもメンタルケアができないのがほんと厄介

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:23:30

    バ美肉おじさんの気配がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:28:08

    聖女と謳われてたコルネリアといい人間的にもできた人物だろうアランデル公の高い立場を得て
    やったことはなるべく本人を真似たりはせず好き勝手に乱すとかやっぱ闇うごガバガバじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:42:49

    >>22

    バ美肉おじさんだとキレた時の言動がチンピラ臭くて闇うごらしい見下しに欠ける印象があるので口が悪いだけのヒステリックババアを推したい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:41:34

    >>23

    ソロンは時々変な本を見せてくれたり裏話聞かせてくれたりする気のいい書庫番のおじーちゃんを完璧に演じきってたのにどうして……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています