俺は普段は変身バンクだけどたまにシームレスに変身するシーンが大好きな男

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:08:01

    切羽詰まってる感が出たりカッコいいシーンだったり色々あって好き

    スレ画はシンフォギアGでビッキーが殴りながら変身するところ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:09:04

    ビッキーの出力がバーニングゴジラの時かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:09:28

    こういうの?

    GIF(Animated) / 1.94MB / 1540ms

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:14:01

    >>3

    あーいいですねそういうのです

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:26:45

    こういう事か

    GIF(Animated) / 1.05MB / 23500ms

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:32:00

    玩具販促アニメだと通年放送でも2,3回しかやらないよね
    むしろ深夜アニメとか劇場版で多く見る

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 04:17:00

    バンクがあるから映えるのはわかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 04:40:18

    Goプリのこれもすごく良かった 髪飾り→ティアラの意味もストーリーに組み込まれてたし
    普段バンク使っててここ一番のバンクなし変身はめちゃくちゃ映える

    GIF(Animated) / 958KB / 8700ms

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:41:44

    >>1

    ここかっこういいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:53:39

    ギアを纏わずノイズに触れて!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:58:14

    アニメじゃなくて特撮カテの話になるけど鎧武の映画であったアンダースーツだけ先に換装して敵の攻撃を受け止めたあとアーマー装着の衝撃で吹っ飛ばすってムーブがかっこよかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:59:42

    >>11

    特撮だと走りながらの変身が俺は好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:42:47

    クウガの初変身(マイティの方)がイメージとして強いけど、前例はあるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:26:21

    >>13

    BLACKなんか前半後半で一度ずつ変身して戦うからほぼ毎回省略変身がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:27:51

    >>5

    疾走感でていいなこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:01:07

    >>6

    変身アイテム販促の都合……ってのは置いといてもいつもやると単にバンクなしで変身する作品って印象になるからなぁ。

    普段はバンクだからここぞって時のバンクなしの特殊変身が映えるわけで

    例)>>3>>8


    >>5

    次回作は歩きながらのヒュージョンライズだしニュージェネの最終回変身は凝ってるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:58:32

    >>11

    剣の畳とかもだけど変身シーケンスが攻撃や防御兼ねてるの好き


    シンフォギアでもGの最終回とかでそういうことやってたよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:01:42

    ちょっと違うが、敵幹部の背中の上で変身したプリキュアもあるから

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:02:27

    爆発の中から変身後の姿が現れたり、戦いながらフォームチェンジしていくのいいよね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:55:12

    こういうのはあり?

    GIF(Animated) / 4.52MB / 14800ms

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:30:25

    むしろ一回も変身バンク用意してもらえなかった子とかいるんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:32:20

    いちいち変身パンクをやるとリズムが悪いので簡略化されるのが当然になった中、ここ1番の山場でおもむろに変身シーンを丁寧にやってくれるのが大好きな男参上!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:09:03

    >>22

    いいよね。初変身以降メンバー合同変身ばっかりだったのが最後の個人回で改めて単独変身とか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:12:02

    >>8

    GOプリとかいう全寮制学園モノの癖にノリが熱い少年漫画よりな作品好き

  • 25二次元好き匿名さん22/07/16(土) 05:42:52

    >>22

    ジオウ最終回のグランドジオウは熱かった

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:26:41

    ドキプリの歌いながら変身もめちゃくちゃ演出よかったね

    GIF(Animated) / 823KB / 8700ms

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:23:39

    >>26

    ソードになっても髪が短いから、広がった髪が画面内に収まってて美人度が高い

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:39:20

    走りながらスイッチ入るのは良い。
    AXZの黄金錬成モードとか、XVの月面で泣き叫びながら神殺しの拳を振るうシーンとか。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:42:10

    >>12

    オーブ最終回の走りながらスキャン→マン兄、ティガ並走シーンとか○

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:27:32

    >>22

    劇場の音響で流れるハイパームテキのフル音声いいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:32:49

    >>13

    クウガはマイティもグローイングも初変身はながら変身だったよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:35:44

     

    こういうのお好きなのかな1さんは


    結城友奈 最初の変身


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています