先生、少しいいだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:49:27

    帝国ではノーマルカップルを、同盟では異物サンドイッチを、教会では同性愛を推奨しているらしい
    王国でも何か特定の性癖を推奨するべきだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:50:14

    そのままの君達でいてくれ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:50:26

    変わらない君が好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:52:03

    言うて王国も同性同士で重いのがチラホラ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:56:36

    >>4

    ブロマンス! ブロマンスです!


    アンとメーチェだってガチなのはメーチェだけだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:00:10

    王国の同性カプ人気を見るとがっつき過ぎるのではなく奥ゆかしさとブロマンスを残しておくのが人気の秘訣なんじゃないかと先生思うんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:08:52

    教会と王国はねん頃だからな
    そのうちディミトリもロナート×アッシュとか推し始めるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:13:56

    >>7

    ただ王国と教会にはイングリットとフレンという最終防波堤がいるから

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:14:00

    同性同士で重いけどそれはそれとして異性愛者が多い印象
    死ぬ時は一緒なシルヴァンとフェリクス、ディミトリが死んで王妃より嘆くフェリクスだけど全員異性の配偶者いる感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:22:25

    まあガチな話すると紋章が国防に必要な以上、貴族に異性婚以外の選択肢が無いので…
    本編では色々と解決するし将来的にはもっと自由になるだろうけど、物語開始時点では同盟や帝国ほど結婚に個人の自由は無さそうよね王国貴族

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:23:56

    いうてフェリクスが関係してる支援みんなネッチョリしてるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:26:01

    >>10

    つまり王国はバウムクーヘンエンドを推すべきなのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:27:02

    >>11

    ネッチョリしてるけど殿下とのペアエンドでは別に王妃がいたり

    そもそもフェリクスが支援ハーレムだから指摘されないんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:27:49

    初見王国で
    ディミトリ ドゥドゥー
    フェリクス シルヴァン
    メルセデス アネット
    アッシュ イングリット
    になった人は多い

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:28:45

    >>14

    初見王国で狙ったカプエンド全てを網羅した俺に死角はない

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:41:54

    あにまんフォドラの希望 ファーガス

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:47:41

    あらあらディミトリ、性癖なんて普通で別にいいのよ〜?
    幼馴染、兄弟、姉弟、姉兄、親子、義理親子の血と義理の繋がりと国防のための繁殖で雁字搦め
    ねとねとした繋がりを持っているところが、王国の人たちのいい所だと思うわ〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:51:26

    おいなんか邪悪なメーチェいるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:00:55

    闇うごメーチェ湧いてて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:21:56

    >>17

    義理の父に娶られそうになった女が言うと重いけど、それやりかけたのは帝国貴族だしな


    闇うごメーチェもいいけど、エミールの殺戮がないifで娶られて絶望した結果、裏からフリュム家を支配する冷酷な女になったメーチェとかも見てみたいわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:23:51

    帝国も双璧や前内務卿&軍務卿がいちゃつく辺り、NLだけではないんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:25:10

    >>21

    というかあにまんの帝国はBLGL推しまくってる気が

    主にヒューベルトが

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:27:36

    王国はなにかの性癖を推すというより仲間内のカップル成立を見守っているイメージがある

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:04:28

    メルセデスはクラスは王国でも出身は帝国だから
    そっちの気があるのもさもありなん
    王国も帝国も手を取り合ってカプの多様性を推していけ

    だが挟む同盟は許されない

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:14:52

    こんなしょうもない事を大真面目に考えるあたりがディミトリ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:18:50

    おーっほっほっ!メルセデスお姉様とエミールの間にアネットを挟みますわ!これもヌーヴェル家のためですわ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:20:11

    (そこはコニー本人が挟まるところじゃ…?)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:20:52

    私のような下賎なものが挟まるなど烏滸がましいですわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:32:47

    人格豹変がスムーズ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:36:36

    言っちゃ悪いけどね>>17のメーチェはゆゆゆの銀ちゃんの魂がインストールしているでしょ?


    自分的はメーチェとアネットが良いんで

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:12:04

    >>23

    ということは先生と陛下の告白シーンをみんなで見守ってるのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:26:09

    >>11

    フェリアネ支援がネッチョリ...?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:18:42

    青獅子で性癖歪んでそうだと思うのは
    シルヴァンとメルセデスかな
    アッシュも若干歪んでそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:20:22

    >>33

    大好き発言でベレト先生の性癖歪めるもんなアッシュくん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:21:28

    >>33

    ただシルヴァンの歪み方は無性愛方面だからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:23:37

    >>34

    ベレト先生アッシュ君にまで弄ばれてたのか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:08:14

    クロードは意識して蠱惑的な振る舞いしてるけどアッシュくんは無意識で歪めて来そう
    ロナート卿とクリストフの性癖も歪めてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています