【閲覧注意】オビトにドスケベな劣情をぶつけるスレその3

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:33:10

    前2つのスレを上げてくださった方とは別の者です。
    需要あるかわからないけど上げてみました。
    3つ目のスレが既に立っていたら申し訳ない…。

    画像は1つ目のスレのお気に入りです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:37:01
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:09:31

    なにっ!またオビシコしていいのか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:29:41

    いい身体してんなあオビト

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:22:54

    >>4

    揉みたくなる身体してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:23:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:26:15

    とりあえずオビトをスケベな目で見たいので保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:37:10

    表情いいよね
    しかめっ面似合う

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:21:03

    カカシ先生がオビトにパイタッチしたの羨ましすぎて嫉妬で狂いそう
    ふぅ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:32:11

    エッチすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:08:13

    大戦後半ずっと上半身露出状態だから
    柔らかそうな筋肉のついた胸やら腕やら腹筋やら肉体をずっと眺められるのマジお得

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:18:34

    キラッキラな笑顔を絶望顔にするのもいいし、闇堕ちしてたらよしよしして慰めてあげるのもいい
    どちらも解像度が高いのは原作の時点でオビトシコをしてたからだとボブは訝しんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:52:11

    アニメだと触り心地少しふわっとしてそうで原作だとそれよりお肉が少し締まってる感じ
    どっちも揉みたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:41:44

    弾けるような眩しい笑顔いいよね···

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:08:05

    >>14

    髪の毛わちゃわちゃーって撫でたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:02:27

    ショタオビかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:10:14

    >>16

    額当てに菊門になってて吹いた

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:12:49

    >>17

    今気づいたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:37:38

    ショタオビトの太陽のような笑顔は健康に効く
    大人オビトの退廃的な表情と交互に摂取することで無限に味わえる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:26:35

    ストレートに尻揉みたい
    ドン引きされたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:30:07

    引き締まりながらもムチっとしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:14:25

    ミナト班で一番ケツでかそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:51:14

    優しくて明るくて一生懸命だったあの子が大人になったら憂いを帯びた影のある美人になってるの好きだからオビトは本当に性癖どストライク
    ギャップで二度おいしい〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:22:57

    >>3

    何度見ても思うがこの虚ろな表情ヤバい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:44:09

    >>24

    いいよね…

    あとこのあと倒れたときの一連のアニメがすごい好きなんだけどうまく説明できない

    自分の意志で動かしてるんじゃなくてだた物理的に足が反動で跳ね上がってる動きがこまかい

    なされるがままって感じでエロさを感じます

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:26:03

    デイダラ先輩の前ではおちゃらけたトビ君じゃないといけないからセクハラ発言はいくらでもしていいんですよ。でもそのあとに物陰につれていかれてCV高木渉でも内田直哉でも冷たい声でクズがとか失せろって言われて殺されるまでかセットなんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:35:59

    この辺のシーンのマダラに体の支配権を渡さないように印を結んで耐えてるところもエロスを感じる
    というか黒い棒が体の内側からバシュッてなって「体がぁ…」って言ってるのもいけない

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:00:38

    絶望顔は好きだが可哀そうすぎると抜けない
    しかしオビトは原作で最後に自分を取り戻して立派な最期を迎えることが分かってるから過程を遠慮なく堪能できる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:45:27

    体型わかりづらい服着ておいて脱いだらムチムチってすけべにも程がある

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:28:47

    オビトの後半人生に深く関わったマダラは呪印札付けたり操ったりしてくるし黒ゼツは半身乗っ取ってくるしグルグルはヤマト隊長見る限り黒ゼツよりも強制的に操ることが可能だしなのが不自由そうで大好き
    自分の意志に反した行動取らされるの正直その…興奮します

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:23:58

    ショタオビの成長途中の体の細さを見て
    この子があんな背高ムチムチ筋肉の持ち主になるのだと思うと僕は私は

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:07:53

    九尾事件の両手鎖多分武器として有用なんだろうけどわりとずっとなんでそんなヱッチな道具自分で付けてるんだ…?ってなってた

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:00:58

    前スレのグルオビの流れいいな
    無限の可能性を感じる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:59:57

    本人の意志に反して色々されてしまってるのが多すぎてシコれる

    >>33

    グルオビは無限大

    触手スーツすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:53:45

    前スレ見返してるけど無知シチュだったり未精通の可能性だったりビッチになったり可能性が無限大で素晴らしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:45:10

    >>32

    真マダラの武器が鎖鎌だからマダラ匂わせとしても有効なんだろうね

    実用性の塊みたいな武器なのにマダラにがんじがらめにとらわれているオビトが振り回すとなんかこうエロいよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:51:53

    トビの仮面に長袖長ズボンに暁コートに手袋っていう肌見せない鉄壁コーデ好き
    露出少ないほどちらっと見える肌や足の指にドキドキしちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:23:31

    トビ時代は露出度ゼロの鉄壁だなぁと思い込んでしまっていたが
    そうか…トビ状態でも足の指は出てるのか…興奮してきたな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:15:25

    >>38

    鉄壁なのにそこだけ無防備なんだ!?ってびっくりしちゃう

    暁面々はペディキュアも真面目に塗ってるから足から漂う色気がすごい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:45:20

    >>36

    手が自由だから掴んだり印結んだりできるような実用的な付け方なんだろうけど

    鎖を持つんじゃなくて手首につけてるのも大変よろしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:15:13

    ほとんどの老舗の鳶職(とびしょく)は神社の氏子であり神託を受ける者として神の依り代であるともいえる。ーーwiki鳶職より引用
    この記述見たときから神社の巫子パロオビトくんの妄想が止まらない

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:48:14

    白い肌と肌色の境い目にエロスを感じる
    是非なぞられて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:52:34

    マダラエミュの影響かニヒルな笑いも似合う

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:28:20

    洞窟暮らししてた時にグルグルの好奇心で
    体のあちこち調べられたり触手服的なアレコレされてくれ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:41:40

    >>40

    あの鎖をぐいっと引っ張ってぐるぐるオビトの体に巻いて拘束したい欲求が止まらない

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:04:56

    前スレとかでも言われてたけど多分自分のことをエロい目で見られてると思ってないのかわいいね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:40:36

    ぐるオビの可能性にこのスレで目覚めたけど小南戦のオビトも好きなんですよね…刺したり首グワッてしたり子供の頃に読んでて何かドキドキしました。

    何かあの2人いいよね…舐め舐め小娘ネタされがちだけどお互い初恋相手が目の前で犠牲になっててオビト的に多少痛みを理解してると思ってそうなとことか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:38:38

    顔のシワとか半身だけ色が白いとか
    服着てても全身隠れてるし仮面つけてるしで
    そういう目で見る奴なんていないだろう……
    とか思ってそう

    全部ツボなんですよ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:03:13

    トビ時代の露出ゼロのところ本当いい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:29:07

    マニキュアちゃんと塗ってるんですね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:09:09

    >>50

    うわーーーーっホントだ!

    いつも手袋してんのにちゃんと塗ってるーー!!

    えっっっっっ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:10:11

    こういう律儀なところはやっぱオビトだなって思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:13:42

    >>50

    自分で塗ってるのかな…なんかマニキュア塗ってるって考えるだけでエロいなとか思うのなんなんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:10:12

    >>50

    これはすけべ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:35:21

    マダラが拾って自分の復活の為の実質生贄候補にしたり
    体半分純粋な人間じゃない白い肌
    更には睡眠も食事も必要ない……
    そういう人間としての生の希薄感も正直なんかヱッチだと思ってしまう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:57:45

    >>41

    巫子は女性がなるのが一般的だが男巫も存在したらしいのでオビトくんで妄想してる

    仮面被って神楽舞ってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:22:25

    あの写真にキスも照れるような子がこんな色気になってしまって…
    裏の世界に生きるに当たり、モブがウへへな仕事もあったりなかったりしないだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:32:25

    セクシーなの(闇堕ち)
    キュートなの(ショタ)
    どっちが好きなの〜
    どっちも!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:39:49

    >>47

    絶対に何にもないし警戒しあって長年ギスギスしてそうだけどお前らほどのメンバーが俺を裏切った?って聞いてるの内心結構動揺してたよね。オビトは色々な事に裏切られてばかりだったね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:49:23

    イタチの真実を話してる時の露出ゼロなのにがっしりしてるの伝わるの本当によろしいですよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:16:20

    >>60

    全身黒づくめなのに肩とか腕とか筋肉ついてる~ってわかるのすごい

    ちょっとあの服の上からでいいから触らせて頂きたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:48:09

    あの少年期の体からこんな男らしい体格になるなんて...
    あれは世の男性が堪能するためにあるようなもんですよ
    楽しまないほうが失礼ですね!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:45:30

    トビちゃんのお尻を揉みたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:17:13

    〇〇はうんこなんかしません!ってやつ聞くことあるけどほんとにうんこしない推しは初めてだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:21:02

    あんなかわいいお年寄りにやさしくて喜怒哀楽ころころ表情がかわっていたかわいい少年が絶望したあとめちゃ強くなって死んだ目をしながら暗躍してるの本当にギャップ萌えがすごい
    しかも心の奥底は変わりきれてないし人の良さとかにじみ出ちゃうの最高

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:59:53

    >>64

    う〇こしないってアイドルとか妖精かな?

    って思ったけど昔アニナルのopで人柱力モードで小さく飛び回るオビトが風貌の人外みも合わせて妖精チックに見えたことを思い出した

    デカいスサノヲとの対比でちんまくて可愛く見えたんだ…!

    もちろん今でも可愛く見える

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:07:48

    オビト→(恋慕・崇拝)リン→(恋慕)カカシ、
    カカシ→(思慕・崇拝)オビト→(思慕)カカシみたいな複雑な関係がいいですよね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:48:58

    >>65

    落差があるのがエッチなんだよね

    「堕ちる」っていうのがこれほど様になるキャラもそういない

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:24:57

    あの髪型ほんとにいい…
    おでこがでて童顔に拍車がかかる

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:26:13

    長髪時代も好きだ…セクシーさがある
    鬼鮫と出会った時の水影オビトめっちゃ気になる
    素顔…素顔を見せてくれ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:46:30

    短髪と長髪で二度おいしい
    長髪期がリハビリ時とうちは虐殺時と二回は確実にあったので二回はバッサリ切ったんだよな
    伸ばしっぱなしにしてから切るタイプなのだろうか
    断髪仕草も好きなんで断髪してるとこ見せてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:50:42

    公式で長髪時代の素顔みてみたかった…
    まあ妄想するんですけどね

    仮面の下でどんな表情してるか妄想しながら原作を読み返すのも一興

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 04:16:24

    オビトでショタコンになった
    中性的ではないThe男の子な感じがとてもめんこい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:47:12

    大戦オビトはじめは髪も見えない面で上から下までガッチリ着込んでるのに右袖千切れて六道化して六道解除して半裸になって…とだんだん露出が増えてくのえっち
    こんなんストリップじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:26:27

    露出なし時代がだいぶ長かったからあっという間のストリップにドキドキしちゃうな…
    それまで神威でおさわり禁止だったのに
    露出増えてからボディタッチ解禁は刺激が強い

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:11:11

    オビトくん年代別で髪型も服装も武器もそれぞれ違うのありがたい
    推しのバージョン違いとかなんぼあってもいいですからね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:20:35

    >>48

    傷跡や細胞の影響で左右非対称の身体アンバランスでセクシーだよね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:06:19

    口元の傷跡セクシーすぎる
    是非キスしたときに舌でなぞられてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:25:40

    >>78

    唇まであると違和感ありそうだし自分でもふとした時になぞっちゃってほしい

    ていうか舌出してるところ見たい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:50:03

    顔半分怪我しといても顔の良さが分かる

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:45:12

    ボディタッチ(肩ポン)(パイタッチ)(胸に手を入れる(マダラ))(胸を貫く(カカシ))

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:17:37

    神威空間に住み着きたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:31:47

    パイタッチ(心臓)笑えないけど笑う
    そんな心臓物理的に触られることある!?
    しかも呪印札取り付け、排除、有無確認で三回は触れられてるんだよな…すごいな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:06:34

    マダラに心臓をぐりぐり探られてるシーンは正直えっちだと思いました

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:09:47

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:23:22

    全身着込んでほとんど肌を見せなくてお触り禁止だったのに脱いだめちゃくちゃ触られるってそういうお店じゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:38:16

    改めてスレ画さぁ…いい肉体してんなぁ…
    えっこの時点だともうおさわり解禁されてるんですか!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:48:14

    着痩せするタイプだよね
    ぬいだらすごい

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:39:42

    十尾オビトが傷の影響で右側が鱗みたいになってるのすごく好き
    六道仙人やマダラと違って人外っぽいデザインだよね
    理を外れてる感じがして滾る

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:05:46

    >>89

    艶かしいよね

    お姉さん座りが似合うと思うからやってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:23:59

    十尾オビトの体と一体化してるヒラヒラのローブのようになってるところ
    ペロッてめくってみたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:37:21

    服が肌蹴て身を覗かせている筋肉質と柔らかさを持った肉体で抱き抱えこまれながら絞め殺されたい。徐々に締め上げられ意識が遠退くと同時に鋭くなった感覚が彼の皮膚から発せられる匂いを捉えて己を離さないんだ。彼の大きな胸の中で逝ける幸せと呼吸が満足にできない苦しみのコントラストの幕で私の生は終わりを告げる

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:38:37

    スレ立てした者です。

    需要あったようで良かったです。

    「短髪と長髪両方いい」とか、「一気に露出多くなったな…」とか共感できること多いですよ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:06:55

    オビトの目の前でつまづいて胸筋に顔面着地したい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:23:42

    笑顔変わってなくて可愛い❤

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:49:00

    >>94

    雄っぱいに弾き飛ばされるか神威ですり抜けられそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:59:02

    九尾事件の時もしオビトが敗れて捕まってたら…て
    いかがわしいこと考えてしまう
    瞳術封じはうまいことミナト先生がやってくれるとして、自分の武器の鎖で応急的な拘束されてほしい
    その後ちゃんと収容されるけど尋問と称してヒドイコトされないかな
    なんで生きてたとか柱間細胞とかバリバリ怪しいし、段々過激になっていくんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:00:01

    保守💓

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:30:21

    >>97

    心身ともにボロボロになる推し性癖なので過激な人体実験されてほしい〜

    どんなにボロボロになっても柱間細胞のおかげで死なないからどんどん過激になってって〜

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:12:36

    >>96

    目の前で勢いよくコケて

    ポムンって胸に着地するかバイン!って弾かれるかどっちかな!と期待して

    結局神威すり抜けされて地面に倒れ伏せたところを見下ろされたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:07:13

    スレ立てした者です。

    100レス目行きましたね!

    行けるなら完走させますかね?!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:47:58

    >>101

    ごく個人的な意見なのですが、溢れ出るパッションをオビトくんにぶつけたいのであって、完走させることを目標にするのは違うのではないでしょうか

    もちろん完走することは喜ばしいことですが、それは完走させるという目標ではなくオビトくんへの劣情が溢れた結果であってほしいと思います

    スレの後半もそれぞれがオビトくんへの想いを吐き出していければ、完走しなくても素晴らしいスレであるかと存じあげます

    ズレた意見でしたら申し訳ありません。削除してくださいね

    最後になりますがオビトくんへの劣情をぶつけるスレを立てていただいたこと、真に感謝しております

    ワンチャン母乳だしてくれそうな雄っぱいにうっかり思い浮かべた「おめでとうございます!元気な白ゼツくんです!」という妄言が魔合体した妄想の吐き出し場所がある有り難みを実感しております

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:55:30

    >>102

    あーなるほど。すみません。


    でもスレ立てしたことを感謝して下さり、ありがとうございます!


    とりあえずオビトさんの胸と尻と両手首に付けてる鎖はいいものだ…。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:27:31

    >>97

    拙者このシチュエーションが大変癖に刺さり候

    オビトわからせ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:53:46

    オビトは忍界大戦のヒロインなんですよ
    幼い頃行方不明になって敵方に堕ちて現れた幼馴染のあの子...
    主人公達の心に知らず大事な光を残してた太陽のような子...
    この人を巡ってあれこれおこるのが終盤なわけで...目が離せないトロフィーオビト
    ボスが身内(推定)ってのもインモラルさが上がる
    この場合ヒロインを何とかこちら側へ連れ戻そうとする勇者がカカシ先生です
    それだけではたりないので圧倒的太陽(ナルト)をつけます

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:49:26

    >>105

    うーんこれはヒロインですね間違いない(強火)

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:10:05

    >>105

    ボインになってる闇堕ち幼なじみ…服ビリ露出イベ…これはヒロインですね間違いない(確信)

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:15:09

    >>95

    きゃんわいい〜♡

    この素晴らしい笑顔の前になんの脈絡もなくチソチソ突きつけてハチャメチャに嫌な顔されたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:22:16

    >>107

    ボインになってる闇堕ち幼馴染の服びり露出イベがどこも間違ってなくて笑ってしもた

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:35:00

    >>107

    不可抗力により露出アップした色気ムンムンちょっと幼なじみに馬乗りでパイタッチしちゃうラッキースケベ的アクシデントもあるの最高

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:41:18

    >>110

    そういえば馬乗りもパイタッチもすり抜ければよかったのにな

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:07:02

    すけべぇ…な目にあったとき多少抵抗の素振りがあっても
    その気になれば神威ですり抜けられるのにすり抜けてないということは
    ちょっとその気なのでは!?という一抹の希望を頂かせてくれる良い写輪眼

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:29:52

    口ではイヤイヤ言ってても身体は正直ってやつか
    触れられる時点で合意が成立しているとみなします(暴論)

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:38:25

    >>105だけど自分の妄想に賛同をいただけて嬉しい限りですありがとう!

    悪の女幹部みてーなことばっかやってるオビちゃん存在と生涯が性的すぎる

    十尾の上でマダラと並んでるとこはボスが側近の女侍らしてる風情があるよ


    そのまま公開羞恥プレイとか二人っきりの密室で大事なとこグリグリ突かれるとかやってくれ...

    原作でやってる...

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:48:14

    純粋な少年を誑かして自分の元に住まわしてその生涯を自分色に染めるという点では実質源氏物語なのでは

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:31:26

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:33:43

    >>116

    途中送信しちゃった


    自分色に染めた上に他に靡かないように監視と枷(呪印札)までつける徹底っぷり

    それでもなお自分から離れたら心臓ぐりぐりして詰めるのやばいヤンデレ感あって好き

    これで推定身内って背徳的すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 04:48:03

    カカオビが王道だろうし実際いろんなシチュやifが楽しめるし激重な関係ですばらしいんだ
    原作からして唯一無二なんだ
    ただ自分の性癖に正直になるとマダオビが至高すぎる
    はじめて見たときこんな都合のいい関係を拝めていいのかと困惑すらした
    オビト単体でもこっちの加虐欲を煽ってくるのに
    今でも自分の妄想を疑うが
    でもやっぱなんかあるよな!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:19:51

    カカオビとマダオビ並べるとなんか…NTR感でるな
    柱間みたいな性格の子供を闇に堕としたマダラ解釈違いと納得と絶望と複雑な感情抱いてそうみたいな話し見て大変興奮したのを覚えてる

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:27:53

    >>119

    よき〜

    カカシのメンタルの持って行き方によってはBSS感もあって非常に好みです

    リンが自分のこと好きになるように(オビトとくっつかないように)あざとムーブしてたカカオビは結構印象に残ってる

    そのうえでマダラにNTRるとか最高です

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:39:46

    >>120

    よきよきのよき〜

    自分にとっては唯一無二の存在なのにマダラにとっては代替可能な存在(サスケでもよかったな的発言)なのもいい味出してる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:14:13

    カカオビ大好きだし滅茶苦茶もうそうするんだけど原作軸での自分の解釈が一番信頼してたのは鬼鮫で一番影響受けたのはマダラで一番長く近くに居たのはゼツたちってなってるのでどうしてもNTRかBSSを感じる
    他の男との繋がりが濃い…!
    関係ないが仄暗い雰囲気だけどお互いを穏やかで丁寧に扱ってくれそうな鮫オビも好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:22:15

    マダオビは呪印札に加えて幻術内での修行が夢がある
    修行と称してエッな躾を受けてたりしませんか〜〜??

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:46:47

    あらゆる男たちから調教されたり翻弄されたり執着されたり
    お手付きされたり口説かれたりするオビト……

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:05:38

    サスケが作中で色んな人に執着されてる景品扱いなのは知られてるけどこう見るとオビトもその傾向あるね
    「俺の上を通り過ぎた男達」のタイトルで一冊書けそう
    でも最後に選ばれたのはカカシだから自信もっていいよこの上がありうるならリンしかいないから

    それはともかくサスケオビトがこの扱いなのはうちはの男がこういうポジにきやすい・そうなりやすい性格てことなのかな
    奪い合われるサスケと主人公ナルトの要素持ったプロトキャラなんて翻弄されて不自由強いられるに決まってんですよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:19:52

    >>123

    射精〇コントロール好きワイが通りまーす

    実際刷り込み?手駒として思ったとおりに動かすなら結構有用やと思うんだけどどうかな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:21:01

    >>48>>77

    不完全だからこそ想像の余地をかきたてられる...

    つまりミロのヴィーナスなんだなオビトは

    世界の秘宝は今すぐルーブルで保護すべき

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:52:28

    前メス堕ちダイススレあったよね
    2スレ続けて100だしたのには好都合が過ぎて細工を疑ったけどやっぱ「愛されてる」んだなと改めて理解した
    2回とも100はオビトだけだったよね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:21:07

    >>128

    神からメス墜ちを示唆された男うちはオビト

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:23:22

    トビにメスガキムーブをしてもらいてぇよぉ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:42:42

    >>130

    なんならショタオビトにざぁーこ♡されたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:24:29

    謎空間に居た中身三十路のショタオビトにエッチな質問する権利が欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:30:52

    >>122

    完全に解釈一致してて興奮しちゃった

    自分も鮫オビ好き…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:02:31

    ショタオビトちょっとふっくらしてるのイイね♡

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:04:09

    マダラもそうだけど自己肯定感低そうなのにプライドは高そうで屈服させたくなる
    ネタバラシの時みたいな悔しそうなグヌヌ顔が似合いすぎるからもっと見たいんだよ!
    でも結局は折れ切らないで反抗してくるんだよな...
    心の底までは堕ち切らないで昔のままなのが気高くて尊いんだ
    だから安心して責めまくるね...

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:33:29

    >>134

    下膨れ可愛すぎん?一生ぷにぷにしてたいわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:38:58

    >>135

    ちょっと語らせてくれ

    自己肯定感低いはカカシがよく言われるけどそういう人って内気な一匹狼タイプが多い気がする人と関わるのが怖いって言うか

    オビトはプライド高いは本当にそう思う、でプライドと自尊心は反比例すると言われてるんよ

    集団ありき、相手ありきで生活するのが当然と思ってるからこそって言うか

    なにが言いたいのかと言うとオビトの自尊心ぐちゃぐちゃにしてくれたマダラありがとうだしそれを助長するようなプレイしたいわ犬しっぽプラグ10本刺したげたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:26:57

    >>137

    (プライドと自尊心て違うんだ・・・同じ意味で使ってたわ・・・)

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:58:25

    >>134

    同年代の中では体格いいのかな

    将来がっしり立派に成長するのがうかがえていいぞ~

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:29:59

    スレ立てした者です。

    >>105>>125

    確かに…、と思いました。

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:30:14

    なんとなくオビトってお腹弱そうで壊してあげたい欲に駆られる

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:22

    ショタオビはいい子いい子したい欲と無知なところに付け込まれて悪戯されて欲しい欲のせめぎ合いになるし
    闇堕ちオビはマダラの教育(意味深)やゼツ達とのえっちな戯れもありそうだし、自暴自棄になって自分の体を使った暗躍もしそうだと思うし
    トビはお尻触るなどしてその場は陽気に諫められるも、後で物理的に処理されたいし…
    ちょっとオビトのバージョンが豊富すぎて無限に想像できる

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:31:57

    原作の影のあるダウナー暗躍黒幕系お兄さんも火影ifの影のない光属性健全お兄さんも素晴らしい
    原作中で火影ifの姿が描かれてるのありがたいぜ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:33:38

    >>141

    お腹温めるフリしてぷにぷに押したい

    弱々しくやめてくれと言われたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:47:22

    人柱力のときの服装、マダラはしっかり着込んでる感じなのにオビトはなんで前開けて腹筋見せびらかしスタイルなんだ(そういうとこだぞ)

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:40:08

    >>121

    自レスだけどカカシにとってのオビトが唯一無二ってつもりで書いたけどオビトにとってのマダラも当てはまりそうでいいな〜こいつら

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:06:37

    >>144

    ピピッときた

    弱さが透けてるというか、あんま隠さない感じがえっちなんだよな〜

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:53:04

    オビトのオビトに関して考えてたけどわりと可能性があるな
    ①潰されなかったのでちゃんともとのまま無事
    ②オビトのオビトは犠牲になったのだ
    ③縦にオヒ/゛トになったので半分柱間細胞で補強ね
    好きなのを選ぶドン!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:59:51

    >>148

    ワンチャン未精通の可能性もある上にオビトのオビト本体までバリエーション豊かとはこの男流石だな…

    ③がさらに異形感あって好きなんだけどこの場合マダラがこねこねくっつけてあげたの面白すぎない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:16:37

    ワイも③がすこ
    こねこねおじさんマダラちょっと小さめに作りそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:15:14

    柱間細胞で食欲も睡眠欲もない状態でさらに②だったら性欲も無くなってしまうのでは
    それはそれで生の希薄さアップしてイイんだがへへへ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:33:43

    >>142

    バリエーション多すぎる

    以前のスレで見た気もするけどイーブイだわこれツイでもそういうイラスト見かけたし

    岸影様気に入ってたんかね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:10:26

    身体も心もいじくられて元から持ってたものはどんどん無くしてでも自分はそれでもいいって引き返せなくなって・・・
    モルモットみたいでギュンときちゃうな!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:05:36

    テセウスのオビト…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:10:36

    >>154

    劣情じゃなくなっちゃうけどそれ自分もめっちゃ思ってた

    どこからどこまでがオビトなんだろうって

    心も体もね

    その境目がやわそうでなにかこう…突き立てたいんよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:28:26

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:50:16

    おばあちゃんはアニオリで原作では家族はいないはず
    ...思えばオビトとカカシの家庭環境もナルトサスケと似たものに設定されてるんだね
    家族を知らない最初から孤独だったオビトナルト・仲がいい温かい家庭だったのにある日理不尽に取り上げられたカカシサスケ
    やっぱ幼少期の家庭が似てるなら自然キャラも似てくるんだなあ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:10:00

    改心前も後も好きだけど、闇堕ち中のオビトに対してはセクハラして嫌悪の眼差しを向けられた上「やっぱこの世界クソだ」と更に歪ませたい欲もある

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:37:41

    上忍ifとか火影ifでの健全な大人オビトにもエッチな目を向けれる世界線もあったんだろうな…
    快活な男の服の上から見える筋肉の厚みに劣情を催す部下になりたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:00:18

    オビトって人柱力になった時ズボンしか履いてないわけだが
    十尾の正体はカグヤだから服を脱がしたのはカグヤってことだよね?
    …センキューカグヤ、良い仕事してますわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:10:14

    オビトくんのバージョン違いを全て堪能したいので、前スレにも出てた育成ゲーム的なのやりたい
    最初はショタオビトからイベントをこなすごとにオビトが進化していくぞ(お触りあり)

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:25:00

    >>161

    オビト育成ゲームいいよね…

    火影や担当上忍になってくれる光のルート見たいし原作通りの闇落ち暗躍ルートも見たい

    木の葉ルートだけど暗部入ってたり実験台になってたりのルートも見てみたい

    いろんな可能性を見せてくれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:53:41

    前スレ見返してたけどそういえば背中にミナト先生のマーキング付いてるんだよね
    あれ普段から文字とか見えるのかな?
    他人の印が身体に付けられてるのエッッッ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:08:07

    >>161

    育成(意味深)

    オビトくんいろいろとポテンシャルが高いからプレイが捗りますね…

    どっちに染まっても根が純粋なの美味しい

    本編でもし里に連れて帰られてたらまたじっくり教育されていたに違いない

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:05:02

    >>163

    後に扉間のも増えるのいいよね…

    他人の痕跡残され過ぎでは?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:15:36

    六道仙人化オビトの体臭はまぁ無臭っぽそうなんだけど、仙人に因んで桃の香りがしたらドス…だな…
    いかめしい顔した男のガチムチ精悍ボディが瑞々しい果実の芳香を放っていたらドス……だな……と思ったのでここに落とす

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:58:10

    >>166

    『あかつき』だからな…


    自分は昨日ちょうど、オビトの香水のアルデハイドってなんや?って調べたら獣臭とか脂肪の臭いで

    それ薄めると人肌の温もりとか甘さになるみたいな書いてあってエッッッッって思ってた

    ムン♡ムン♡オビトちゃん…

    周知やったらすまんで

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:07:36

    >>167

    あかつきももか 座布団あげたい

    そう言えば香水があったな…改めて商品ページ見に行ったけどなんで香水の商品説明ってあんなエッッッなんだろうかありがとうございます

    散々言われてるだろうけど、アルデハイドに対してサイプレスは木の香りらしいのでやっぱオビトの生身の肉体と柱間細胞の肉体、生物と無生物という対照的なものがひとつの身体に共存する神秘性と危うさアンバランスさ不気味さ美しさが一周回って一塊になって股間に直撃してくるんだなぁ〜〜〜〜〜〜〜

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:02:48

    昔は同じ班のチームメイトで里に暮らす普通の少年たちでそこに違いなんてなかったのに大戦を経た後では二人に大きな立場の差というかある意味身分差があるのが時の流れを感じて諸行無常・・・てなる歴史を感じさせるというか
    これは原作の流れでもおそらくそうだし生存IFでもだけどたまらんシチュです

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:08:40

    劣情ではないかもだけど生まれ育った世界とは違う場所で骨すら遺さず崩れ去った最期めっちゃ好きなんだよな…
    うちはオビトだったものはもうどこにもない

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:40:07

    残り香だけ残していなくなってしまった儚い男オビト…?(幻覚)
    罪な男だなオイ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:37:11

    いのに心転身されて即座に振り払うオビトなんかエロい
    二回目やられて「またか」ってなってるのもエロい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:35:49

    桃って神話でイザナギが黄泉にイザナミ追っかけてってたら醜くなってて

    ヒェッて逃げようとしてイザナミが遣わせた鬼に追っかけられたイザナギが桃投げたら鬼が消滅したって逸話あるじゃん

    カグヤってちょっとイザナミ感あるじゃん

    つまりオビトは神話上の存在…

    もしくは桃太郎…

    >>170

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:23:56

    亡き後なにも遺さず消え去るけど桃の香りだけ残る…
    神話生物じゃん…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:44

    初めて投稿するんでちょっと話の流れとそれますがどうしてもこのスレに参加したくて…
    オビトに劣情感じてる人が自分以外にいて安心したというか、やっぱオビトはエッッッッッなんだなって思った。
    グルオビを考えた人は天才だと思う…グルオビの可能性を広めてくれたのが嬉しい。こう…距離の近さというかオビトの体に触れる機会がグルグルは多いというか自由にできてしまうじゃないですかあのスーツは…!!エチじゃないですか!!
    あと、地雷、解釈違いの人には申し訳ないですけど個人的には鮫オビを推してまして…誰か共感して欲しい…
    長文失礼しました

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:22

    桃の香りのオビトいいな…
    しかし自分の頭では、ほのかに香るってよりは
    ムワッ♡と濃密な桃の香りがするイメージになってしまう
    あのムチムチ筋肉がいけないんや

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:43:12

    自分は桃の香りはほのかに香ってほしい…
    柱間細胞くっついてたり六道仙人化してたり人外的な身体からは余り匂いとか感じなさそうというか体臭があまりなさそうだなと…
    でもオビトの身体から色気がムワンムワンなのは分かる 魅惑のムチムチボディ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:48:55

    生存ifのルートだと白オビトって儚げだし、私的には体臭も薄そうなので、カカシ先生がオビトの匂いを余り感じれなくてこのまま消えてしまいそうと不安になるのはあると思います

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:01:40

    桃娘(タオニャン)オビト概念きてるか???

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:31:46

    平成の空気缶みたいな感じでオビトの残り香缶販売したら買います

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:30:06

    死んだことにされてるわ半身作り物で生理的欲求ないわ半生の足取り分からなくて一番長い付き合いはゼツ達だわ名を捨てて死人を名乗るわ「俺は誰でもない」とか言うわすり抜けるわ無機質な固有空間持ってるわ挙句の果てにどことも知れない空間で死んで死体も残らないわ・・・
    死の匂いが立ち込めてるんだよなというか生きてる存在感がないというか
    儚い・・・幻かなにかでは?ほんとは天からのお使いで一時地上に降り立ってただけなのでは?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:18:02

    >>181

    めっちゃ分かります。

    オビトって世界に与えた影響は大きいのにこれまで歩んできた人生の軌跡があまり残ってないですよね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:12:00

    光であるには罪に塗れ闇であるには染まりきれない
    人であるには理を外れ神であるには不完全
    世界を破壊する戦争の首謀者でありながら人類の命運をかけた戦いの英雄
    生者でありながらその生き様には死の影が付き纏う
    黒ゼツがどっちつかずと言うのも的を射ている
    世界に影響を与えたわりにどこか世界のどこにも馴染みきらない異質な存在感がある
    私の中の中学2年生に滅茶苦茶刺さる

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:16:45

    >>183

    私もなんというか…オビトの不完全さがもうあまりにも魅力的で…癖に刺さります

    いい意味でも悪い意味でも染まりきれなかったというか、その中途半端さが未熟な人間らしさを感じるもいうか(まぁ普通ではないけど振り切れきれなかった感じとか…)イイですよね

    ビジュもこうアシンメトリーな感じとかオビトにしか出せない魅力ですよね 歪さが似合う感じが…

    完璧ではない、どこか歪な…でもだからこそ必要だった"特別な存在"と感じてしまうのは私が推しを贔屓目でみてしまっているからでしょうか笑

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:02:14

    オビトの名の由来に英語だかスペイン語だかで死とか死の知らせを意味する語が元って説あったの思い出した

    前本家のコメ欄でオビトの名前だけ師匠並みに凝ってるてのを見て笑ってしまった
    ナルトの名づけって結構鳥山明イズムを感じるからそうだとしたら目立つよね主人公側のキャラじゃないから余計に

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:56:39

    おんなじ考察を読んだのかは分かりませんけど、その考察知ってます!!他にも色々由来となっていると考えられるものは有りましたが名前からも死を感じるのってなんかそういう星の元に生まれた感じがあっていいですよね〜 
    推しには幸せになってほしいと思ってるはずなんですけどね笑
    オビトってなんか加虐心をくすぐられてしまって辛い人生を歩んでいるのが似合うというか色々刺さってしまいます…
    死の影が付き纏っているオビト…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:43:51

    うちはオビトご老人の下の世話する覚悟あるの地味に偉い
    モブオジさんの下の世話()もしてほしいな〜♡

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:10:05

    高木オビトの声が最高すぎるんだけどあの悪者感あるのに「悪者を必死に演じています!」みたいな絶妙な声色 善性が滲み出てんのよ…最初は違和感あったけどもう今では高木オビトしか有り得ない あの声もオビトの歪さを演出している気がする
    あのハスキーボイスが掠れ切ってもう声も出ないくらいに喘がせてぇな………

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:17:20

    高木ボイスいいよね…トビとオビトのギャップがたまらんし
    トビの時に真面目なトーンがちらっと漏れるのにやられた
    最初は余裕もあって含みがありそうな喋り方してたのに段々と余裕が無くなって掠れていく段階を聞いていきてぇ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:40:29

    いいですね

    あのハスキーな、掠れた声と言うのでしょうか、はオビトがあの悲痛な叫びを叫び続けていた、泣き続けてた、嗤い続けていたからあんな感じになったのかなぁとか妄想しています。

    >>188

    声が掠れて出ないほど…滾ります

    なんかもう全てがエチエチですよね、二つ声があるってのも声作れなくなるほど余裕を奪う(意味深)楽しみもできるという…

    私鮫オビを推しているんで鮫オビで考えてしまってるんですけど…笑

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:49:45

    鮫オビは個人的にはオビリンに次ぐプラトニック聖域CPなイメージある
    禄に息も休まらない闇の中で、お互いに向ける信頼が束の間の安寧だったらいいな オビトも鬼鮫も「この男は裏切らない」という1点のみにおいて極めて純度の高い信頼を向けていたら危うくも尊い
    それはそれとして孤独と絶望を慰め合うために身体を重ねる鮫オビはアリ寄りの大アリ 傷を舐め合う鮫オビは良い……

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:16:24

    >>191

    主従関係いいですよね

    私的には鬼鮫はオビトがマダラとして生きていくようになって唯一気を許せた相手なのでは…?と期待しているのでカカオビとかと間違った特別感を感じてます。

    水影オビト自体の色気もあるんですけどヤってなくてもこのカプはエロス(っていうのかな…?)を感じます。なんとなくですけど鮫オビは事後の雰囲気が完全に妄想ですけどイメージしやすくて(二次創作で見たというのもあるが)常に張り詰めた緊張感のなか生きているオビトが鬼鮫とヤった後、気を抜いて無防備な姿を見せてそれを甲斐甲斐しく世話を焼く鬼鮫の姿が目に浮かんでしまう…

    長々と変な妄想を垂れ流してすみません笑

    深夜テンションでして…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:29:53

    >>191

    あと、プラトニック聖域という表現があまりにも的確で…いいですね、私にはない語彙力が羨ましい…

    鬼鮫のオビトに全てを捧げて忠誠を誓っている(少なくとも私にはそう見える)感じが、なんとも言えない尊さを感じてしまって…オビトも鬼鮫には身を委ねるというか、信頼しているんだなと…

    私は紳士な(もしかしたらお母さんかもしれない)鬼鮫に期待しているので自身を顧みないオビトの世話を焼いてほしいなと思ってます笑笑

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:54:49

    鮫オビについて語りたいのに語りきれない!!
    私の思いの丈のオビトに対する劣情をぶつけてしまいたいと思います!!(なんかもうすでにぶちまけてる気もするが)
    鬼鮫ってオビトが暗躍時に唯一自ら素顔を見せた存在なんですよ!!(ゼツは除く)誰にも見せてこなかった顔を見せるって…エッチじゃないですか!!なんなら公式でも出されてない水影オビトの顔を見てるんですよ!!長髪によって美少女度が増し増しのオビトを!!羨ましい!!
    もう、忠誠を誓うって時点でこのカプ尊過ぎないと思いませんか!!気を許したり身を委ねたり…どのカプとも違う関わり方がとてもイイんです
    これは完全にある二次創作のお陰なんですけど、長髪だったオビトの髪を切ったのは鬼鮫だと思うんですよ(異論は認めます)このカプの独特の距離感というか近さというのはこの二人にしか出せない、チキショウ私の貧相な語彙力め…っうまく表現出来ない!鬼鮫とオビトは肉体的に繋がってなくてもいいんです!心が繋がってる(?)から!!ただ、鬼鮫にはその忠誠心をキスで表現してほしいなと…
    ここまで鮫オビうんたら言っておいてアレなんですけど、正直鮫オビの最中の姿は上手く想像できないんですよ。それでも色気を感じてしまうんですよ。きっと人肌を感じたくなった時は鬼鮫のそばにいるんだ!!鬼鮫は紳士だから踏み込まずに寄り添ってくれるんだ!!
    こんなに長ったらしく文を書いてしまいましたがようは主従関係の鮫オビは最高なんです!!(失礼いたしました)

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:20:16

    シンプルに腋の匂い嗅ぎたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:38:48

    グルグルゼツは言わずもがなマダラの誘導があった雨隠れメンバーに向こうから脅しかけてきたカブト…
    鬼鮫は暗躍中のオビトがもしかして唯一本人が望んで近くに置いた相手なのではと思ってね
    えっ尊くない???
    このイメージがあるのでオビトがもしこれから暗く険しい道を歩かなければならないとして(勿論拒否権は与えるが)共に来てほしいと望むのは鬼鮫な妄想がね…止まらないんだ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:12:18

    やはりね
    スレ画のオビトはあらゆる劣情を湧きあがらせるドスケベな肉体なんだってね
    改めるまでもないけど再確認しちゃったよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:05:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています