シャドーハウス138話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:01:19

    バービーはがらくたなんかじゃないよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:10:59

    ソウルメイトほんと好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:30:53

    トントン拍子すぎて逆に怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:49:11

    研究班てっきり村に居た頃から三人で研究したりする仲でシャドーはその影響受けたのかなと思ってたけど、仲良くなったのは館に来てからなんだおそらく御披露目きっかけかな
    シャドーハウスのおかげで居場所を得た子達…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:06:08

    「こんなに変な人が村にいたら一番に思い出してますよ」

    なにげにショーンのツッコミが辛辣で草

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:11:07

    オリバーが婚姻申請書出してきた時のジョン様の必死さよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:45:55

    まさかここでコーヒーすり替えの時のあれが生きるなんてな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:56:19

    >>6

    ルイーズ様が変な趣味!って言ってるのなんか良い

    ルイーズじゃないの?ってならなかったのは洗脳が解けたからなのか、ケイトと仲良くなったからなのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:57:39

    ショーンがハンマーで殴られて思い出したなんてそんな単純な…ってなってるところのリッキーの突っ込みすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:57:48

    >>8

    ルイーズにだって選ぶ権利はある

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:34:18

    数話前にオリーがやべーやつになってたのが
    村では変人として爪弾きされてた自分を受け入れてくれたここを
    守りたかったからってのがちょい切なかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:39:19

    オリーの目まだちょっと怖いんだよな…
    困惑とかはしてるけど喜怒哀楽の表情が見えないというか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:06:52

    >>12

    まあ洗脳抜けたって言ってもエミリコ達に比べて今までの蓄積とかがあるだろうから完全ではないのかもしれないな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:43:51

    パトリックが何と説明して鍵もらったのか気になるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:54:21

    個人的にオリバー先生が婚姻申請しようとしたことが周囲に広まってしまった展開が見たい
    ナンシーは明らかにオリーを意識してるけど、アンナ様もオリバー先生のことが好きだったら研究室が修羅場になりそうw

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:04:14

    オリーとオリバー仲良いな
    生き人形の秘密が公になったらシャドーを憎む子もいそうだけど、あんまりそういうのは見たくないなー

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:15:12

    オリバーの洗脳解除に対する同期組の反応が見られて満足ですよ俺は

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:04:11
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:26:21

    >>16

    サラたちはやばそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:21:14

    ケイト様の過去をまだ同期に話していないけど
    これでひと悶着あったりするかな…
    オリバーが先に知っていることでジョン様が拗ねることはあるかもだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています