人類最後のマスター 野上良太郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:20:27

    幸運EX

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:20:58

    ある意味+だし−の幸運

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:23:03

    本人が特異点で姉の婚約者が異聞帯の切除を行おうとしている天文学者というね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:25:18

    人理修復経験者来たな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:27:40

    2007年に異聞帯鯖とともに人理修復をした愛と正義のタイムパトロール

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:28:05

    体力面が若干不安だけどまぁなんとかするだろうし安定感すごい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:28:45

    セイバー モモタロス
    ランサー ウラタロス
    セイバー キンタロス
    アーチャー リュウタロス
    かな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:29:21

    確実に折れないのは分かるしそこに惚れて協力してくれる鯖もいっぱいいるだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:31:15

    わえ様とか確実に好きそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:31:26

    >>7

    キンタロスは斧持ちだからバーサーカーに放り込んでおこう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:32:10

    キンタロスと金時の会話見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:46:15

    ハチャメチャ不幸だけど一般的な感性持ってるくせに誰よりも鋼の心持ちのタフ野郎が来たな…
    失意の庭越えられそう………

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:50:59

    頼りになるパイセンだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:00:44

    >>13

    まるで頼りにならない先輩がいるみたいな言い方ね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:07:52

    >>9

    わえ様めちゃくちゃ喜びそうなのわかる

    後半の展開に嬉しすぎて絶頂してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:10:47

    基本的に善性の塊、善人、そして人より不幸なだけの一般人のくせに意思はくそ強だから、人理修復に喜んで協力するサーヴァント達は多そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:13:43

    >>5

    そうか確かに良く考えればイマジン達は異聞帯鯖の立場なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:46:03

    ステはともかくとして、意思の強さは折り紙付きの一般人が来た

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:47:00

    カドックに例のやつ言われて全て肯定したうえで「でもだからって僕がやらない理由にはならない」って鋼の意志と眼差しで返しそうなマスター

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:38:46

    >>17

    これイマジン剪定事象が異聞帯化して

    ここ滅ぼすとモモたちも消えちまうとかいう

    展開になる…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:12:19

    特異点の設定があるから大丈夫やろ
    「記憶こそ時間」だからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:52:08

    相手の主張を何でも受け入れそうな面して、実は折りたくない意思については誰よりも超頑固なのが凄い
    カドックは侑斗ポジションですねわかります

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:01:10

    意思と行動内容に関しては安心感しかないけど、ストーリー的な部分で不幸属性が色々やらかししてそう。特にトンチキイベントで不幸属性超絶発揮してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:08:03

    >>20

    本編でそこら辺やったし実際は乗り越えたし大丈夫大丈夫

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:29:07

    電王の世界観だと生きている特異点がいると
    人理焼却しても影響うけないし、その特異点の記憶起点に人類史取り戻せるな
    なのでゲの字はまず生きた特異点を抹殺から狙うな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:30:32

    王様系サーヴァントにおもしれー男と思われてて欲しい
    なお電王メンツからはジークみたいなやつ多いな……と思われてて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:27:51

    一緒にやってきたモモタロスが王様系の鯖の名前をとんでもない間違え方して残りのバカ三人の血の気が引く

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:24:27

    >>25

    電車の事故には気をつけろよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:27:30

    >>28

    赤塗りのタイムマシーンに追突しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:28:52

    >>29

    もう笑うしかないゲの字

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:25:24

    >>30

    事 故 は 起 こ る ね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:29:43

    サリエリモモタロス
    キンタロスモモタロス
    カニファン葛木キンタロス
    ロマニ黒桐アニメ志貴リュウタロス
    小次郎レオニダスジーク(イマジン)
    アッドケイ卿テディ
    なにげに型月でイマジン揃ってるんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:31:16

    >>26

    良太郎のことおもしれー男と思って欲しいけど、王様達をジーク系だと仮定すると、良太郎のことおもしれー男と思わなさそう。ジレンマ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:32:28

    「悪いけど時間は消させない」を終局でゲーティアに言ってる姿が見える見える

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:39:58

    >>27

    モモタロス、オジマンディアスの名前ちゃんといえる?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:37:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:38:21

    >>27


    なお前科


    デネブ → オデブ


    テディ → 天丼


    海東『大樹』 → ダイオキシン

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:26:26

    >>37

    ダイオキシンの方が言いづらいだろ!www


    レイシフトの方法が本編のやり方の他に列車移動も追加で加わったりしない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:44:50

    >>27

    >>35

    >>37

    おい金ピカ!(ギルガメッシュ)

    おいオッサン!(オジマンディアス)

    おい亀の子たわしみてぇなオッサン!(イスカンダル)

    テメェら偉いんだろう!? 強えぇんだろ!?

    だったらそんなところで踏ん反り返ってねぇでやってみやがれ!

    偉いやつは上に立つから偉いのか?!

    それとも他の奴らがテメェらを偉いと担ぎ上げんのか!

    誰も担ぎあげる奴が居なくなっちまったら誰がテメェら担ぎあげるってんだ! そんな王様格好もつかねぇだろうが!

    いつまでも勿体ぶってねぇでちったぁ良いとこ見せてみやがれ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:45:27

    >>1

    カルナと相性良さそう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:54:18

    >>39

    やばい(ヤバい(ヤバい★やばいーーーっ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:56:08

    >>24

    なんでこの人、モモ達が消えるって聞かされて戦えなくなるんじゃなくて一人で戦おうとするんですかね…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:25:55

    そりゃお前、未来に帰るドラえもんに自分でも戦えるって証明するのび太くんよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:29:08

    >>34

    プラットフォームで戦ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:33:30

    >>39

    ここまで言われたら逆にやる気になりそうな気がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:40:53

    良太郎は不運だが不幸ではないのでこのカルデア、初期にアンリマユが5体ほど来てそう感ある

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:42:18

    >>39

    イスカンダルは笑ってそう

    オジマンとギルはキレながら戦ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:44:26

    戦いの結果モモタロスたちが消えると知ってモモタロスたちの力は借りずに自分だけで戦おうとした男だ
    「自分を消す戦いなんてしていいはずないよ!」「戦って勝ってモモタロスたちが消えるって知っても僕は戦わなきゃって思ってる。僕は迷えない。迷いなんてない!」いやメンタルつっっっっよ
    最後にはモモタロスに「自分たちと良太郎たちが一緒に生きてる今を守るために戦わせろ」と諭されて一緒に戦うことを改めて受け入れたわけで

    異聞帯の人たちと協力しよう、助けてもらおう、とかはしないだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:47:08

    >>34

    その背景にBGMとして流れるREAL-Actionが聞こえてくる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:15:20

    FGOとかなり相性良いな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:22:15

    モモタロス『おいキンタロー!』
    キンタロス『キンタローやなし金太郎でもない、金時や金時!』
    ウラタロス『もー、どうやったらそうなるわけ? あながち今回は間違ってはいないけどさ.......』
    リュウタロス『イントネーションがお笑い芸人の方だよ』

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:04:35

    異聞帯や特異点で不幸な事故が起こってモモタロス達や鯖達とはぐれて怪我したり沼に嵌まったりしたのを現地の人に助けてもらってなんやかんや交流はしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています