タフが流行らない理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:00:20

    恐らく他の格闘漫画と比較してもリアルよりで不快なデザインのキャラが多いためと思われるが…

    https://bbs.animanch.com/storage/img/516780/24

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:00:49

    すみません
    もう覇権なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:01:13

    龍継ぐしか売ってない現状流行ようがないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:01:58

    アニメ化で火をつけろ…ジョジョのように…
    しゃあけど…しゃあけど……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:02:01

    猿展開が酷過ぎるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:02:16

    やっぱり序盤のカスみたいな下ネタがいらないのね そのせいでtoughから読み始める人もいるみたいなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:02:25

    プレイボーイなんて誰も買わないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:02:26

    死天王は初見はそう見えるかもしれないが本編を読むと愛着が湧くんだ皆個性的なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:02:33

    掲載雑誌がプレボで内容も昔はともかく今はそんなにな漫画が流行るわけないのん
    猿展開とか言って誤魔化してるけど普通に見てても引っかかるくらいガバガバだしなッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:03:47

    流行るにはマーケティングとかの漫画単品以外の盤外戦も制する必要があるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:04:05

    アキ男が最近話題になってるのでロックアップを流行らせた方が早いと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:04:44

    怒らないでくださいね
    オメコ先輩実質はタフじゃないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:04:51

    >>6

    ほんとキツかったっス

    そういうシーンは殆ど飛ばし読みしてたのん


    あと口が悪いとか言うレベルじゃないのもキツいスね

    野蛮人エミュとはいえ下劣で品性の欠片もないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:05:17

    >>11

    ロックアップは二時間ドラマとかになりそうなのん………

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:05:51

    ただでさえブームの起こりにくい作風なのにヤクザグロ愚弄を入れてるからニッチな層にしか受けないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:06:05

    >>4

    だから俺達が盛り上げるんだろっ!

    まぁイマドキ場末の掲示板で盛り立てても人気になるとは思えんけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:06:59

    流行不要ッ
    この"マネモブ"だけがTOUGHを愛していればいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:07:58

    実在人物モデル多くて許可とらなきゃな人多そうなのも向かい風っスね
    ネトフリ辺りでアニメ化されるのがせいぜいだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:08:02

    >>17

    すいません それでも新規が欲しいんです 次の大規模無料公開を心待ちにしてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:08:08

    でもねオレ タフが人気になるのあんまりスキじゃないんだよね。

    ネットでちょっとした人が知っていて、ニッチな人気があるからこその尊さもあるでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:09:34

    >>20

    しゃあけど間違いなく名作やしバキ君ぐらい知られてほしいわッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:09:38

    >>13

    まあ下劣なことは認めるけど対照的に高潔な男も書いとるから非道い漫画とは言いたくないわっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:09:58

    おいおい 許可を取りに行ったら本人だと認めることになるでしょうが
    全く関係ないというテイを貫け 鬼龍のように・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:15:11

    最近の若い子は冷めてるからオトンのこと偽善者と思って好きじゃなさそうなイメージなのん
    キー坊もイケメンとは言い難いし可愛いメスブタもいないし…もしかして流行る要素がないんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:15:41

    >>24

    ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:16:55

    >>24

    お前の中の最近の若い子の思考回路は鬼龍なんかい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:22:03

    >>24

    おいおい人情派で筋肉モリモリで強いオッサンはいつの時代もウケるでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:22:07

    >>24

    クロちゃんを推していくしかないんじゃないスか?

    声優もova続投なら杉田だしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:23:10

    むしろ喧嘩のために墓を倒すキー坊の方が嫌われそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:26:00

    そもそも鉄拳伝がもう発行されてないんだから流行るわけがないと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:28:13

    >>27

    すいません多分今は線の細い美男子の方が人気なんです

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:30:49

    >>28

    アイアン木場戦で”猿”の真骨頂を打ち込まれることになるんだ

    それにその後の展開を考えるといてもいなくても変わらないんだよね、ひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:34:38

    ガルシア、尊鷹、あと龍星辺りを声優付きで見てみたいのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:37:01

    仮にタフをアニメ化とかどこからやるスかね
    まさか最初っからとかなんスか

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:39:15

    >>34

    刃牙も死刑囚からやったしtoughからも充分ありえると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:39:22

    猿展開や猿空間 猿先生何も考えてないと思うよ と言われるけど意外と猿先生は考えて描いているんだ
    龍継ぐで1993年頃の過去の話を20年後にきちんと引っ張って使っていたりと気楽に描けると言ってる割に過去作を思い出させる展開をしてくれるんだ
    語録や場面だけネタにされるから前後のストーリーを把握してない人とかが多すぎるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:40:00

    >>24

    待てよ

    最近の人気主人公は炭治郎とか虎杖とか聖人系なんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:41:09

    正直鉄拳伝はダイジェストでもいいんじゃないスか?
    初期の下ネタ祭りとか長いことやっても打ち切られるかもしれないから悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:41:40

    >>31

    平成前期の者…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:47:16

    OVAで既に初期の下ネタと工業高校の話が荼毘に伏されている時点であの辺の高校生活と下ネタは全カットでクロちゃんと加納との闘いだけやると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:47:22

    TOUGHやるにしてもダークファイトはかなり削られそうっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:49:52

    でもねオレ強キャラを個性的な顔立ちにするの好きなんだよね
    皆特徴のないイケメンとかつまらないでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:56:39

    >>6

    下ネタ…というかジイチャンがもう無理なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:06:26

    人気のなさは一旦置いといても
    タフの特徴である関節技の応酬がすげーアニメ化しにくそう
    極めるまでの動きを映像にするのも大変そうだし、極まった状態は動きがないからアニメ的には映えなさそうだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:08:05

    ぶっちゃけ鉄拳伝の下ネタ要素完璧に排除したとしてもギャグ部分のあり方がちょっと古くて合わないのは俺なんだよね
    バキはITEッと救命阿くらいしかギャグなかったから鉄拳伝もギャグ全排除したとしてもそこそこウケると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:18:22

    一介の猿愛者としてはタフくんのみならず猿作品全般に流行ってほしいんだよね…しゃあけど内容がどいつもこいつもアレ過ぎてヘタに目立つとロクなことにならんのが目に見えとるわっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:24:31

    >>46

    鬼若丸、和田アキ男をどうにかしたロックアップ、宮崎ハヤヲをどうにかしたGOKUSAI、ジェンダーレスと水木喜太郎とレイプされた過去とシャノン戦とキー坊の年齢をどうにかした龍継くらいならいけそうなのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:25:59

    じいちゃんは存在しなかったことにしよう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:26:42

    >>48

    宮沢三兄弟の揺れる出自…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:31:29

    >>47

    ボケーッ。社会派の傑作として、毒狼を入れろと言うたやろが。

    主人公もイケメンだしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:32:01

    >>4

    呪術の死滅回遊編が最大のチャンスだと考えられるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:42:52

    >>49

    宮沢由美子も鉄拳伝の過去編で出てからいつの間にか兄弟から外されて三兄弟だけにされたからマイ・ペンライ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:44:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています