漫画によくいる片目が髪で隠れてるキャラ、両目で見たらもっと強い説。

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:05:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:29:49

    実は隠れてるように見えてもちゃんと見えてるんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:34:33

    目潰されてる高杉を例に挙げるのは不適当では…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:35:46

    失明してる訳でもなく髪の毛で隠してて死角になってんならただの間抜けになっちゃうだろ!
    見えてるに決まってる・・・と思うよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:35:56

    >>1

    まあ確かに

    高杉は圓翔と戦ったとき視界がブレて攻撃外してるシーンがあったしね

    ブレた理由に疲弊もあったかもしれないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:36:50

    前髪を照準にしてるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:58:00

    >>3

    そうなのか

    片目キャラで調べて出てきたキャラ載せただけだから知らんかった

    ごめんなさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:59:41

    両目カクレなら闘いのレベルが上がってくると視線からの情報を遮断するってのは一定の合理性があるのかも知れんが…。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:15:26

    外からは完全に隠れてるように見えても意外と見えるぞ

  • 10ま二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:13:33

    >>5

    すみません勘違い相手してました

    「片目が見えていないキャラ」ではなく、「前髪で片目が見えていないキャラ」ということですね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています