“首刈りのシブヤ”アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:48:26

    計画性もないお遊びプロレス団体を旗揚げ3日で潰した末路が試合直後の選手を不意打ちして炎上商法とか俺なら自殺しちゃうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:48:53

    ククク…酷い言われようだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:49:32

    まぁ事実だから

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:49:46

    しょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:50:10

    買ってきてくれっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:50:23

    ボケーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:51:00

    ほらよっしっかり受け止めるのねっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:51:56

    しょうがに流れを持っていかれる程度の人気しかないシブヤに存分に苦しんで欲しい未来…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:52:09

    トップバリュの商品は安かろう悪かろうだから絶対買うな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:52:55

    >>9

    待てよ

    黄色いパッケージでも廉価版キットカットとか色々美味しいのは多いんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:53:00

    >>5

    あれエ?タフスレは"共同作業"でしょ?

    そんなことやっちゃダメダメエ

    ハッキリ言ってあんた自己中すぎ…

    超勝手エ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:54:07

    はっー シブヤよ サムソンにボコられろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:54:30

    おそらくトップバリュでシブヤが販売されていると思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:54:35

    普通に大っ嫌いだし顔も見たくないけどアンチ活動を積極的にやる程の情熱を向けるレベルの関心はないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:55:30

    ちょっと前のルタフ修道士スレのせいでダメダメェのポーズがせわしく打ち付けるポーズに見えるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:55:38

    ヘイト向くキャラではあるんスけどヘイトを向けるほど覚えてないんスよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:00:08

    うーん、シブヤはラーメンから強さとネタとストーリー上の必要性を抜いたようなキャラだからガチ愚弄スレになってしまうのは仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:00:36

    よしっ明日の晩飯は豚の生姜焼きに決めてやったぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:02:17

    さっさとラーメンジョーに公開処刑されろ…屠○されるメスブタのように…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:16:31

    ヘイトはあるけどムカつくだけでそれ以外マジで薄っぺらいんスよね
    実力もないし何かしら強さに対しての真摯さとか信念とか矜持がないからクソだけど強い幻舟先生とか同じプロレスラーの鯱山と比べて語る事がないんスよ
    RPGのどうでもいいサブイベントの敵キャラって感じっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:17:12

    >>20

    ククク・・・酷い言われようだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:18:11

    まあ事実だから

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:18:52

    わさび

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:18:52

    しょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:19:10

    にんにくチューブ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:19:26

    からし

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:19:41

    買ってきてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:20:39

    タフスレがスーパーの一角になっちまったあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:21:47

    待てよ、ジャコブオゾンよりは人間的にマシなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:22:48

    >>29

    こいつだけブン屋ヴィラン並の胸糞背景なんだよね 凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:30:34

    >>29

    なにっ 反省してるようでまるで反省していないっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:37:42

    >>29

    プロレスラーとしての生き方に目覚めるよりも先に罪を清算して真人間としての生き方に目覚めるべきであると考えられる

    まぁ反省して罪を償っても殺害されたお医者さんは帰ってこないんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:40:05

    待てよこのクソがクソ不意打ちしたおかげで鬼龍の初登場が見れたんだぜ
    ちっとはリスペクトしてくれや
    やっぱしなくていいや

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:26:52

    ぜひとも鯱山と戦って欲しいですね …生(ガチ)でね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:28:43

    やっぱりイワシの刺身にはしょうがだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:30:57

    >>34

    俺は朝昇と闘って欲しいんだよね

    もちろん試合前の煽り合いは画像のセリフでね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:32:15

    >>33

    すみませんシブヤ編の鬼龍のセリフ


    カモがネギしょってやってきたぜェ グヘヘヘヘヘ…

    …によろしくな…


    だけなんすよ、はっきり言ってあんな何話もかけてやる必要のある話じゃないっスよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:38:49

    こいつにファンなんかいないんだ
    そしてキャラが薄いから熱心なアンチもいないんだ
    普段皆はこいつのこと忘れてて名前を聞いてようやく「あぁそんな奴いたな なんかムカつく奴だったよな」程度なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:40:19

    3日で団体潰すって凄いっスよね
    3日で敵対する団体潰すじゃなくて自分の所属してる団体が3日で潰れるって何やればできるんスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:44:01

    >>29

    もしかしてシブヤとジャコブは仲良く猿空間で誰も見ていない試合を永遠に続ければいいんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:44:43

    >>38

    ある意味最悪のキャラだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:45:50

    >>39

    資金繰りがうまく行かずに2回だけ興行を打って潰れたんだよね 凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:46:15

    教えてくれ ファンスレにすらアンチしかいないのにわざわざアンチスレを立てる意味はあったのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:47:49

    >>43

    あなたはシブヤのファンですか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:07:04

    新横浜プロレス建設予定地があることから土地を買うなり借りていると考えられる
    怒らないで下さいね 見切り発車と放漫経営で会社潰しといて資金があればやり直せると考えてるってバカみたいじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:33:12

    3日で潰れるような団体なのにいったい誰が首狩りののシブヤなんて呼んでたんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:36:02

    >>46

    おそらくアマチュア時代や他の団体に居たときに呼ばれていたと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:40:06

    >>46

    おそらく自称と思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:58:35

    ハッキリ言って首刈りのシブヤクソすぎ… 超弱エ〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:20:19

    >>47

    >>48

    揺れる見解…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:27:53

    せめて試合直後のキー坊に衆人環視のなか試合を申し込んで断れないようにして勝つ か万全の状態のキー坊に不意打ちするか絞ればまだマシだった時思うんスよね
    プロレス的にはありなのかもしれないんスけどあそこの観客はプロレス観に来てるわけじゃないし
    すぐ潰れるような魅力のない団体の奴が無い脳みそ絞って考えたアイディアなんて面白くないの決まってるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:38:25

    チンコみたいな髪型しているから首刈りよりカリ首のほうがお似合いだと思うっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:39:09

    面白い事をやりたい
    面白くない人っスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:43:58

    よっちゃんとキー坊のタッグマッチが見れたことは評価しとくのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:44:30

    3日で潰れたプロレス会場の現場の空気が何となく察せるのが悲しいのん
    観客冷え冷えなのに実況とかが無駄に盛り上げようとしてるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:50:07

    今度の興行は失敗しない自信がある理由とか
    何の根拠も無いんだよね
    なんとかなれーっの精神なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:55:18

    首刈りシブヤに華々しい未来…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:01:58

    >>1にも書いてあることや

    よっちゃんにも「あいつらがやってたのはつまらない試合だったらしい」

    って言われているあたり

    作中でも猿先生はある程度意図して「つまらない人間」というキャラで描いていると思うんスよね

    まあそれが面白さに繋がっているかは怪しいんだけどなブヘヘへへ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:43:05

    >>55

    スベった漫才師が空気もどそうあとしてさらに空回りしてるあの空気みたいなんだ

    見てるこっちも辛いんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:48:20

    >>42

    2回で潰れるほどの資金しか用意してないのも凄いっスね…

    初日 ウッキウキで旗揚げ

    2日目 ヤバい客が来ない…

    3日目 もう駄目だ…

    人生の悲哀を感じますね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:44:48

    タフ・シリーズでトップ・クラスのプロレスラーが居並んでた高タフだと
    シブヤはプロレス云々語る割にはヘボい“プロレス業界の関係者”であって“プロレスラー”では無いっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています